手相占い!太陽線が枝分かれしている運勢を見る!

あまり手相占いに興味がない人でも太陽線という手相を耳にしたことがある人は多いのではないでしょうか。太陽線は一直線だけではなく、枝分かれしている場合もあります。しかし太陽線は必ずしもある手相ではありません。むしろ太陽線がある人は珍しいとされています。

太陽線がある手相の場合、どのような運勢を示しているのでしょうか。そして枝分かれしている珍しい手相がある場合は、どのような運勢なのでしょうか。太陽線を軸に運勢を読み解いていきましょう。

おすすめの占いサービス

太陽線とは?基本的な意味と枝分かれしている意味を解説!

太陽線とは薬指付け根に向かって伸びる線のことを表しています。主に対人面を示しているのです。太陽線には枝分かれしたものなどさまざまな種類があります。まずは太陽線について見ていきましょう。

太陽線とは、人気度など、社会での評価を表しています。

太陽線が枝分かれしている場合、金運がとても良いことを示しています。それも大金を稼ぐといわれているのです。

中には、三股に枝分かれしている人もいます。太陽線の場合、枝分かれが多ければ多い程、多くのものを得ることが出来ることを意味しているのです。

太陽線にはさまざまな意味がありますね。自分の手相の太陽線はどのような状態でしょうか。観察してみましょう。

太陽線の種類を解説!それぞれの手相の持つ意味とは?

太陽線が枝分かれしていることには、良い意味を表しています。そして太陽線には他にもさまざまな種類があります。太陽線の種類について読み解いていきましょう。

まずは、太陽線の長さについてです。長い太陽線がある場合は、自分自身の才能を活かすことが出来るため、成功を収め、大金を得ることを意味しています。また、成功期間や
人気期間が長く続き、幸運を得る期間が長いのです。とても幸福に満ちた人生となります。自分の運勢が開けていくのです。

一方、短い太陽線がある場合、自分自身の才能を活かすことが出来ないといわれています。自分自身の才能や特性を結果に繋げられないのです。太陽線が短いと判断する基準は5ミリに満たないかどうかです。このような短い太陽線の場合は、晩年期に向けて運勢が上昇する傾向にあります。

太陽線の中には、島があるものがあります。この島はネガティブな意味を表しています。人生の障害が現れるといわれているのです。

太陽線に十字線がある場合、ネガティブな意味を持ちます。金銭面でも、損失や出費があるとされているため、注意が必要です。しかし、短期的なトラブルである可能性が高いため、乗り切れる可能性も高いのです。

太陽線に星紋がある場合、大きな成功を掴むことが出来るとされています。自分の才能が開花し、幸運を掴むことが出来るのです。また、この太陽線の場合、薄い場合でも意味が弱まることはないといわれています。

太陽線に魚紋がある場合、大きな幸運が訪れる暗示となります。とても稀な手相なのです。大きな成功を収めることが出来るため、幸福感が高まり、幸せを感じることが出来るのです。

太陽線に四角紋がある場合、幸運の証となります。仕事が急に成功をしたり、思いも寄らぬことで人生が好転するといわれています。

太陽線に三角紋がある場合、基本的には運勢が上昇するといわれています。努力が実り、成功を収めることが出来、才能が開花するのです。

ほとんどの太陽線には良い意味が含まれているのです。太陽線は幸運の証なのですね。幸運の太陽線はあなたの手相にはあるのでしょうか。自分の手相に太陽線があるのかどうか読み解いていきましょう。

枝分かれしている太陽線とは?他の線との関わり

太陽線にはさまざまな特徴があります。一直線ばかりではなく、枝分かれしている線などさまざまです。太陽線と他の線が関わることもあります。太陽線について詳しく見ていきましょう。

まず月丘という丘が手にはあります。月丘とは、小指の下のふっくらとした部分を示しています。この月丘から薬指に伸びている太陽線の場合、社会的な人気の高さと成功を収めることが出来るといわれています。どんどん出世することが出来るため、出世線でもあるのです。

感情線から伸びる短い太陽線は、運勢がまさに上昇していることを表しています。周囲から自分の才能が認められ、力を発揮することが出来るといわれています。

小指の下の感情線と知能線の間を第二火星丘といいます。その第二火星丘から薬指に向けて伸びている太陽線がある場合、努力することが出来るため、成功出来るといわれています。

そして運命線から伸びる太陽線の場合、周囲に認められることを示してます。とても良い意味ですね。

一方感情線で太陽線が止まっている場合は、周囲からの信頼をなくし、苦しい立場に追いやられることを意味しています。

太陽線と他の線とは深い関わりがあるのですね。あなたの太陽線はどのように他の線と関わっているのでしょうか。深く読み解くことが必要です。

太陽線の示すものとは?枝分かれしている形と位置

太陽線の枝分かれの状態にもさまざまな種類があります。太陽線の枝分かれの種類を見ていきましょう。

太陽線の枝分かれがY字状になっている場合、金運や成功運が強いといわれています。幸運が2つになるのです。仕事めんでは成功することを意味し、家庭面では家族円満であるといわれています。しかし、太陽線の状態にも注意が必要です、もしこの太陽線が切れ切れになっていた場合は、運勢は不安定になってしまうのです。

太陽線が三股に枝分かれしている場合、成功運、金運、幸運が強まることを意味しています。自分自身の魅力も増すため、恋愛運も好調となります。また仕事では成功を収めるといわれています。

両手に太陽線がある意味とは?枝分かれの有無を解説

太陽線が左右どちらにあるかは何か意味を示しているのでしょうか。太陽線が枝分かれしているかどうかも併せて見ていきましょう。

両手に太陽線がある場合、利き手には関わらず、幸運がずっと継続することを意味しています。自分の障害を通じて、金運、成功運、人気運、などあらゆる運勢が高い状態にあるとされています。また、生涯お金に困ることはないため、安定した暮らしを得ることが出来るといわれています。

両手に太陽線がある人は、魅力に溢れているのです。精神的にも余裕があり人生は充実したものとねうといわれています。

一方、片方にのみ太陽線がある場合はどうでしょうか。手相では、利き手ではない手に将来の運勢が現れるといわれています。そして利き手ではない手には過去の特徴や先天的な運勢が運勢が現れるとされています。ほとんどの人が利き手は右手となるでしょう。

左手に太陽線が現れている場合、先天的な運勢として、金運、成功運、人気運が強い傾向にあり、幸運がもたらされるといわれています。生まれながらにして充実した人生を過ごすことが出来るのです。

右手に太陽線がある場合、さまざまな幸運が掴めるといわれています。自分自身の努力により、成功を掴むことが出来るのです。今後の人生に幸運が待っていることを示しています。

太陽線の見方とは?枝分かれしている手相を解説

薬指の付け根にある縦の線を太陽線といいます。太陽線には枝分かれしているなどさまざまな形があります。

太陽線はとても人気がある手相です。魅力に溢れ、スターになる資質を持っているのです。

その太陽線が複数現れる人も中にはいるでしょう。太陽線が2つある場合は、2つの仕事で成功を収め、財を得るといわれています。多才ということを表しているのです。そして、太陽線が複数ある場合は、目標が定まっていないことを意味しています。まずは一つのことに集中し、取り組み成功を収めることが重要なのです。

太陽線が枝分かれしている場合は、晩年期に成功を収めるといわれているため、今に満足していなくとも焦らず努力を続けることが大切です。

太陽線はない人もいる手相です。むしろ太陽線がある人の方が少ないでしょう。特に若い人には太陽線がないことが多いといわれています。

太陽線がない場合、運勢はそこそこであり、満足し充実するということはあまりないでしょう。但し、自分の努力次第で変化するのです。仕事に邁進し、お金に不自由がなくなると、太陽線が現れることがあるのです。太陽線がないからといって諦めるのは早いのです。

太陽線から分かる事とは?枝分かれや長さなど特徴をみる

太陽線は薬指の下に現れる線です。しかし、太陽線が現れる手相は珍しいとされています。その太陽線が枝分かれしている場合、どのような特徴があるのでしょうか。

そもそも太陽線がある場合は、成功や人気という意味を表しています。そしてその太陽線線が枝分かれしている場合は、これから幸せが訪れることを意味しており、とても珍しい手相なのです。太陽線がない人も多くいる中で、枝分かれしている太陽線がある人はとても幸運な運の強い人だということが分かりますね。

また、太陽線は長さにも特性が分かれるのです。太陽線は長ければ長いほど、幸運の証であり、今後の人生において悩む経験はほとんどないといわれています。

まとめ

太陽線はとても幸運な証なのですね。太陽線がない人が多い中、枝分かれした太陽線がある場合は、特に強い運の持ち主であるということなのです。

あなたの手相には太陽線はありましたか。太陽線がある場合、幸運の証のため、喜びも増しますよね。しかし、太陽線がないからといって落ち込まないで下さい。太陽線がない人が皆不幸になるというわけではないのです。今後の人生において、努力をし続け、満足を得る機会を増やすことが出来るのであれば、今後太陽線が現れることもあるでしょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事