成功者の証!?太陽線から読み解く運勢

成功者の証とも言われる手相があることをご存知でしょうか。その手相が太陽線です。太陽線はとても幸運な手相とされています。しかし、ほとんどの人の手相には太陽線は現れていないとされています。とても珍しい手相なのです。

太陽と聞くと、とてもプラスな印象を持ちますよね。しかし、具体的にどのような手相なのかはよく分からない人も多いのではないでしょうか。太陽線を深く読み解き、自分自身の特性や運勢を見ていきましょう。あなたも成功者の資質があるかもしれません。

おすすめの占いサービス

太陽線とは?基本的な意味を解説!

太陽線とはどのような意味を持っている手相なのか。すぐに分かる人は少ないのではないでしょうか。太陽線の基本的な意味を読み解いていきましょう。

太陽線の持ち主は、自分の人生において活気があり、人徳がある傾向にあるとされています。太陽線がある場合は、お金にも恵まれており、成功を収めることが出来るのです。

そのような太陽線ならば、ぜひとも欲しい手相ですよね。しかし、太陽線は誰しもに現れる手相ではありません。しかし、太陽線がないからといって落ち込むことはないのです。太陽線は、自分自身の心がけや行動次第で現れることもあるからです。

太陽線について正しく理解することが幸運を掴む上でとても大切なことなのです。

太陽線は、起点はどこからでも良いのです。太陽丘と呼ばれる薬指の付け根の領域に向かって伸びている手相のことをいいます。別名「成功線」とも呼ばれているため、お金や人気、名声等、全てにおいて幸運な線とされているのです。

太陽線の位置とは!手相の持つ意味を解説?

主に太陽線は、「人気」と「成功」を表す手相といわれています。太陽線にもさまざまなパターンが存在します。パターン別に詳しく見ていきましょう。

まずは、感情線から伸びる太陽線です。この手相を持つ人は、コツコツと仕事を続けられる傾向にあります。金銭的な余裕もあるため、幸せな晩年を送る事が出来ると言われています。

太陽丘のみに出ている太陽線の場合、一般的に多く見られるパターンです。安定した収入があり、余裕のある生活を送ることが出来る傾向にあります。特に太陽丘に出ている場合は、老後の生活が幸福となる暗示なのです。

また、太陽丘に薄い複数の太陽線が出ていることもあります。この手相を持っている人は、お金が貯まらない傾向にあります。散財してしまうkとが多く、衝動的なのです。この場合は、自分の特性を充分に理解し、散財しないように倹約に努めることが何よりも大切です。自分の行動を改めることで、太陽線の濃さにも変化が現れるのです。

運命線から伸びる太陽線がある場合は、とても努力家であり、強い運気を持っています。太陽線の起点の年齢が自分自身の夢や目標を達成する時期を表しており、夢を実現することでさらに運気を開花させていくといわれています。また、家庭環境にも恵まれており傾向があるため、天真爛漫に成長する傾向があります。

生命線から伸びる太陽線の場合、努力家であり、自分の労力を惜しまず発揮する傾向にあります。この手相の持ち主は、自分の努力によって、幸運を掴むと言われています。また、太陽線の起点が生命線の内側からある場合、周囲の協力や支援があって、成功を収める傾向にあります。

月丘から伸びる太陽線の場合、人気者の証です。特に目上の人から愛される傾向にあり、周囲の援助を得ることが出来るのです。この太陽線を持つ人は人気商売に向いているということですね。

知能線から伸びる太陽線がある場合、知性が高い傾向にあり、自分自身の高い知的能力により、幸運を掴むと言われています。この太陽線を持つ人は、才能を開花させ社会的にも成功を収めることが出来るでしょう。積極的に自分自身の知的能力を高めていきましょう。

第二火星丘から伸びる太陽線を持つ場合、とても誠実な傾向にあります。そもそも第二火星丘は行動力の丘なのです。この手相を持つ人は自分自身の行動力により成功を収めておくのです。

太陽線がある人ない人とは?手相から読み解く特徴

太陽線は必ずしも誰にでも現れる手相ではありません。むしろ太陽線がある人の方が珍しいことなのです。太陽線がある人は、成功や人気を得やすいとされています。太陽線がある人は幸福を掴みやすいのです。

また、若い人には太陽線がない人が多いと言われています。太陽線がない人は今の現状に満足をしていない人が多いのです。太陽線がない人が全て不幸なわけではありません。お金があったり、仕事で成功を収めても、そのことに満足していない場合は、太陽線が現れないこともあるのです。

まずは、自分自身の目標を定め、努力をしましょう。成功を収めることで、仕事やお金に不自由しない人生となり、太陽線が現れるかもしれません。

また太陽線がない場合でも、他の手相で良い吉線があれば、幸運な人生を送ることが出来るのです。太陽線が全てと考えるのではなく、一つの目安にしてください。

太陽線の種類を解説!手相の長さや濃さの違いとは?

太陽線にもさまざまな状態があります。手相の長さや濃さの違いから現れる意味を見ていきましょう。

太陽線の濃さには、さまざまな違いがあります。太陽線がはっきりと濃い手相の場合、金運が上昇し、収入を増やす事が出来るといわれています。そのため、生活は安定し、充実した生活を送ることが出来るのです。また、魅力に溢れ、芸術的センスにも長けており、多才といわれております。太陽線が濃くなる上で、太陽丘はとても重要です。太陽丘が凹んでいると太陽線は濃くならないのです。

一方、太陽線が薄い場合は、人気運や成功運がないわけではありません。しかし、自分自身の満足度は低く、目的を定められないのです。目的をしっかりと定めることで太陽線が濃くなる場合もあるようです。

やはり手相の濃さは、手相の意味を読み解く上でとても重要な要素なのです。太陽線がある人は自分の太陽線の濃さもしっかりと観察していきましょう。

また、稀に太陽線が2本現れることがあります。2本の太陽線は、2つの成功を収めることを言いしています。多才であり、充実していることを意味しているのです。また、太陽線が3本以上の複数ある場合もあります。3本以上ある場合は、太陽線は濃い場合が多いようです。それほど強運な手相ということになりますね。必ずしも本数と幸運が比例するわけではないですが、成功する可能性は高くなります。

一方、薄い太陽線が複数ある場合、人のために動くことを生きがいとしている傾向にあります。自分のことよりも周囲の人のために働くことに幸せを感じるのです。

複数の太陽線がある場合は、濃さに関わらずプラスの意味を持っているのですね。太陽線が1本あるだけでも珍しいとされていますが、複数ある人は、とても稀だということなのです。

両手に太陽線は最強!?運勢を読み解く!

両手に太陽線がある人はとても珍しいといえます。太陽線が両手にある場合は、自分の生涯を通して、運勢は良い状態にあり、幸運な生涯を送ることが出来ると言われています。片方に太陽線があるだけでも、稀な手相ですから、両手に太陽線がある状態は本当に珍しいのです。

一方、片方に太陽線がある場合はどうでしょうか。ほとんどの人は利き手が右手となります。右手の手相は後天的な運勢を読み解くと言われています。右手に太陽線がある場合は、さまざまな幸運が掴めるとされています。そして左手の手相は先天的な運勢を表すとされています。左手に太陽線がある人は、資質として、金運や成功運、人気運が強い状態にあり、今後の将来に幸運が訪れるとされています。

やはり太陽線はとても幸運な手相といえるでしょう。

幸運の太陽線!太陽線を持つ人の特徴

太陽線とはその名の通り、太陽の恵みと強いエネルギーの象徴の手相であります。主に、「成功」「名声」「人気」「金運」を表しているとされており、自分自身が社会的にどの程度認められているかどうかは、太陽線の有無が示しているといってもいいでしょう。

元々太陽線は、「先祖の徳」と「本人の徳と努力や天からの恩恵」ともいえるほど幸運な手相といわれています。ぜひとも自分の手相に太陽線が現れてほしいですよね。

太陽線は必ずしも現れる手相ではないのです。太陽線がない人も多くいま。年代別に見ると若い世代には太陽線を持たない人が多くいるのです。

太陽線がない場合、不幸になってしまうというわけではありません。太陽線がない人は落ち込まないで下さい。努力を重ね、自分の人生を充実したものにすることで満足感も高まり、太陽線が現れることもあるのです。また、太陽線がない場合でも、手相の他線がある場合は、また幸運な場合もあるのです。

まとめ

太陽線について詳しく見ていきましたが、いかがでしたでしょうか。太陽線はとても稀な手相ではありますが、幸運な手相であり、やはり成功者の証のような手相といえますね。

太陽線にもさまざまなパターンがありました。他の線と関わっているものもあります。一度自分の手相をじっくりと見ていきましょう。まずは太陽線の有無を調べることです。

もし太陽線がある場合は、自分の行いを信じ、邁進しましょう。きっとその努力が実り、成功を掴むことでしょう。

太陽線がない場合、落ち込まないで下さい。手相は自分の行い次第で変化するのです。今のあなたが不幸なのだと決めつけてはいけません。まずは努力を続け、目標を達成しましょう。自分の人生に満足出来た時、太陽線が姿を現すかもしれません。

手相はあくまでも、人生の目安です。全てを決めるものではありません。人生の目安として手相を読み解き、成功に向けて行動しましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…