誕生日から足すだけ!?占いで自分の運勢を読み解く!

誕生日を用いた占いは数多くありますが、誕生日を足すだけで占いが出来ることをご存知でしょうか。人は生まれ持った数字を持っています。その数字を、エンジェルナンバーやソウルナンバーと呼びます。

誕生日の数字は人が生まれ持った数字なのです。その誕生日から算出する自分の数字はとても先天的な意味を持っています。算出された数字から自分の運勢や相性、自分の性格や特徴を診断することが出来ます。自分を客観的に診断することが出来るのです。

自分の本質と向き合う機会はあまりないですよね。自分のナンバーを導きだし、自分が生まれ持った本質や使命を読み解いていきましょう。今後の人生が豊かになる道しるべとなることでしょう。

おすすめの占いサービス

エンジェルナンバーとは?誕生日から足す占いを解説!

エンジェルナンバーという数字をご存知でしょうか。誕生日を足すとエンジェルナンバーを算出することができ、占いでもよく活用されるものです。エンジェルナンバーは、意識しなくとも自然と自分の中に入ってくる数字のことを言います。自分とって特別な数字ということですね。

エンジェルナンバーは、生年月日から算出されるため、生まれ持ってして、既に決まっている数字ということになりますね。生まれた瞬間からエンジェルナンバーは生涯変わることはないのです。とても運命を感じますね。エンジェルナンバーを知ることで、自分自身の運勢を知ることや、自分自身の本質的な軸や資質を知ることも出来るのです。自分自身を知ることは今後の人生をより豊かで幸福なものにしていく上でとても重要なことなのです。

エンジェルナンバーの計算方法は、まず、生年月日(西暦)の数字をばらし、すべてを足していきます。すべてを足した数字が2桁になた場合は、さらに足して、1桁へとします。もし、生年月日を足した数字が11、22、33、44、になった場合は、そのまま計算終了です。計算結果がそのままあなたのエンジェルナンバーとなります。

生年月日から算出されたエンジェルナンバーは、あなたの人生において、大きな指針となることでしょう。エンジェルナンバーごとの意味を読み解いていきましょう。

「1」のエンジェルナンバーの意味は、思考を司り、願いに集中することで、叶えることが出来るという意味があります。また、どんな数字も「1」は割り切れるため、仲間と物事を達成することが出来ます。気配り上手であり、リーダーシップがとれる傾向にあります。コミュニケーション能力も高いため、集団の先頭に立ちまとめることができると言われています。

「2」は、勇気があり、困難が起きても自分を信じて行動をすることが出来る傾向にあります。争いを生みやすい傾向があるため、注意が必要です。

「3」は、信頼できる仲間から助けられると言われています。しかし、裏切りには注意が必要です。

「4」は、周囲に助言してくれる素敵な人がいることを意味しています。恩を返すと、安定した人生が送ることができると言われています。

「5」は、変化のある人生を表しています。変化に対応出来る心を養えると、成功を収めることが出来ると言われています。

「6」は、物に執着しすぎてしまう傾向があります。大切なものを失う可能性があるため、注意が必要です。

「7」は、天界からの手助けがあると言われており、夢が叶う傾向にあります。

「8」は、人よりも豊かさを手に入れやすい傾向にあります。独り占めをすると不幸になりますので、注意が必要です。

「9」は、使命を全うすることで大きな財産を得ることが出来ると言われています。自分の使命は何なのか知ることが重要なのです。

ゾロ目が出た方はより強いパワーを持つと言われています。数字ごとに生まれ持った特徴がありますよね。自分のエンジェルナンバーを算出し、自分の運勢を見てみましょう。

ソウルナンバーとは?誕生日から診断!足す占いをみる

ソウルナンバーは、誕生日を足して算出する占いであり、誰にでも簡単に試すことが出来るものです。ソウルナンバーの発祥はアメリカとされています。ソウルナンバーは誕生日を足すだけなので、一人ですぐに始めることが出来るのです。生年月日を計算することで、自分の性格や特性、自分と合う相性などを知ることが出来ます。自分自身の表すナンバーなのです。

ソウルナンバーを知ることで、自分では気付いていない自分自身の特性や傾向に気付かされるもではないでしょうか。気軽に初めてみましょう。生年月日の数字を一つずつ足していくだけなのです。この数字が表していることは、自分自身の性格と合わせて、人との相性をも表しています。

数字が近い人ほど相性が良いと言われているため、気になる人との相性を簡単に占うことも出来るのです。例えば、「1と2」や「8と9」などは相性が抜群ということですね。その中でも、特に相性が良いのが、同じナンバーです。仕事においても、恋愛のパートナーとしても最高の相性と言われています。気になる人とソウルナンバーが同じならばとても嬉しいですよね。

何か親近感が沸いたり、距離が縮まったり、ナンバーが同じだと、何か感じるものがありますよね。数字が気になる人との距離を縮めてくれるのかもしれません。生年月日は生まれ持った数字となります。とても神秘的な数字ですよね。そのため、ソウルナンバーもとても神秘的な数字であり、先天的なものといえるでしょう。番号ごとに特徴や運勢が別れています。自分自身のソウルナンバーを見て、自分の新たな一面を知るきっかけとなるのではないでしょうか。

また、ゾロ目のソウルナンバーを持った方は、特別な運命を持っていると考えて下さい。人生において、何か特別なテーマが与えられているのです。充分に自分の力を発揮してほしいものです。一度ソウルナンバーを算出し、自分自身を分析してみてはいかがでしょうか。

数秘術の意味とは?誕生を足す方法

数秘術とは、誕生日を足して占う方法のことを示しています。1〜9、11と22の数字をあてはめます。人生において大きな影響を与える数字なのです。この11種類の数字は、あなたの先天的な運勢や資質を表すものです。西洋では、とても当たる占いだと言われ、信頼度も高い占術です。

数秘術は、紀元前1894年以降から、バビロニアで発展したと言われています。数字の力というものはとても神秘的なものです。数秘術では、数字には想像以上の力が隠されていることを意味しています。生年月日は生まれ持った数字のため、生まれ持った運勢を表してくれるのです。

「1」は、アイデアマンであり、クリエイティブな才能がありますが、自分の意見に固執しすぎてしまう傾向にあります。

「2」は、平和主義者であり、社交的です。他人を優先してしまう傾向にあります。

「3」は、お祭り好きであり、飽きやすい性格です。非現実的な見方をもつ傾向があります。

「4」は、保守的であり。秩序を重んじる勤勉なタイプです。頑固な面を持っています。

「5」は、我が道をゆくタイプであり、こだわりが強くなります。

「6」は、ロマンチストであり、誠実な人が多い傾向にあります。

「7」は、冷静沈着であり、秘密主義な傾向にあります。

「8」は、プライドが高く、自分に厳しい面を持っています。

「9」は、エンターテイナーであり、サービス精神旺盛な傾向があります。

数字によりさまざまな傾向がありますね、自分にはどのような傾向があるのでしょうか。ぜひ数字を算出してみましょう。自分自身の新たな発見へと繋がるのではないでしょうか。

生年月日は生まれた瞬間に決まり、生涯つきまとう数字です。偶然ではなく、必然の数字なのです。先天的な意味を持った数字というわけですね。自分自身を読み解く一つの要素となるのではないでしょうか。自分自身の本質を読み解く上で、とても重要な数字なのです。一度、数秘術により、自分の数字を算出し、自分について読み解いていきましょう。

当たると評判!誕生日を足す性格占い

誕生日を足して算出する性格診断がとても当たると評判なのですが、ご存知でしょうか。生年月日を足して、1桁の数字を算出していきます。とても簡単な方法です。

誕生日を元にした占いは数多くありますが、誕生日を足す方法はとても簡単であり、誰でもすぐに算出出来ますね。一人ですぐに始めることが出来るため、とてもお勧めなのです。

算出された数字ごとにそれぞれの特徴が表されています。人生において、自然と関わることの多い数字なのです。生まれ持った運勢や特徴を表す数字のため、自分自身が気付かなかった特徴に気付くきっかけとなるのではないでしょうか。とても興味深いですね。算出した数字は今後の人生でも重要な役割を果たすことでしょう。

まとめ

さて、誕生日を足して算出する、ナンバーについて見ていきましたが、いかがでしたでしょうか。誕生日を足す占いはとても簡単ですよね。他の占いよりも、試しやすいのではないでしょうか。

自分の数字が意外な数字だったという方も多いのではなないでしょうか。自分の本質を読み解きましょう。今まで、自分の奥に隠れていた自分の特徴に気付くきっかけろなるのではないでしょうか。

誕生日を用いた占いは数多くありますが、誕生日を足す占いは、とても当たると評判であり、人気がありますよね。数字で、気になる人との相性を占うことも出来るのです。気になる人との相性を占いたい方はぜひ試してみてください。

気になる相手の本質をも読み解くことが出来るため、今後の恋愛においてもプラスとなるのではないでしょうか。占いは人生の手助けをしてくれるものです。悩んでいた方には占い野結果がプラスへとなるのではないでしょうか。自分のナンバーを大切にしていきましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 処女は引かれる!?28歳アラサーの幸せになるための恋愛術

    今はアラサーの3人に1人は処女だと言われていることはご存知でしょうか。28歳でも処女だという女性は意外といるのです。きっと本人たちは周囲に隠している人も多いのでしょう。年齢を重ねれば重ねるほど、周囲には相談できない内容ですよね。一人で悩みを…

  • 33歳独身はリミット寸前!?アラサー女性の持つ本当の幸せとは

    33歳という年齢はとても微妙な年齢ですよね。30代に入り、そろそろ35歳という歳も見えてくる時期です。アラサーとは言っていられない歳がすぐそこまで迫っているのです。現代では、33歳でも独身の女性は多くいることでしょう。アラサー女性の人生の楽…

  • 40代既婚女性の心理は読めない!?モテる女性の秘密

    40代既婚女性と聞くとおばさんと思う人は多いのではないでしょうか。しかし、実際は、40代既婚女性でも素敵な女性はたくさんいてモテているのです。そんな40代既婚女性たちはどのような心理なのでしょうか。 彼女たちが一番望むことは何なのでしょうか…

  • 素敵なプランで愛が深まる!?カップルの誕生日特集

    恋人と誕生日を過ごしたことのある人は多いのではないでしょうか。カップルが一緒に過ごすイベントは、1年を通していくつかありますよね。そのイベントの中でも、年に一度の誕生日はとても特別なものなのです。相手の誕生日を二人で過ごすことが出来るのは、…

  • ピンチを切り抜けろ!!消えないキスマークはどうごまかす?

    恋人とイチャイチャして、盛り上がりキスマークをつけられたことのある人は多いのではないでしょうか。その時、は、盛り上がってキスマークをつけても、後々そのキスマークが消えないと焦った経験をしたことがある人がほとんどでしょう。 キスマークは人に知…

  • シャイな人はどうすればいいの!?シャイな彼氏の説明書

    今は、草食男子という言葉もあり、シャイな男性は少なくありません。シャイな彼氏と交際をしている場合、彼の反応に戸惑ったり、彼の気持ちが分からず不安になる人も多いのではないでしょうか。 シャイな彼氏には特徴があり、心の内に秘めているものがありま…

  • ストイックに生きることは幸せなの!?幸せな生きかたとは

    ストイックに生きる人はとても輝いている印象がありますよね。ストイックな人は自分に厳しいのです。ストイックな人は周囲の目を気にすることはほとんどないでしょう。己との戦いをしているのです。自分に厳しくもあり、自分に自信を持っている人なのです。 …

  • バレない不倫は出来る!?不倫を隠すには

    今は不倫の話題はとても多いですよね。実際、不倫をしている人は思っている以上に多いのではないでしょうか。しかし、不倫がバレないことはあるのでしょうか。不倫はバレてしまう印象がありますよね。不倫がバレないためには、さまざまな注意や行動、意識をす…