教えて!当たると評判のタロット占いで悪い未来が出た時の解決策は?

当たると評判のタロット占いで悪い結果が出てしまうと、不安な気持ちになってしまう人もいますよね。
タロット占いは常に良い結果がばかりが出るとは限らないので、悪い結果が出ることも当然あります。
そこで今回は、当たると評判のタロット占いで悪い未来が出てしまった時の解決法をご紹介したいと思います。
占いで悪い鑑定結果が出てしまい悩んでいる人は、早速チェックしてみて下さい。

おすすめの占いサービス

そもそもタロット占いで未来は当たるのか?

占いというは、大きくわけて4つの占術に分けることができます。
生まれ持った宿命や運勢を鑑定する「命術」、近未来や移ろいやすい事象を鑑定する「ト術」、物の形や状態から鑑定する「相術」、霊視や霊聴など霊感を駆使して鑑定する「霊術」の4種類です。
タロット占いは「ト術」の一種なので、未来はどちらかというと当たる傾向にあります。
ただし、タロット占いの未来というのは、半年~1年程度で発生する近未来のことに限ります。
長期的な未来については、タロット占いは不向きです。
長期的な未来については、「命術」や「霊術」で鑑定した方が当たるでしょう。
そのため、相談内容によって、占術はそれぞれ使い分けるのがベストです。

当たると評判のタロット占いで悪い未来が言い渡されたら?

タロット占いは熟練の鑑定士に依頼すると、非常によく当たると言われていますが、その分悪い鑑定結果が出てしまった場合は、それが現実化するのではないかと、不安な気持ちになってしまい、眠れなくなってしまう人もいるでしょう。
タロット占いで悪い結果が出てしまった時に、どのような対処をしたほうが良いのか、解決策をチェックしてみましょう。

解決策【1】気にしない

当たると評判のタロット占いで悪い結果が出た時には、「気にしない」というのが一つの方法になってきます。
あまりクヨクヨと、ネガティブな気持ちになってしまうと、それだけ運勢も悪くなってしまいますので、あまり神経質になり過ぎず、気にし過ぎないようにするのがポイントです。
ただし、タロット占いの結果は、正しく解釈することができれば、悪い状態を回避できるという「忠告」の意味もあります。
そのため、タロット占いの結果を軽視し過ぎるのもあまり良くありません。
タロットで悪い結果が出た時には、調子にのり過ぎないように、鑑定結果を心のどこかに覚えておきましょう。
前向きに、人に感謝をすることを忘れずに過ごしていれば、自然と良い運勢があなたに巡ってくるようになるでしょう。
ポジティブな感情でいると、全ての運気が良い方向へ流れ始めますので、例えタロット占いで悪い結果が出たとしても、それほど大きな影響を受けずに済みます。
もともとネガティブな性格な人にとっては、「気にしない」という対処方法は意外に難しい事のように感じるかもしれませんが、そんな時には大好きな趣味に時間を割いたり、別のことに集中するように自分を仕向けると上手くいくでしょう。

解決策【2】セカンドオピニオン

当たると評判のタロット占いで悪い結果が出てしまい、気になってしまっている人は、別のタロット占い師にも鑑定してもらい「セカンドオピニオン」を求めるのもおすすめです。
例え、一人が悪い結果だとしても、他の占い師に聞いてみたら、鑑定結果が全く異なる可能性もあります。
そのため、もしも一人目の鑑定に満足ができなかったら、もう一人占い師に鑑定してもらいましょう。
ただし、同じ内容の「再鑑定」については、タロット占いの場合、最低でも3ヵ月程度空けることが望ましいとされています。
実はタロット占いの再鑑定ついては、流派や占い師の考え方によって、それぞれ最低空けるべき期間の認識が異なり、「3日程度」としているケースもあれば、「1ヵ月以上」としているケースもあるので統一されていません。
そのため、再鑑定をする場合は、いくら悪い結果が出たとしても、最低3ヵ月程度は空けてから再挑戦してみると良いでしょう。
そして、セカンドオピニオンを利用するのであれば、同じ占術の人に聞いてみるよりも、別の占術で鑑定してくれる占い師を選ぶのがおすすめです。
同じ占術の人に聞くと、鑑定結果が同じになる可能性がありますので、違った占術の意見も聞いてみましょう。
ただし、悪い鑑定結果が出た場合でも、他の占い師にセカンドオピニオンとしての鑑定を求めない方が良い人もいます。
それは、「占いジプシー」になりそうな人です。
同じ質問内容を何人もの占い師に鑑定してもらうと、そのうち占い依存症になってしまう人も少なくありません。
特にタロット占いで悪い結果が出たというよりも、「鑑定結果が気にくわない」とか「自分の思った通りではなかった」という理由から、複数の人に鑑定を依頼している場合は注意が必要です。
それは悪い鑑定結果に不安を感じてセカンドオピニオンを求めることとは、全くの別問題で、占いジプシーに足を踏み入れてしまっている証拠。
「自分の望む鑑定結果が出るまで占いを試す」というのは、もう占いを純粋に楽しむことができなくなっています。
気に入る鑑定結果が出るまで、占い師を何度も変えて鑑定するのは、まさに負けを取り返すまで止められなくなっているギャンブル依存症の人と同じ状態です。
占い師ジプシーになりかかっている人の場合、借金してまで鑑定を繰り返したり、現実の世界で苦しむ前に、占いとは距離を置いた方が良いでしょう。
占いにハマりやすい人は、ハマり過ぎないようにすることも重要です。

解決策【3】波動修正

タロット占いで鑑定された結果が、現実の世界で当たるのは嫌なことですよね。
特に当たると評判のタロット占い師にみてもらった場合は、いくら気にしないでも良いと言われても、気になってしまいます。
デリケートな人や真面目な人ほど、占い師からのアドバイスを信用してしまいやすいので、不安から睡眠不足になってしまうこともあるかもしれません。
そんな時には、鑑定後に「波動修正」や「遠隔ヒーリング」をしてもらうことをおすすめします。
波動修正は乱れた運気を整えてくれますし、遠隔ヒーリングは傷ついた心を癒してくれるので、鑑定後に不安が残っている人は占い師にエネルギーワークのお願いをしてみましょう。
波動修正や遠隔ヒーリングをすることによって、タロット占いでの不安が取り除かれて、気持ちが軽くなる可能性があります。
悪い鑑定結果が出た時に一番ダメージを受けやすいのは、やはり「メンタル」の問題ですので、メンタルの苦痛を取り除いてあげましょう。
また、波動修正や遠隔ヒーリングというのは、タロット占いをしてる人の中にも、対応している人はいますが、どちらかというと霊術を得意としている人の中に多いです。
そのため、タロット占いをしてくれる占い師が、もしも波動修正や遠隔ヒーリングに対応していないようでしたら、エネルギーワークを得意としている別の占い師に後で依頼してみましょう。
もしくは、悪い結果が出たことに備えて、最初からタロット占いエネルギーワークが得意な占い師を選んでおくと安心です。

解決策【4】善い行いを積み重ねる

当たると評判のタロット占いで悪い結果が出た場合、自分で積極的に運勢を変えて行きたいと思う人は、「善い行い」を積み重ねてみることをおすすめします。
どの占いでも、一般的に「開運」の基本は「前向きな気持ち」に大きく影響されます。
占い結果が悪くて、ネガティブな気持ちでいると、それだけ負のエネルギーが集まりやすくなるので、ますます運勢が悪くなってしまうでしょう。
一方、人に優しく善い行いして、前向きに過ごしていると、徐々に運勢も良くなります。
タロット占いは幸いにも「一定の期間の運勢」を鑑定するもので、一生の運勢ではありません。
そのため、あなたが善い行い積み重ねれば、例え悪い鑑定結果が出たとしても、いつか未来が変わる可能性が十分にあります。
タロット占いの結果が全てではないので、日頃から人に親切にしたり、前向きな気持ちで進んでいくことによって、あなたの未来は、あなた自身の手で切り開いていくことができるでしょう。
例え悪い結果が出たとしても、コツコツと毎日しっかり生きている人は、それほど心配をする必要はありません。
タロット占いの鑑定結果を心に留めながら、毎日を丁寧に誠実に過ごしていきましょう。

当たると評判のタロット占いで悪い結果が出ても未来は変えられる

当たると評判のタロット占いで悪い結果が出たとしても、あなたの心の持ち方次第で、いくらでも未来は変えられるので安心しましょう。
また、タロット占いは「短期間の運勢」を鑑定する占術なので、例えタロットで悪い結果が出たところで、一生悪い運勢になるわけではないということも覚えておいてください。
同じ質問に対するタロット占いの再鑑定は、一般的に1ヵ月~3ヵ月後が良いと言われていますので、どうしても気になっている人は、時間をあけて、再鑑定してもらいましょう。
何度鑑定してもらっても、結果があまり良くないという場合、それだけあなたの思い描く結果が現実的に難しいのかもしれません。
占いは当たることもありますが、当たらないこともありますので、あまり鑑定結果を気にし過ぎるのも良くありませんが、現実的にタロット占いの結果通り、あまり事態が良い方向へ進んでいるように思えない場合は、現在のままでは、願望成就は難しいと考えた方が良いでしょう。
設定したハードルを下げるか、そもそもの目標を変えて、現状打開をしていかないと、なかなかあなたが望むような良い結果にはならないかもしれません。
占いは願望成就のために、占い師もできるだけの協力をしてくれますが、必ずしもあなたの望みが叶うとは限らないため、タロット占いの結果や、現実の状況から総合的に判断して、願望が成就できそうかどうかを最終的には自分で判断しなければいけないでしょう。
それでも願望成就に一縷望みをかけたい場合は、「祈願」「祈祷」ができる占い師に相談してみることをおすすめします。
ただし、タロット占いを得意している占い師には、祈願や祈祷を得意としている人は少ないので、祈願や祈祷の依頼であれば、「霊術」を得意としている占い師を中心に探してみましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事