空きがあったらすぐに入るべし!実力のある有名タロット占い師5選

占いの定番であるタロットは、カードの色合いやデザインも美しく、初心者にも人気がある占術の一つです。
一度は当たると評判の有名タロット占い師に鑑定してほしいと思っている人も少なくありませんよね。
そこで今回は、空きがあったら即効鑑定してもらうべき人気有名タロット占い師を厳選してご紹介したいと思います。
好みのタロット占い師を見つけて、是非楽しんでみて下さい。

おすすめの占いサービス

有名タロット占い師には2種類のタイプがいる

まず、有名タロット占い師には、「カードのリーディング技術に優れているタイプ」と「霊感に優れているタイプ」の2種類があります。
前者は、経験が豊富なベテランに多く、カードのリーディング技術が卓越しており、全体の流れを読むのが上手いタイプです。
一方、後者はカードのリーディングを霊感に頼っており、どちらかというと「インスピレーション」によって読み解いていくタイプになります。
電話占いでは霊感を生かしたタロット占い師も多いですが、霊感が中途半端で、リーディング技術もあまりない人に当たってしまうと、主観の入ったイマイチな鑑定になることも少なくありません。
その点、リーディング技術に優れている人は、「修行」や「弟子入り」をしていることが多く、鑑定結果のブレが少なく大きく外れにくいです。
ただし、霊感タロットは本当に能力がある人が占うと、恐ろしいほど的中率が高くなるため、どの占い師を選ぶかというのが非常に大きく左右します。
そして中には、リーディング技術も霊感も優れた占い師がいますが、そういう人は本当に限られたごく一部だけです。
しかし、タロットは経験のあるベテラン占い師だけが当たるということでもなく、新人や鑑定歴が浅い占い師であっても、「センス」がある人はよく当たります。
逆にいくら鑑定歴が長くても、タロット占いのセンスがなく、イマイチリピーターがつかない人もいるでしょう。
特に、タロット占いは、リーディングをする占い師の「主観」も強く反映されるため、時に主観が多過ぎる占い師に当たってしまうと鑑定が苦痛になってしまうこともあります。
ベテランで自分の占いに自信を持っているタロット占い師の中に、相談者に説教を始めたり、相談者の意見に対してダメ出しをしたりする人が意外に多いため、有名タロット占い師だからと言って、必ずしも素晴らしいというわけではありません。
電話占いの場合であれば、こうした主観の強い占い師に当たってしまった場合、鑑定途中でも自分のタイミングで切ることは可能ですが、対面鑑定の場合は規定の時間まで鑑定が続くため、退席しにくくなってしまうのが難点です。
そのため、どのようなタロット占い師を選ぶかによって、占いを楽しめるかどうかが変わってしまいます。
気楽にタロットを楽しみたいという人にとっては、偉そうな態度をしている有名タロット占い師よりも、相談者の心に寄り添い、優しい雰囲気の中で鑑定してくれる無名の占い師を選んだ方が、よほど心が癒されるかもしれません。
タロット占い師を選ぶ時には、必ず色々なサイトの口コミを参考にして、鑑定中に嫌な思いをした人はいないか確認しておきましょう。
公式HPの口コミだけでは、良い事ばかりしか書かれていない可能性があるので、できるなら「レディスピ」や「ウラスピ」などの占い掲示板をチェックしておくのがおすすめです。

タロットが「当たる」と評判の有名占い師5選

次に、「当たる!」と評判の有名タロット占い師を厳選して5人紹介したいと思います。
電話占いで評判が良い人気の占い師ばかりなので、運よく空きがあった場合は、チャンスを逃さず、すぐに鑑定してもらいましょう。

有名タロット占い師【1】ナエ先生

■ナエ先生

鑑定料1分340円
雰囲気明るくハキハキ
鑑定歴11年
得意分野恋愛問題・家庭問題・心の問題

ナエ先生は、電話占いリノアで霊感タロットを得意としている超水準の人気占い師です。
幼い頃より霊聴に秀でていたナエ先生のアドバイスは的確でよく当たると人気があります。
理想を現実に変える「シェイプ・シフト」をモットーに、圧倒的な霊能力で願望成就させてくれると評判。
夕方以降に待機していることが多いため、夜の鑑定を望んでいる人におすすめです。

有名タロット占い師【2】一世先生

■一世先生

鑑定料1分215円
雰囲気優しく丁寧
鑑定歴17年
得意分野恋愛・仕事・対人関係

一世先生は、電話占いデスティニーに所属をしている霊感タロットと水晶を用いた鑑定を得意としているベテランの男性占い師です。
祖父が占い師だったこともあり幼い頃より霊感が強く、人気フランス人ジプシーの占い師に弟子入りをしたご縁から、マルセイユ版タロットを使用しています。
フランスで修業をした本格的なマルセイユ版タロットを体験してみたい人におすすめです。

有名タロット占い師【3】希望先生

■希望(のぞみ)先生

鑑定料1分210円
雰囲気優しく穏やか
鑑定歴8年
得意分野複雑恋愛・恋愛相性・婚期・浮気

希望先生は、電話占い絆に所属しており、易とイーチンタロットを使用する鑑定を得意としている女性の占い師です。
四柱推命による運命学を深く研究し、「運勢」「相性」「時期読み」などの相談に向いています。
優しく穏やかな口調なので、初心者でも挑戦しやすいところが魅力。
料金が平均的で、鑑定もサクサク進むので、コスパを重視したい人にもおすすめです。

有名タロット占い師【4】美愛先生

■美愛(ビアン)先生

鑑定料1分380円
雰囲気冷静ではっきり
鑑定歴22年
得意分野恋愛・適職・健康・家庭・金運

美愛先生は、電話占いピュアリに所属していて、スピリチュアルタロットマスターとして10万件以上の実績がある有名な女性占い師です。
鋭い霊感とリーディング技術によって、恋愛から開運指導まで様々なジャンルの悩みごとに対応できます。
鑑定スタイルは、はっきりストレートなので、「アゲ鑑定には物足りなさを感じている人」や「明確なアドバイスが欲しい人」におすすめです。

有名タロット占い師【5】ねね先生

■ねね先生

鑑定料1分170円
雰囲気明るく気さく
鑑定歴19年
得意分野恋愛・人間関係・仕事

ねね先生は、電話占いクォーレ所属に在籍しているタロット占い(インスピレーション)で定評のある女性占い師です。
気さくで明るい性格で、「相談をしやすい」「相談した後に元気が出る!」と人気があります。
時間の引き延ばしをしたりすることなく、サクサク短時間でもしっかりみてもらえるので初心者にもおすすめ。
特に現状や相手の気持ちは「よく当たる」と口コミでも評判です。

有名タロット占い師に鑑定してもらう時の注意点

有名タロット占い師に鑑定してもらう時に注意をしたいのは、「順番待ち」の問題です。
対面鑑定も電話占いも、有名タロット占い師は基本的に人気があります。
その結果、待機時間に10人以上の順番待ちが発生したりすることも少なくありません。
対面鑑定の場合は予約を受け付けてくれるケースも多いのですが、電話占いは予約制を採用しているケースが非常に少なく、基本的には「早い者勝ち」。
電話占いの鑑定時間は、一般的に15分~20分程度は最低かかってしまうため、5人くらい並んでいる場合は、1時間以上の待ち時間が発生する可能性が出てくるでしょう。
忙しくて、順番待ちをしている時間がない人にとって、有名タロット占い師に占ってもらうことは、かなりハードルが高いことなのです。
更に、「待機時間が非常に短い」「鑑定が深夜だけしかやっていない」など、有名タロット占い師がスタンバイしている時間帯の問題によっても、占ってもらうことが非常に難しい場合があります。
そのため、どうしても有名タロット占い師との時間が合わない場合は、「予約制度」のある電話占いを利用するか、メール鑑定などで相談してしまった方が確実です。

有名タロット占い師でも鑑定が難しい相談内容とは?

占いを初めて利用する人にとって、有名タロット占い師に鑑定してもらうことはワクワクすることですよね。
しかし、有名タロット占い師だったら、何でも鑑定できるというわけではありません。
ト術に属するタロットには、「得意分野」と「苦手分野」が両方あります。
そのため、いくら有名タロット占い師に鑑定してもらっても、苦手分野の相談については、あまり良い結果が期待できない場合もあるのです。
特にタロットが苦手としているのは、「運命」や「宿命」などの一生の運勢や、長期的な未来を判断すること。
一方、タロットが得意としているのは、「その時々の運勢」「相手の気持ち」「1年程度の近未来」についてです。
恋愛相談で相手の気持ちを知りたい人や、恋の行方を占いたい人には向いていますが、相談者の背負っている宿命や、長期的な計画について相談するのには向いていません。
タロットはカードの配置型である「スプレッド」を変えることで、色々な質問に対応することができますが、YESかNOで簡単に応えられる質問には強いですが、「具体的な答え」を知りたい時には、弱い部分があります。
このように、それぞれの占術には、得意・不得意があるため、一般的にプロの占い師は、悩みに応じて最適な鑑定ができるように、複数の占術を取得しているのです。
有名タロット占い師の中でも、「タロットオンリー」という人は滅諦に見ません。
そのため、相談者があまりにもタロット占いと相性が悪い相談内容をする場合、タロットではなく別の占術で鑑定してもらうことになってしまう可能性があります。
有名タロット占い師にせっかく鑑定をしてもらうのであれば、やっぱり「タロットでやってほしい!」と思う気持ちがあるかもしれませんが、相談内容がタロット占いとあまりにも合わないと判断された場合は、それもプロの判断として信頼することも大切です。
確実にタロットで鑑定してもらいたいのであれば、やはりタロットの得意としている分野で相談するか、タロットに不向きであることは承知な上で、タロットで占って欲しいということを事前にお願いしてみましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…