死んだペットともう一度だけ!亡くなった魂と対話できる占い師3選

ペットロスで苦しむ人の間で、死んだペットと対話をさせてくれると評判なのが「占い師」の存在です。
死んだペットとの再会を望む飼い主は非常に多いですが、実は亡くなった魂と交信ができる占い師はそう多くありません。
そこで今回は、死んだペットと交信できるおすすめの占い師をご紹介したいと思います。
占いの力を借りて、ペットロスを乗り越えてみましょう。

おすすめの占いサービス

死んだペットと対話したい時に役立つ占いとは?

死んだペットと対話をしたい時に役立つ占いは、一般的に「霊術」です。
霊術とは、霊感を使った占いのことで、主に「霊視」「霊聴」「チャネリング」などを指します。
チャネリングは高次元の霊や亡くなった魂と交信する力を持っているため、チャネラーとして有名な占い師は、守護霊対話や死んだペットとの対話を望む人から非常に人気です。
また、占いの相談内容として、「ペットの気持ち」を得意としている人を選ぶのも良いでしょう。
ただし、人気の占い師の場合、対面鑑定だと予約でいっぱいになってしまい、前日に予約を取ろうと思ってもなかなか予約が取れない場合も多いです。
そのため、対面鑑定で死んだペットのことを見てもらう場合は、余裕を持って予約を取ることをお勧めします。
一方、電話占いの場合は、「ウラナ」のような一部のサイトを除き、事前予約が不可能なケースが多いです。
そのため、人気の占い師にみてもらいたい場合は、事前予約ではなく、待機時間に早く並んで鑑定してもらうことが重要になります。
人気の占い師の場合、多い時は10人以上が順番待ちすることもあり、最悪の場合は自分に順番が回ってくる前に終わってしまう可能性があるため、「確約」することが難しい状態です。
ただし、「ウィル」や「ピュアリ」の場合は、新規会員登録をした人なら、初回限定で「優先予約権」がつくため、順番待ちが少なく済むので安心できます。
そのため、人気の占い師に死んだペットのことを待ち時間少なく鑑定してほしい場合は、ウィル、ピュアリ、ウラナなどから選んだ方が良いでしょう。
もしくは、電話占いを諦めて、メール鑑定してもらうという方法もあります。

死んだペットと対話可能な霊感の強い占い師3選

次に、死んだペットと対話可能な占い師を厳選して3人紹介したいと思います。
死んだペットと対話をするためには、強い霊感が必要となり、「チャネリング」を得意としている占い師を選ぶのがポイントになります。
死んだペットともう一度だけ対話してみたいと思う人は参考にしてみて下さい。

死んだペットと対話可能な占い師【1】木佑月先生

■木佑月(キユヅキ)先生

鑑定料1分240ポイント
雰囲気落ち着いた雰囲気
鑑定歴10年
得意分野対人関係・家庭問題・ペットの気持ち

木佑月先生は、電話占いウラナに所属しているチャネリングや霊感霊視が得意な男性占い師です。
死んだペットからのメッセージを受け取ったり、伝えたい事がある時に最適。
穏やかで落ち着いた雰囲気があり、傷ついた心にそっと寄り添ってくれる人柄に多くの人が魅了されています。
10年以上の鑑定実績があるため、「ベテランにみてもらいたい!」という人におすすめです。

死んだペットと対話可能な占い師【2】雪乃うさぎ先生

■雪乃うさぎ先生

鑑定料1分200円(チャット)
雰囲気優しく話しやすい
鑑定歴不明
得意分野恋愛全般・対人・転職・就職・ペット

雪乃うさぎ先生は、LINEトークに所属しているタロットや九星気学が得意な女性占い師です。
「相手の気持ち」を探るのが上手で、「病気のペットの気持ちを少しでも知りたい」「死んだペットが今どのような気持ちでいるのか教えて欲しい」というペット関係の悩み相談が多く寄せられています。
突然のお別れで上手く気持ちを切り替えられず、ペットロスで苦しんでいる人におすすめです。

死んだペットと対話可能な占い師【3】神女先生

■神女(カミンチュ)先生

鑑定料1分420円
雰囲気はっきりストレート
鑑定歴18年
得意分野恋愛・仕事・健康・家庭・ペット交信

神女先生は、電話占いピュアリに所属している霊感霊視やチャネリングなど、スピリチュアルな対話を得意としている女性占い師です。
沖縄の「ユタ(シャーマン)」家系出身で、生まれつき高い霊感を持っており、死んだペットと交信をすることができます。
物言いがストレートではっきりしているので、迷いを断ち切りたいと考えている人やズバズバはっきり言って欲しい人におすすめです。

ペットを亡くした心の弱みにつけ込む悪徳占い師に注意

死んだペットのことを占い師に相談する場合、一点注意をしないといけないことがあります。
それは、霊術を得意としている人の中には、「悪徳占い師」も紛れているという事です。
特にペットを亡くした心の弱みにつけ込み、鑑定後に高額なお守りやお札を売りつけてくるような占い師には注意しましょう。
占いの館や電話占いに所属している占い師は、基本的に厳しい採用試験を受けて、ちゃんと採用されている上、相談者への直接の売買を運営会社が禁止しているため、鑑定後にグッズを購入させるような提案をする人はいません。
一方、占いの館や電話占いに所属していない「個人経営の占い師」は、誰にも指図を受けておらず、占い師がルールを勝手に決めて良いため、「好き勝手し放題」の状態です。
個人経営の占い師の中にも、しっかりした能力を持ち、人の心の弱みにつけ込んで物を売りつけたりしない良い占い師も多いです。
しかし、個人経営の占い師の中には、霊術ができると嘘をつき、鑑定料金をぼったくったり、高額グッズを売りつけて詐欺のような行為を働くケースがあります。
占い師という仕事をするためには、「資格」は必要ないので、やる気さえあれば誰でも今日から占い師として活動することも可能です。
しかし、占い専門店では、採用試験で「実技(オーディション)」があるため、実力のない人が入り込むことは困難なので、一定の占い師の品質が維持されています。
そのため、死んだペットのことを実力のあるちゃんとしたプロの占い師に見てもらいたいと考えているのであれば、個人経営の占い師より、ちゃんと占い専門店に所属している人から選択した方が無難です。
当たるかどうかは、選択した占い師の実力次第ですが、占い専門店で鑑定を受けた方が、少なくとも高額なお札や御守りを売りつけられる心配はありません。
悪徳な占い師は、鑑定中に「ペットが今も苦しんでいる」などと相談者の不安を煽り、高額グッズを購入させる傾向があります。
もしも高額商品の購入を勧められてしまった時には、「しまった!悪徳占い師だった!」とすぐに気づき、絶対に高額商品を購入しないようにしましょう。
まともなプロの占い師は、悪い鑑定結果が出た時ほど、相談者が動揺しないように、親身なアドバイスをしてしっかりフォローしてくれます。
必要に応じて、遠隔ヒーリングや波動修正で相談者の心を落ち着かせてくれるでしょう。
優秀な占い師ほど相談者を不安にさせず、ダメな占い師ほど不安を煽る傾向がありますので、あなたを鑑定中に脅したり不安にするような占い師の意見は信用しないようにしましょう。

ペットロスを乗り切るために占いを上手に利用しましょう

ペットロスで苦しむ人は、死んだペットのことを思うと、涙が止まらなくなってしまい、不安で眠れなくなったり、食事も喉を通らなくなり、激ヤセしてしまうケースがよくあります。
しかし、そこまでペットロスで苦しむ人というのは、生前ペットにそれだけ大きな愛情を注いでいたという証拠です。
そのように愛されたペットたちが、かつて自分を可愛がってくれた人の不幸を望むでしょうか?
ペットたちのために、食事もとれず痩せこけていく姿を見ることは、ペットたちにとっても辛い事。
飼い主であるあなたが、弱っていくペットを見て、心から辛い思いをしたように、ペットたちも、あなたが弱る姿を見て、もしかしたら今現在も悲しんでいるかもしれません。
これ以上死んだペットたちを悲しませないため、まずはあなた自身が元気になることがとても大切です。
あなたが笑っていれば、死んだペットたちも安心して穏やかな気持ちで過ごすことができるでしょう。
でも、愛するペットを亡くした直後は前向きな気持ちになれず、「もっとしてあげられることがあったんじゃないか?」と自分を責めてしまう人もいますよね。
ペットロスを乗り越えることは時間がかかります。
もう2度と愛したペットに触れることができない悲しみは、日に日に強くなるものです。
最初は実感がなかった人も、時間が経つに連れて、苦しくなるケースもあるでしょう。
そんなペットロスで苦しくなった胸の内を誰かに打ち明けたくなった時や、もう一度でいいから、死んだペットと交信したいと真剣に考えるようになったのであれば、「占い」の力を借りてみませんか?
そのままずっと暗い気持ちを引きずっているよりも、一度占いを利用して聞いてもらいたいことや、聞きたいことを全部打ち明けてしまった方がスッキリします。
占い師に死んだペットのことを相談することが、周囲から見れば「インチキ臭い!」「騙されているんじゃないの?」と思われたとしても、あなたが一歩前進するために、死んだペットともう一度向き合うことが必要ならば、その通りに挑戦してみるべきです。
死んだペットとは、占い師を通さなければ、今後再会できるチャンスは恐らくないでしょう。
ペットロスは症状がひどくなると、うつ病へ発展する可能性があるので、軽視してはいけません。
初めて占い師に鑑定を依頼するのは、ドキドキするかもしれませんが、あなたに後悔が残らないように、自分が思うまま行動してみましょう。
死んだペットの気持ちを知ることで、気持ちに整理をつけることができるかもしれません。
ペットを失うことは、胸を引き裂かれるほどの苦しみですが、いつまでも過去に捕らわれているのでは幸せになることは難しいです。
いきなり気持ちを切り替えることはできませんが、占い師のアドバイスを聞きながら、少しずつ前を向いて過ごしてみましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事