今すぐ依頼できる!メール占いで「当たる」と評判の鑑定士5選

メール占いは、当たると評判の鑑定士に今すぐ依頼できるのが魅力。
メール占いなら人気の鑑定士でも、順番待ちせずに相談することができるので便利です。
今回はメール占いのメリット&デメリットや、当たると評判のおすすめ鑑定士についてご紹介したいと思います。
メール占い.で当たる鑑定士を探している人は今すぐチェックしてみましょう。

おすすめの占いサービス

メール占いでも当たるのか?

メール占いに初めて挑戦する人にとって気がかりなのは、電話や対面鑑定のように「当たるのか?」という点だと思います。
鑑定士と直接会話をすることになる対面や電話占いとは違い、メールは直接の接触がないまま相談するので、不安に感じてしまう人もいるかもしれません。
でも、メール占いは直接の接触がないとしても、電話や対面鑑定と同じように、一通ずつ丁寧に占ってもらうことができます。
品質に鑑定に大差がないからこそ、電話や対面鑑定で直接コミュニケーションを取りながら鑑定してもらうのも良いですし、あまり直接コミュニケーションを取りたくないという人には、メールの方が良いでしょう。
仕事や学校などで忙しく、お目当ての鑑定士の待機時間とは、なかなか会わない場合なども、メール占いは使い道が良いので安心です。
メール占いにするかどうかは、やはり最終的には相談者の好みになります。
文字で文章を綴るのが好きなひとであればメール占いの方がしっかり状況を上手く説明できるかもしれませんし、おしゃべり上手な人であれば、直接会って会話ができる対面や電話の方がおすすめです。
特に「離婚」などのデリケートな相談をしたい人の場合、いくらプロの鑑定士とは言え、やはり悩みを打ち上げにくい可能性も十分にありますので、文字にして相談してみる方が心のストレスを感じずに済むかもしれません。

当たると評判のメール占いのメリットは?

当たると評判の鑑定士にメール占いをしてもらうメリットは、主に4つあります。
まず一つ目のメリットは、メール占いは1通ごとの料金が固定されており、追加料金が発生しないこと。
電話や対面占いの場合、色々と相談をしていると、あっという間に1時間くらい話が長引く可能性もあり、鑑定料金がトータルでどのくらいかかるか、読めない部分が不安になってしまいます。
電話占いの場合、1分200円前後が平均相場になるため、1時間相談すると12,000円にもなるので非常に高額。
その点、メール占いは、1通3,000円~5,000円程度が多いので、お金を気にせず安心して相談できるというメリットがあります。
二つ目のメリットは、会話が苦手な人にとって、メール占いの方が緊張しないで鑑定を受けられること。
「電話だと緊張して本当に言いたいことが伝えられない」「話し下手なので文字の方が良い」という人には、電話や対面よりもメール占いの方が精神的なプレッシャーが少ないので、占いを楽しめるかもしれません。
三つ目のメリットは、メール占いだと鑑定結果を何度も読み直すことができるということ。
電話や対面占いの場合は、しばらく時間が経ってしまうと、鑑定結果を忘れてしまいがち。
いつまでも鑑定士からのアドバイスをお守り代わりに持っていたい人には、メール占いの方が向いているでしょう。
そして、四つ目のメリットは、対面や電話占いの場合は「鑑定士の雰囲気」によっては、当たり外れがかなり左右されることが多いですが、メールではあまり影響がないこと。
例えば、ズバズバ何でも言ってくる鑑定士の場合、対面や電話占いだと、人によっては傷ついてしまうこともよくあります。
しかし、メール占いだと間接的になるので、直接鑑定士にズバズバと対面や電話で言われるよりも、精神的に楽な部分があるのです。
普段からあまり人とコミュニケーションを取るのが得意ではなく、「あんまり鑑定士に怒られなくない」と感じている人は、メール占いの方が向いているかもしれません。

当たるけど注意したいメール占いのデメリットは?

次に、当たるけどメール占いを受ける時に注意をしたいデメリットについてもご紹介したいと思います。
メール占いのデメリットは主に3つあります。
まず一つ目のデメリットは、メール占いの往復が続く場合、電話や対面で鑑定を受けるよりも、高額になってしまう可能性が出て来ることです。
メール占いが1往復だけで満足出来れば良いですが、場合によっては追加の質問をしたい場合が出てきます。
その場合、メール占いは1通ごとの料金になっているため、更に3,000円~5,000円の鑑定料金が再度かかることになってしまうので注意が必要です。
鑑定士への質問が1つだけであれば、メール占いの方が安いですが、質問が複数あって、何度も相談したくなる人は、直接電話や対面で占いをしてもらい、一度に聞いてしまった方がコスパが良いかもしれません。
質問内容が多くなりだと思った場合は、メールよりも電話や対面で占ってもらうことをおすすめします。
二つ目のデメリットは、当たると評判の占い師の場合、メール占いの依頼がすぐに満杯になってしまうこと。
人気の鑑定士は電話占いで順番待ちが発生しやすく、運が悪いと、待機時間ずっと待っていても、占ってもらえないこともあります。
そんな場合、どうしても人気の鑑定士に占って欲しい人は、やはりメール占いへ殺到しがち。
定期的にチェックしていると、人気の鑑定士へのメール依頼は、すぐに一杯になってしまいます。
そのため、タイミングが悪いと当たると評判の鑑定士にはメール占いを頼めない場合もあるので注意が必要です。
そして三つ目のデメリットは、メール鑑定にはお得な割引などがつかないこと。
電話占いでは、一般的に初回特典として、2,000円~5,000円分相当の無料鑑定がついています。
しかし無料鑑定分は、「電話占い」を対象にしている割引サービスであり、「メール占い」には適用することができません。
メール占いは、基本的に割引やキャンペーンも少なく、ほとんど自腹で鑑定してもらうことになります。
そのため、メール占いはそれほどお得感がある占い方法ではありません。・
価格重視でお得に鑑定してもらうことを希望している人には、初回無料特典が利用できる電話占いを使用した方がおすすめです。

メール占いで当たると評判の凄腕鑑定士5選

最後に、メール占いで当たると評判の鑑定士を5人厳選してご紹介したいと思います。
メール占いなら、どんな忙しい時でも、自分の好きな時に相談できて便利です。
メール鑑定の結果は、基本的に3日前後で返信が届きます。
ただし、人気の鑑定士の場合は、メール鑑定の依頼が一杯になってしまい、新しい依頼を受け付けてくれない場合もありますので、空きがある時に早めにお願いをしておきましょう。

【当たる】メール占いの鑑定士【1】朱夏先生

■朱夏(シュカ)先生

鑑定料1通3000ポイント
雰囲気はっきりストレート
鑑定歴15年以上
得意分野対人関係・結婚・離婚・家庭問題・転職


朱夏先生は、電話占いウラナに所属しており、的中率が高いと言われている四柱推命・泰山流とタロットを用いて鑑定してくれるのが特徴。
相手の性格や癖をズバリと言い当てると口コミでも評判で、メール鑑定はすぐに満杯になってしまいます。
鑑定歴が18年もあり、お弟子さんもいる実力派の占い師で、重い悩みでもしっかり受け止めてくれるのが魅力。
運命をより良い方向へ変えるアドバイスをしてくれます。

【当たる】メール占いの鑑定士【2】咲良沙先生

■咲良沙(さらさ)先生

鑑定料1分250ポイント
雰囲気優しくはっきり
鑑定歴15年
得意分野不倫・転職・開運方法・パワーストーン

咲良沙先生は、電話占いウラナの所属で、霊感タロットを得意としている女性の占い師です。
マルセイユ版・ライダー版・エンジェルカードなどを鑑定内容や相談者の希望によって使い分けます。
タロットの知識が深く、一度鑑定を受ければ「プロの力」を実感できると口コミでも高評価。
電話鑑定の待機時間が非常に短いせいか、メール鑑定がすぐに一杯になってしまうのが難点。
メール鑑定に空きが出ている時はチャンスを逃さないようにしましょう。

【当たる】メール占いの鑑定士【3】小桃先生

■小桃先生

鑑定料1通4,500円
雰囲気明るく話しやすい
鑑定歴22年
得意分野恋愛・家庭問題・子育て・開運方法

小桃先生は、電話占いヴェルニに所属しており、口コミで当たると評判の女性占い師です。
ヴェルニでの人気が高く、電話占いではすぐに鑑定に入れないため、確実に小桃先生に鑑定してほしい人はメールの方がおすすめ。
鑑定では霊感霊視をメインにしていますが、エネルギーワークも得意。
波動修正や遠隔ヒーリングを用いて運気を上昇させ、願望成就を手助けしてくれます。

【当たる】メール占いの鑑定士【4】舞先生

■舞先生

鑑定料1通3,000円
雰囲気はっきり丁寧
鑑定歴11~15年
得意分野恋愛・仕事・除霊・浄霊・霊障相談


舞先生は、電話占いフェリーチェに所属している霊感霊視のみで鑑定をする女性の人気占い師です。
これまで政財界や芸能界の顧客の相談も多く受けてきた実績があり、「口コミ通り細かいところまでよく当たる」と評判。
占い師というよりも、霊能者に近く、他の占い師では対応していない除霊・霊障などにも対応しているのが特徴です。
近所に霊障を解決できる人がいない時に頼りになります。

【当たる】メール占いの鑑定士【5】カタリーナ先生

■カタリーナ先生

鑑定料1通6,000ポイント
雰囲気温かく丁寧
鑑定歴15年以上
得意分野不倫・縁結び・対人・復縁・縁切り・仕事

カタリーナ先生は、電話占いウラナに所属しており、霊感タロットをメインに鑑定をしている女性の占い師です。
電話占いでは待機をしている時間が短いため、確実に鑑定してほしい人にはメール鑑定の方がおすすめ。
相手の気持ちを読み解く能力が高く、恋愛・仕事・親子関係などあらゆる対人の悩みに対応できます。
より積極的な解決を希望する人には、縁結びや縁切りなども可能。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 嫌いじゃないのにリセットしたい!人間関係リセット癖の抱える問題

    人間関係をリセットしたいと思ったことのある人は多いのではないでしょうか。現代には、人間関係をリセットしてしまう、リセット癖のある人は少なくありません。現代の希薄な人間関係が一つの原因となっているのです。 では、人間関係をリセットしてしまう人…

  • 生きがいこそが長寿の鍵!?ランキングから見る必要性

    生きがいがある人はいますか。生きがいがないと悩んでいる人は少なくありません。生きがいについてのランキングを見ると、何に生きがいを見出すかどうかは、人それぞれであり、何もルールはないのです。自分が生きがいだと感じるものならば何でもよいのです。…

  • 昔の彼女を忘れられないのはなぜ!?昔の彼女に負けないためには

    女性は過去のことも上書き保存が出来ますが、男性は出来ないのです。男性は女性に比べて過去のことを引きずってしまう印象がありますよね。 男性は昔の彼女にいつまでも未練があるものなのでしょうか。今あなたが交際しているならば、昔の彼女の存在はとても…

  • 幸せなの!?頭の中お花畑女子の生態

    あなたの周囲に頭の中がお花畑な女子はいますか。お花畑女子は、何を考えているのか分からない不思議な雰囲気を持っている女性が多い印象にあります。 周囲からすると、何を考えているか分からないため、どのような人なのかという人物像があまり見えてこない…

  • 好きなのにどうして!?彼氏と話すことがないときはどうする?

    好きなのに、彼氏と話すことがないと悩んでいる女性は少なくありません。カップルでも、会話がない二人は案外多いものなのです。もう、夫婦のような関係ということなのでしょうか。交際中のカップルは、どうして彼氏と話すことがない、会話がない状況に陥るの…

  • つまらない彼女の烙印決定!?つまらない彼女の回避方法

    彼氏に、つまらない彼女の烙印を押されてしまっては、とても辛いですよね。彼氏と一緒にいて楽しいと思う関係が理想なのです。では、どうしてつまらないと思わせてしまったのでしょうか。 あなたは、自分のどこに原因があるのか分かりますか。どんなに近い存…

  • 不倫はどうしてもダメなの!?不倫を避けるためには

    周囲に不倫をしている人はいますか。不倫はダメなものです。しかし、意外にも不倫を始めてしまっている人は少なくありません。それほど、不倫へのハードルが下がっているのではないでしょうか。 では、不倫を避けるためにはどのようなことが必要なのでしょう…

  • 惑わされないで!乗ってはいけない不倫の誘い方とは

    不倫に誘われたことのある人はいますか。不倫の誘い方は人それぞれですが、いくつか定番乃パターンがあります。不倫を誘ってくる人は、どのような心理を持っているのかにもより、誘い方が異なってくるのです。 では、どのような誘い方ならば、自然に受け入れ…