【喧嘩ばかりで上手くいかない…】家族の不仲を占いで解決

家族の不仲で悩む人は、一度占いで相談をしてみませんか?
一人で家族問題を抱えていても、精神的に追い詰められてしまうだけで、現実では何も解決しません。
今回は占いが家族問題の解決方法になる理由について説明したいと思います。
停滞している家族問題を、占いの力で一歩前進させましょう。

おすすめの占いサービス

占い師なら感情的になりやすい家族問題も冷静に判断できる

家族問題は感情的になる解決するのが難しくなるため、冷静な占い師のアドバイスが解決のヒントになることがよくあります。
しかし、毎日一緒に暮らしていると、相手の嫌なところばかりが目についてしまい、ついつい喧嘩になってしまう人もいるでしょう。
最初は誰しもが、結婚に夢を膨らませて新しい生活を楽しみにしていたのに、いつの頃からか、歯車が上手く回らなくなり、気づいた時には深刻な問題になっていたというケースが後を絶ちません。
そして、家族の不仲があまりにも長く続くと、人によっては「離婚」の二文字が脳裏によぎるようになり、次第に周囲にも相談できなくなってしまいます。
今の時代、いくら離婚が多くなっているからとはいえ、やはり「離婚」に踏み切るためには、大きな勇気が要りますよね。
特に子供がいる人は、子供から父親・母親を奪いたくないという気持ちが働いてしまい、風関係がとっくに冷え切っていたとしても、我慢してしまう人がよくいます。
子供のために離婚をしないという選択肢は、子持ち家庭にはよくあることです。
しかし、それでは「あなた自身」が幸せになれないという最大の難点があります。
そんな時、子供もあなたも幸せになれるように導いてくれるのが「占い」の存在です。
あなたの気持ちに寄り添い、時には気持ちを後押ししたり、時には厳しいアドバイスもしてくれるので、周囲に家族問題を相談できる人がいない場合、占い師に相談してみましょう。
ただし、家族問題の中でも、「子供の受験結果」については、電話占いサービスで「禁止事項」に含まれていることが多く、対応してくれる占い師がなかなかいないので注意が必要です。
例え、電話占いサービスでは禁止されていないとしても、占い師によってはプロフィール画面に、「子供の受験結果は鑑定お断り」と明記しているケースがあるため、事前に対応してくれるかどうかをチェックしておきましょう。
一般的に、子供の受験結果の鑑定依頼は、占い師から好まれない傾向があるので、対応していない人に依頼をしてしまうと、露骨に嫌がられる可能性があるので気を付けましょう。

占いが家族問題の解決方法になるのはなぜ?

では、占いが人に言いにくい家族問題の解決方法になる3つの理由についてご紹介したいと思います。
プロの占い師に家族問題を相談しようかどうか迷っている人は参考にしてみて下さい。

占いが家族問題の解決になる理由:相手の気持ちを読む

占いが家族問題の解決になる理由として、「相手の気持ち」を読むことに長けていることが挙げられます。
家族問題で悩んでいる人の中には、本当はやり直したいけど、相手がどう思っているか確信が持てなくて迷っている人も多いですよね。
家族の仲を修復するためには、お互いの気持ちが重要になります。
いくら自分が復縁を望んでいても、相手が頑なに離婚を望むのであれば、これ以上話し合いを進めても時間の無駄になってしまう可能性があるでしょう。
夫婦関係がこじれた状態が長く続くことは、「再出発」の遅れにつながります。
特にこれまで専業主婦をしており、長い間外で働いたことがない人は、離婚がずるずると長引いてしまうほど、年を取ってから就職活動で苦労する可能性が高くなってしまいます。
20代や30代であれば、まだまだ正社員の仕事も見つかるでしょうが、40代や50代から未経験で正社員の仕事を見つけることは困難です。
また、20代や30代であっても、「子供」が欲しい人の場合、出産にはタイムリミットがありますので、もしも今の関係回復が難しいのであれば、さっさと見切りをつけて新しい人を探した方が希望を叶えられる可能性が高くなるでしょう。
再出発を決心するのであれば、やはり早め早めに決断して、行動をしていくのがベスト。
相手の気持ちが、既に冷めきっており、もう2度とあなたの元へ気持ちが戻らないのかどうか、最終確認をする方法として、占いは役立ちます。
特に相手の気持ちを知りたい場合は、タロットが戦術的にピッタリです。
占いで相手の気持ちを確かめて、前へ進むかどうかの判断材料にしてみましょう。

占いが家族問題の解決になる理由:仲直りのタイミングを掴む

占いが家族問題の解決に役立つ理由として、「仲直りのタイミング」を見極めるのに役立つことが挙げられます。
お互いにまだやり直したいと思っている場合、気持ち自体は残っているので、どのタイミングで修復をするかというのがポイントになってきます。
ケンカをした直後では、お互いに感情的になっていますし、だからと言ってあまりにもタイミングを逃して、時間がかかり過ぎてしまうと、相手の気持ちが変わってしまう可能性もありますよね。
占いでは、二人の関係が上手くいくように仲直りできるベストの時期をアドバイスしてくれるので、歩み寄るタイミングを伺っている人にはおすすめです。
特にこれまで、いつもタイミングが悪く相手を余計にイライラさせてしまうことが多かった人などは、時期を見極めるのが下手なので、事態を余計に悪化させないように、占い師の第三者の意見を聞いておくと参考になります。
タイミングが良ければ、難しいケンカの後でもすんなり元に戻れることができますし、タイミングが悪ければ、今よりもっと心が離れる原因になってしまうでしょう。

占いが家族問題の解決になる理由:具体的な行動をアドバイス

占いが家族問題の解決する方法として役立つ最後の理由は、「具体的なアドバイス」が受けられることです。
占いでは、相手の気持ちや性質を鑑定した上で、どのように行動すべきか具体的なアドバイスをくれます。
そのため、家族問題の解決に向けてどのようにしたら悩んでいる人にとっては、これから起こすべき行動がはっきりと見えてくるので、積極的に問題に取り組めるようになってきます。
何をしたらいいのかわからないと、「相手をますます怒らせてしまうんじゃないか?」「相手に嫌われたらどうしよう」という思いが強くなってしまい、なかなか自分からは動けない人も多いですよね。
嫌われたくない思いばかりが強くなってしまい、結局は何もできなくなってしまいます。
しかし、それでは、現実的に何も問題を解決することができません。
あなた一人で悩んでいても良いアイデアが浮かばないのであれば、他人を頼ってみるのも一つの手段。
なぜなら、他人に相談をすることによって、自分一人では見えなかった部分がみえるようなり、新しい物事の考え方に触れることができるので、良い解決法が見つかる可能性があるからです。
あなたの考えた解決方法では上手く行かなかったとしても、別の解決方法であれば、相手も受け入れてくれるかもしれません。
特に相手とあなたの考え方や価値観が大きく異なる場合、あなたの考えた方法では、相手がなかなか納得してくれないことも多いでしょう。
しかし、相手の考え方や価値観を理解している人に、相手が受け入れやすい提案をアドバイスしてもらえば、それだけ現状打開できる可能性も高くなります。
そのため、占いで家族問題を相談する人は、自分のやり方や主張に拘るのではなく、「さまざまな考え方」を受け入れる準備が必要です。
自分の主張を貫きたい人にとっては、受け入れがたい場合もあるかもしれませんが、本当に家族の和を取り戻したいのであれば、時には考えを譲歩する必要もあるでしょう。
そして、どうしても占い師にアドバイスをもらっても、事態があまり良い方向へ好転しない場合は、復縁をしたい相手との「縁結び」や、離婚をしたい相手との「縁切り」などを依頼することも可能です。
ただし、縁結びや縁切りは占い師だったら誰でもできるわけではないので、希望している人は、家族問題を相談する時に、縁結びや縁切りに対応できる占い師を選びましょう。
縁結びや縁切りができる占い師は、一般的に霊感が強く、思念送達やチャネリングを得意としている人に多いです。
縁結びや縁切りは、早い場合は数日で効果が表れますが、半年後や1年後に効果が出る場合もあります。

占いを参考に停滞している家族問題を一歩前進へ

家族問題と言っても、夫婦関係、子供の受験、金銭問題など、色々な悩みがありますよね。
家族問題は、多くの場合プライバシーに関わる悩みが多いため、親しい友人にも相談できないケースが多いです。
特にこれまで周囲に「仲良し家族」と思われていた人ほど、離婚相談は周囲にしづらく、一人で悩みを抱えがち。
何とか離婚を回避したい気持ちがあっても、その通りに順調に進むとは限りません。
事態があなたの望まない方向へどんどんと進んで行き、不安な気持ちで眠れなくなってしまうようであれば、占い師に話を聞いてもらうだけでも、心が落ち着きます。
また、家族問題でネガティブな気持ちが強くなり、悪い負のエネルギーが集中している時には、運気の改善のために波動修正やヒーリングを受けることで、心が軽くなることもありますので、ちょっと無理をしていると感じた時には、占い師に相談してみるのもおすすめです。
電話占いであれば、新規会員登録により、初回無料鑑定をお試し可能。
もしも途中で「信頼できない」と思えば、初回無料鑑定の時間内で電話を切れば良いですし、「もっと相談してみたい」と思えれば、そのまま相談をして、解決方法を模索してみることもできます。
電話占いであれば、お互いに顔を合わせる必要もないので、顔バレの不安がなく、離婚のようなデリケートな悩みでも打ち明けやすいのも良い点です。
あなたの都合に合わせて、自宅でゆっくりくつろぎながら、プロの占い師に家族問題を相談してみましょう。
あなたを幸せにできるのはあなたしかいないので、まずは行動をしてみることが大切です。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 処女は引かれる!?28歳アラサーの幸せになるための恋愛術

    今はアラサーの3人に1人は処女だと言われていることはご存知でしょうか。28歳でも処女だという女性は意外といるのです。きっと本人たちは周囲に隠している人も多いのでしょう。年齢を重ねれば重ねるほど、周囲には相談できない内容ですよね。一人で悩みを…

  • 33歳独身はリミット寸前!?アラサー女性の持つ本当の幸せとは

    33歳という年齢はとても微妙な年齢ですよね。30代に入り、そろそろ35歳という歳も見えてくる時期です。アラサーとは言っていられない歳がすぐそこまで迫っているのです。現代では、33歳でも独身の女性は多くいることでしょう。アラサー女性の人生の楽…

  • 40代既婚女性の心理は読めない!?モテる女性の秘密

    40代既婚女性と聞くとおばさんと思う人は多いのではないでしょうか。しかし、実際は、40代既婚女性でも素敵な女性はたくさんいてモテているのです。そんな40代既婚女性たちはどのような心理なのでしょうか。 彼女たちが一番望むことは何なのでしょうか…

  • 素敵なプランで愛が深まる!?カップルの誕生日特集

    恋人と誕生日を過ごしたことのある人は多いのではないでしょうか。カップルが一緒に過ごすイベントは、1年を通していくつかありますよね。そのイベントの中でも、年に一度の誕生日はとても特別なものなのです。相手の誕生日を二人で過ごすことが出来るのは、…

  • ピンチを切り抜けろ!!消えないキスマークはどうごまかす?

    恋人とイチャイチャして、盛り上がりキスマークをつけられたことのある人は多いのではないでしょうか。その時、は、盛り上がってキスマークをつけても、後々そのキスマークが消えないと焦った経験をしたことがある人がほとんどでしょう。 キスマークは人に知…

  • シャイな人はどうすればいいの!?シャイな彼氏の説明書

    今は、草食男子という言葉もあり、シャイな男性は少なくありません。シャイな彼氏と交際をしている場合、彼の反応に戸惑ったり、彼の気持ちが分からず不安になる人も多いのではないでしょうか。 シャイな彼氏には特徴があり、心の内に秘めているものがありま…

  • ストイックに生きることは幸せなの!?幸せな生きかたとは

    ストイックに生きる人はとても輝いている印象がありますよね。ストイックな人は自分に厳しいのです。ストイックな人は周囲の目を気にすることはほとんどないでしょう。己との戦いをしているのです。自分に厳しくもあり、自分に自信を持っている人なのです。 …

  • バレない不倫は出来る!?不倫を隠すには

    今は不倫の話題はとても多いですよね。実際、不倫をしている人は思っている以上に多いのではないでしょうか。しかし、不倫がバレないことはあるのでしょうか。不倫はバレてしまう印象がありますよね。不倫がバレないためには、さまざまな注意や行動、意識をす…