絶対に見つけたい!無料で試せる失せ物探しに最適な占いはどれ?

「失せ物探し」をする時に、一番おすすめなのは、電話占いの初回無料占い利用する方法です。
失くしてしまった大切な物をどうしても見つけたい時には、最後の切り札として頼りになります。
今回は失せ物探しをする時に参考にしたい最適な占いについてご紹介したいと思います。
失せ物探しで困っている人は是非チェックしてみて下さいね。

おすすめの占いサービス

闇雲に無料占いをしても失せ物は出てこない!

大事なものが出てこないと、気持ちが焦ってしまいますが、ただ闇雲に占いをしても、失せ物は簡単に出てきません。
なぜなら、失せ物探しは、占いにおいて的中率が低く、難易度が高い相談だからです。
そのため、プロの占い師に中にも、「失せ物探しはお断り」としているケースがよくあります。
占い師としての経験が豊富な人であっても、失せ物探しをするのは困難であり、本当に一部の人しか、相談に対応していません。
例え鑑定してもらったとしても、確実に失せ物が出て来るわけではないので、相談する側も「そう簡単には出てこない」と覚悟しておく必要があります。
もしも鑑定が当たれば「ラッキー」ということです。
占いは100%保証されたものではないということは理解している人も多いと思いますが、特に失せ物探しは難しいので、過度な期待をするとがっかりしてしまうかもしれません。
なので、失せ物探しをするのであれば、かなり鑑定結果も的中率が低い事が予想されるので、電話占いの初回無料鑑定を利用して占ってもらうのがお得です。
対面鑑定では無料で鑑定してもらうことはできませんが、電話占いであれば、新規会員登録をした人であれば、初回特典として10分程度の無料鑑定がお試しできます、
鑑定時間を少しオーバーしたとしても、全額自腹で支払うより、やはり10分でも無料になる方がかなり鑑定料金の節約になるのでおすすめです。

失せ物探しに最適な無料占いはどれ?

では、失せ物探しをする時に、初回無料で鑑定してもらうのに最適な占い師はどんな人でしょうか?
失せ物探しを依頼する時には、以下の「占術」に対応しているかどうかを着目してみて下さい。

失せ物探しに最適な無料占い:透視

まず、失せ物探しをするのであれば、「透視」ができる占い師が候補に挙がります。
電話占いの初回無料に対応している占い師の多くは、「霊感占い」に秀でた人が多く、透視も得意にしている傾向があります。
透視は霊感を働かせて鑑定するため、霊感が強ければ強い人ほど、失せ物探しには向いています。
霊感と言っても、占い師によって力には強弱があります。
霊感がものすごく強い占い師もいれば、透視で失せ物探しが出来るほどの霊感はない人もいるので、透視で定評がある占い師を探しましょう。
透視に自信がある占い師であれば、失せ物探しの相談にも対応してくれる可能性が高くなります。
透視は距離や空間なども見通す能力があるため、本当に実力がある人の場合は、かなり詳しい場所まで特定することが可能。
ただし、失せ物探しがよく当たると言われている人でも、100%当たる保証はありません。
そのため、失せ物探しを依頼する場合は、的中率があまり良くない占いだと認識しておく必要があります。
特に透視のような霊能力は、その日のコンディションによって、鑑定精度が異なりやすく、占い師の調子が悪い時は、あまり鑑定結果に期待ができません。
また、透視が得意な占い師を見つけるためには、失せ物探しを依頼する前に、どのくらいの霊感能力があるのか、1度別の悩み相談をしてみて、本当に当たるかどうか事前にチェックしておくとよいでしょう。
口コミでいくら霊感が優れていると絶賛されていても、いざ鑑定してもらったら相性が良くなく、期待外れになるケースが少なくありません。
やはり実際に鑑定してもらって、「当たる!」と確信もてた占い師に見てもらうのが一番おすすめです。
また、霊感のように目に見えないものを判断するのは難しい事ですが、色々な占い師に鑑定してもらい比較をすると、「誰が当たっていたか」というのがわかりやすくなります。
そのため、電話占いの初回無料鑑定をフル活用して、霊感で定評がある占い師を何人かお試してみると、お気に入りの人を見つけることができるでしょう。

失せ物探しに最適な無料占い:ホラリー占星術

失せ物探しに最適な占いとして、初回無料鑑定で「ホラリー占星術」が得意な占い師を選ぶのも一つの手段です。
ホラリー占星術とは、西洋占星術の一種で、一般的に生年月日から鑑定を行う占星術とは違い、質問内容からホラリーチャートを作成して失せ物の在処を読み解きます。
ホラリー占星術では、作成したホラリーチャートを読み解く力の他に、「霊感」も必要とされています。
ただホラリーチャートを読み解くだけでは、なかなか失せ物は出てきません。
そのため、西洋占星術が得意だとしても、直感や霊感が優れていないと、ホラリー占星術で失せ物を鑑定してもらっても当たりにくいと言われています。
失せ物探しを依頼する時には、西洋占星術+霊感が強い占い師を選ぶようにするのがおすすめです。
ホラリー占星術では、失せ物の在処が鑑定されるだけではなく、時には「盗難」「誰かが持ち去った可能性」を示すこともあります。
盗難の場合は、失せ物が出て来る可能性がかなり低くなってしまいますが、誰かが持ち去った場合は、失せ物が警察署へ届けられている可能性もあり、警察に連絡をすることにより出て来る可能性があるので要注意です。
このように、失せ物は必ずしも相談者が失くしたと思い込んだ場所にまだ置いてあるとは限りませんので、プロに鑑定してもらうことによって、思いもよらぬところから失せ物が出て来る可能性があります。
いくら思い当たる場所を探しても、失せ物が出てこない時には、一度プロに相談してみると、良いヒントを得られるかもしれません。

失せ物探しに最適な無料占い:タロット

ホラリー占星術と同じように、「ト術」を用いて失せ物探しをするのに適しているのが「タロット」です。
タロット占いでは、「スプレッド」と呼ばれる、カードの配置パターンがあり、失せ物探しをする時には、「ホロスコープ・スプレッド」を使用するのが最適です。
ホロスコープ・スプレッドを利用すると、「方角」がわかるようになるため、タロットで失せ物のある方角を特定したい時に役立ちます。
ただし、ホロスコープ・スプレッドを使用しても、タロットの場合、大雑把な方角(東西南北)しか特定できないので、詳しい在処まで特定できないのが難点です。
そこから先を具体的に占うためには、やはり占い師が透視などの霊感能力に優れているかどうかが重要になってきます。
また、タロットは元々、YESかNOで判断できる物事や、人間の気持ちを読むのに向いている占術であり、探し物の場所を特定したりするのは、本来あまり得意な相談内容とは言えません。
そのため、「失せ物探し」と相談内容に明記していないタロット占い師に、ホロスコープ・スプレッドで失せ物探しを依頼しても、断られる可能性があるので注意をしましょう。
タロットの占術が出来る人なら、誰でもホロスコープ・スプレッドで失せ物探しをしてくれるわけではありません。
失せ物探しは、鑑定士を選ぶ相談内容なので慎重に依頼をしましょう。

失せ物を無料占いで探す時の注意点

失せ物探しを電話占いの初回無料鑑定を利用して相談する場合、いくつか注意をしないといけいことがあります。
なぜなら、失せ物探しは、各電話占いサービスによっては、「禁止事項」に該当する場合もあり、相談自体がNGになるケースもあるからです。
失せ物探しが禁止事項になっていることを知らずに鑑定を依頼してしまった場合、占い師に「マナー違反のお客」と思われ、失せ物探しを依頼する時に、露骨に嫌な反応をされる可能性があります。
電話占いサービスで禁止されているにも関わらず、何度も占い師にしつこく失せ物探しを依頼すると、「規約違反のユーザー」と見られ、アカウントの利用停止などの措置を取られる可能性もありますので気を付けましょう。
こうした互いにとって残念な誤解を回避するためにも、電話占いで失せ物探しをする場合は、まずは電話占いサービスの「禁止事項」をよくチェックしておきましょう。
そして、もう一つ、失せ物探しを依頼する時には、必ず占い師のプロフィール画面を確認しておくのが重要です。
実は、占い師のプロフィール画面をチェックしてみると、中には「失せ物探しの相談はお断りしています」と明記しているケースがあるからです。
プロの占い師ほど、「できないものは出来ない」とはっきり断るケースが多く、プロフィール画面で「ダメ」と記載されている依頼をしても、占い師と険悪な雰囲気になるだけです。
占い師が「失せ物探しには対応できない」と言っている場合は、「そこを何とかしてください」としつこく食い下がらず、大人しく引くのもマナーです。
そのため、例え透視・ホラリー占術・タロットなどを得意としている占い師がいても、「失せ物探し」を対応できる相談内容に明記していない場合は、占い師に失せ物の依頼をするのは避けた方が良いでしょう。
また、失せ物探しの方法は、あくまで占い師が決めるものであり、占術を多数取得している占い師に特定の占術を指定しても、必ずしも希望の占術で対応してもらえるとは限らないです。
あまり細かく失せ物探しの方法を指定すると、鑑定中に雰囲気が悪くなってしまう可能性がありますので、必要以上に鑑定方法に干渉するのはあまり良くありません。
失せ物をどうしても見つけたい気持ちが強くなり、あれこれ口を出したくなってしまう時もあるかもしれませんが、やはり占い師には、それぞれポリシーやプライドがありますので、相手の気持ちを傷つけるような事や言い方をすると、話がこじれてしまう場合もあります。
一度揉め事を起こしてしまうと、次回からは鑑定拒否されることもありますので、一度失せ物探しを依頼する占い師を選んだら、後は占い師が最適な占術を選んで鑑定してくれるので、その結果を受け止めるようにしましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…