実力のある占い師のみ厳選!対面鑑定「千里眼」で当たる先生は?

「千里眼」は、手ごろな料金で当たる先生が多いと評判の人気占い専門店です。
千里眼は全国展開しており、気軽に立ち寄れるのが魅力。
でも、千里眼は数が多いだけに、どの占い師が当たるのかよくわからないと感じている初心者も多いですよね。
そこで今回は、千里眼で特に当たると評判の実力のある占い師を厳選してご紹介します。
千里眼で占い師選びに迷った時には参考にしてみて下さい。

おすすめの占いサービス

千里眼は対面・電話占いの両方に対応している先生が多いのが特徴

千里眼は一般的に対面鑑定のイメージが強いでしょうが、実は「電話占い」にも対応しています。
千里眼の占い師は、「電話占いヴェルニ」で利用できるため、近所の千里眼でどうしてもお気に入りの人を見つけることが出来なかった場合は、ヴェルニを利用して、遠方の気になる占い師に鑑定してもらうことも可能です。
ヴェルニでは、電話占いの他に「メール鑑定」もあり、一部の占い師はメール鑑定にも対応しています。
なかなかお目当ての占い師のヴェルニでの待機時間と合わず、電話占いも難しい場合は、メール鑑定を利用してみるのも一つの手段です。
ただし、千里眼の占い師は、メール鑑定に対応していないケースが多いので要注意。
千里眼で対面鑑定をしてもらうか、ヴェルニで電話占いをしてもらうかは、相談者の環境によって使い分けましょう。
千里眼は対面鑑定でも10分1,000円と料金が安いので、価格重視で選ぶのであれば、対面鑑定の方が良いかもしれません。
一つの悩み事について、じっくり相談する場合、一般的には鑑定時間が30分くらいかかりますが、千里眼だったら30分3,000円で鑑定してもらうので非常にリーズナブルです。
ヴェルニで電話占いをする場合は、1分240円の料金の先生が多いため、30分占ってもらった場合、7,200円にもなってしまいます。
同じ先生に同じ時間だけ鑑定してもらうと、ヴェルニよりも千里眼の方が半額以下で占ってもらえるのでお得です。
ただし、対面鑑定の千里眼を利用すると、占い初心者さんの中には、「占い」という文字がデカデカと書かれた店舗へ出入りすることを他人に見られるのが、「恥ずかしい!」と感じる人もいるため、プライバシーや人目を気にしている人は、自宅でヴェルニの電話占いを受けた方が良い場合もあります。
もしも、千里眼への出入りが一人では厳しいと思った場合は、友達や彼氏と一緒に鑑定を受けてみるのも一つの方法です。
千里眼の占い師ブースは、一度に2名まで入れるようになっているケースが多いので、友達や彼氏と一緒に鑑定を受けてみると、多少恥ずかしさが緩和されるかもしれません。

実力派の千里眼で当たる占い師5選

では、千里眼で当たると評判の実力派占い師を5人ご紹介したいと思います。
どの占い師も人気が高いため、事前予約が出来る場合は、予約をしたほうがおすすめです。
また、占い師によっては鑑定スケジュールが定まっていないケースもあり、「いつ千里眼に行ったらいいのかわからない」というケースもあるでしょう。
その場合は、「千里眼」もしくは「ヴェルニ」へ直接連絡を入れて、鑑定スケジュールを確認してみましょう。

蘭々(ララ)先生

■蘭々先生

対面鑑定千里眼で10分1,000円
電話占いヴェルニで1分240円
メール鑑定NG
占術霊感霊視・前世・守護霊対話・チャネリング

蘭々(ララ)先生は、千里眼の【大阪】や【奈良】の店舗で鑑定してもらえる霊感霊視やチャネリングが得意な女性の占い師です。
千里眼でもヴェルニでも不定期の待機状態なので、鑑定希望の人はスケジュールを要確認しましょう。
メール鑑定にも対応していないため、どうしても蘭々先生が良いという人は、上手く空きを見つけて対面か電話で占ってもらいましょう。
鑑定能力は非常に高く、口コミでも「別格だった」と多数報告されています。
霊視やチャネリングに興味がある人には、一押し占い師です。

レ・ジュリアン先生

■レ・ジュリアン先生

対面鑑定千里眼で10分1,000円
電話占いヴェルニで1分240円
メール鑑定NG
占術西洋占星術・ハートヒーリングタロット

レ・ジュリアン先生は、千里眼【大阪】アメリカ村店で鑑定を受けることができる女性の占い師です。
ヴェルニでは平日13:00~18:00の時間帯で待機していることが多く、電話占いでも鑑定することができます。
メディアへの出演経験も多く、はっきりサバサバした雰囲気なので、特に20代~30代の女性からの人気が高いのが特徴。
西洋占星術とハートヒーリングタロットをメインに、悩みにそっと寄り添ってくれます。
タロット占いの実力者に一度鑑定してほしいという人におすすめです。

桂(かつら)先生

■桂先生

対面鑑定千里眼で10分1,000円
電話占いヴェルニで1分240円
メール鑑定1通3,000円
占術西洋占星術・カードリーディング・ルーン

桂先生は千里眼【大阪】アメリカ村店に所属している男性の占い師で、電話占いヴェルニでも1分240円で鑑定を受けることが可能。
西洋占星術をメインにした鑑定はアドバイスが鋭く、「時期や状況がピッタリ合った」「当たり障りのない話ではなく核心をついてくる」と口コミでも高い評価を得ています。
鑑定結果の説明もわかりやすいので、初心者さんにもおすすめ。
桂先生はメール対応がOKなので対面や電話で予約が取れない場合は、メール鑑定の方が確実です。
また、桂先生は対応できる占い師が少ない「ルーン」にも対応している希少な先生で、ルーン占いに興味がある人にはピッタリ。

莉庵(りあん)先生

■莉庵(りあん)先生

対面鑑定千里眼で10分1,000円
電話占いヴェルニで1分240円
メール鑑定NG
占術霊感霊視・霊感タロット・祈願・祈祷

莉庵(りあん)先生は、千里眼【大阪】難波本店に所属している女性の占い師で、霊感霊視や霊感タロットを得意にしています。
非常に人気が高い先生なので、千里眼では常に予約が一杯。
莉庵先生にどうしても鑑定してほしい場合は、日にちに余裕を持って事前に予約をすることをおすすめします。
ヴェルニでは不定期に電話占いに対応しており、主に火曜日と水曜日をメインに待機。
メール鑑定には対応していないので、遠方に住んでいる人はヴェルニの電話占いを利用しましょう。
祈祷が得意な占い師を探している人にも向いています。

空鶴(くうかく)先生

■空鶴先生

対面鑑定千里眼で10分1,000円
電話占いヴェルニで1分240円
メール鑑定1通3,000円
占術言霊・霊感霊視・タロット・四柱推命

空鶴(くうかく)先生は、千里眼【大阪】難波本店・難波中央店・心斎橋店で鑑定をしてくれる女性の占い師です。
言霊や霊感霊視を得意としており、相談内容によって四柱推命や九星気学も交えて鑑定を行います。
鑑定歴・人生経験が豊富で、優しく愛情に溢れた人柄も人気。
的確なアドバイスで最適な答えを導いてくれます。ヴェルニではほとんど毎日待機しているので、電話占いやメール鑑定で相談しやすいのも魅力です。
経験重視でベテラン占い師を探している人におすすめ。

千里眼の当たる先生をお得に試すなら電話占い「ヴェルニ」が最適

千里眼で当たると評判の人気がある先生に鑑定してほしいけど、家が遠く足を運ぶことが難しい人は、まずはヴェルニの電話占いを試してみることがおすすめします。
ヴェルニなら、「新規会員登録+基本操作を覚える」だけで、鑑定料金の支払いに使用できる最大2,500円分の無料ポイントが貰えるので、お得に鑑定することが可能です。
例えば、2,500円分の無料ポイントをもらえると、1分240円の占い師を選択した場合、約10分無料鑑定をしてもらえることになります。
また、千里眼の対面鑑定の場合は、最初に「10分」「20分」単位でコースを選択しないといけませんが、ヴェルニ電話占い場合は、「1分」単位で鑑定が可能なので、実際に鑑定してもらって「やっぱり、なんかちょっと違う」と思った場合、電話を切って鑑定を切り上げることもできます。
その場合、無料鑑定ポイントを使用すれば、お金をかけずにお試しをすることができるので、占い師選びで失敗した時のリスクが低いのも良い点です。
また、千里眼での対面鑑定では、いくら秘密厳守とは言え、占い師と直接顔を合わせることになるので、一般的にあまり歓迎されない「不倫」や「複雑な恋愛」などの悩みを抱えている人は、人によっては「顔を見られずに相談したい」と考えている人も多いでしょう。
顔を見られずに相談を打ち明ける方が、やはり気持ちが楽になりますので、対面鑑定での顔バレが大きな負担に感じられる人は、ヴェルニの電話占いを上手く活用した方が向いています。
手相のように、実物をよく見ないと精確な鑑定が難しい占術は除き、千里眼で鑑定を受けるのも、自宅で鑑定を受けるのも、占いの品質は変わらないので安心です。
特に霊感占いを強みにしている人は、生年月日などの個人情報を必要とせず、「霊視」「透視」「霊聴」などの能力を使って鑑定するため鑑定場所を選びません。
風水や手相などを鑑定してほしい人は対面鑑定をおすすめしますが、それ以外であれば電話占いでも十分に占い師の実力を確かめることができます。
ただし、千里眼で人気の当たる占い師は、ヴェルニの出演スケジュールが不定期で、仕事や学校で忙しく、なかなか時間が取れない人の場合、なかなか鑑定時間を合わせることが難しくなってしまうのが最大の難点です。
最終的に、人気の占い師に鑑定してもらうために必要になるのは「粘り強さ」なので、もしも1度や2度挑戦してみてダメだったとしても、諦めないことが大切になります。
占い好きの中には、お目当ての占い師に鑑定してもらうまで何ヶ月もかけて待機時間に貼り付き、ようやく鑑定してもらえたという人も少なくありません。
あなたが「この人に占って欲しい!」と感じた時点で、既にあなたと気になる占い師の間には、不思議なご縁があると考えられます。
あなたの「直感」を大切にして、是非お気に入りの占い師を探してみて下さいね。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…