運命の人の顔がわかるアプリは要注意!本気ならプロの占い師に相談!

今、「運命の人の顔がわかる占いアプリ」が密かに話題になっています。
しかし、運命の人の顔がわかる占いアプリは、「お遊び」で真面目な鑑定とは言えません。
今回は運命の人の顔がわかる占いアプリが信用できない理由について、詳しくご紹介したいと思います。
本気で運命の相手を探すなら、占いアプリではなく、プロの占い師に相談してみましょう。

おすすめの占いサービス

占いで運命の人の顔までわかるなんて本当なの?

運命の人の顔がわかる占いアプリは、暇つぶしで利用するには面白いサービスでしょう。
しかし、「信用できる占いか?」と言えば、答えは「NO」です。
なぜなら占いアプリは「参考」になる部分もありますが、基本的に「大衆向けの鑑定結果」なので、対象範囲が広く、「あなただけの鑑定結果」とは言えないからです。
そのため、お遊びとして占いアプリを楽しむのは良いですが、本気で占いアプリの鑑定結果を信じ込み過ぎてしまうのは、避けた方が良いでしょう。

運命の人の顔がわかる占いアプリが信用できない理由とは?

次に、運命の人の顔がわかる占いアプリが信用できない2つの理由について説明したいと思います。
「占いアプリって本当に安全なの?」と不安に感じている人は一読してみて下さいね。
その上で、運命の人の顔がわかる占いアプリを利用しようかどうか考えてみましょう。

【1】課金の促進に利用されている可能性

運命の人の顔がわかる占いアプリが信用できない理由の一つが、「課金の促進」に利用されている可能性がある点です。
実は、運命の人の顔がわかる占いアプリとして有名な「顔までわかる運命の相手占い≪2020年の最新顔占い≫)」では、一部無料で鑑定してくれますが、「顔」をすぐに見るためには課金(610円~980円程度)が必要になるという口コミが多く報告されています。
「運命の人の顔を見てみたい!」という人の気持ちにつけ込んで課金へ誘導しており、無料で利用できると思い占いアプリをダウンロードした人は「騙された!」と感じてしまう人もいるでしょう。
占いアプリには一部有料と記載されていますが、やはり一番見たい部分が課金で隠されているのは、「課金に利用されている」と感じやすくなってしまうため、人によっては嫌な気持ちになってしまうこともあります。

【2】鑑定結果が他の人とかぶっている可能性

運命の人の顔がわかる占いアプリの、一番の問題点は、「大衆向けの鑑定結果」しか出ないという点です。
そのため、占いアプリの「顔までわかる運命の相手占い≪2020年の最新顔占い≫)」の口コミを見てみると、「友達と運命の人の顔が一緒で爆笑した」「兄の携帯で試したら同じ顔が出てきた」など、鑑定結果が身近な人と被っているケースがよく報告されています。
「顔までわかる運命の相手占い≪2020年の最新顔占い≫)」では、「名前」「都道府県」「生年月日」「性別」だけで鑑定が可能なところは手軽で良いですが、肝心の鑑定結果が周囲と被ってしまうのはがっかりですよね。
周囲と被る可能性がある「運命の人」の顔を見るのに、980円もかかるのであれば、本物の占い師に鑑定してもらった方がまだ参考になるでしょう
対面占いで有名な千里眼であれば、10分1,000円で鑑定してもらえるので、大衆向けの鑑定結果しか出ない占いアプリに課金するくらいであれば、あなただけの鑑定をしてくれる本物の占い師に見てもらった方がコスパが良いと言えます。

運命の人の顔を知るならプロの「占い師」に相談する方が安全

運命の人の顔がわかる占いアプリは、気が向いた時に自宅で気軽にチェックできる魅力はありますが、大衆向けの大雑把な鑑定結果しか出てこないため、あなただけの細かい鑑定結果を知ることができません。
それが本物の占い師と自動占いアプリの決定的な違いです。
本物の占い師の鑑定は、いわゆる「オーダーメイド」。
一方の自動占いアプリの鑑定は「既製品」なので、どちらの品質が良いかと言われれば、やはり前者のプロの占い師に軍配が上がります。
運命の人の顔がわかる占いアプリも本物の占い師に鑑定してもらう料金も、実はあんまり費用が変わらないので、どうせ運命の人の顔まで知りたいのであれば、しっかりプロに相談した方がおすすめです。
特に電話占いの場合は、初回無料鑑定を利用すると、お得に占ってもらえるので、下手をすれば自動占いアプリの課金よりも安く済む可能性があります。
恐らく、これまで占い師に鑑定してもらったことがない人は、本物の占い師の鑑定料金は「高い」と思い込んでいる人が多いと思います。
しかし、一般的にプロの占い師に、霊感占いで1つの質問に絞って相談した場合、10分~15分くらいで簡単に終わってしまうので、それほど高い料金にはなりません。
対面鑑定であれば、10分以内でちょうど終わるように配慮してくれる占い師も多く、1,000円から2,000円もあれば十分でしょう。
電話占いの初回無料鑑定を利用した場合は、最初の10分が無料になるので、更にお得に鑑定してもらえます。
少し高いお金を出しても、「自分ことをオーダーメイドで占って欲しい!」という人には、本物の占い師に鑑定してもらうことをおすすめします。
遊びと割り切って試すなら、運命の人の顔がわかる占いアプリも悪くありませんが、本気で運命の出会いを望んでいる人には、鑑定品質が高い本物の占い師の方が安心です。
ただし、運命の人の顔を鑑定する場合、プロの占い師だったら誰でもいいわけではありません。
占い師も各自「占術」というものを持っており、得意な分野と苦手な分野が存在します。
例えば、運命の人の顔を占うのであれば「霊視」や「未来予知」が出来る占い師がおすすめ。
占術によっては、運命の人の顔まではわからないというケースもあるため、占い師がどんな占術を使っているのか、よくチェックしておく必要があります。
また、霊感占いが得意な鑑定士は、「個人情報が不要」という面でも安心です。
霊感霊視だけで鑑定がサクサク進むので、他の四柱推命や風水などのヒアリングが必要になる占術に比べて、短時間で済み鑑定料金が安くなる傾向があります。
しかし、霊感占いを得意としている占い師というのは、それだけ霊感による能力の「当たり外れ」もかなり大きいのが現実です。
霊感占いを得意としていても、霊感の強さは占い師によってかなり差があります。
代々霊能家系で確かな霊感の強さを持っている人もいれば、「まあまあ当たっているかな」というレベルの人まで様々です。
そのため、ウラスピやレディスピなど、「ハズレ報告」もしっかりされている占い掲示板の口コミは意外に参考になります。
ウラスピやレディスピには、占いジプシーをしている経験豊富なヘビーユーザーが多く集まっているので、実際にチェックしてみると、公式HPで猛プッシュされている鑑定士であったとしても、ウラスピやレディスピでは評判が悪いというケースもよくあるので注意が必要です。
公式HPの情報は基本的に良いことばかりしか書かれていないことが多いため、本当の実態を知るために、ウラスピやレディスピの意見もしっかり目を通しておきましょう。
また、霊感占いは「相談者との波長」が合うことも非常に重要な要素になっており、相性が良くない場合は、霊視の精度が悪くなる可能性があります。
霊感は常に一定の波長になっているわけではなく、占い師本人の体調が悪い時などは、調子を落とすこともありますので、当日の占い師のコンディションというのも、良い鑑定をする上で重要な要素となります。

運命の人の顔を鑑定するのにおすすめな占い師3選

最後に、運命の人の顔を鑑定するのにおすすめな占い師を3人ご紹介したいと思います。
運命の人の顔を鑑定する時には、「霊感」が強い占い師を選ぶのが重要です。
それでは、霊感の強さで定評がある3人の占い師を1人ずつ見てみましょう。

電話占いウィル【1】白華先生

■白華先生

鑑定料1分330円
雰囲気親身で温かい
鑑定歴20年
得意分野恋愛全般・出会い・人生相談・家庭


白華先生は、電話占いウィルで口コミ評価が抜群に高い女性占い師です。
霊感・未来予知・思念伝達などを得意としており、運命の相手との出会いや顔などについて相談することが可能。
相談者の心の平和を何より大切に考えており、親身になって相談を聞いてくれると評判。
優しい人柄が多くの相談者の心を掴み、ウィルで着実にリピーターを増やしている人気の先生です。
心の痛みに配慮した気配りのあるアドバイスで、未来を良い方向へ導いてくれます。

電話占いピュアリ【2】月詠恋先生

■月詠恋先生

鑑定料1分320円
雰囲気優しく話しやすい
鑑定歴9年
得意分野恋愛全般・出会い・対人・仕事運・開運

月詠恋先生は、電話占いピュアリに所属している霊媒体質の女性占い師です。
テレビや書籍のメディア経験も豊富で、強い霊感を持っており、透視・霊視・未来予知などを得意としています。
運命の相手の顔や出会いの時期などを知りたい時に頼りになる先生です。
霊感が強いので鑑定もサクサク短時間で済むところも人気の秘訣。
これまで鑑定時間の引き延ばしなどで嫌な思いをした人も安心して相談することができます。

電話占いウィル【3】山口華先生

■山口華先生

鑑定料1分360円
雰囲気丁寧で冷静
鑑定歴23年
得意分野恋愛全般・人生相談・出会い・育児

山口華先生は、電話占いウィルに所属している人気上昇中の女性占い師です。
霊感タロット・霊視・未来予知が得意で、「これからどんな運命の相手との出会いが待っているのか?」「運命の相手の顔や性格はどんな人なのか?」を知りたい人におすすめ。
落ち着いた雰囲気でじっくり話を聞いてくれると口コミでも好評です。
過去に人には言えない悩みを他の占い師に相談したけど、頭ごなしに否定されて説教されたという経験がある人でも安心して相談出来ます。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…

  • 動物占いで無邪気なひつじの性格と相性

    動物占いで無邪気なひつじは、周りの人と仲良くできる能力が動物の中でも一番です。あのふわふわの毛と、あの人なつっこい無邪気な目で見られると本当にキュンとなります。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 1 …