大阪で前世占いしながらお茶できるカフェが話題!超人気で予約必須!

大阪には口コミで話題になっている前世占いカフェ「カフェ・ローデストン」があります。
お茶を飲みながらゆっくり鑑定してもらえるので、全国から占い好きが集まってくることで有名です。
今回はそんな「カフェ・ローデストン」について、基本情報・料金・口コミについて詳しく調査してみたいと思います。
占いが好きな人は、是非一読してみてください。

おすすめの占いサービス

大阪で前世占いできる「カフェ・ローデストン」が人気

前世占いができる大阪・心斎橋の「カフェ・ローデストン」は、英国風のカフェが特徴。
ただお茶を飲むだけであれば、特に予約は必要ないようですが、前世占いをしてもらう場合は、事前予約をしたほうが安全です。
そして、前世占いをしてくれるのは、女性オーナーの浅野さちよさん。
占い方はシンプルで、渡されたメモに「名前」と「フリガナ」を書くだけ。
そして、15分くらいすると、鑑定結果が書かれた紙を持ってきて、前世占いの結果について説明してくれます。
そしてこの鑑定結果が、驚くほど的中率が高いのが特徴。
店内のお客さんは女性が多いですが、落ち着いた雰囲気なので男性でも大丈夫です。
地元テレビ番組でも取り上げられたことがあり、今では噂を聞きつけた占い好きが全国から集まってきます。

大阪の前世占い「カフェ・ローデストン」の料金は?

大阪の「カフェ・ローデストン」で前世占いをしてもらう場合の料金についてご紹介したいと思います。
前世占いの鑑定料金は、「1世代1,000円」になっています。
「1世代」というのは、簡単に言うと1つ前の過去のことで「前世」です。
つまり、「2世代」となると「前々世」、「3世代」となると「前々前世」になります。
また、前世占いの他には、「相性鑑定」や「家族鑑定」も可能で、こちらも「1世代あたり1,000円」です。
1世代1,000円というと、かなり安い料金に思えますが、実はちょっと注意をしないといけないことがあります。
それは、前世占いをしっかり深く見てもらうためには、「3世代」まで見る必要があること。
前世占いをしてもらう人は、「3世代で3,000円」はすると思っていた方が良いでしょう。
更にカフェで飲み物を注文したりすると、合計で4,000円程度の予算をみた方が安心です。相性占いや家族鑑定を利用する場合は、更に料金が高くなるため、「高いな!」と思う人もいるでしょう。
特に遠方から大阪へ足を運ぶ場合には、交通費もかかっていますので、わざわざ「カフェ・ローデストン」で前世占いをしてもらうためだけに行くというのは、なかなか難しいかもしれません。

大阪の前世占い「カフェ・ローデストン」の基本情報は?

前世占いで有名な大阪の「カフェ・ローデストン」の基本情報は以下の通りです。
■カフェ・ローデストン

住所大阪府大阪市中央区南船場3-7-31コーナンビル1階
電話番号06-6265-8665
営業時間月~土:8:30~21:00/日・祝:9:00~19:00
最寄り駅御堂筋線「心斎橋」より徒歩7分。


最寄り駅の心斎橋駅からは少し歩きますが、朝早くから夜遅くまで営業しているため、利用しやすい営業時間です。
定休日は「毎月第一月曜日」なので注意が必要です。

大阪の前世占い「カフェ・ローデストン」の口コミ

次に、大阪の前世占い「カフェ・ローデストン」の気になる口コミについて見て行きましょう。

“1000円というのに騙されました。1000円で見ますと言うのは1前世につき1000円で、3前世くらいまで見ないと意味がないと言われ、家族の分も見て貰ったら、また+1000円。詳しい料金説明を聞いてからだと、帰りにくい雰囲気。その人を見て前世がわかるのならもっと客を観察するべきなのに、名前だけでわかるのも不思議。一番不審に感じたのは、前世を書いたメモの字とママが私の前で書いた字が全然違った事。もう一人中に女性がいたので、その人が書いたのではないかと思われます。説明も5分もなく、私は4000円とケーキセット代で4700円払いました。テーブルも全て予約席の札が置かれた割には客は私ともう1組だけで、誰も来なかった。軽い気持ちで行くには高過ぎました。”
(引用:https://loco.yahoo.co.jp/place/g-v3LgAT7SMgs/review/1072580)

やはり、「カフェ・ローデストン」の前世占いについては、料金についてかなり不満を感じている人が多いようです。
特に「1,000円」とだけ聞いていた人にとって、店内で料金説明を受けた時に、「3世代」まで見ることをおすすめされると、今さらお店から出られない状況になってしまいますよね。
このように、渋々3世代鑑定を受けることになってしまった人の不満が、「カフェ・ローデストン」の口コミではよく聞かれます。

“前世カフェを体験。3代前まで見てもらいました。職人気質でコツコツ。当てはまりもあり、残りの人生を楽しみなさいと言われたから自分の思いも間違えてはいなかったと確信しました。”
(引用:https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3&oq=%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3&aqs=chrome..69i57j0j69i61l2j69i60.431j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8#lrd=0x6000e7198537d7d9:0xa5b520fa91f47261,1,,,)

前世占いをしてもらった人の中には、性格を見事に言い当てられた人もいるようです。
やはり深く鑑定してもらうのであれば、3世代で見てもらたほうが良いのかもしれません。

“前世見てもらった満足度によるのかな。
こちらで紅茶をいただきました。ダージリンを注文して、500円。前世は1世代1000円で、3世代見てもらって3000円でした。
喫茶店利用ですけど、メインは前世を見てもらうというイベントがある喫茶店で、前世を見てもらうのは予約じゃないといけないくらい混雑しているとのことでしたが、まったくお客さんはいませんでした。。。
前世も見てもらいましたが、その人の人となりや話していることを総合すると答えられるのではないか?と思われる胡散臭さがあり、まぁ、話のネタに行ってみてはいかが?くらいなもんだと思います。。。“
(引用:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27013312/dtlrvwlst/)

「カフェ・ローデストン」の前世占いについては、口コミでも賛否両論となっています。
当たるという人と、怪しさを感じている人が半々くらいなので、的中率を重視する人にはあまり向かないかもしれません。

前世占いで大阪まで行けない人には電話占いがおすすめ

これまでの口コミをチェックしてみて、遠方に住んでいる人は、わざわざ大阪の「カフェ・ローデストン」まで前世占いをしてもらいに行くのは、少し難しいと感じている人もいるでしょう。
そんな人には、大阪まで行かずに電話占いで前世占いをしてもらうのも一つの方法です。
「カフェ・ローデストン」で鑑定をしてもらっても、料金は平均的に4,000円前後かかります。
電話占いの場合、1分あたり200円前後の料金になりますので、20分相談をすれば同じくらいの料金になります。
一般的に、複雑な相談内容ではなく、簡単な前世占いであれば、15分もあれば終わってしまうこともあるので、下手をすると「カフェ・ローデストン」の方が電話占いよりも高額になる可能性があります。
特に電話占いの初回鑑定は、どこのサイトを利用しても、一般的に10分無料お試し鑑定がついてくるので、初めて利用する人なら、1,000円~2,000円くらいの自腹で済む可能性も。
また、「カフェ・ローデストン」の前世占いは、純粋なプロの占い師がやっているわけではありません。
そのため、口コミの中では、「当たる」という人もいましたが、全体的に見てみて、的中率に関しては微妙な意見を抱えている人も多く目立ちました。
特に「カフェ・ローデストン」の鑑定料金は3世代までお願いすると、かなり高額になりますので、「お遊び」にしても料金が高すぎると感じている人もいます。
テレビで紹介されたお店なので、楽しみに訪問する人も多いですが、料金の高さと鑑定の品質に差を感じて、がっかりしている人も少なくありません。
街中で気軽に占いを楽しむのであれば「カフェ・ローデストン」もいいですが、本当に悩み事を解消したいと真剣に考えている人は、対面鑑定や電話占いで経験や修行をしっかり積んでいる占い師に見てもらったほうが良いでしょう。

大阪に行かなくても電話で前世占いができる鑑定士5選

最後に、大阪にまで行かなくても電話で前世占いができる鑑定士を5人厳選してご紹介します。
前世占いで定評があるチャネリングを得意としている先生を中心にピックアップしました。
前世を知りたい人は、お気に入りの先生を見つけて是非挑戦してみて下さい。

電話占いリノア:花COCO先生

■花COCO先生

鑑定料1分310円
雰囲気優しく話しやすい
鑑定歴3年
得意分野恋愛成就・適職・育児・人生相談


花COCO先生は、電話占いリノアに所属している前世占いに対応できる女性の人気占い師です。
リノアで超水準に指定されている実力派で、オリジナル占術であるマヤ暦を用いた鑑定が特徴。
霊感霊視による未来予知も得意で、悩みの本質を深く追求し、解決方法を一緒に考えてくれる心強い先生です。
優しく話しやすい雰囲気なので、初めて占いに挑戦する人にもおすすめ。

電話占いカリス:上乃先生

■上乃(かみの)先生

鑑定料1分300円
雰囲気的確で分かりやすい
鑑定歴11~15年
得意分野相手の気持ち・運命の選択・未来

上乃先生は、電話占いカリスに所属していて、霊感の強さに定評があります。
イタコ家系の出身で、霊感を生かしたチャネリング・前世・未来予知などが得意。
的確なアドバイスが多くの人の心を掴み、リピーターも多く、カリスでも人気&実力共に申し分ない先生です。
深夜の時間帯に待機していることが多いため、夜眠れずに悩んでいる時におすすめです。

電話占いウラナ:マァト先生

■マァト先生

鑑定料1分250ポイント
雰囲気パワフル
鑑定歴15年
得意分野不倫・対人関係・復縁・前世・未来

マァト先生は、電話占いウラナに在籍しており、霊感霊視・チャネリング・レイキを得意としている女性の占い師です。
主観を入れない公正な鑑定が人気で、高次元の存在と交信し、前世を探ることができます。
また、相手の無意識な気持ちを読み取るサイキックリーディングにも長けているのが特徴。
ウラナで霊感の強い占い師を探すなら、一押しの先生です。

電話占いエキサイト:桃竺先生

■桃竺(とうちく)先生

鑑定料1分290円
雰囲気穏やかで丁寧
鑑定歴25年3ヶ月
得意分野恋愛・家庭問題・仕事・守護霊

桃竺先生は、エキサイト電話占いに在籍しており、霊感霊視を生かしたチャネリングを得意としている女性の占い師です。
現在抱えている問題の原因を前世から読み解いて解決していく鑑定方法なので、前世を占って欲しい人におすすめ。
また、認定ペットロスカウンセラーでもあり、ペットロスで苦しむ人に、亡くなった人や動物からのメッセージを伝え、心の苦しみを取り除いてくれます。

電話占い絆:煉桜先生

■煉桜先生

鑑定料1分240円
雰囲気優しくはっきり
鑑定歴15年
得意分野恋愛・相手の気持ち・相性・前世

煉桜先生は、電話占い絆に所属している前世リーディング・霊感霊視・チャネリングを得意としている人気の女性占い師です。
問題解決の糸口を探り、相談者の最善の幸せへと導いてくれると評判。
良くない結果が出た場合には、回避方法についてもアドバイスをくれるため、安心して鑑定を受けることができます。
はっきりした意見を言ってくれる占い師を探している人にはおすすめ。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…

  • 動物占いで無邪気なひつじの性格と相性

    動物占いで無邪気なひつじは、周りの人と仲良くできる能力が動物の中でも一番です。あのふわふわの毛と、あの人なつっこい無邪気な目で見られると本当にキュンとなります。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 1 …