透視が上手い!ここ一番で相談したい当たる占い師5選

透視が上手い当たる占い師に一度鑑定してほしいけど、「本当に本物なの?」と疑問を抱いている人も少なくありませんよね。
透視が占い師の中には、本当に当たる「本物」もいれば、インチキな「ニセモノ」もいます。
今回は透視が上手い本当に当たる占い師の見極め方や、おすすめの占い師をご紹介したいと思います。
透視能力に優れた占い師を探している人は、早速チェックしてみましょう。

おすすめの占いサービス

透視が上手い当たる占い師の3つの特徴

透視が上手い当たる占い師には、主に3つの特徴があります。
どんな特徴がある占い師だと当たるのか?
3つの特徴を一つずつチェックしてみましょう。

【1】霊感が強い

透視が上手い当たる占い師というのは、「霊感の強さ」が大きなポイントになってきます。
霊感は目に見えないものなので、一目見ただけで、誰の霊感が強くて、誰の霊感が弱いかなんて、素人が判断することはできません。
しかし、何人かの占い師に透視をしてもらうと、次第に誰の霊感が強いのかはっきりするので、透視が上手い当たる占い師を探す場合、一人だけではなく、複数の占い師に透視をしてもらうことをおすすめします。
何人かの占い師に透視をしてもらった結果、一番「当たる!」と実感した占い師に、本格的な悩みを相談してみましょう。
各電話占いサービスなら、それぞれ新規会員をした人を対象に、「初回無料鑑定」を提供しています。
初回無料鑑定は一般的に10分程度ですが、各電話占いサービスに複数登録すれば、複数回10分無料で鑑定してもらえるのでお得です。
透視の場合は、基本的に「生年月日」や「名前」などのヒアリングは行われず、鑑定もサクサク進むため、10分~15分程度で相談できるので、気になる占い師をお試ししたい時に役立ちます。

【2】感情や主観を入れない

透視が上手い当たる占い師は、鑑定結果に「感情」や「主観」を入れません。
残念ながら、占い師の中には鑑定に「感情」や「主観」が入ってしまい、相談者を嫌な気持ちにさせてしまう人がいます。
特に相談者の話を最後まできけない占い師は避けた方が無難です。
相談者に気に入らない部分があると、感情的になって早口で捲し立てたり、相談内容自体を否定したり、問題がある占い師は、透視の能力以前に人として問題があります。
占いは「相性」も重要であり、お互いに信頼関係がなければ、良い鑑定はできません。
心から相談を打ち明けることが出来ない占い師には、やはり相談を打ち明けるべきではないでしょう。
悩み事を打ち明けることは、それ自体が苦痛であり、せっかく勇気を出して問題を解決しようとしているのに、嫌な部分が目立つ占い師が相手では、心配になってしまいますよね。
電話占いは1分200円前後と安い鑑定料金ではないので、どうせ鑑定を依頼するのであれば、やはり一緒にいて心が穏やかになるような占い師を選びたいものです。
感情的になってしまう占い師というのは、「相談者の悩みに対して否定的な人」や「自分の占いに自信がある人」が多いでしょう。
例えば、不倫に対して否定的な占い師が、不倫問題を相談されると、占い師本人が良く思っていないため、どうしても相談者のことをよく思わず、否定的な事を言ったり、鑑定結果にも主観が入りやすくなってしまいます。
また、テレビや雑誌などで紹介されて、自分の鑑定技術に絶対の自信を持っている人も、自分が正しいと思い込んでいるため、相談者の意見にも平気でダメ出しをしがち。
鑑定経験が豊富なのは良い事ですが、自信を持ちすぎてしまい、相談者の気持ちに寄り添えなくなってしまっている占い師には気を付けましょう。
本当のプロであれば、占い師の感情や考えとは違う相談者からの相談を受けても、冷静に対処して透視することができます。

【3】悪い結果が出た時の対応が良い

占い師に透視で鑑定してもらった時に、悪い結果が出ることもよくあります。
占い師によって、悪い結果を伝えるかどうかの判断は異なりますが、あなたが良いことも悪いことも言って欲しいと希望すれば、ほとんどの場合は素直に伝えてくれるでしょう。
そして、透視で評判が良い占い師ほど、悪い結果が出た場合に「対処方法」も併せて教えてくれる傾向があります。
更に不安が強い場合は、遠隔ヒーリングや祈祷などを鑑定後にしてくれるケースも少なくありません。
悪い結果が出たとしても、決して相談者を怖がらせたりしないのが良い占い師です。
逆に、悪い結果が出た時に「魔除けが必要だ」と高額な護符やグッズを購入させたり、「悪い霊がついているので除霊が必要」と追加料金を取ろうとしたりする占い師は注意が必要です。
特に電話占いでは、相談者と占い師の間で、直接売買や取引をすることは禁止されています。
電話占いに所属している占い師が、直接取引をしようとする場合は「規約違反」なので、絶対に高額商品を購入したり、直接取引へ移行しないように気を付けましょう。

透視が上手い当たる占い師5選

では次に、透視が上手い当たる占い師を5人ご紹介したいと思います。
口コミ評判が高く、鑑定実績も豊富な占い師ばかりを厳選しました。
電話占いで透視が強い先生を探している人は、是非候補に入れてみて下さい。

透視に定評がある当たる占い師1:結祈先生

■結祈先生

鑑定料1分280円
雰囲気優しくはっきり
鑑定歴25年
得意分野復活・遠距離・不倫・片想い


結祈先生は、エキサイト電話占いに所属しており、心眼透視(魂透視)・霊感・ペンデュラムなどを得意としている女性の占い師です。
鑑定歴25年以上の大ベテランで、有名人を含む鑑定数は3万人以上。
ソフトな口調で、占い初心者さんでも相談しやすい雰囲気があります。
鑑定時間がたった数秒なので、すぐに結果が出るのも嬉しいポイントです。

透視に定評がある当たる占い師2:萩原八雲先生

■萩原八雲先生

鑑定料1分300円
雰囲気丁寧で優しい
鑑定歴22年
得意分野恋愛・不倫・人間関係・転職


萩原八雲先生は、電話占い絆に所属しており、シャーマニック霊視や前世透視を得意としている実力派の男性占い師です。
占い館の館長を務めた後、占い&ヒーリングの専門店「癒し処八雲庵」を設立して独立。
笑顔になれる鑑定をモットーとしており、丁寧で優しい人柄が多くの人に支持されています。
習得している占術が幅広いのも魅力の一つで、相談内容に合わせて最適な占術を使い分けてくれるのもポイント。

透視に定評がある当たる占い師3:三郷れい先生

■三郷れい先生

鑑定料1分245円
雰囲気明るくはっきり
鑑定歴20年
得意分野恋愛・仕事・風水・仕事、人間関係


三郷れい先生は、電話占いデスティニーに所属しており、霊視・透視・サイキックリーディングに秀でた女性の占い師です。
代々続く霊能家系の出身で、除霊や縁結びなどの対面鑑定での実績も豊富。
悪い結果が出た場合もはっきり伝える鑑定スタイルで、事態を好転させるためのアドバイスを的確にしっかり伝えてくれる点が口コミで評価されています。

透視に定評がある当たる占い師4:空蓮先生

■空蓮先生

鑑定料1分230円
雰囲気落ち着いていて紳士的
鑑定歴27年
得意分野恋愛全般・ライバル・名前・開業


空蓮先生は、電占い絆に所属しており、透視・霊感・チャネリングなどを得意としている男性の占い師です。
上場企業社長の鑑定顧問の経験もあり、恋愛だけではなく、開業や独立といった仕事関係の悩みまで幅広く対応しています。
霊視&密教系占術の家系出身で、霊感の強さは折り紙付き。
「男性だけど話しやすい」「指摘が鋭い」など口コミでも高評価を得ており、絆の中でも人気が高い占い師の一人です。

透視に定評がある当たる占い師5:榊祈先生

■榊祈先生

鑑定料1分38ポイント
雰囲気優しく丁寧
鑑定歴23年
得意分野恋愛・復縁・複雑愛・不倫・三角関係


榊祈先生は電話占いマヒナに所属しており、23年で4万人以上の鑑定実績を持つ経験豊かなベテラン女性占い師です。
鑑定は全て霊視・透視で行われ、恋愛や対人関係の悩み解決に定評があります。
マヒナの中でも、トップクラスの人気を誇るため、なかなか繋がれないことが唯一の難点。
マヒナで透視に強い占い師を探すなら一押しの先生です。

透視が上手い当たる占い師の見つけ方

透視が上手い当たる占い師を見つけるには、口コミが重要な参考になります。
しかし、最近のネットの口コミは、「やらせ」や「嘘」などの可能性もあり、どこまで本当なのかわかりにくいですよね。
特に各電話占いの公式HPの口コミは、良い評価ばかりを載せていて、悪い評価の口コミを一切載せていないサイトも目立ちます。
そのため、本当に占い利用者の本音を知りたい場合は、「レディスピ」や「ウラスピ」をチェックしてみましょう。
レディスピやウラスピは、占い専門の掲示板になっており、各電話占いを利用した人に意見が沢山投稿されています。
匿名なので、全てが真実ではないかもしれませんが、具体的な鑑定内容や感想を投稿している人が多いので、占い師を選ぶ時の参考になるのでおすすめです。
レディスピやウラスピでは、各電話占いサイトで上位にランキングしている人は、賛否両論になりやすいですが、隠れた実力派の占い師を発見できたりすることができるので、参考にしている人は少なくありません。
時々掲示板が荒れてしまうこともありますが、レディスピやウラスピを見て評判が良かった占い師に鑑定してもらったら「良かった」「当たった!」という報告も多いです。
特に透視は、当たり外れが大きく、相談者と占い師の相性も影響するため、口コミが良かった人が全て良い占い師であるとは限りませんが、それでも悪質な占い師に当たる確率は低くなるので参考になります。
レディスピやウラスピで評判が良い透視の占い師をチェックしておけば、「大外れ」をすることは少なくなるでしょう。
もしくは、素直に悪い口コミを掲載している電話占いサービスに的を絞って、利用してみるのもおすすめです。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…