彼の本当の気持ちがわかる!恋愛に強い当たる占い師を調査

彼の本当の気持ちが当たると評判の占い師は、電話占いでも人気があります。
彼の本当の気持ちがわからないと、女性は恋愛で心配になってしまい、精神的に不安定になってしまう場合も少なくありません。
そこで今回は彼の本当の気持ちを占い師に鑑定してもらうメリット&デメリットや、恋愛相談で当たると評判のおすすめ占い師をご紹介したいと思います。
彼の本当の気持ちを知り、現実の恋愛に上手く生かしてみましょう。

おすすめの占いサービス

彼の本当の気持ちを当たる占い師に鑑定してもらうメリット

恋愛では、彼の本当の気持ちを知りたいけど、「直接本人には聞けない」っていう時がありますよね。
特に、結婚願望がない相手に結婚話を切り出す時や、脈なしの相手への告白は、「重い女と思われたくない」「傷つきたくない」という気持ちが働き、相手に直接気持ちを聞きにくいもの。
でも、そんな時に役立つのが「占い」の存在です。
占いには、彼の気持ちを事前に知り、対策を練ることで、あなたにとって有利に恋愛を進めることができるというメリットがあります。
そして、もしも彼の気持ちを占い、あなたが思っていたような良い鑑定が出なかったとしても、占い師はどのようにすれば、物事が上手くいくのか、具体的にアドバイスをしてくれるので今後の恋愛の参考になるでしょう。
そして万が一、彼の気持ちを動かそうと動いても、なかなか良い方向へ恋愛が進まない場合には、最終手段として「縁結び」をしてもらうことも可能。
占い師の中には、「思念送達」や「チャネリング」の能力を使って、彼の深層心理や守護霊に呼びかけて、ご縁を結ぶ能力に長けている人がいます。
全ての占い師が縁結びに対応しているわけではありませんので、もしも縁結びを利用したいと思っているのであれば、対応可能な占い師を選択しなければいけません。
一般的に、彼の気持ちを知りたい時には、タロットのような「ト術」が向いていますが、縁結びは「霊術」に分類されるため、「ト術」と「霊術」の両方を鑑定できる占い師を選ぶのがおすすめです。
占い師は多くの場合、「命術」「ト術」「相術」「霊術」から2種類以上の占術を取得している人が多いのですが、稀に「霊術だけ」「ト術だけ」という占術のレパートリーが乏しい人もいます。
複雑な恋愛問題を解決していくには、やはり色々な占術に精通しており、相談内容によって最適な占術を使い分けることができる占い師の方が視野が広く頼りになりますが、霊媒体質で、霊術にのみ抜群の力を発揮する占い師もいますので、最初から縁結びを目的にしている場合は、霊感重視で占い師を選んでも良いでしょう。

彼の本当の気持ちを当たる占い師に鑑定してもらうデメリット

当たると評判の占い師に彼の気持ちを鑑定してもらう時に、一点注意をしないといけないのが、必ずしも「良い結果ばかりではない」ということです。
占い相談をする人の中には、占い師に良い結果を言ってもらえなかったことを不満に感じ、次々と占い師をとっかえひっかえして、自分の望むような鑑定結果が出るまで、占いを続ける「ジプシー」になってしまう人がいます。
しかし、「自分が望む鑑定結果」が出て来るまで占いを続けることは、「占い」ではなく単なる「エゴ」です。
自分の望んだ結果以外を受け入れられない人は、当然占い師のアドバイスにも耳を傾ける気がありませんし、占い師をこれから何人、何十人と試したところで、良い結果は得られないでしょう。
こうした周囲からのアドバイスに耳を傾けられない人というのは、当然恋愛においても「自分の気持ち」を最優先し、「彼の気持ち」を理解することができないので、なかなか現実の問題が解決しにくく、何度恋愛をしても同じ過ちを繰り返しやすいので注意が必要です。
また、ジプシーになる人は、占い依存症にもなりやすく、ひどい場合は借金をしてまでお気に入りの占い師に入り浸ることもあります。
「今月の生活費が苦しい」「前回の鑑定料金が支払えない」など、明らかに占いによって現実の世界に大きな支障が出始めている場合、それはあなたがジプシーになり、占い依存になっているという深刻なサインです。
もしもそのような状態に陥った場合は、占いと距離を置くようにして、お金をかけなくても相談に乗ってくれる友人を探しましょう。
占い師の代わりに、あなたの話を聞いてくれる人が見つかれば、ジプシーをやめられる可能性があります。
最初は彼の気持ちを知りたかっただけなのに、占いをしていくうちに、どんどんとジプシー状態になってしまう可能性があることが最大のデメリットと言えるでしょう。

彼の本当の気持ちを鑑定できる当たる占い師5選

次に、彼の本当の気持ちを鑑定できると評判な当たる占い師を5人厳選してご紹介したいと思います。
彼の本当の気持ちを理解するには、占いの力を借りてみるのも一つの方法です。
彼の本当の気持ちが掴めず、今後の恋愛に不安を抱えている人は、是非相談してみて下さい。

電話占いウィル【1】ラピス寛子先生

■ラピス寛子先生


鑑定料1分380円
雰囲気優しく丁寧
鑑定歴10年
得意分野恋愛全般・不倫・浮気・復縁・復活愛


ラピス寛子先生は、電占いウィルに所属しており、エンジェルカードリーダーとして霊感タロットを得意としている女性の占い師です。
相手の気持ちを読むことに長けており、恋愛問題の解決アドバイスが的確だと評判。
常に予約や鑑定待ちで一杯になるウィルでもトップクラスの人気&実力の持ち主です。
初めての人は、初回特典の「初鑑定優先予約」を利用して鑑定してもらうのがおすすめ。

電話占いエキサイト【2】水希先生

■水希先生

鑑定料1分300円
雰囲気テンポ良く丁寧
鑑定歴18年
得意分野恋愛・対人関係・仕事・開運

電話占いカリス【3】琴里先生

■琴里先生


鑑定料1分300円
雰囲気的確で頼れる
鑑定歴11-15年
得意分野恋愛問題・復縁・同性愛・願望成就


琴里先生は、電話占いカリスに所属しており、ヴィジョンリーディングやハイヤーセルフでの鑑定を得意としている女性の占い師です。
中でも恋愛相談を得意としており、占い師の中では珍しい同性愛の鑑定にも対応しているのが特徴です。
正確で鋭い鑑定は、口コミでも定評があり、これまでいくつもの恋愛成就を叶えてきた実績があります。
複雑な恋の悩みや同性愛に悩む人におすすめの先生です。

電話占いヴェルニ【4】新月先生

■新月先生


鑑定料1分340円
雰囲気はっきり的確
鑑定歴4年
得意分野結婚・復活愛・不倫・略奪愛・遠距離


新月先生は、電占いヴェルニに所属しており、霊感霊視やタロットを用いて恋愛問題をみることを得意にしている女性占い師です。
思念伝達もできるので、望みの薄い相手との縁結びも依頼できます。
はっきりした鑑定スタイルなので、不倫や略奪愛をやめたくて悩んでいる人にはピッタリです。
鑑定後は波動修正や浄化ヒーリングに加えて、願望成就しやすくなるように特別祈願も行ってくれます。

電話占いエキサイト【5】星乃愛実先生

■星乃愛実先生

鑑定料1分280円
雰囲気丁寧で話しやすい
鑑定歴18年
得意分野恋愛・不倫


星乃愛実先生はエキサイト電話占いに所属しており、西洋占星術・数秘・タロット・恋愛レイキなど幅広い占術に精通している女性の占い師です。
特に恋愛と不倫問題に強いことで有名で、結ばれにくい相手とも縁をつなげてくれることが出来ると口コミでも評判。
鑑定後に気持ちをすっきりさせてくれる「浄化ヒーリング」も好評です。
穏やかで丁寧な口調なので、「優しい先生に鑑定してほしい」という人におすすめ。

当たる占い師の助言を生かして彼の気持ちを掴みましょう

彼の気持ちをよく当たる占い師に鑑定してもらっても、100%信じ込むのは危険なことです。
なぜなら、彼の本当の気持ちは、鑑定してもらった後にも、すぐに変わってしまう可能性があるからです。
人の気持ちは移ろいやすいものなので、占い師の鑑定はいわば「仮初の結果」。
特に彼氏が気分屋で、コロコロと考えを変える人であれば、余計に読みにくい部分があるでしょう。
そのため、占い師からもらった助言は、あくまで現実の彼の反応を見ながら、生かしていく必要があるのです。
彼の気持ちや反応に気付かないまま、ただ占い師から言われた通りに行動しているだけでは、やはり人の気持ちは動かせません。
いくら占い師が「あなたと彼は運命で結ばれているから、あなたから歩みよれば大丈夫」と言われても、現実的に彼の気持ちが明らかに冷め始めているのであれば、あなたから歩み寄ったところで、事態が好転する可能性は低いでしょう。
特にあなたにとってはショックが大きいかもしれませんが、彼が明確に「NO」という意思を表示している場合は、今すぐ事態を好転させることは難しいでしょう。
男性は「一度こうだ!」と決めてしまったら、テコでも動かない頑固な人が多いので、彼の気持ちを占いで動かせる可能性があるのは、やはり彼の心がまだあなたから離れていない場合です。
既に彼の気持ちが離れており、あなたに戻らないという強い意志がある場合は、縁結びをしてもらっても、あまり効果が出ないかもしれません。
縁結びの効果が出たとしても、数日や数週間という近い未来ではなく、数か月~1年程度の期間がかかる可能性があるでしょう。
既に彼との関係が破綻してから占い師に相談するよりも、まだ「修復の可能性」が残っている時に相談する方が上手くいく可能性が高くなります。
そのため、もしも恋愛相談をするのであれば、早めの段階で占い師に相談をすることをおすすめします。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…