本当に離婚すべき?無料占いで確かめたい夫婦関係の修復の可能性

今、夫婦関係に悩んでいる人に、無料体験できる「プロの占い師」が人気になっています。
夫婦の悩みというのは、なかなか他人に打ち明けられるものではありませんよね。
しかし、プロの占い師だったら、「二人の本当の相性」や「未来の状況」などを冷静に教えてくれるので、離婚するかどうかの判断材料として参考になります。
今回は夫婦問題の解決にぴったりな無料占いができる人気の占い師を厳選してご紹介します。
夫婦関係の修復を目指す人も離婚を希望している人も、後悔が残らないように、慎重に判断しましょう。

おすすめの占いサービス

無料占いで夫婦関係を相談する人が増えている

今の時代、離婚をする夫婦は昔に比べて珍しくなくなりました。
しかし、いつの時代でも、離婚は極力したくないものですよね。
子供がいる場合は、子供を傷つけてしまうので、余計に夫婦仲が悪くても我慢してしまうケースが少なくありません。
そんな仮面夫婦を続けている人の中には、今の生活に耐えきれなくなっている人もいるでしょう。
特に、周囲から大いに祝福されて結婚したり、仲良し夫婦と周囲に認識されているカップルほど、離婚問題は周囲に相談できる人がいなく、孤立してしまいがち。
「親に心配をかけたくない」「あれだけラブラブだったのに、今更仲が悪いなんてかっこ悪くて言い出せない!」など、周囲に離婚のことを相談できない理由は、人によって様々です。
また、無職で収入のない専業主婦をしている女性にとって、「離婚」は死活問題。
もしも離婚をされてしまったら、その後の生活がままならなくなってしまうため、どんなに我慢をしても良いので、「絶対に別れたくない!」という人も多いです。
離婚時の年齢が20代や30代の前半であれば、まだまだ再就職にも期待ができますが、専業主婦をしてから仕事のブランクが長く、40代や50代になってから仕事を探すとなると、再就職が難しく、離婚後の生活の見通しがつかなくなってしまうこともあるでしょう。
経済的な問題から、離婚を絶対に避けたい人もいれば、「自分の人生」のためにもう一度やり直したいと離婚を強く望む人もいますよね。
占いでは、ほんの一部しか力になることはできないかもしれませんが、迷っている人の背中を押すことくらいはできます。
離婚をするには大きなパワーが必要になるので、これから離婚に向けて少しずつ準備を整えて行きたいと思う場合は、占い師から遠隔ヒーリングを受けるのもおすすめです。
電話占いなら、初回無料特典を利用すると、10分程度のお試し鑑定ができるので、夫婦問題を相談しても良さそうな相方どうかをチェックしてみましょう。

無料自動占いでは夫婦関係の修復ができない理由

電話占いの無料お試し鑑定以外にも、「自動占い」を利用して夫婦関係の悩みを相談することができます。
しかし、無料の自動占いは、電話占いとは違い、夫婦関係の修復にはあまり向いていません。
なぜなら、無料の自動占いは、大雑把な簡単だけで、夫婦関係の修復に必要な具体的なアドバイスなどは鑑定してもらえないことが多いからです。
無料の自動鑑定は、良くも悪くも、「ありきたりの内容」しか書かれていないので、大外れもしなければ、大当たりもありません。
無料の自動占いは、基本的に生年月日や名前だけで鑑定するものが多いので、似たような条件で鑑定した人は、結果がみんな同じになってしまう可能性が高いのです。
そんなありきたりの内容では、「離婚」という人生の大きな決断を下すことはできません。
やはり自分のことを深く鑑定してくれるのは、「プロの占い師」だけ。
どうせ無料で占いをしてもらえるのであれば、しっかりプロに鑑定してもらった方が参考になります。
特に夫婦関係の修復をするためには「縁結び」、どうしても離婚をしたい人には「縁切り」など、自動占い師.では対応できない、プロの占い師にしかできない依頼もお願いすることができるのが電話占いの魅力です。
縁結びや縁切りを得意としている占い師を選べば、夫婦間での話し合いが、スムーズに進む可能性があるでしょう。
プロの占い師は、心を軽くさせるヒーリングなども対応できるので、離婚問題で心身共に疲れている人は、一度占い師に相談してみることをおすすめします。
ヒーリングや波動修正を受けることによって、傷ついた心が軽くなったり、運気が徐々に良くなっていくことが期待できるため、離婚で悩める人は、定期的にヒーリングや波動修正を受けると良いでしょう。
特に離婚問題がこじれてしまい、離婚裁判などに発展した場合、精神的な疲れがピークに来ることがありますので、自分の体調をしっかり整えることも重要になってきます。
無料の自動占いでは、こうした「精神面のケア」まではしてくれません。
夫婦問題で心のケアまで望んでいる人は、自動占いよりも、やはり電話占いを選んだ方が安心できます。

夫婦関係の悩みに強い&無料鑑定してもらえる占い師3選

次に、夫婦関係の悩みに強い占い師を3人厳選してご紹介したいと思います。
夫婦問題の鑑定に強い占い師や、占い師自身にも離婚経験がある人を中心にピックアップしてみました。
これから占い師に相談してみようと思っている人は、参考にしてみて下さい。

無料鑑定可能な夫婦問題に強い占い師【1】いち花先生

■いち花先生


鑑定料1分240円
雰囲気スピーディーで的確
鑑定歴7年
得意分野相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫


いち花先生は、電話占いヴェルニに所属しており、霊感タロットと四柱推命を組み合わせた鑑定を得意としている女性の占い師です。
縁切りも対応しているので、離婚の悩みを抱えている人におすすめできます。
鑑定結果は、良いことも悪いことも包み隠さず伝えてくれるのが特徴。
スピーディーな鑑定で経済的な負担も少なく、ヴェルニでリピーター人気が高い先生の一人です。
予約を取るのが難しいのが唯一の難点です。

無料鑑定可能な夫婦問題に強い占い師【2】紅舟先生

■紅舟先生


鑑定料1分250ポイント
雰囲気ゆったり優しい
鑑定歴3年
得意分野不倫・結婚・離婚・三角関係・家庭問題


紅舟先生は、電話占いウラナに所属しており、霊感タロットや西洋占星術を得意としている女性の占い師です。
鑑定歴は3年と比較的浅いですが、ウラナ公式の満足度ランキングでは常に上位に挙がるトップクラスの人気があります。
紅舟先生にも離婚経験があり、鑑定結果に対する実体験に基づいたアドバイスは説得力があると口コミでも好評です。
人には言えない複雑な家族問題や離婚で深刻に悩んでいる人におすすめ。

無料鑑定可能な夫婦問題に強い占い師【3】景斗先生

■景斗(ケイト)先生


鑑定料1分300円
雰囲気はっきりサバサバ
鑑定歴11~15年
得意分野送念・縁結び・縁切り・対人関係・波動強化


景斗先生は、電話占いカリスに所属しており、ヴィジョンリーディングやスピリチュアルを得意としている女性占い師です。
特に縁結び・縁切りなどの送念に定評があり、恋愛から仕事などの対人関係まで幅広く対応できます。
波動強化による未来好転も評判です。
「なかなか相手が納得してくれず離婚話が進まない!」「離婚相手としっかり縁切りをしたい!」という人におすすめ。
サバサバした鑑定スタイルなので、「はっきり言って欲しい」という人との相性が良いでしょう。

深刻な夫婦問題は無料の電話占いで相談

結婚したばかりの頃は、お互いに愛し合っており、新しい生活にワクワクして、「頑張っていこう!」と思えたのに、いつからかお互いにすれ違ってしまうことがよくあります。
最初の頃は、何とか我慢出来ていても、何かをきっかけに不満が爆発してしまいことが多いです。
もともと夫婦は、血のつながりがない赤の他人なので、お互いに思いやりをもって過ごさなければ、上手く行かなくなってしまいます。
特に結婚してしばらく経つと、これまでの恋愛の時に感じていた「ドキドキ」「キュンキュン」が、いつしか穏やかな愛情へと変わっていくのを誰しもが経験するでしょう。
それはとても自然な流れですが、人によっては「ドキドキがなくなりつまらなくなった」と感じる人もいるかもしれません。
しかし、愛情の変化を受け入れられず、いつも「ドキドキ」を求めている人は、結婚後に刺激を求めて、不倫や浮気で家族に悲しい思いをさせることになってしまうこともしばしばあります。
そして、不倫や浮気をするパートナーを持つ人も、「子供のため」と最初は我慢していても、結局一度失ってしまった信頼は取り戻すことが出来ず、不信感を募らせることが多いでしょう。
このように深刻な夫婦問題を抱えてしまった人は、「許したくても許せない」「信用したくても信用できない」という心の葛藤を繰り返し、いつしか心身ともに疲れてしまいます。
でも、離婚をするとなれば、今後の生活が気になり、なかなか踏ん切りが就けられない人が多いのも事実です。
特に子供がいる場合は、子供を貧困や家庭不和に巻き込む可能性があるので、なかなか自分一人の気持ちだけでは決断できなくなってしまうでしょう。
かといって、これ以上冷めきった発展性のない夫婦関係を続けているのも、決して幸せはとは思えない。
そんな時は、自分の決断が本当に正しいのか確認するために、是非占い師に相談をしてみることをおすすめします。
離婚後の未来、離婚した後に再就職でつくべき仕事など、占い師の具体的なアドバイスを参考に、現実的に少しずつ動き出してみるのも一つの方法です。
また、離婚ではなく、夫婦仲の修正をしたい場合も、「具体的にどのように動くべきなのか」「夫婦関係の修復に対して相手はどのように感じているのか」など、関係を修復する上で必要になる情報を聞きだすことができるでしょう。
離婚をする場合も、夫婦関係を修復する場合も、かなりのパワーが必要となります。
特に相手が夫婦関係について、あなたと違う考えである場合は、長期戦&難航されることが予想されますので、根気よく働きかけることが大切です。
あなたにとっても、パートナーにとっても、悔いが残らない決断をしましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事