復縁連絡したい人は失敗しがち!恋愛成就する上手な占いの生かし方

「いつなら連絡しても大丈夫?」」という悩みは、占いの復縁・恋愛相談でよく聞かれます。
それほど、連絡のタイミングというのは、復縁や恋愛では、重要なポイントになりますよね。
今回は復縁をしたい人が占いを利用して上手に恋愛成就する方法について詳しく説明していきたいと思います。
占いを活用した上手な恋愛成就の仕方を早速チェックしてみましょう。

おすすめの占いサービス

復縁連絡したい人が占いを生かせないのはなぜ?

復縁したい人が占いを利用して連絡しても、なかなか恋愛成就に生かせない理由として、「焦り」が挙げられます。
なぜなら、復縁を希望している人の多くは、復縁したい相手に、「気になる人や好きな人が出来る前」にどうにかしたいと思う人が多いからです。
気になる人や好きな人が出来てしまうと、人によっては「これ以上追っても仕方ない」と諦められる人も出てきます。
しかし、相手に好きな人がいない状態だと、「自分がまた恋人になれるチャンスがある!」と期待を感じる人が多いでしょう。
つまり、復縁をしたい人というのは、「いつか復縁できたらいいな」という考えの人よりも、「好きな人が出来る前に今すぐにでも復縁したい!」と焦っている人の方が多いのです。
この復縁の焦りが、恋愛では上手くいかない原因になってしまうことが多く、占い師が良いアドバイスをしたとしても、気持ちに余裕がないので、上手く活用に出来なくなってしまう大きな原因になっています。。

復縁で占いを利用したいケースは?連絡のタイミングは?

復縁しようとする場合、どんな時に占いに頼った方が良いのか、具体的なケースを確認しておく必要があります。
勿論、あなたが復縁の悩みで眠れなくなってしまった時や、とても不安を感じているタイミングで鑑定を受けるのも良いでしょう。
しかし、占いを効率的に利用したいのであれば、以下のような時に鑑定受けることをおすすめします。

復縁相手の今の気持ちを知りたい時

復縁をするために、多くの人が占いで知りたがっているのが「相手の気持ち」だと思います。
いくらあなたが復縁したいと思っても、相手がそう思っていないのであれば、やはり復縁は難しくなってしまいますよね。
特に相手から別れを切り出してきた場合、自己主張が苦手な人は、自分の本心とは裏腹に相手の意見を受け入れてしまい、後悔していることも多いでしょう。
しかし、一度別れてしまい、連絡を取る雰囲気ではなくなってしまうと、相手の気持ちを聞きだすことは途端に難しくなってしまいます。
別れた後でも気楽に連絡できるような関係になっている場合でも、やはり別れた後に相手の態度がよそよそしくなったりすると、相手に復縁の気がなさそうに見えるので、直接気持ちを聞きにくくなってしまいますよね。
もしも復縁の話を出せば、今の連絡を取り合える関係すら請われてしまう可能性が出て来るので、不用意に彼の気持ちを聞けなくなってしまうでしょう。
そんな時に、相手の気持ちを知るのに役立つのが占いです。
復縁で相手の気持ちを知りたい時には、「タロット占い」がおすすめ。
タロットは刻々と変わる状況の変化や、人の心を読み解くのが得意な占いです。
復縁したい相手の気持ちを読みたい時は、タロット占いで評判高い占い師を選んでおくとよいでしょう。

復縁のタイミングを見極めたい時

「1日でも早く元の関係に戻りたい!」と焦っている人にとって、一番注意をしたいことは「復縁のタイミング」です。
復縁したい人の多くは、相手に気になるお相手が出て来る前に、すぐに復縁したいというのが本音ですが、場合によっては「すぐの復縁」は難しい場合があります。
例えば、別れの原因が「今は仕事に打ち込みたい」「転勤したばかりで忙しい」など、相手に今あなたに構う余裕がないことが明白な場合、別れてすぐに復縁を申し込んでも、なかなか上手くいかないでしょう。
むしろ、しつこく復縁を迫ることによって、「空気を読めないかまってちゃん」として更に悪いイメージがついてしまい、二度と「本命の恋人」に戻ることができなくなってしまうかもしれません。
そのため、あなたがいくらすぐに復縁をしたいと思っても、相手の気持ちや状況を理解して、良いタイミングで復縁を切り出すことが非常に重要になってきます。
占いでは、二人が復縁をするタイミングを鑑定してもらうこともできるので、「大体の目安でいいので復縁時期を知りたい!」という人は、未来予知の能力に優れた霊感の強い占い師に鑑定をしてもらうことをおすすめします。
ただし、「時期」の言い当ては、占いの中でも最も難しく、的中率はかなり低くなるため、あくまで参考程度に聞いておく方が良いでしょう。

復縁相手に連絡をしていいか判断したい時

復縁を望む人の中には、ただ相手の状況が落ち着くのを待つだけではなく、復縁に向けて積極的に行動したいという人もいますよね。
しかし、復縁をしたい相手に連絡をするというのは、意外に難しい問題で、「いつだったら相手の迷惑にならないか?」と考える人も多いでしょう。
そんな時、連絡するタイミングで迷っているのであれば、彼の気持ちや近未来を占うのに最適なタロットで鑑定してもらうのがおすすめです。
タロットは長期的な未来を見通すことは苦手ですが、現状や1年以内の近未来を予言することは得意なので、彼に連絡をするタイミングを聞きたい時にはピッタリな占術と言えます。

復縁相手との相性を知りたい時

一度別れてしまった相手とやり直すなら、「本当にやり直すだけの価値」があるのか知りたいと思いませんか?
これまで長く付き合ってきた人は、相手がどのような性格なのかよく知っている人も多いでしょうが、本当に二人の相性がいいのかどうかは、当人では判断できない部分もあります。
復縁を希望している人は、当然相手と一緒にいて楽しかったり、気楽だったり、相性の良さを感じて元に戻りたいと感じている人が多いと思いでしょう。
しかし、それは相手にとっても、同じことでしょうか?
表面的には仲良く見えたかもしれませんが、もしかしたら、相手はあなたと一緒にいる時に「我慢」をしていた可能性があります。
もしかしたら、相手にとってあなたは「疲れる存在」だったり「一緒にいて心が休まらない」と思われていたかもしれません。
表面的にあなたに合わせてくれる相手を見て、「自分たちの相性は最高!」だと一方的に勘違いしていたケースも考えられます。
特に相手から別れを告げられた場合は、あなたには「自覚していない難点」があるのかもしれません。
あなたから見た二人の相性と、相手から見た二人の相性には、違いが生じている可能性があります。
占いでは、二人の宿命的な相性や相手からみたあなたの印象などを細かく教えてくれるため、自分見直す良いきっかけになるでしょう。
そして、二人の本来の相性があまり良くないと判断された場合は、それでも復縁を望むのか慎重に検討する必要があります。
本来の相性があまり良くない場合というのは、よほどお互いに思いやりをもって付き合っていかないと、例え復縁できても、その後もトラブルや離縁の可能性がつきまとうので、安心することができません。
また、相手に嫌われたり、別れ話を切り出されることが不安で、顔色ばかりを伺ってしまい、以前とは違った付き合い方になってします可能性もあります。
それでも復縁してまた付き合いたいのかよく考えないといけません。
二人の宿命的な相性を占う場合は、「命術」と呼ばれる四柱推命や九星気学での鑑定がおすすめです。
生年月日や出生時間などから、お互いの生まれ持った性格や宿命を割り出すことができるので、相性占いを希望する場合は、復縁相手の個人情報も提供する必要があります。
出生時間や出生地はなくても鑑定することができますが、正確に鑑定してほしい場合は準備しておくことをおすすめします。

占いを利用して復縁連絡するなら結婚も視野に

復縁をするというのは、「一度見限った(見限られた)相手」とやり直すことです。
当然、これから先喧嘩をする度に、また相手を見限る時が来たり、「相手に見捨てられのでは?」という恐怖心と戦っていくことになります。
一度出来てしまった不信感は、簡単に消えることはなく、復縁をしても本当にこれまでと同じような幸せな毎日が続くとは限りません。
むしろ、「新しい関係」を築く必要が出てきます。
「これまで通りの復縁」を期待している人にとっては、復縁による新しい関係作りは、正直抵抗があるかもしれませんが、あなたが変わらなければ、相手からまた別れを切り出される可能性があるため「変わる努力」を求められる可能性があると覚悟しましょう。
あなたが相手と新しい関係を築く覚悟で復縁を望むのであれば、復縁しても長く続けていくことができるでしょう。
そして、占いを使って復縁するかどうかを決めるなら、「結婚」まで視野にいれて検討することも重要です。
恋愛では相性が良かった相手も、結婚相手としてはあまり相性が良くない場合もあります。
特に30代や40代で結婚適齢期を過ぎてしまい、これ以上恋愛で時間を無駄にしたくないと考えている人は、お付き合いの先に「結婚」がないのであれば、早めに決断をしたほうが良いでしょう。
結婚願望が強かったり、子供を生みたいと思っている場合は、結婚を視野にいれた恋愛をしないと、夢が叶わなくなってしまう可能性が出てきます。
30代や40代の女性は、10代や20代の若い女性とは違い、人生において本当に欲しい物を優先して物事を選んでいかないと、手に入れられなくなってしまうギリギリのタイミングに差し掛かっているので、優先順位を自分の中ではっきり決めておくことが重要です。
もしも相手に結婚願望がないのであれば、あなたにとっては辛いことかもしれませんが、復縁を望まず、新しい道を進むという選択肢も必要になってくるでしょう。
復縁の悩みを占い師に相談する時には、ただ復縁の不可や連絡のタイミングを聞くだけではなく、その後の付き合い方も考えて、相手との結婚相性も鑑定しておきましょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 30歳処女はどんな印象?男性の本音や素敵な恋愛・パートナーを見つける方法

    30歳で処女であることを、恥ずかしいと思う女性もいるのではないでしょうか。実際に、世の中の男性は30歳処女に対し、どんなイメージを持っているのかを調べてみました。30歳処女に対する男性の本音や、30歳処女が素敵な恋愛やパートナーを見つける方…

  • PTA不倫とは?きっかけや増加する理由と見抜く方法を詳しく解説!

    PTA不倫は、現在急増中であると言われています。保護者として参加するPTAですが、じつはその環境が不倫へと発展しやすいために、不倫の温床となってしまっているのです。PTA不倫に発展するきっかけや増加する理由、PTA不倫を見抜く方法を詳しく解…

  • 東京でお祓いができる神社は?おすすめの神社8選!

    東京にある神社で、お祓いやご祈祷をしたいと思っていても、どの神社に行けば良いかわからない人も多いのではないでしょうか。今回は、東京でお祓いやご祈祷ができるおすすめの神社8選をご紹介します!ぜひ、自分の目的にあったお祓いやご祈祷のある神社を、…

  • セックスレスはいつから?定義や原因と対処法を詳しく解説!

    夫婦間やカップル間において、愛情を確かめ合う行為の1つである「セックス」ですが、近年はセックスレスになる人が増加傾向にあります。セックスレスとは、正確にはいつからを定義するのでしょうか?セックスレスの定義や原因、対処法までを詳しく解説します…

  • ツインレイの覚醒とは?覚醒の変化や特徴・判断方法を解説!

    ツインレイに出会い覚醒することで、魂は最終的な目的である「統合」へ進むことができると言われています。ツインレイと出会ったあとは、覚醒へどのような変化があるのでしょうか?ツインレイと出会い、覚醒するときの変化や特徴、覚醒しているかどうかの判断…

  • 一人旅で運命の出会いがある?旅先で良い出会いに遭遇する方法を解説!

    日々同じ生活の繰り返しでは、出会いはなかなか訪れないものです。そんなときには、一人旅がおすすめです!なぜなら、旅先は出会いの宝庫だからです。そして、一人旅をすることにより、運命の相手との出会いを期待することができます。今回は、一人旅で良い出…

  • 雨を降らせるおまじない10選!簡単で当日にも効果アリ!

    「明日は雨が降って欲しい…」と思うときは、誰にでもあるはずです。そんなどうしても雨が降って欲しいというときに活用できる、「雨を降らせるおまじない」をご紹介します。雨を降らせる簡単なおまじないから、超強力なおまじないまでさまざまなものがあるの…

  • カバラ数秘術の運命数11の性格や相性・恋愛・適職・結婚を徹底解説!

    カバラ数秘術の運命数11の人は、どんな性格なのでしょうか?運命数11の人の性格や相性、恋愛・適職・結婚などを徹底解説します。運命数11の人との相性が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公…