別れるかどうか決められない!最後の判断材料にしたいプロの占い

恋人と別れるかどうか迷った時には、プロの占いが判断材料になります。
あの人は苦労を乗り越えてでも一緒に付き合っていくべき相手なのか?
今回は別れるかどうかを占いで判断するメリットや、占いに頼るまでもなく今すぐにでも別れた方が良いケースについてご紹介したいと思います。
あなたが幸せになるための一歩を、勇気を出して踏み出してみませんか?

おすすめの占いサービス

別れるかどうかを占いで判断するメリット

恋人と別れるかどうかを占いで判断するメリットは、情に左右されない冷静な決断ができること。
特に交際期間が長いカップルにとって、別れるかどうかを考える上で一番の問題になるのが「長年の情」です。
一緒に過ごした時間が長いだけに、思い出も沢山あり、なかなか別れることができないというカップルは多いでしょう。
恋人と一緒にいる理由が「愛情」なのか「ただの情」なのか、判断することは難しいものです。
そんな時に、プロの占い師に相談することで、あなた自身もよくわからなかった自分の気持ちが、すっきりとわかる可能性があります。
プロの占い師というのは、第三者として情に左右されることなく、現状や未来を鑑定してくれるので、冷静なアドバイスをしてくれるのが特徴です。
自分では「愛情」だと思っていたものが「ただの情」だったり、逆にその反対もあるでしょう。

別れるかどうか占いで相談してみた方が良いケース

恋人と別れるかどうかを判断する時に、プロの占い師に相談するまでもなく、今すぐ別れた方が良いケースというものがあります。
どんなケースであれば、今すぐ別れた方が良いのか、一つずつチェックしていきましょう。

【1】結婚話になると進まない

恋人と別れるかどうかを判断するきっかけとして、女性の場合は「結婚話」が一つの分岐点になるでしょう。
女性は出産のタイムリミットがあるので、男性よりも早く結婚を意識する傾向があります。
子供を望む女性の場合、高齢出産とされている35歳までに第一子を生みたいと考えている人が多いため、30前後になると結婚を焦りやすいです。
そのため、30前後までに結婚の目途がつかないと、「このままこの人と付き合っていて本当に大丈夫なのかな?」と不安になってしまう人が増えてきます。
特にこれまで何度も結婚話を提案したのに、「いつかは結婚したいと思っている」「今は無理」と散々恋人に話をはぐらかされてきた人は、かなり大きな不信感を募らせていることでしょう。
これからも結婚話をはぐらかされて、最悪の場合婚期を逃すくらいだったら、恋人と別れようと思っている人も少なくないはずです。
今、あなたが30代でこれ以上結婚話が進む見込みがないと感じたり、もしくは相手の収入や生活能力に不安を感じている場合は、これ以上時間を無駄にしないために、一刻も早く別れを決断した方が良いでしょう。

【2】一緒にいると不運が重なる

恋人と別れるかどうかを決める時には、「一緒にいると不幸が重なる」かどうかも重視したいポイントです。
負のエネルギーが、負のエネルギーがあるところに集まりやすく、正のエネルギーが、正のエネルギーのあるところに集まりやすいように、人間も不運な人の側にいると、自分も徐々に運が悪くなる傾向があります。
つまり、不運な人と結婚すると、苦労が絶えない結婚生活になる可能性が高いのです。
「いつか楽になれる!」と思って今は我慢していても、もしかしたら、一生に楽になれない可能性もあります。
頑張っても頑張っても報われない状況がいつまでも続くと、やはり人間も徐々に年を取り老いていくので、どうしても自信がなくなってしまいがち。
「こんな思いをするのであれば別の人と結婚すれば良かった」と後悔をする前に、一緒にいても運気が上がらないと感じる場合は、思い切って別れた方が良い場合もあります。

【3】周囲から反対を受けている

恋人と別れるかどうかを判断する時に、冷静に受け止めておきたいのが「周囲からの反対の声」です。
あなたがいくら恋人を大好きだとしても、周囲があなたの恋愛を応援しておらず、むしろ反対している場合は、「あなたに見えない欠点」が恋人にあるということを示しています。
特に親があなたの恋愛を反対する場合は要注意。
親というのは、いざという時には、子供のために命をかけてでも守ろうとするくらい、子供を世界で一番愛している存在です。
その親が付き合いを反対しているということは、親からみた時に「あなたを幸せにできない」と判断している可能性が非常に高くなります。
親は長年結婚生活を経験して、酸いも甘いも噛み分けてきたのですから、あなたよりもずっと見る目がシビアです。
周囲から反対される時というのは、「恋人の問題点」を周りが忠告しているため、何年付き合っても周囲からの反対が消えない場合、「祝福されない恋」は嫌だという人は、恋人と別れた方が幸せになれるかもしれません。

【4】浮気癖が直らない

恋人と別れるかどうかを決める上で、決して甘くみてはいけないのが「浮気癖」の問題です。
「結婚すれば浮気癖が直るでしょ」「子供が生まれれば考えが変わる」と考えている人は要注意。
浮気癖が結婚してから改善されるケースの方が少なく、結婚後に不倫や浮気問題で、家族が振り回されることになる方が多いでしょう。
つまり、付き合っている時に浮気をしたことがある人は、結婚してからも浮気をする可能性が非常に高く、一生相手の異性問題に悩まされるかもしれません。
浮気慣れをしている人は、その場では必死に反省している素振りを見せますが、また時間が経てば、同じ過ちを繰り返す人が多く、「浮気癖を直す」というのは、想像以上に難しいことなのです。
そんな浮気癖を承知でこれからもずっと付き合っていくことは、あなたにとって本当にメリットがあることだとは言えません。
最悪の場合、結婚してから離婚する可能性もあるでしょう。
たかが1回かもしれませんが、もしも恋人が浮気をしたことが許せず、別れるかどうかを悩んでいるのであれば、我慢してまで恋人と添い遂げる必要はありません。
恋人とは別れて、あなただけを大切にしてくれる人を探すことをおすすめします。

別れるかどうかを鑑定してもらうのにおすすめな占い師3選

次に、恋人と別れるかどうか迷った時におすすめな占い師を3人ご紹介したいと思います。
特に恋愛相談に強い占い師ばかりをピックアップしました。
電話占いで誰を選ぼうか悩んだ時に参考にしてみて下さい。

電話占いカリス:琉鹿先生

鑑定料1分350円
雰囲気冷静ではっきり
鑑定歴11~15年
得意分野復縁・気持ち・未来・複雑愛・関係性修復

電話占いクォーレ:悠里ヒソカ先生

鑑定料1分170円
雰囲気穏やかで親身
鑑定歴20年
得意分野恋愛・人間関係・仕事


悠里ヒソカ先生は、電話占いクォーレに所属しており、インスピレーション占いを得意としている女性のベテラン占い師です。
なかなか予約が取れないことで有名なクォーレの看板占い師の一人。
鑑定実績は1万件以上で、優しくキメ細かいフォローや、どんな悩みに対しても、優しく一つ一つ丁寧に答えてくれる姿勢が高く評価されています。
信頼できる人柄で、離婚のようなデリケートな問題を相談したい時におすすめです。

電話占いウィル:兎咲理紗先生

鑑定料1分360円
雰囲気丁寧で優しい
鑑定歴16年
得意分野恋愛全般・夫婦問題・仕事・開運


兎咲理紗先生は、電話占いウィルに所属しているメディア経験が豊富な有名女性占い師です。
霊感霊視・未来予知・思念伝達などをメインに鑑定を行うのが特徴です。
穏やかな口調で丁寧に話を聞いてくれるので、電話が苦手という人にも安心。
恋愛全般の悩みに強く、彼と別れるかどうかで悩んでいる人の力になってくれます。
短時間でポンポンと鑑定してくれるので、鑑定時間が気になる人にもおすすめ。

別れるかどうかの最終的な判断は占いではなく「あなた」次第

恋人と別れるかどうかを決めることは、非常に難しい問題です。
あなたにまだまだ好きな気持ちが残っていれば、尚更「別れ」を選ぶことはできないかもしれません。
しかし、一緒にいても幸せになれない人とは、早く見切りをつけて、新しい恋をする方が長い目で見た時にあなたが幸せになれる可能性は高いです。
どうしても自分一人では決めきれないという時には、プロの占い師に相談をして恋人と別れるかどうかを総合的に判断しましょう。
自分の気持ちだけではなく、これからの「将来性」「恋人との相性」「恋人の気持ち」なども含めて、冷静に二人の付き合いを考えることができます。
占いを受けたとしても、最終的に恋人と別れるかどうかを決めるのは「あなた」です。
本当にこれから一緒に人生を歩んでいくパートナーとして、今の恋人は適切なのか冷静に考えてみましょう。
特に、あなたが年齢的に出産のタイムリミットが迫っているのに、結婚話を何度してもはぐらかすような場合は、占いに頼るまでもなく思い切って決断する時です。
出産のタイムリミットが迫っている人の場合、これ以上別れるかどうかの判断を遅らせることで、結婚だけではなく「子供」を諦めないといけなくなってしまう可能性が出てきます。
女性の場合、子供を生む時間は限られているので、あなたがいくら切実に相談しても、なかなかあなたの事情を汲んで答えを出してくれない人は、あなたを本当に幸せにできる人とは言えません。
もうそろそろ、あなた自身の幸せのために、自ら動きだしてみましょう。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事