当たる占い師はいるの?四柱推命が得意な先生を紹介します

皆さんは四柱推命をご存知ですか?
占いの占術の中では有名な「四柱推命」ですが、どんな占術であるのかを知らない方は多いはずです。
中には四柱推命で鑑定を受けた経験があるものの占術の内容について理解できていない人もいます。

これは占いを受ける傾向として多いのですが、例えば鑑定を受ける際に「どの占い師の人であれば自分の悩みを解決してくれるのか」を考えずに、なんとなくで受けている人がいます。
もちろん直感で「この人だ」と感じた占い師の先生に鑑定をお願いし縁が繋がることもあるでしょう。

ただ、せっかく占いをするのであれば「自分の悩みに合った占い師」を選ぶのは凄く大事で、悩みとちゃんと向き合う機会になるはずです。
この記事では、四柱推命の鑑定が「どんな悩みに向いているのか」そして、四柱推命の鑑定が「当たる」と話題の占い師を紹介します。

「一度四柱推命の鑑定を受けてみたかった」という人は是非参考に、自分の悩みと向き合ってくれる占い師の先生を探してみてください。

おすすめの占いサービス

当たる占い師を探す前に!四柱推命についてチェック

当たると話題の占い師を探す前に、まずは「四柱推命」がどのような占術であるのかをチェックしましょう。
そもそもの話をすると、実は四柱推命は「占いで使うために発祥したのではない」のです。
始まりは古代中国で遡ること3000年以上前には四柱推命はできあがっていたといわれています。

そんな四柱推命は「学問」として確立されました。
どのような学問かというと生年月日や生まれた時刻を元にした「統計学」です。
占いに詳しい方は知っているかもしれませんが統計学は占いの世界では「一番当たる」と有名です。
例えば、算命学なども統計学から占いの占術として使用されている学問になります。

四柱推命の基礎には中国に古くから伝わる「陰陽五行思想」という思想がベースとなっており、この思想は四柱推命を始め「東洋占星術」を学ぶうえでは欠かせない存在です。

四柱推命で占えること

四柱推命は統計学というジャンルの学問です。
そんな四柱推命で占えることは「その人が持って生まれた性質や人生の流れ」と言われています。
そのため、自分の本質と向き合う機会になり「適職」を見つけることもできるでしょう。
また結婚の時期なども占うことができます。

四柱推命の基礎となっている陰陽五行思想についてチェック

四柱推命を始めとした「東洋占星術」の基礎となるのは中国に古くから伝わる「陰陽五行思想」という哲学的思想です。
こちらの思想は「万物は五つの元素で構成されており、五つの元素関係は互いを生み出す関係・互いを消す関係・強める関係」に分かれています。
この五行というのは「火・水・木・金・土」のことであり、誰しもが持って生まれてくるのです。

そして、自分がどの五行を持っているのかを調べられるのが生年月日と生まれた時刻になります。
自分の五行を知ることは人生を切り開き運勢を上昇させる機会になるでしょう。

四柱推命が当たるとはどういう意味?

四柱推命が「占いの占術」として始まったのではなく、学問として確立されたことを紹介しました。
そうなると気になるのが「四柱推命が当たるとはどういう意味なのか」ということです。

四柱推命は生年月日を用いてその人の人生の流れや運を統計学的に見ます。
命式と呼ばれる図を用いて、自身の五行や干支を出すことで「どのタイミングで結婚するのか」「適職はどんなものがあるのか」などが分かるのです。

占いを受けるうえで大事になるのは「当たる」ということを意識しすぎるのではなく、受けたアドバイスをどのように人生に活かすのかが大事になります。
つい当たるのかどうかばかりを気にしてしまう気持ちは分かるのですが、占いは人生のサポート役にしかすぎません。

たとえその時に当たっている結果が出ていたとしても、あなたがその日から今までと全く違う行動をすれば運命は変わっていきます。
逆に考えると、その時に厳しい未来を伝えられたとしても「そうならないために頑張ろう」と一歩踏み出せば未来を変えることができるのです。

だからこそ、占いを受けるのであれば「当たる」といった概念に捉われすぎないようにしましょう。
ただ、冒頭でも説明をしましたが統計学はたくさんのデータから導き出した学問になるため、他の占いに比べて「的中率」が高いです。

そのため、占いを好んで受ける方の中には「根拠のない占いは信じられないけど、統計学がベースとなっている占いは信じることができる」という方は多くいらっしゃいます。

当たる占い師がいなくても分かる?四柱推命が簡単にできるサイト3選

記事を読み進めて行く中で「四柱推命の鑑定を受けてみたい」と感じる方もいるでしょう。
ただ、中には「相談したいというより自分について知りたい」と感じている方もいるかもしれません。
そんな方にオススメなのが自身の命式をネットで調べることです。
命式を知ることができると「自身が持って生まれた五行が何か」を調べることができ、運勢や本質も分かるでしょう。

山口開運堂

いい運勢ねっと

こちらではあなたの運勢傾向を各柱からと十二運星から知ることができます。
また、先天的な恋愛傾向も詳しく知ることができるので是非チェックしてください。
占いの最後には「今年は何に気をつければ良いのか」をまとめて分かりやすく紹介してくれているので、手帳などに書きこんでも良いでしょう。

新栄堂

人気の先生はこの人!当たると話題の四柱推命が得意な占い師5選

あなただけの「四柱推命式」を自動に算出してくれるサイトを3つ紹介しました。
どのサイトも無料で気軽にできるので「自分ってどんな人間なんだろう」と気になっている人はこの機会に是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

最後に皆さんには四柱推命の鑑定を得意としている占い師の先生を厳選して紹介します。
電話占いサイトやチャット占いサイトなど、対面鑑定ではなく「スマホがあれば今すぐに見てもらえる占い師」を紹介するので是非チェックしてください。
待機をしている先生がいれば、記事を読み終わってからにでも鑑定をしてもらえるかもしれません。

可鵬先生(電話占いウィル所属)

鑑定歴は30年を超えるベテランの先生です。
占術の研究を熱心にされており、開運方法はもちろん、あなたの悩みに対して適確なアドバイスをくれるでしょう。
またオリジナルの四柱推命式を使われる鑑定は人気があり、リピーターさんも多くおられるそうです。

青花先生(電話占いヴェルニ所属)

開運アドバイザーとして活動をされている青花先生の鑑定は、とても暖かく親しみやすい鑑定と人気があります。
「当たる」との口コミも多く見受けられ、的中率が高い四柱推命の鑑定を受けることができるでしょう。
ヴェルニに所属をされている先生は、全国にある有名な占いの館に所属をされていることが多く、なかなか対面では予約が取れない人もいるので、この機会に是非鑑定を受けてみることをオススメします。

美織先生(チャット占いサービスChapli所属)

美織先生は四柱推命であなたの本質はもちろん相手の本質を見抜いてくれます。
自分が知らなかった「新たな自分の一面」に気付かされる鑑定になるでしょう。
また、今後の人生の中で起こる可能性が高い転機についての説明もしてくれ、どう動けばいいのかのアドバイスも適確にくれます。

龍メイ先生<チャット占いサービスChapli所属)

龍メイ先生はチャプリに所属をしている占い師の先生の中でも特に東洋占術の鑑定が得意な先生です。
鑑定を行う中で見えた結果は全てハッキリ伝えてくれます。
ただ厳しいことを伝えるのではなく、どうすれば開運ができるのかを説明してくれるので素晴らしいサポートになるでしょう。
自分がこれからどんな道を歩めばいいのか悩んでいる際は是非、龍メイ先生にお願いをしてください。

山本晃聖先生(電話占いマヒナ所属)

相談をされる方のよりよい未来を願って、共に「どうすればいいのか」を考えてくれる先生です。
人生にとってプラスの方向に進めるアドバイスは人気があり、的中率の高く「当たる」と話題の鑑定は独自で生み出されたものになります。
開運するための方法やラッキーカラーなども教えてくれるので、メモ必須の鑑定を受けることができるでしょう。

まとめ

四柱推命は一体どんな占いで何を見ることができるのかを紹介しました。
そして、「当たる」と有名な四柱推命の鑑定ができる占い師の先生を厳選して紹介しました。
どの先生もオンライン鑑定ができるので、早ければ今すぐに当たる占いを受けることができるかもしれません。
また、無料で自分の四柱推命式を調べられるサイトも紹介しているので四柱推命について学んだ今だからこそ、是非調べてみてください。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事