婚期が結婚線で分かる?当たる手相鑑定と占い師を紹介

「結婚線」という言葉を聞いたことがある方は多いのではないでしょうか?
きっと多くの方が「自分の結婚線はどうなっているのだろう」と気になった経験があるはずです。
しかし、結婚線を自身で見ることは出来ないと考えている人は多く気になっても気になったままなこともあるはず。
実は、結婚線は自分の目で確認して意味を読み取ることができます。

ただ、手相鑑定はすぐに実践できるものの全てを深く理解しようと思うと時間がかかります。
学ぶことが好きな方や時間に余裕がある方にとっては良いかもしれません。
しかし、忙しい方にとってはイチから学ぶのはどうしても難しくなることもあるはず。
そんな方に是非知ってほしいのが手相占術を得意としている「当たる占い師」です。
当たる手相鑑定で話題の先生に一度自身の手相をみてもらいませんか?

「なかなか現地に行く時間が無い」と諦めている方もいるでしょう。
しかし、最近は「電話占い」や「メール鑑定」といった現地に行かずとも鑑定を受けられるサービスがあります。
またチャットで鑑定を受けられるようなアプリも配信されているため、「この人に占って欲しい」と感じる人に占ってもらうことができるでしょう。

おすすめの占いサービス

【基本】手相占いとは!鑑定で分かることを解説

手相占いという言葉を聞いた事がある方は多いでしょう。
しかし「手相」が一体どんなもので、いつから占いとして始まったのか…などのバックボーンを知らない人は多いはずです。
占いは何も知らずに受けるより、その鑑定からどんなことが読み取れるのかを知ることは凄く大事です。
知ることで「自身の悩みにあった占術」で鑑定をお願いすることができるでしょう。

手相というのは手のひらに現われる線のことを指した言葉です。
手相占いは「線」だけ見ると思われている方も多いのですが、実は手の肉付きも確認します。
もしかすると記事を読んでいる方の中には手相鑑定を受けた経験がある方もいるかもしれません。
その時のことを思い出してみると、先生が手に触れて鑑定していたことが分かるでしょう。

このように手相占いでは線と肉付きから読み取るのですが、分かることはその人が持つ性格や、才能です。
また、現在その人が抱えている心理的な悩みや身体的な疲れを読み取ることもできます。
手相は自身のカルテであり、思考や行動によって変動を続けるものです。
そのため、あなたが夢に向かって行動をしたり素敵な出会いがあると一般的に悪いとされている手相を持っていても変化をする可能性があります。

悪い意味を持つ手相を見つけると「自分はこんな手相を持っているから結婚は無理だ」など諦めたくなる気持ちを抱いてしまう人もいるでしょう。
しかし、手相は「現状」を示すものであり、あなたの行動でちゃんと変化をするので安心をしてください。


ここまで手相は一体どんなものであるのかを紹介してきました。
「何を鑑定するのに適しているのか」を知ることで、自身の悩みを良い方向に導いてくれそうなのかどうかが分かるでしょう。

そんな手相の歴史を少し知っておきませんか?
まず生まれた国は「古代インド」です。
手相の発祥国がインドだと知ると驚いた方もいるでしょう。
手相のイメージを「中国」に持っている人は凄く多いからです。

しかし、歴史を約5000年ほど前に遡ってみると、インドで発祥をした手相は仏教と共に中国に渡ったとされています。
そして中国から日本に仏教が伝わった際に「手相」が伝わったのだそうです。
こう考えると、手相は歴史と共に歩んでいることが分かります。

たかが占いかもしれませんが、古くから「人の運勢」や「健康面」を見るものであった手相はとても大切に扱われ、その人の人生を決める際に役立ってきたのです。

手相占いは当たる?結婚線から手相を読み取ると何がわかる?

ここまで手相占いについて詳しく紹介をしてきました。
歴史を知ることや、どんな鑑定ができるのかを知ることは今後手相鑑定を行ってもらう上で役に立つでしょう。
人に適職があるように、占いの占術にも「合う合わない」があります。
自身の悩みを解決してくれるのは一体どんな占いであるのかを確認してください。

ここからは手相鑑定を受ける方の多くが気になる「結婚線」について解説をしていきます。
まず、結婚線を読み取る際に大事になるのが「その線から何が分かるのか」です。
実は結婚線に関してはこの部分を間違えている人が凄く多い傾向があります。
というのも、結婚線と聞くと多くの方が思ってしまうのが「結婚をする人数が分かる」ということです。

そのため、結婚線が複数本あると「私は2本あるから離婚をするの?」と不安に感じてしまうかもしれません。
思い込みは自身のモチベーションを下げたり、不安を煽る原因になってしまうのです。

本来の結婚線から読み取れることは「あなたに訪れる結婚のチャンスの回数」になります。
これはプロポーズをされるという意味ではなく「結婚したい(してほしい)と感じる回数」だと覚えておきましょう。

結婚線は手相のどこにある?

結婚線からどんなことを読み取れるのかを知れたのであれば、是非一度自分の結婚線をチェックしてください。
結婚線がある場所ですが、小指が上になるように手首を半時計周りに動かしてみましょう。
すると小指の付け根と感情線の間に線を確認することができるはずです。
本数は2~3本が標準的であると言われています。

上述したように、結婚線の本数は「結婚したい(してほしい)」という結婚が近づくチャンスの回数です。
ちなみに、右手の結婚線はあなたが「結婚したい」と感じる回数を示した線で、左手は相手があなたに「結婚してほしい」と感じる回数を示しています。
そのため、両手を照らし合せて回数に差が無いのかをチェックしてみましょう。

両手を合わせた時に本数が同じであることは理想的といえますが、それ以上に大事になるのが「線の長さや濃さ」です。
手相は両手で違うことが多いのですが、結婚線に関しては相手との意思が同じであれば両手の線はとても似ます。
もし同じ線を持っているのであれば、それはあなたと相手が同じ熱量で結婚を意識していることになるでしょう。

当たる手相占いをする先生が在籍をしているサイト5選!結婚線をチェックしてもらおう

ここまで結婚線の手相について詳しく解説をしてきました。
見方を知ることができると、きっとあなたも当たる手相鑑定をできるようになるでしょう。
ただ、手相の世界は奥深く記事で紹介をした結婚線以外にも「重要な線」は数多くあります。
全体的に手相を鑑定した方が、運気の流れも読み取れるでしょう。

だからこそ、「当たる手相占い」ができる占い師の先生に頼ることも必要になります。
占いを受けた経験が無い方は占いを受けることに対して不安な気持ちを抱いてしまうこともあるでしょう。
しかし冒頭でも説明をしたように最近はオンライン上で鑑定ができる機会も多いため、気を張らずに受けることができるはずです。

ここからは、手相占いができる先生が在籍をされている占いサイトを厳選して紹介します。
特にオススメの先生も合わせて紹介するので参考にしてください。

業界大手が運営をする電話占いロバミミ

占いメディアや商品を提供している業界大手の「ザッパラスグループ」が運営をしているのが、電話占いロバミミです。
こちらには実力がある先生が多数在籍されているため、安心をして本格的な鑑定を受けることができるでしょう。
こちらでは占い師の先生を「人気ワード」から検索をすることができます。

例えば「彼の気持ち」や「復縁」など…自分が気になっているワードから探すことで相性の良い先生を見つけることができるでしょう。
そんなロバミミで手相鑑定ができる「当たる」と話題の先生が「わそうび先生」です。
タロットや四柱推命などを用いて仕事や恋愛など、どんな相談にも乗ってくれます。
手相以外の占術も当たると口コミでの評価が高いですよ。

写真画像アップができる電話とメール鑑定のウラナ

電話とメール鑑定のウラナでは「独自サービス」として、画像をアップできるサービスがあります。
そのため、手相鑑定をしてもらうには持ってこいのサイトと言えるでしょう。
ポイントバックキャンペーンなどの特典が多いため、何度鑑定を受けてもお得です。
初回は10分間の鑑定料金が無料なので、よりお得に鑑定を受けることができるでしょう。

そんなウラナに在籍には手相占いができる先生が複数名在籍をされています。
その中でも「紅舟先生」は、鑑定歴も長く実力があられる先生です。
ウラナからも推薦をされている先生なので、きっと当たる鑑定を受けることができるでしょう。

ワンコインで詳細な手相鑑定が受けられるかも!?ココナラ

CMでも紹介されているのでご存知の方もいるかもしれませんが、ココナラは「得意を売り買いできるサービス」です。
例えば、占い師ではないけど手相をずっと学んでいて鑑定ができる方が「手相診断」のサービスを出品されていたりします。
占いのジャンルはとても多くの出品があり人気があるのです。

中には、普段は占い師をされており予約が全く取れないと話題の先生も出品をされていたりします。
「手相」とキーワードを検索するだけで該当をする出品を見れるので探しやすいでしょう。

まとめ

結婚線は誰しもが気になる手相の一つです。
この記事では、そんな結婚線の見方や「当たる手相鑑定」をしてくれる先生や在籍占いサイトを紹介しました。

手相を知ることは自分と向き合う一歩になり、人生を良い方向に導く機会になるかもしれません。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事