月丘から出る運命線を持つ人は人気者!?特徴やチェック方法も紹介!

運命線は手相の中でもその人の人生においての、仕事運だったり社会的な地位などを表したりすると言われています。

そんな運命線が、どこから伸びているかによってもどういう特徴があったり、社会的関わりができる人なのかわかると言うことを知っていましたか?

今回はその中でも月丘と呼ばれている部分から伸びている、運命線について特徴や、どのような仕事のスタンスが向いているのかなどをまとめてみました。

ちなみに月丘は、位置的には手首のすぐ上。その中でも小指の下の部分の少し盛り上がっている部分を月丘と言います。

その部分から出ている運命線を持つ人はどのような人なのでしょうか。

早速みていきましょう。

おすすめの占いサービス

運命線が月丘から出ている人は珍しい?

運命線は手首から中指にかけて線が伸びていますが、みんながみんな、月丘から運命線が出ている訳ではありません。

手首の真ん中から真っ直ぐ中指にかけて伸びる線もあれば、親指の付け根の方からカーブしながら中指にかけて伸びる線まで様々。

自分の運命線以外の線だと、少しイメージしずらいかもしれませんが、まさに個性とも言えるほど、線の入り方は様々なのです。

そして月丘から運命線が出ているタイプは比較的珍しいと言われています。

続いて、月岡から出ている運命線の人はどのような人が多いのかみていきましょう。

運命線が月丘から出ている人の特徴

運命線が月岡から出ている人は、芸術的センスがとても良い人が多いです。

そもそも月丘と呼ばれる部分が芸術の丘と呼ばれるくらいで、そこに関連する線は大体芸術的センスがよかったり、何か芸術的なものと関わる線が多いと言われています。

そんな芸術の丘から伸びる運命線はまさしく、芸術家タイプの運命線。

確かにそう言われると、あまり見ない珍しい線のようにも感じますよね。

またこの線を持っている人は「自分をみてほしい」と言うアピール力がいい意味でも悪い意味でもすごいので、ナルシストなんて言われてしまうこともありますが、そこは芸術的センスで魅力あるものに変えていくことができます。

なので、あまりにも周囲に自分が自分がとアピールしすぎずに、ポジティブに自己プロデュースと捉えて自分自身を磨いていくと才能が開花していきますよ。

感性が非常に恵まれたものなので、この線がある場合は、小さい頃から音楽を習ったり、美術を勉強したりすると気づいたらアーティストになってるなんて場合も。

それは、天性の才能とも言えますが、それだけ人を惹きつける魅力もあるからなんです。

なので、自然とその才能を人々の前で披露するような形になっていたりもするんですね。

また、容姿に関しても恵まれている人も多いため、芸能関係に進んでいく人も。

そして、なぜかいつも周りに助けられたり応援されることも多いのですが、それを申し訳ないと遠慮して一人で生きていこうとするのではなく、快くその気持ちを受け入れることによって、あなたの人生がより繁栄していくでしょう。

特に月丘から出た運命線が感情線と合体して人差し指の下まで長く伸びていくような線だと、とても良い線で、「異性からの援助を受けやすい」線となります。

人によってはモテる線や、小悪魔的な線と言う人もいますが、天性のものなので、ありがたく援助は受け入れても大丈夫です。

どうしてかと言うと、人の引き立てがあってこそ、輝く線とも言われているからです。

あなたに魅力を感じるからこそ、あなたのことを助けようと思ったり応援したいと思うのです。

自分の才能や魅力に気づいて、より自分を磨いていくことが開運のコツです!

運命線が月丘から出ている人が向いている職業

特徴でもあげたように、芸術面のセンスが際立っていて、なおかつ自己アピールもうまいので、芸能関係のお仕事やファッションデザイナー、モデル、芸術家、音楽家、アーティストなど人前でアピールする職業が向いているでしょう。

また、海外とも縁が深い線なので、もしかすると日本に留まることなく世界レベルで活躍できる才能を持ち合わせている場合が多いです。

海外でやろうか迷っているのであれば、思い切って行ってしまうのも、一つの手でしょう。

このタイプ線を持つ人は、先ほどからも述べているように、何かと支援を受け取りやすい運命を持っています。

なので、海外が不安だとしても、何かしら向こうでも援助してもらえたり、語学ができなくてもなんとなく手助けしてくれる日本人が近くにいて、仕事がすぐに決まったり、家もすんなり決まってしまったり。

なので、もしもそのような不安がある場合は、心配せずに気楽に飛び込んで行動範囲を広げていくことが、より運気を上げていってくれる可能性も高いです。

またもしも今、運命線が月丘から出ているのに自分に自信を持つことができないのであれば、勇気を持ってまずは周りの人にその美的センスを披露していきましょう。

自分一人では無理でも、周りの人の協力や口コミで、あなた自身がより輝いていけるようなチャンスを掴んでいくことができるでしょう。

人前に出るような仕事や、人前に才能を披露できるような職業に進んでいけるようになると、引っ込み思案の方だとしても、あなた自身の魂が喜びを感じ、ますます輝いていくことができるでしょう。

タレント線などと呼ばれるのもそのような意味も持っているからでしょう。

人に見られ、人に認められていくことによって、あなた自身の人生がどんどん豊かになっていくのです。

運命線が月丘から出ている人でもこんな場合は注意!

芸術面センスがよく、人からの援助も受けやすく、この線を持っていたら天下無敵のような気持ちになりますよね。

しかし、自分は月丘から出ている運命線なのになぜかそんなことがないぞ・・・という方。

もしかするとあなたの運命線は、「月丘から感情線までしかないor感情線まで届いていない」線の可能性があります。

もしくは先ほど紹介した感情線と途中で、一つの線になったとしても人差し指の下のところまで届かないと言う場合。

月丘が関連している運命線なので、最初に書いた特徴のように、才能は十分にあるのに、どこかで足を引っ張られてしまったり、惜しいところで諦めてしまったりするタイプが多い相になってしまいます。

せっかくみんなから応援されて、才能が認められつつあったとしても、自分に自信をなくてしまったり、自分の感情の起伏についていけなかったり。

もしくは恋愛関係が仕事などにも影響してしまうこともあるようです。

しかし、だからと言って必ずしも絶対にそうなるわけではなく、こういう線が出ているからこそ、自分の感情に流されずに、何か目標などを決めて絶対に諦めない心を持ち続けると、自然とあなたを支援してくれる人は増え、安心して夢に向かっていくことができるでしょう。

そうなれば、気づいたら運命線が感情線を超えていたり、感情線と一緒になった運命線が伸びて、人差し指の下まで伸びていたり、最高の線になっていく可能性も持っています。

月丘から出ている線とだけあって、ご自身で芸術的なセンスは素晴らしいものをお持ちでいらっしゃるので、何か問題があったとしても、諦めず折れない心を強く持つことが開運の鍵です。

ちなみに線が短いのではなく、途切れてまた伸びている線であれば、それは短い線というよりは途切れている部分で、何か転機があるということを示すので、どの位置で途切れているかしっかりと見てみましょう。

途切れた位置が表すのは、まさに転機の年齢であり、もしもその年齢に近づき、何か自分の中で今までの自分を変えたいという気持ちや、方向性を変えて表現をしていきたいという気持ちになったら行動してみると、話が上手く進みやすいですよ。

中にはそういう気持ちが現れなくても、自然と転機に導かれる人もいるので、そうなった場合は自分の才能を信じて、進んでいくことも運気を上げていく為の一歩でしょう。

裏技!運命線を月丘から出す方法

手相には右と左で先天性と後天性が決まっています。

一般的に利き手と逆の手が「先天的」なものを表す手相。

利き手は「後天的」状況を表す相と言われています。

先天的なものでは生まれつきに持った才能などを表し、後天的な手相ではこれまでに培ってきたその人の努力や引き伸ばされた才能を表します。
なので、利き手の手相はよく変わったりするものです。

そしてなんと、この手相は自分でも書き足すことができるのです。

運命線が月丘から出ていたけれど運命線が短くて落ち込んでいる方も、月丘からの手相がどうしても欲しいという方もこのやり方を試してみてください。

それは後天的な手相を表す利き手の手に、手相をボールペンで書き込んでしまうのです。

油性のペンでも構いませんが、仕事などに支障をきたさなければなんでも大丈夫ですよ。

毎日毎日書き込んでいることによって、不思議と線が伸びていったり、増えたりしていくのです。

もちろん月丘から運命線を出したり伸ばしたりする以外にも使えるので、是非実践してみてください。

毎日続けることが大切なので、常に意識して書き込んでいきましょう。

これは有名な占い師も推薦しているやり方で、それくらい後天的な手相はその人の状況によって変わっていくのです。

「手相になんか惑わされたくない」という人でも、これを聞くと納得できるのではないでしょうか。

自分が意識して変えようという努力が、線を書き続けるということでも続けて意識していくことが大切なのです。

自分の人生は自分で切り開いていくもので、手相はその結果をわかりやすく表してくれます。

何か自分に嫌な手相があったとしても、「自分で書いて幸運になってやる!」くらい強い気持ちを持って突き進むことは、どんな手相の人にも共通の運気の上げ方です。

この記事を読んだ方は、ぜひこの開運方法を試してみてくださいね。

きっとあなた自身が変わろうという意思は幸せな未来を、切り開いていってくれるでしょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…