縁結びにいい待ち受けは?毎日の幸運は待ち受け画面から!

縁結びに効果的なのは、実は携帯の待ち受け画面ということはみなさんご存知でしたか?

みなさんは、縁結びと聞くとどういうものを想像しますか?

神社で祈祷してもらったり、縁結びのお守りを持ってみたり、最近ではヒーリングなどで縁を結んでくれるような占い師の方も多くいらっしゃいます。

長年思いを寄せる相手だったり、叶いそうがない相手に恋をしていたり。

あるいは、出会いが全然なくて縁を結んで欲しいと考えたり、占いなどが好きではなくても、縁結びには興味がある人ってすごく多いですよね。

恋愛だけではなく、いい職場とのご縁や、いい人間関係とのご縁などを願う人も少なくはありません。

だけど、占いにいくには勇気がないし、縁結びに効くという神社は家から遠い・・・などの理由で縁結びをしたいのに諦めてしまう人がいらっしゃると聞きました。

一体どのような形で、縁結びをしていくのか、早速ご紹介していきます。

おすすめの占いサービス

縁結びに効果がある待ち受けがあるって本当?

自宅にいながらも、お金もかけずに縁を結ぶことができたら、とってもいいですよね。

なかなか外に出られない事情がある人も多いと思いますし、何よりも縁結びに対して実はしてみたいけど、信憑性がないから一歩踏み出せないという人も意外と多いのです。

そういう方こそ、縁結びの待ち受けにすることをお勧めします。

実際、縁結びの待ち受けは実はたくさん存在していて、それは誰かのイラストだったり、もしくはパワースポットの写真だったりと様々。

だけど、写真などは撮った人の念なども入ってしまうので、極力自分で撮ったもの、もしくは何かしら自分で加工したものがいいそうです。

そこで今回は、自宅でも簡単に撮れる縁結びの待ち受けをご紹介します。

しかもごく日常的なものも使っていくので、誰でも簡単に自分で作れるものばかりです。

さらに、不意に誰かにみられても恥ずかしくないものばかり。

自分の好きな待ち受けのデザインを自分らしく撮ってみてください。

縁結びに効く待ち受けとは?!

それでは早速縁結びに効く待ち受けをご紹介していきます。

おにぎりの待ち受け

まずは、難易度の低いものから。

おにぎりは「おむすび」ともいいますよね。

結ぶという文字が入っているおにぎりは縁結びにもとても効果的な待ち受けと言われています。

おにぎりならば自宅でも簡単に作れますし、他人に不意に覗かれた時も違和感ある待ち受けではないので、個人的には一番お勧めです!

スイートピーの花の待ち受け

冬から春先まで店頭に並ぶスイートピーのお花は、風水では良縁を運ぶとも言われていて、そのお花の待ち受けにすると、いい縁に結ばれるというのです。

スイートピーのお花の色合いは豊富なので、好きな色の待ち受けにもしやすくおすすめです。

また、待ち受けにするために撮影用に買ったスイートピーを部屋に置いておくことで、更に良縁に恵まれる運がアップします。

スイートピーはしっかりと乾かすことができれば、ドライフラワーにしても可愛いので、お部屋のインテリアにも待ち受けにもぴったりです。

四つ葉のクローバーの待ち受け

四つ葉のクローバーは願いを叶える植物としても有名ですよね。

そして意外にも河原や公園などでも簡単に発見することができます。

写真に残して待ち受けにしておけば、生き生きとしたクローバーがあなたの良縁を運んでくるでしょう。

また、見つけた時にも幸運に恵まれるという暗示があるので、探すことから運気が上昇していき、一石二鳥です。

聖母マリア様のイラストの待ち受け

街中でもよく見かける、聖母マリア様のイラストは待ち受けにすると良いことが起こると言われており、特に恋愛面で強い効果を発揮してくれるそうです。

求めている縁が、恋愛の縁だとするのならば、待ち受けにはとても良いですし、イラストも色彩が鮮やかなものが多く、おしゃれな待ち受けとしても充分に使用することができるので、恋愛面での良縁を結びたい方は探してみてもいいかもしれません。

ハートの形をしたラテアートの待ち受け

ラテアートでハート形を作ってもらったものを待ち受けにすると、恋愛面での運気が上がり、良縁に結ばれる可能性が高いようです。

また、ラテアートであれば、カフェ巡りが好きな人というイメージにも繋がり、もしも待ち受けを見られてしまった時にも、そこから話題も広がりやすく、もしかすると恋の発展まであるかも。

カフェにいくことなどが趣味で、ラテアートなどにも興味があるのであれば、尚更おすすめです。

満月の待ち受け

満月の待ち受けは、iPhoneなどには初期設定の待ち受けとしても最初から内蔵されていることが多く、わざわざ自分で取らなくても、簡単に待ち受けにすることができる部分もおすすめの一つ。

満月は願い事を叶えると言われているので、そんな満月を待ち受けにすればあなたの良縁を結んでくれる可能性も高まります。

自分で撮る場合はスーパームーンなどを撮影すると威力が高まるのでおすすめ。

ただ、スーパームーンは頻繁に起こるわけではないので、その時の満月がどこの星座で起こるのか意味を調べて、自分にあった満月の写真を撮り、待ち受けにするのもおすすめです。

シンデレラ城の待ち受け

女性なら一度は憧れをもつディズニープリンセス。そんなディズニープリンセスの中でも東京ディズニーランドにお城がある。シンデレラ城を待ち受けにすると、特定の相手との縁が強まると言われています。

片思いしている人がいたり、復縁を望んでいる場合は、相手から連絡がきたり、告白されたりすることもあるそうです。

また、ディズニーランド内でシンデレラ城はフォトスポットとしても有名なので、気兼ねなく写真を撮って待ち受けにできたり、何気なくシンデレラ城の前で写真を撮っている場合も・・・。

もしも自分のフォルダ内にシンデレラ城の写真があれば、片思いしている人などはすぐに待ち受けにしてしまいましょう!

桜の待ち受け

桜が満開に咲いている写真は、新しい恋の訪れをサポートしてくれます。

今好きな人がいなかったり、出会いを求めていたりする人にはぴったりの待ち受けです。

桜といえば、春が来て新しい季節の始まりを象徴するお花。

だからこそ、古くから密かに桜は、恋の出会いにぴったりのお花としても人気でした。

桜であれば、待ち受けにしていても違和感がありませんし、待ち受けを見るだけでも女子力が上がりそうですよね。

新しいご縁を望んでいる人はぜひ、満開の桜の待ち受けにしてみてください。

桃の写真の待ち受け

桃は恋愛運をアップさせる果物としても有名です。

なので、待ち受けにすると恋愛運もアップし、自然と良縁を運んできてくれます。

また女子力を磨いてくれるような効果もあるので、磨かれた姿に自然と人が集まってくるのかもしれません。

美味しく、待ち受けにも出来てとっても可愛いので、特にモテたいという人は桃の待ち受けにすると、今までになかったタイプの人からモテたり、何かとご縁が深まりそうです。

縁結びに効く待ち受けにした時の注意点は?

基本的には自分で撮った写真を待ち受けにすると、他の人の思念などにも邪魔をされずにいいご縁が巡ってきそうです。

また、どうしても難しい場合は、自分で少し加工しましょう。

そうすることによって、写真を撮った人の念などが薄まる効果があります。

特にピンク系に写真を加工すると、恋愛面でのご縁の力が強まります。

また、自分で写真を撮る場合でも、パワースポットなどの写真には気をつけましょう。

本来パワースポットなどは、とてもいい空気の場所で、不思議と力を回復させてくれるような場所ではありますが、人気になりすぎたパワースポットは人の思念が渦めいて、場所によってはいいと思って待ち受けにしたはずなのに、悪いことしか起こらなかったということも・・・。

パワースポットを巡ったり、写真を撮る際は、まずは自分がその場所にいて気持ちがいいかを判断しましょう。

空気も透き通って気持ちがいいと判断できれば、その場所を写真に撮って、待ち受けにしても良さそうです。

そして感謝の気持ちを忘れないことで、縁を結ぶ力が強まります。

他人が書いたイラストなども、写真と比べて思念などは少ないのですが、その人への感謝の気持ちを忘れたり、無断で待ち受けを拡散させるようなことをしてしまうと、効果は薄くなってしまいます。

待ち受けにする際は。イラストの作者や関係者に常に感謝の気持ちを持ちましょう。

縁結びに効く待ち受けにしてよかったこと(体験談)

実際に縁結びに効く待ち受けにするとどのような効果が現れるのでしょうか?

シンデレラ城の待ち受けにした場合

長年、職場の後輩に片思いしていたYさん。

後輩にアピールするも、年齢差から後輩には遠回しに断られ続けていたのだそうです。

しかし人間として彼のことを好きだったYさんは、ある日ダメ元で友人と行ったディズニーランドで撮ったシンデレラ城の写真を待ち受けにしました。

すると彼から今まで、恋愛としてみられないという態度を取られていたのにも関わらず、一週間しないうちに二人でご飯に行こうと誘われるように。

Yさんは今までそんな素ぶりを彼から見ることがなかったので、びっくりしていましたが。すぐに待ち受けのおかげだということに気づき、数ヶ月後彼と行ったディズニーランドで、告白されたということ。

待ち受けは毎日みられるものなので、効果もより実感しやすいです。

毎日目に入るものが縁起がいいと自然と、運気も上がってくるということもあり、もしも今、良縁を結びたいと思っているのであれば、まずは簡単にできる待ち受けから変えてみると、思わぬところからご縁が舞い込んでくるかもしれませんよ。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…

  • 動物占いで無邪気なひつじの性格と相性

    動物占いで無邪気なひつじは、周りの人と仲良くできる能力が動物の中でも一番です。あのふわふわの毛と、あの人なつっこい無邪気な目で見られると本当にキュンとなります。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 1 …