縁切り待ち受けは効果があるのか?体験談も交えてご紹介!

縁切りしたい場合には待ち受けが効果的だということをご存知でしたか?

待ち受けは毎日みられるアイテムの一つ。縁切りだけではなく、運気を上昇させたい場合でも、待ち受けに運気が上がるような画像を持ってくると、効果が現れやすいと言われています。

今回は特に縁切りに効くという待ち受けはどのようなものなのか調べてみました。

今縁切りをしたいという片でも神社に行かなくても、簡単に縁切り効果のある画像を、今回はご紹介していきます。

おすすめの占いサービス

【縁切り待ち受けは効果がある?】縁切りは悪い意味だけではないって本当か

縁切りというと、少し怖いイメージを受ける方もいらっしゃるかもしれません。

日本の古くから伝わるおまじないなどの中には、人との縁を切る際に呪いのような術を使う場合もあるので、そのようなイメージがついてしまったかもしれませんが、縁切りは決して人との縁を切るだけではありません。

今ある縁が悪い縁故に、良いご縁がその人に舞い降りてこない場合などに、「良縁を結ぶため」に悪縁を切るという場合もあるからです。

これは運気を上げる方法の一つでもあり、悪縁と言っても人だけではなく「悪い習慣」だったり、「悪い職場」などのも悪縁とみなし、その縁を切っていくことで、運気が上昇するからです。

縁を切るということは、怖いことではなく、開運方法としてはとても良い方法で、特に金運などを上げたいけれども、お金の使い方が荒い人や、お酒やギャンブルに依存してしまっていることで、悩んでいる人などは、このような悪い習慣を断ち切るために、縁切りの祈祷をされる方も多いんですよ。

【縁切り待ち受けは効果がある?】待ち受けにする前に注意すべきこと

ただし、縁切りなどの待ち受けに良いとして、パワースポットや人が撮った写真などは、出来るだけ避けたほうが良いでしょう。

縁切り神社などは、縁を切るためのパワースポットなどにもされやすいのですが、中には本当に相手を恨んで、縁切り神社に来ている方や、常に縁を切りたいという思念を送っている方もいらっしゃるので、そう言った悪い気が写真にも写り込んでしまっていて、待ち受けにすると運気が下がってしまう場合もあるからです。

通常のパワースポットも有名なところだと、少し邪悪な気が入ってしまうこともありますが、縁切り関連の場所や写真は特に、「恨み」を持った人の思念が入りやすいので気をつけましょう。

よく縁切りについて調べると、パワースポットや、神社の写真を推奨してくるサイトなども出てきますが、出来るだけ避けた方が良いでしょう。

どうしてもその場所での写真を待ち受けにしたいいう場合は、その神社の神主さんなどに相談してみると良いかもしれません。

【縁切り待ち受けは効果がある?】おすすめの待ち受けはこれ!

人の念とは怖いもので、あるお坊さんによれば、「生きている人の強い思いが一番怖い」という人もいるほど。

なので、今回はそうした思念にも邪魔をされないよう、自分で作ることができる待ち受け画像を中心にご紹介させていただきます。

サボテンの待ち受け

サボテンは、悪い邪気を吸い取ってくれると言われており、悪縁を切ってくれるような風水の役割も持つ植物です。特にトゲがあるサボテンにはその効果が高いため、お店などでトゲが鋭いサボテンなどを見つけた場合は、写真を撮って待ち受けにすると、悪縁からあなた自信を守ってくれるでしょう。

また、トゲのおかげでその人との連絡手段も断ち切ってくれるという効果があるとも言われているので、つきまとわれてたり、元のパートナーなどから逃れたいという人は、サボテンの待ち受けがおすすめです。

星空の待ち受け

星空は良縁を呼び込んでくれると言われており、悪縁から縁を切ってくれるような役割も持ちます。

また、願い事を叶えてくれるとも言われているので、あなたの願いが「縁を切りたい」という願いであれば、更に強い縁切り効果を期待することができるでしょう。

また、そこに満月なども一緒に入っているものであれば、いらないものを取り払ってくれるような効果も期待できるので、そのような夜空をみることがあれば、写真に撮って待ち受けにしたり、難しいようであれば眺めたりするだけでも効果はあるので、試してみてください。

水の流れを表した待ち受け

水は物事を流してくれるという風に言われていて、悪縁なども流してくれると考えられています。

そして浄化の作用もある水の流れは、待ち受けにすることによって、今ある悪縁を流してくれるだけではなく、あなたの心の中に生まれた嫌悪感も浄化し、流してくれるので、あなた自身の運気の底上げにも繋がります。

できれば空気の綺麗な川の流れを撮った待ち受けなどが良いでしょう。

また、川の流れの中でも、空気があまりよくないなと感じるような川は待ち受けにしない方が良いです。

川によっては、邪気が溜まっていて悪い空気を醸し出している場所もあり、同じ川の中でも空気が違う場所も。

水の流れがまるで滞っているような悪い空気の川の写真を、待ち受けにしてしまうと、あなた自身の運気を下げてしまう可能性もあるので、川の写真にする際は見極める力も必要です。

オレンジのバラの待ち受け

オレンジのバラには対人運が上昇するなどの風水での効果があります。

そして、なんと嫌な人との縁を遠ざけてくれる効果もあるというのです。

しかも、よくあるような、無理矢理縁が切れるというよりは、その人の転機に合わせたような形で自然とご縁が途切れていくので、あなたも気づかぬうちに、嫌いな人が遠ざかっていったというような感覚で、縁を切ることができます。

あなたが離れたいと思っている人との縁を遠ざけてくれるということは、対人運のアップにも繋がりますし、対人運が上昇している時は、新しい人との出会いにも良いご縁も舞い込んで来やすいので、特定の嫌いな人などがいて、その人との縁を切って新しいご縁を結びたい人にはぴったりな待ち受けです。

ちなみにオレンジのバラは一年中お花屋さんにも置いてあるので、待ち受けにするだけではなく、オレンジのバラのブーケを買ってきて部屋に飾ると、更に効果があるでしょう。

たんぽぽの待ち受け

タンポポの花言葉には愛の信託や、神のお告げ、幸福や誠実いった、幸運を意味したり、神秘的な意味が込められていますが、「別離」という意味も込められています。

何かと「離れたい」と願う縁を切ってくれるような効果があり、なおかつ、幸福を呼び込んでくれたり、「神のお告げ」という花言葉から直感がさえやすくなるなどの効果もあるので、悪い習慣などから縁を切りたいと思っている場合は、タンポポの花を待ち受けにすると良いでしょう。

ギャンブルやお酒、タバコなどの縁から絶とうとするあなたの意思を後押ししてくれるような運気に次第に変化していく可能性も高いです。

【縁切り待ち受けは効果がある?】待ち受けにした際の体験談は?

縁結びの待ち受けはよく聞きますが、縁切りの待ち受けはなかなか珍しいので、種類も少ないと思いきや、意外と沢山種類があることがわかりました。

また、大天使ミカエルの待ち受けも効果があったという声も多く聞くので、ミカエルのイラストや像などと遭遇した場合には、写真に撮って待ち受けにするこも良さそうです!

しかし、まだ、待ち受けにするだけで本当に縁切り効果があるのか、疑問に思っている方もいるかもしれません。

紹介した中で、オレンジのバラの待ち受けがありましたが、こちらは実際に待ち受けにした学生のAさんから話を聞くことができました。

「オレンジのバラは、実際に自分で花屋に買いに行き、待ち受けにしました。

私は一人の人から執着を持たれ続けていて、嫌がらせを度々受けていたのですが、大きな被害にあっている訳でもなく、いじめとは少し異なり、友達もいたので我慢をしていました。

しかし、物がなくなったり、帰り道に後をつけられるなど行為は徐々にエスカレートしていき、それが原因でストレスで過食症になってしまうほど。

ただ、その人がやったという証拠は掴めていなかったので、何もすることもできず、公立の高校だったので、転校もできずで我慢していました。

そんなある日、友達に縁切りに効くからと言われてオレンジのバラの待ち受けの話を聞きました。

最初は半信半疑でしたが、お花も好きだったし、やらないよりはやった方が良いと思ったので、お花屋さんでオレンジのバラを3本買ってきて、花瓶に飾ったものを待ち受けにしました。

しかし、効果はすぐには現れずに、待ち受けにした理由などもすっかり忘れて3ヶ月ほど経った頃に、私を執着していた相手が県外に転校することが決まりました。

公立だったので、滅多に転校などもなく驚きましたが、すぐに待ち受けのことを思い出し、オレンジのバラの効果はすごいと思いました。

今でも、バイト先などで少しこの人は嫌だなと思う人やお客さんがくると、必ず家にオレンジのバラを買ってその人を思いながら待ち受けにするのですが、不思議なことに、自然と向こうからバイトをやめて行ったり、常連さんだったのに仕事の都合で転勤になって来なくなったするので、やめられません!

誰かを恨むような形では縁を切りたくなかったので、自分にも相手にも何か嫌なことが怒るような形ではなく、自然と縁が途切れるような形で相手との縁がなくなったので、本当によかったです。」

Aさんのいうように、縁切りの待ち受けにして誰かを傷つけたり、それが自分に帰ってくるような形やモヤモヤしとたものが残るような形での縁の切れ方は、後味が悪いですし、罪悪感すら感じてしまいますよね。

今回紹介した待ち受けの画像は、全て自然と縁が遠のくようなものばかりなので、よければ参考にして、待ち受けにしてみてください。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…