血液型別星座占い!干支は庚子!2020年の行動パターンを見てみよう

それぞれの血液型の特徴に12星座の性格を加えれば、どんな性格になるのでしょうか。特徴を知れば、周囲の人間とのよりよい関係が築けるようになるでしょう。

おすすめの占いサービス

血液型A型の星座占い! 干支は庚子

A型+牡羊座
落ち着いた行動を取りながらも、いざというときにとっておきの瞬発力を発揮することができるでしょう。しかし、あまり牡羊座の面が強く出てしまうと周囲からのバッシングが。慎重さを心がけてください。

A型+牡牛座
まさに「石橋を叩いて渡る」がぴったり。しかし、慎重すぎると決断までに時間がかかってしまいます。ときには急ぐほうがいいこともあるので、状況をしっかりと見ることが重要です。

A型+双子座
行動的な性格です。ただ双子座の名前通りに二面性があり、責任感はあるものの言動がコロコロと変わることがあります。周囲を振り回さないように自分を抑えるようにするといいでしょう。

A型+蟹座
現状維持を何より重視します。そのため、なかなか新しいことにチャレンジすることができません。先を読むことは大切ですが、読みすぎてもよくありません。ほどほどにして新しいことにもチャレンジを。

A型+獅子座
地震があるのはいいことですが、過ぎると「うぬぼれ」と見られてしまいます。うまい話に乗せられる暗示があるので注意。正義感にあふれるのはいいのですが、誰の言うことも気候としないのは問題です。

A型+乙女座
自分から友人を作るのは苦手なタイプ。せっかくできた友人に批判的なことばかり言っていると遠ざかる原因になるので口には注意しましょう。相手を批判したい気持ちになったときは、グッと我慢を。

A型+天秤座
バランス感覚にすぐれているので、世渡りが上手です。そのうえ、人に好かれるので調子がいいと悪口を言われることもありません。ケンカの仲裁を頼まれることもありますが、何でも引き受けないように。

A型+蠍座
ライバル心が旺盛。そのため、近くに自分よりも優れた人がいると嫉妬心をむき出しにします。裏切りや不正を嫌い、一度でもやられると絶対に許せません。波長の合う人と親しくすると吉。

A型+射手座
とにかく慎重な性格です。じっくり考えて、考え抜きますが、飽きっぽさが出ると途中で投げ出してしまうことも。射手座特有の勘とA型の慎重さで判断したことは成功のもととなるでしょう。

A型+山羊座
何かトラブルが起きたり、厳しい状況に置かれると実力を発揮します。その粘り強さは誰にも負けません。マイペースなので、よくわからない人と見られがちですが、相談を受ければ親身になってくれます。

A型+水瓶座
とにかく淡白です。そのため、一度興味を失えば、もとには戻せません。どんなことでも器用にこなしますが、裏目に出ると器用貧乏に。専門的なことをやるようにすると才能を伸ばすことができます。

A型+魚座
中身と見た目が全然違うのが特徴。そのため、長く付き合ってもよくわかないと言われます。周囲の人を気遣うあまり断れません。何でも引き受けてしまうとトラブルのもとになるので注意しましょう。

血液型B型の星座占い! 干支は庚子

B型+牡羊座
決断力と行動力を持っています。迷うこともなく、即決断。そして素早く行動に移します。リーダーの素質を持っているので、これを活かすことを目標に。ただ、新しいことに走ると失敗するので周囲の意見も取り入れることです。

B型+牡牛座
自分のペースを乱されるのを嫌います。物事が自分の思い通りにならにと急にやる気がダウンしたり、腹を立ててしまうことも。人間関係を円滑にするには、寛大さを出すといいでしょう。

B型+双子座
たいへん器用な人です。ただ、執着心が弱いので、最後までやり遂げることができません。中途半端にならないためには、自分が飽きないようにすることが課題に。毎回違う目標を立てるなど工夫を。

B型+蟹座
いつもはおとなしいのですが、集団の中に入ると協調性を発揮します。何をするのも仲間と一緒という考えなので、人望もあります。他人の考えに影響を受けやすいところがあるので注意して。

B型+獅子座
好き嫌いが激しく、一度嫌いになると何かあると攻撃します。大勢の人に囲まれているのが好きで、ひとりになると急に寂しさを感じてしまいます。ついわがままな態度を取ってしまうことがあるので自戒すること。

B型+乙女座
仕事は几帳面ですが、実は家に帰ると掃除も洗濯などは大の苦手で散らかり放題という人も。観察眼は鋭いのですが、あまり小さなことにこだわりすぎると重箱の隅をつつくような印象を与えてしまいます。

B型+天秤座
失敗の少ない人ですが、たとえ大きなミスをおかしても必要以上には落ち込みません。人前ではへらへらしていますが、ミスをしっかりと分析し、学習することで同じところでのミスは繰り返しません。大きなミスは勉強と心得て。

B型+蠍座
探求心が強いので、優れた結果を残します。人一倍粘り強いので、どんなことでもやりぬくパワーを持っています。粘り強さをしっかりと周囲に見せつけましょう。

B型+射手座
無防備さがとりえのような人。慎重さが欠けているため、なんでそんなことをしたの?と責められないためにも、もう少し気を付けるようにしましょう。あまり手を広げないようにするべきです。

B型+山羊座
出世欲が旺盛。人を利用することができないので、いつも歯を食いしばりながら、ひたすら努力を重ねます。しかし、自分ができても人ができるとは限りません。周囲に厳しい要求をするのは控えましょう。

B型+水瓶座
自由を愛し、束縛を嫌う水瓶座です。いろんなことに挑戦し、中途半端で投げ出すこともありません。しっかりと学んだことは活かしながら専門分野のエキスパートを目指しましょう。

B型+魚座
好奇心旺盛で、世の中の動きにも敏感です。頼まれると断れない性格なので、ときには人の好さを利用されることも。嫌な予感がするときはきっぱりと断ることも大切です。自分のためにはなりません。

血液型O型の星座占い! 干支は庚子

O型+牡羊座
新しい環境にすぐなじめ、また人望も厚いためリーダー向き。人を取りまとめる能力があるので活かしきれれば実力以上を発揮することができるでしょう。人に頼まれるとノーと言えないので漬け込まれないよう注意。

O型+牡牛座
長期戦に持ち込めば、何事も勝利を収めることができます。のんびりしながらマイペースでできる仕事も合っています。強い意思を持っているので、どんな場所に行こうとも目的を失うことはありません。

O型+双子座
器用で頭の回転が速く、どんな仕事についてもしっかりとこなします。ただ、好奇心旺盛なのでやりたいことがありすぎるのが困りもの。仕事に対する執着が薄いところがあるので気をつけることです。

O型+蟹座
蟹座特有の防御本能が強く現れます。保守的で物事に対しては慎重なので、焦って失敗することもありません。決断力、行動力もあるのでしっかりと活かしましょう。変化を望みませんが、変化しても順応性を見せられます。

O型+獅子座
いつも沈着冷静です。おいしい話にも飛びつかず、しっかりと状況を確かめます。しかし、人がいいので、義理や人情に流されないことも大切なこと。友人知人からのお金に関するトラブルにはかかわらないほうが無難。

O型+乙女座
神経質でプレッシャーに弱いところがあります。常に先のことを考えていて、最悪の状況のことまで想定し計画を立てています。たとえ厳しい状況に立たされても、しっかりと目標を立てることができます。

O型+天秤座
人当たりがよく、話も上手ですから、初対面の人ともすぐに打ち解ける能力があります。しかし、どんなに仲良くなれても心の中を見せることはないので、信用できないと思われてしまうことも。目上の人に好かれ、困れば救ってくれるでしょう。

O型+蠍座
淡々とした性格です。「能ある鷹は爪を隠す」という言葉通り、実力があるのに見せようとはしません。そのうえ、先を見通す力があるので、先の先までしっかりとプランを練ることができるのです。

O型+射手座
束縛されるのを嫌います。そのため、大企業に就職しても歯車のひとつは嫌と辞めてしまうので注意。成功する人ですから、目標を立てたらそれに向かって粘り強く努力をしていくようにしましょう。

O型+山羊座
根は真面目ですが、目標を達成するためにはどんな手でも使ってしまうところがあります。しかし、この方法には危険がどうしてもつきまとうもの。手に入れた成功を失いかねないので注意が必要です。

O型+水瓶座
友人知人に助けられ、チャンスをつかむことができそうです。直観力があるので先を見通せますが、あれこれと手を広げると収集がつかなくなることも。目的をひとつにしぼれば集中できるようになります。

O型+魚座
何をしても器用にこなします。求めるものは周囲の居心地の良さですから、トラブルを起こしても平気なところがあります。他人任せでは信頼は得られません。もう少し責任ある行動を取るようにしましょう。

血液型AB型の星座占い! 干支は庚子

AB型+牡羊座
一気に燃えるため、短期決戦なら敵なしです。しかし、早合点はミスのもと。何事も迷ったときは信頼できる人にアドバイスをもらうといいでしょう。長期戦に持ち込むと自滅する恐れがあります。

AB型+牡牛座
強運の持ち主。トラブルになかなかあわないので経験不足になりがちに。実際、どう対処していいのかわからず、誤った道を選んでしまうことも。周囲に注意することで修正すrことも可能です。

AB型+双子座
人間関係のトラブルはより多くのトラブルを引き起こします。自分のミスはしっかりと認め、まずは謝ること。こうすることで悪の連鎖を食い止めることが可能になるでしょう。

AB型+蟹座
蟹座だからでしょうか安定を望むために、手を伸ばすだけで拾える「成功」の可能性を捨ててしまうことがあります。防衛本能が強いため、できるだけ早くに人生目標を立てておくべきです。

AB型+獅子座
人の上に立つのが得意なので、学生の頃から生徒会などの経験を持つ人が多いはずです。ただ、具体的な目標を立てるのが苦手なので煮詰まりやすいのです。時間のあるときにプランを練ることです。

AB型+乙女座
頭の回転が速く、小さな頃からませています。物思いにふけるのが得意なので物書きにもむいているでしょう。問題が起きると解決しようとするのはいいのですが、言葉だけではなく動くことも忘れずに。

AB型+天秤座
知的レベルが高く、頭が切れます。しかし、競争するのは大の苦手で、常にマイペース。他人からどう評価されようと気に止めませんが、人に好かれることが開運のカギとなることを覚えておきましょう。

AB型+蠍座
実力と精神力は人並み以上。就職すれば、会社の上司の目に留まり可愛がられるはず。しかし、コネとして使ったり、自慢したりはしません。自慢はしなくても、ここぞというときにコネとして使えばさらなる飛躍につながります。

AB型+射手座
思ったら吉日。何も考えずにしたいことをしてしまうところがあるので、周囲に迷惑をかけてしまうことも。綿密なスケジュールを立てて行動するということを、覚えておき、実行するようにしましょう。

AB型+山羊座
ひとりが大好きです。趣味に走るのもいいでしょうが、具体的な目標を立てて、そこへ向かうための努力も必要です。目標達成までの順序をしっかりと練るようにしましょう。

AB型+水瓶座
物質的なものよりも精神的なものを大切にします。常識にとらわれず、独創的なアイディアを出すのが得意です。能力が鈍っていたと思ったら、本を読んだり、映画を見たりすればその中にヒントが。

AB型+魚座
「去る者は追わず来る者は拒まず」という考え方。優柔不断なところがあるので、友人知人はしっかりとチョイスするようにしましょう。思いつきはトラブルのもとです。しっかりと考え抜いてから行動を。

まとめ

世の中には同じ生年月日の人がいくらでもいます。だからといって同じような性格ではありません。そこに血液型占いをプラスすることで、より詳しい性格や行動パターンが見えてきます。

これらを活かすことで、より良い付き合い方が見えてくるはずです。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 30歳処女はどんな印象?男性の本音や素敵な恋愛・パートナーを見つける方法

    30歳で処女であることを、恥ずかしいと思う女性もいるのではないでしょうか。実際に、世の中の男性は30歳処女に対し、どんなイメージを持っているのかを調べてみました。30歳処女に対する男性の本音や、30歳処女が素敵な恋愛やパートナーを見つける方…

  • PTA不倫とは?きっかけや増加する理由と見抜く方法を詳しく解説!

    PTA不倫は、現在急増中であると言われています。保護者として参加するPTAですが、じつはその環境が不倫へと発展しやすいために、不倫の温床となってしまっているのです。PTA不倫に発展するきっかけや増加する理由、PTA不倫を見抜く方法を詳しく解…

  • 東京でお祓いができる神社は?おすすめの神社8選!

    東京にある神社で、お祓いやご祈祷をしたいと思っていても、どの神社に行けば良いかわからない人も多いのではないでしょうか。今回は、東京でお祓いやご祈祷ができるおすすめの神社8選をご紹介します!ぜひ、自分の目的にあったお祓いやご祈祷のある神社を、…

  • セックスレスはいつから?定義や原因と対処法を詳しく解説!

    夫婦間やカップル間において、愛情を確かめ合う行為の1つである「セックス」ですが、近年はセックスレスになる人が増加傾向にあります。セックスレスとは、正確にはいつからを定義するのでしょうか?セックスレスの定義や原因、対処法までを詳しく解説します…

  • ツインレイの覚醒とは?覚醒の変化や特徴・判断方法を解説!

    ツインレイに出会い覚醒することで、魂は最終的な目的である「統合」へ進むことができると言われています。ツインレイと出会ったあとは、覚醒へどのような変化があるのでしょうか?ツインレイと出会い、覚醒するときの変化や特徴、覚醒しているかどうかの判断…

  • 一人旅で運命の出会いがある?旅先で良い出会いに遭遇する方法を解説!

    日々同じ生活の繰り返しでは、出会いはなかなか訪れないものです。そんなときには、一人旅がおすすめです!なぜなら、旅先は出会いの宝庫だからです。そして、一人旅をすることにより、運命の相手との出会いを期待することができます。今回は、一人旅で良い出…

  • 雨を降らせるおまじない10選!簡単で当日にも効果アリ!

    「明日は雨が降って欲しい…」と思うときは、誰にでもあるはずです。そんなどうしても雨が降って欲しいというときに活用できる、「雨を降らせるおまじない」をご紹介します。雨を降らせる簡単なおまじないから、超強力なおまじないまでさまざまなものがあるの…

  • カバラ数秘術の運命数11の性格や相性・恋愛・適職・結婚を徹底解説!

    カバラ数秘術の運命数11の人は、どんな性格なのでしょうか?運命数11の人の性格や相性、恋愛・適職・結婚などを徹底解説します。運命数11の人との相性が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公…