無料の0学占いは当たるのか?

0学占いとは「運命分析学」のこと指します。易、四柱推命、西洋占星術など、様々な占術をもとにして作られた「運命学の集大成」です。その0学占いですが、その方式、早見表などは、特許として国に認可されています。その0学占いですが、無料でできることはご存知でしょうか?今回はその無料の0学占いについて詳しくご紹介していきます。

おすすめの占いサービス

無料の0学占いは当たる?

無料の0学占いは当たるのでしょうか?それは運勢の傾向を割り出します。四柱推命を元にしているので当たりやすいという評判です。細木数子の六占星術占いとも似ていますが、内容や結果は違うものです。ズバリ当たるというよりは、運勢を占うという王道タイプで今年の運勢、今日明日良い事、悪いこととどちらが起こるかという内容なのです。吉か凶かではなく、傾向を示したものになります。運気を12に分けて、運命の大きな流れを現しているため、現在の運気の状態や将来の運気の上がり下がりなどを鑑定することを得意としています。

無料の0学占い歴史は?

0学の開祖は御射山宇彦先生です。戦前長野県を故郷として生まれました。幼少時より、占いの天才少年として名を馳せます。戦時中、当時世界最先端であったレーダー及びブラウン管の開発に携わる。日本人が軍国主義一色に染まる中、第二次世界大戦での日本の敗戦を予言。憲兵隊に連行されるが、予言通り8月15日に日本は玉音放送を聞くことになる。新宿の大道易者として、多くの鑑定例を重ねる。昭和12年四谷署から今ではその存在したことを知る人も少ない占術家としての認可・鑑札を受けて、プロの道一筋に歩む。
20年後、鑑札を受けた占術家で名を残すのは、御射山宇彦のみとなる

0学占い無料と専属の占い師さんだったらどちらが当たるのか?

0学のWEB版無料占いはかんたんな結果しか出てきません。有料ではYahoo!占いなどですが、対面してなどの鑑定はできません。無料の場合は自分で支配星を出し、運命グラフなどを作成して分析しないといけません。0学占いは公認鑑定士さんにも占ってもらうことができます。一回20分くらいで数千円前後です。他の占いでは1回20分で2000円前後。電話占いですと1分100円~500円前後です。

無料より専属の0学占い師にお願いしよう

やはり、無料の占いよりは0学に詳しい鑑定士さんにお願いした方が安心です。さて、どのような先生がいるのでしょうか。

御射山令元先生

真の運命と易を知り、0学を究めた。開祖、御射山宇彦氏の長子であり、0学正統後継者、開祖より、0学理論はもとより、その理論を生み出す元となった生命学であり、自然学である0学の真髄を学び、0学を運命分析学としてまとめ、発展させ、体系づけることによって、より身近なものとし、現在も各界に0学情報を発信・提供している。また、一般社団法人0学会、会長とし、鑑定依頼者のみならず、公認鑑定士である会員の教育、アドバイスなどを行っている。その確かな鑑定眼と深い見解、そして包み込むような大きなやさしさで多くの会員から慕われ、各界の著名人からも人生の岐路の際に指針のひとつとして、多くの相談や、支持を受けています。

甲斐安嬉子先生

「0スター占星学」といういわゆる0学占いが得意な先生です。占いで大難を小難に幸運をしっかり掴んで行きましょうというスタンスの先生です。

志野令教先生

0学公認鑑定士であり、タロットカードは30年のキャリアを持ちます。運命分析学、「0学」と、インスピレーションで読む「タロット」一見相反するような2つの占術を使い、明快な回答を導き出します。「本質・特徴」と「運気・運勢」を0学で、「状態」「気持ち」などの心の細部をタロットカードで観ていくそう。気になるお相手の気持ち、状況まで浮彫にさせます。恋愛から対人関係全般、転職、開業、ラッキーアイテムや個々の開運コーディネートに至るまで、細やかに鑑定してくれます。

無料の0学占いのサイトのご紹介

ここでは無料で当たると言われている0学占いをご紹介します。

0学占い出導く「2人の結婚相性」

0学で気になるお相手との結婚の相性を見ることができるサイトです。自分の生年月日と相手の生年月日を入れると結果が出てきます。結婚に特化した内容で励まされるものですが、ちょっとありきたりな内容かなという印象もあります。

ビューティ0学占い

この0学占いは生年月日を入力し、「調べる」ボタンを押すと最新の運命の流れを表示してくれるのです。自分の性格の傾向や、恋愛運、仕事運を占うことができるのでおすすめです。

0学占いプレミアム

0学会会長御射山令元監修の占いです。0学は運命には法則があることを見出し、科学的なグラフに映し出すことで確立された学問です。運命の周期のみならず、生まれた日の巡り合わせに応じた価値観や考え方の傾向を見出し何をすればうまくいきやすいか、どんな失敗をしやすいかなどたちどころにわかります。

0学占術で占う結婚相手予想図

0学で無料であなたの未来の結婚相手を占ってくれるサイトです。無料だと簡易的ですが、更に「結婚相手と出会う時期」「何歳で結婚するのか」といったところを占ってもらいたい場合は有料の「開祖0学占術」も案内しています。

無料の0学占いどんな鑑定が得意?

また、12に分かれてある運命期は24時間、12日、12ヶ月、12年があり、それぞれ1周すると一回りします。そのため、1日の中の運命期を占うこともできて、12年間という長いサイクルの中での運命期を占うこともできます。

12の運命期には清算、開拓、生長、決定、健康、人気、浮気、再開、経済、充実、背信があり、例えば12年周期で見た場合には「生長」の運命期にいたとすると交友関係を広げられる1年になることになります。

無料よりも電話占い0学占いにおすすめの電話占いサイト

0学占いを電話占いサイトで占った人の口コミをみると、漠然とした不安や不幸が続いてしまっている人などが、0学占いで占ってもらっていることが分かります。「0学占い」は生年月日からその人の運命期がはっきりと分かってしまうので、漠然とした不安なども将来どのようになっていくのかを分かりやすく理解することができます。

0学占いは生年月日さえわかれば自分でも占うことができるのd、占いサイトなどでも人気の占いになっています。電話占いサイトの0学占いも生年月日だけで簡単に運命期を割り出してくれるので、時間をあまりかけたくない場合にはおすすめの占いとなっています。

また0学占いは様々な悩みも運命期を割り出すことで運命の道筋が見えてくるので、電話占いサイトによる0学占いで不安や悩みを解決してみてください。
いか、おすすめのサイトと先生です。

電話占いウィルの金魚先生

0学占いの基礎となっている四柱推命、西洋占星術、東洋占星術の占いを得意としている金魚先生はウィルの中でも人気の占い師さんです。金魚先生は独自の占いも行っていて、生まれた場所から星座と惑星を割り出し、「ホロスコープ」という0学占いのような占術によって相談者の悩みを解決していきます。

生年月日を言っただけで、金魚先生は相談者の正確な鑑定をすることができます。自分だけではなく、家族の運勢なども占ってくれます。

電話占いピュアリの美有珠先生

電話占い「ピュアリ」の中でも0学占いができる人気の占い師さんです。美有珠先生は魂のこえを聞き取るスピリチュアルリーディングをメインに行っていますが、相談者によってその声を感じ取れない場合があります。その場合に美有珠先生は0学占いを用いて占っていて、相談者の本当の気持ちが分からなくても生年月日だけで的確な運命期を割り出してくれます。

電話占いヴェルニのえにし絢子先生

「ヴェルニ」では0学占いを行っている占い師さんは見つかりませんでしたが、0学占いと同じ生年月日から占いを行っている先生はたくさんいます。主に算術や命術によるものになりますが、その占いを行っているのは「えにし潤子先生」が人気で0学占いに近い占いをおこなってくれます。

えにし絢子先生は、「紫微縁斗数占星術」という宿命から縁を読み解く占術によって相談者の悩みを解決していきます。

電話占いフィールの森下恵光先生

「フィール」で0学占いを行ってくれる先生は「四柱推命」を得意としている森下恵光先生です。鑑定歴は20年以上ある実績のある占い師で、「生きる使命」を具体的に教えてくれて、幸せに至る道を一緒に見つけてくれます。

生年月日と住んでいる場所で相談者の性格などが分かってしまうので、自分の性格などを言わなくても、森下先生のペースでどんどん話が進むためスムーズに悩みを解決することがdきます。

電話占いウラナの杏先生

電話占いのウラナでは0学占いに近い占いを行ってくれる占い師さんがいて、杏先生が四柱推命と九星気学による占いを行ってくれます。
杏先生の得意な相談は不倫・同性愛・結婚・略奪愛といった恋愛事情の悩みを主に得意としています。

また、スピリチュアルタロットも得意としているので、生年月日が分からない気になる人などを占うことができます。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?無料で占う0学占いとても種類がたくさんありますよね。気になった方は一度無料鑑定を試してみてはいかがでしょうか?当たると噂の0学占いを是非試してくださいね。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事