霊感霊視占いであの人の本音を占う

占術のなかでも霊感霊視鑑定というのは特に優れているといえます。今回はその「霊感霊視」について詳しくご紹介していきましょう。

おすすめの占いサービス

霊感霊視占いとは?

まずれ「霊感」占いというのは霊との更新を行うことができる霊能者の鑑定を指します。霊力を生まれながらに備えている霊能者と過酷な修行や鍛錬により力に目覚めた霊能者がいます。霊感が強いからと言って霊能者として鑑定が行えるわけではなく、対象とする霊や周囲にいる霊との交流が取れるまでの力が必要な鑑定です。

続いて「霊視」に関してですが、霊感(周囲にいるものを感じ取れる力)を使い、見えないものを視る力で鑑定することを指します。霊視によって、過去の出来事、現在の姿、対象者の周囲の光景、未来の風景やイメージを視て、どんなことが影響しているかを鑑定。霊視ができる鑑定者は霊感をもっているという事が言えますが霊感があっても霊視ができるとはならず、非常に稀有な能力を使用し、鑑定を行っています。

霊感霊視占いは何が占える?

まずは霊視鑑定で占えることからご紹介していきます。あなたの悩みと照らし合わせてチェックしてみてください。霊視鑑定では恋愛の悩みを占いうことができます。相手の気持ち、特徴、相性など、恋愛で気になることなら何でも占うことができます。

霊視は普通の人では視ることも感じることもできない霊的な存在を通し、悩みを解決していく方法になります。スピリチュアルな次元での鑑定ですので、とても具体的な結果を知ることができます。

その他霊視鑑定では「仕事の悩み」も占うことが可能です。仕事の悩みもたくさんあり、適職、独立、経営、出世、仕事に関するどのような悩みであっても霊視鑑定では解決することができます。

霊視鑑定で仕事の相談をすると、相談者の守護霊との対話から、生まれ持った運命、特徴、才能などが知れる占術です。悩みの原因が分かれば、解決策もすぐに見つけることができます。そして、「人間関係の悩み」実は霊視鑑定では、人間関係の悩みも占ってもらうことができる占術です。恋愛でも仕事でも、どんな悩みにも人間関係の問題が絡んでいることがあります。

自分と相手のことをスピリチュアルな部分で知ることができますし、そこから得た情報をもとに的確なアドバイスをしてくれます。実際に人間関係の悩みが解決したと体験している人は数えきれません。見た目では気付かなかった相手の本心を知ることで、相手への印象を変えるきっかけにもなりますね。

霊感霊視占いは占い師によって結果が違う?

先が見えない不安、報われない恋愛など、深い悩みを抱えてしまったときには人は占いによって様々な新しい道を見つけることができますが、そんな占いであっても様々な先生のアドバイスを聞くことにより、答えにばらつきが出てしまい、かえって不安になってしまったという経験はありませんか?占いは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言われていますが、どちらが当たりでどちらかがハズレ、そんな比べ方をしていないでしょうか?実はそこに落とし穴があるのです。占い師により結果が変わってくるのは理由があります。

霊感霊視占い。占術により違う為

占いは大別すると命、ト、相というような占術の種類の他に見るべき要素も異なれば、そこから導かれる事象も異なってきます
例えば命は四柱推命、占星術、算命学など誕生した時間に定められるその人の運命、宿命といった要素から性質、人生の流れ、傾向を導きだし、そこからアドバイスします。

トはタロット、ルーン、ダウジングなどの占いで、導かれる結果とその人自身に起こる出来事とをシンクロさせて鑑定することで近い未来に起こる事象などを占います。
相は手相、人相、家相などに始まり、姓名判断や夢占いまで、その人の見える事象や環境をもとに現状や今後の運勢の流れを占う方法です。
そして霊感などの霊能力を使った鑑定はその人の心の中から答えを導きだしたり、霊視のように直観的に事象を探る方法もあります。

占術の種類により、これほどにも特徴が異なるわけですが、ここで占術によって当たり外れが異なる理由を説明します。目の目に越えたい壁があるとします。この壁はあなたの悩みそのものですが、あなたは足でジャンプして乗り越えるのか、手でよじ登るのか、はたまた知恵を使って棒高跳びのように越えられるかもしれません。

脚力を調べてみると結果は手でよじ登ったとしても難しいようですが、棒高跳びで越える方法は上手くいくという結果が導かれました。この結果はどれも当たりで正解です。ただ異なる点としては注目する視点が違うことで方法はひとつだけではないということです。ですので逆に一つの結果ですべてを諦めてしまう必要はないとも言えます。

霊感霊視占い。占う対象によって違う

あなたは犬と猫ならどちらが好きでしょうか?なにが言いたいかというと、「犬を選ぶ人がいれば猫を選ぶ人もいる」当たり前のことですよね。それぞれの目からみた印象も違えば価値観そのものも違ってくるのです。実は占いもこれと同じです。霊視で片思いの相談をしたとします。

あなたを通し、見た意中の人、知人を通して見た意中の人、守護霊から視た意中の人、どれも同じであっても同じではありません。また同じようにあなたを通して視たとしても相手を信頼している状態のあなたとすべてに疑いや諦めを感じている状態のあなたとでは心にフィルターがあるようにキャッチされる情報も変わってしまうことでしょう。

場合によってはあなたを直接見て導かれたアプローチの方法より、友人を視て仲介してもらうようなアプローチの結果の方が功をなす場合もあるようです。そういった意味でも願いを叶えるうえで、どの対象から導かれた結果なのかということは非常に大切な要素なのです。
そして鑑定を受ける方のメンタルやモチベーションも大切です。

このように色々な角度から視ると違った見え方やアプローチ方法が見つかるのです。ですから活用次第ではあなたの可能性を大きく広げてくれることでしょう。

霊感霊視占い。運命の流れは同じ

ある占い師に彼と幸せになれるのか?ということを相談したとします。1人の占い師は「幸せになれる」と答え、もうひとりの占い師は「別れたほうがいい」と答えました。

しかし、彼と付き合って幸せになることもあれば、その後に別れることもあります。確かな幸せの期間を過ごしたとしたら、これはどちらも正解になるのではないでしょうか?
結果的に別れたから「幸せになれる」と答えた占い師がはずれでしょ。

確かにそう言えるかもしれませんが、どちらの占い師の意見にも耳を傾けて、改善していくことができれば別れずに済んだかもしれません。もちろん付き合わず、別の道を実現できたかもしれませんし、あるいは別れを経験したからこそ手に入る幸せもあります。

霊感霊視占いなら電話占いがおすすめ

電話占いには霊感霊視で有名な先生が在籍していることが多いです。口コミなどを参考にし利用してみることをおすすめします、

霊感霊視の電話占いで聞くべきことは?

電話占いで霊視鑑定を受けるときに聞くべきことですが、いくつかあります。ますは問題の原因についてです。電話占いで霊視鑑定をうけるとき、必ず問題の原因を聞きましょう。相談者のなかには鑑定結果だけを知りたがる人がいますが、それでは同じ過ちを繰り返してしまう原因です。問題の原因をしっかり聞くことで、繰り返さないように意識することができます。この意識することが今後の運命を良くする秘訣になってきます。

霊視鑑定で問題の原因を教えてもらうと、次は改善点を聞くことが大切になってきます。改善点には悩みを解決するために重要な事。占い師さんも結果以上に改善点を見つけることに力を入れている傾向があるほどです。改善点を聞くことは未来を変えることに繋がります。必ず改善点は聞くように心がけて下さい。

どの占い師さんも鑑定した後にアドバイスをしてくれます。改善点とは違い、あくまで占い師さんからのアドバイスです。これまでに多くの鑑定をしてきた経験があること、効果あるアドバイスになっています。もちろん電話占いで霊視鑑定をうけるときも、自分から「アドバイスが欲しい」と伝えることが大切です。アドバイスを聞けばあなたの悩みも解決するはずです。

電話占いで占う霊感霊視占いの注意点とは?

電話占いの霊視鑑定を受けるときの注意点は「疑わないこと」です。なかには「電話占いの霊視鑑定って本当に視えるの?」と思っている人もいるはずです。しかし、疑っていても悩みが解決するといったことはありません。普通の人には視ることができないからこそ疑ってしまう気持ちもわかります。

占い師のことも霊的な存在のことも、すべて信じて霊視鑑定を受けることをおすすめします。信じることで悩みの原因や解決策を具体的に知ることができます。電話占いで霊視鑑定を受けるとき大切なことは記録に残しておきましょう。最近では無料の記録アプリもありますし、もちろんメモに残しておいても構いません。記録に残しておけば振り返ることができるため、今の悩みだけでなく、良い未来をつくるためにも参考にすることができます。

まとめ

霊感霊視の占いについてご紹介をさせていただきました。霊感霊視占いについてご理解深めて頂けましたでしょうか?是非一度電話占いを利用してみて、霊感霊視占いを体験して頂ければと思っています。霊感霊視と目のみえないものではありますが、疑わずに、一度鑑定を受けていただければと思っています。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事