復縁占いで復縁できる確率を占おう

2人がすれ違った理由、復縁できる確率を知ることができたらどんなにいいでしょう。あなたは彼と復縁したくても彼には復縁したいという気持ちはないようです。彼に復縁したいと思わせるためには一度距離を置いて焦らしてみましょう。今回は復縁占いで復縁できる確率を占ってみましょう。果たして彼と距離を置いて復縁できる可能性は上がるのでしょうか?
ひょっとしたら、一度距離を置くことで、お互いの大切さに気付くことができるかもしれませんね。

おすすめの占いサービス

復縁占いで復縁できる確率は上げられるのか?

別れには様々な理由があります。一度離れてしまったことで元彼の存在がいかに大切だったか気づかされます。恋人同士が離れ離れになってしまった場合、どちらかが復縁に向けて動きださない限り、復縁できる可能性はかなり低くなってしまいます。少しでも復縁の確率を上げたいなら、ただ待っているよりも、自ら積極的に動きださないと何も始まりません。どうすれば復縁できる可能性が高まるのでしょうか?

復縁占いやり直せる確率は2割以下?

実は復縁というものはよく聞くようで実際にはあまり行動に移していない人が多いことが統計を見るとわかります。

復縁のカップルはよく観察すると別れたり、復縁したりを繰り返していたり、どちらか一方が「どうしても相手が同じ人でないと嫌だ」というような特別な感情を抱いていたりする人が多いものです。復縁をしたいと考えない人はどのくらいいるのか統計をみてみましょう。

カップル全体の統計をとると復縁を考えたこともない人が実は3割もいたのです。復縁を考えたことがない人というのは、「別れたことに未練がない」という人「話し合った結果だから覆るはずがない」という意見が多いです。

非常にサッパリとした意見で、別れる時もきちっと気持ちの整理ができていることは間違いないです。振った方の彼、彼女はもちろん整理してから伝えていることはわかりますが、振られた方の彼氏・彼女もサッパリと整理できるものなのでしょうか?

実は振られてしまった方も、「過去は振り返らない」「合わなかったのだから仕方ない」と割り切ることができる人も少なくありません。10代の男女は「まだまだ出会いがある」と切り替えることができますし、40代以上の男女は人生経験を積んでからの別れなので、別れることも受け入れやすく、その先の人生もしっかり見つめることができます。

復縁を考えたことがない人は別れるときには既に、未来を見つめていると言えるでしょう。
別れた元彼が復縁を考えないタイプであるかどうか、どんな別れだったかということが復縁成功にとても影響することがわかりますね。

復縁占いの確率を利用して冷静に行動しよう

今でも元彼が好きで一刻も早く復縁したいと望む気持ちは大切ですが、焦りから元彼の気持ちばかり押し付けているとまず復縁は遠のきます。

まず顔を合わせないと始まらないとばかりに、自宅や職場に押しかけたり、彼の車に一方的な待ち合わせの場所を書き残すなどして、下手するとストーカーとも取られかねない言動を繰り返していると、嫌われるどころか「生理的嫌悪感」を持たれかねません。

恋愛感情は複雑で、好きな気持ちが釣り合っていれば自宅に来られたとしても「そんなに俺に会いたかったのか?」と感激しますが、元彼の中での愛情が低下している時では「うざい、面倒、気持ち悪い」と女としても人としても受け入れたくはない、生理的嫌悪感を持たれてしまいます。付き合っている頃は喜んでくれた事でも、別れた後であれば愛情も薄れ、嫌悪感すら持たれかねないことも充分に考慮すべきですね。

元彼との復縁は決して「焦らず・冷静・慎重」を合言葉に、復縁を進めるよう心がけてくださいね。

復縁占いの確率を利用し、復縁は普通の恋愛と違うということを理解しよう

勘違いしすぎですが、復縁は過去の恋愛をやり直すことではなく、新しい恋愛の始まりだと理解をしておかないと、復縁の妨げになりかねません。よくある間違いですが、復縁したい相手に対し、通常の恋愛と同じような態度で接してしまうと元彼の心が離れる原因になります。

普通の恋愛であるならば気になる相手なら積極的に食事、お酒に誘い、何度もデートを繰り返すことで相性を確認し、この先お付き合いに発展するかどうかを決めたりいわゆる「お試し期間」から「恋愛関係」に発展します。しかし、一度恋愛を関係を経験したお相手と再び恋愛すると言っても別れた後にすぐデートしようとしても、楽しい気分はまず感じられないでしょう。

自分の気持ちを押し付けたり、一方的な気持ちで元彼に復縁を迫らぬよう注意してくださいね。

復縁占いの確率を占うと別れの理由が分かる?

彼氏が好きな気持ちのみで復縁しようとしてもまず上手くはいきません。復縁には彼を好きな気持ち、そして彼を思いやる気持ちが必要です。そして双方の気持ちと同時に別れた理由というものを改善させなければいけません。よくある別れの理由の中には、彼のことなら何でも知りたいと常に予定を知りたがり、気に入らないことがあるとすぐ怒るなど、彼女の行き過ぎた態度に恋愛感情が冷めてしまったなど、最初は好きになり付き合っていても、価値観、性格の違いにより「この人とは合わない」と思うようになれば、心も自然と離れていきます。

自分では良かれと思って言ったことであっても、彼からしたら傷つき、苛立ったりする回数が増え、彼の方が告白してきた関係だからと油断しそうになります。彼の気に障る事をし続けるといくら彼がベタボレの状態でもさすがに心は離れます。彼の方から別れを切り出されると、何故別れようと言われたのかも理解できずにただ離れたくないと追いすがってしまいますが、これが復縁をダメにする大きな原因です。まずは別れた原因を自分で考え改善していきましょう。

復縁占いの確率を占う。執着しない事が大切である

復縁はいわばマイナスからのスタート。新しい恋人を見つけた方が復縁よりはラクですが、彼じゃないとダメというどうしても復縁したい気持ちが強ければ、できる限り期限を決めて復縁に動き出して下さい。復縁に焦りは禁物ではありますが、元彼との復縁を夢見たまま何年も過ごすにしても、元彼は自分の人生を満喫している。

もう別の人生を歩んでいて、復縁の兆しさえ見えないならスッパリあきらめるくらいの覚悟を持ち復縁に挑んでいかないと、元彼のことがいつまでもあきらめられずにズルズルと思い続けた結果、自分の人生を満喫する羽目になりかねません。ただ元彼と「元通りの関係」になることばかり執着しすぎると元通りになれる方法しか考えません。しかし、今現在を冷静に見つめて自らの欠点を改善させたり、自分の人生をエンジョイし、以前より素敵に生まれ変わった自分を見せていかないと、元彼は振り向いてもらえません。

元彼と別れて、復縁を目指そうと決心した時、復縁にかける期間を大まかに設定しておき、その期間内に復縁できなければスッパリとあきらめるくらいの覚悟で復縁に挑んでください。

復縁占い復縁の確率が高い別れの言葉は?

復縁の告白が成功するかどうかというのは別れの言葉をよく振り返り観察することで確率がわかるようになってきます。例えば「将来のことをじっくり考えさせてほしい」と言われたとします。この場合は復縁成功の確率が高いと受け止めることができるでしょう。

付き合い始めて1,2年の頃に言われることが多いのですが、男女の交際が始まってすぐは彼氏・彼女とも恋愛が盛り上がってデートも楽しくて仕方がない時期を過ごしますが、付き合い始めて1年を過ぎたころから彼女に対しての慣れと、結婚というものを少し意識し始めるものです。そして、男性は結婚に対して、責任感が非常に強いので「本当に今の彼女と結婚して幸せにできるんだろうか?」「守れるのだろうか」と悩む時期に入ります。

彼女にそんな悩みを話すことができるはずもなく、モヤモヤしたまま付き合っていることに罪悪感を抱き始める人も少なくないのです。
あと「釣り合っていないんじゃないかと不安になる」といって振られた場合。この場合も高い確率で復縁成功します。釣り合ってない=好きだけど他の人に取られるかもしれない。という意味です。元彼は彼女のことを好きなあまりに不安に押しつぶされてしまったのです。

復縁占い彼から連絡来る確率は?

別れ話をしているときに、彼から、彼女に対して文句、直してほしい点を指摘してくる場合があります。様々な不満や嘆きを伝えた後に、「もう我慢できなければ別れよう」と振られた場合は復縁成功の可能性は高いと言えるでしょう。文句を言ったのに復縁成功できるか不思議かとは思うのですが、ポイントは直してほしいという気持ちを持っていたということです。

恐らく交際中も何度も指摘があったり、そっぽを向くなどの態度をしたりとサインはあったかとおもいます。そのように直してほしい点があるということは、その点が改善されたら、付き合いを続けることができるということです。女性は彼に対して甘えがある時は、指摘されたり態度に出ていてもあまり気にすることなく改善しないことがよくあります。
彼氏は彼女に対して愛情があるので、我慢を続けてきたというのがあるのです。

まとめ

復縁の確率についてご紹介させていただきました。占いをするまえにこれらの点を押さえておくと、復縁の確率があがるのではないでしょうか?是非一度、元のパートナーとの事を思い出してみましょう。改善する点は改善していくといいでしょう。もしかしたら、復縁の日は近いのかもしれません。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 30歳処女はどんな印象?男性の本音や素敵な恋愛・パートナーを見つける方法

    30歳で処女であることを、恥ずかしいと思う女性もいるのではないでしょうか。実際に、世の中の男性は30歳処女に対し、どんなイメージを持っているのかを調べてみました。30歳処女に対する男性の本音や、30歳処女が素敵な恋愛やパートナーを見つける方…

  • PTA不倫とは?きっかけや増加する理由と見抜く方法を詳しく解説!

    PTA不倫は、現在急増中であると言われています。保護者として参加するPTAですが、じつはその環境が不倫へと発展しやすいために、不倫の温床となってしまっているのです。PTA不倫に発展するきっかけや増加する理由、PTA不倫を見抜く方法を詳しく解…

  • 東京でお祓いができる神社は?おすすめの神社8選!

    東京にある神社で、お祓いやご祈祷をしたいと思っていても、どの神社に行けば良いかわからない人も多いのではないでしょうか。今回は、東京でお祓いやご祈祷ができるおすすめの神社8選をご紹介します!ぜひ、自分の目的にあったお祓いやご祈祷のある神社を、…

  • セックスレスはいつから?定義や原因と対処法を詳しく解説!

    夫婦間やカップル間において、愛情を確かめ合う行為の1つである「セックス」ですが、近年はセックスレスになる人が増加傾向にあります。セックスレスとは、正確にはいつからを定義するのでしょうか?セックスレスの定義や原因、対処法までを詳しく解説します…

  • ツインレイの覚醒とは?覚醒の変化や特徴・判断方法を解説!

    ツインレイに出会い覚醒することで、魂は最終的な目的である「統合」へ進むことができると言われています。ツインレイと出会ったあとは、覚醒へどのような変化があるのでしょうか?ツインレイと出会い、覚醒するときの変化や特徴、覚醒しているかどうかの判断…

  • 一人旅で運命の出会いがある?旅先で良い出会いに遭遇する方法を解説!

    日々同じ生活の繰り返しでは、出会いはなかなか訪れないものです。そんなときには、一人旅がおすすめです!なぜなら、旅先は出会いの宝庫だからです。そして、一人旅をすることにより、運命の相手との出会いを期待することができます。今回は、一人旅で良い出…

  • 雨を降らせるおまじない10選!簡単で当日にも効果アリ!

    「明日は雨が降って欲しい…」と思うときは、誰にでもあるはずです。そんなどうしても雨が降って欲しいというときに活用できる、「雨を降らせるおまじない」をご紹介します。雨を降らせる簡単なおまじないから、超強力なおまじないまでさまざまなものがあるの…

  • カバラ数秘術の運命数11の性格や相性・恋愛・適職・結婚を徹底解説!

    カバラ数秘術の運命数11の人は、どんな性格なのでしょうか?運命数11の人の性格や相性、恋愛・適職・結婚などを徹底解説します。運命数11の人との相性が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公…