電話占いハナソ?当たる占い師5選

クリーンで安心して利用できるという電話占いサイトハナソ。「占い師が解決へと導き迷いから解放することで、未来をよりよいものへと創り上げ、相談者の道しるべになりたい。ということから、「ハナソ」とネーミングされたそうです。占い師さんの在籍数は他の電話占いサイトに比べてまだ少ないですが、厳選された粒ぞろいの占い師さんはみんな話しやすいと評判です。今回はそんな「ハナソ」について解説していきたいと思います。

おすすめの占いサービス

電話占いハナソとは?

まだ創業2年を迎えたばかりの電話占いハナソ。占い師の在籍数もまだ少ないですし、まだまだこれからといった感じの電話占いサイトになります。運営者様のコメントでは「ハナソ!」を愛して支えてくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。皆様に「占う」を一生懸命、努力を惜しまず、提供して下さいました、占い師にも感謝の気持ちを送ります。という、運営者様の言葉があり、社員一丸となって「ハナソ」を盛り上げて行こうといった気概がとても伝わってきますね。

電話占いハナソの特徴とは?

電話占いハナソはそもそもどのような特徴があるのでしょうか?実はこちらの電話占いにはお客さんの心を掴む数々の特色があります。気になる特徴についてですが、まず「料金が比較的リーズナブル価格であること。」「特典サービスがたっぷり豊富であること」「一部の先生を覗き、初回1分100円サービスあり。」「先生からプレゼントをもらえるチャンスがあること」電話占いハナソは平均1分200円前後で鑑定してくれ、他の電話占いサービスと比較するとなかなかリーズナブルなお値段で利用できる電話占いです。

すべての占い師がリーズナブルとはいきませんが、一番安くて1分180円から鑑定してもらえるのです。今時100円台で鑑定してくれる電話占いは珍しいです。

低価格で占いを楽しみたい人には嬉しい特徴です。また電話占いハナソといえば特典の多さでは他の電話占いをリードしています。通常の初回サービスに加えて、一部の先生を覗いて、初めて鑑定する先生が1分100円で占えるサービスを行っており、初回サービスに富んでいます。更に「口コミ投稿サービス」「誕生日サービス」「お友達紹介サービス」などの数えきれないほどのキャンペーンを実施し、特典いっぱいなのです。

特典の多さで選ぶならばハナソは大変おすすめです。そしてもうひとつ魅力的な試みがあります。毎月抽選で数名の方に占い師の先生からのプレゼントが届くサービスを行っているのです。自分が良くお世話になっている先生からのプレゼントが届くと嬉しいのではないでしょうか?こういった心豊かな嬉しいサービスがついているところが、この電話占いの魅力になるでしょう。

電話占いハナソの料金システムについて

電話占いハナソの鑑定の流れ、そして、料金システムのご紹介をしていきますね。
まず鑑定の流れなのですが。まず、新規会員登録をします。そして、占い師を選択します。そして鑑定をし、料金を支払います。会員登録をしたら占い師を選択し、鑑定を行いましょう。「鑑定する」というのをクリックすると鑑定してもらう事が出来ます。

登録した電話番号から表示された電話番号にかけると、占い師に繋がるので、鑑定がスタートできます。鑑定後はメールで料金の案内が来ます。期日までにお支払いを済ませましょう。

電話占いハナソの料金システムについてなのですが、鑑定の総額は1分当たりの鑑定料×時間で鑑定料は1分180円~通話料、指名料、会費はそれぞれ無料です。
特典の多さはトップクラスになりますし、お得さ重視の方には狙い目な電話占いです。

電話占いハナソの占いのジャンルは?

電話占いハナソは悩めるお客さんからその悩みを聞き出し話すことにより迷いから解放されることを目標に作られた電話占いとなっております。このため不倫など人には言えずなかなか吐き出すのような悩みジャンルに特化しています。お客さんが話しやすくするために占い師はトーク力が高く話しやすい先生が多いのが特徴です。

このために詰まった悩みを持ち迷ってそこから抜け出せずいる人にぴったりです。不倫だけに限らず人に言えない悩みを持つ方にはお勧めします。恋愛でも人間関係でも家庭のことでも構いませんしっかり果たして自分の気持ちを吐き出しましょう。迷い自分から解放されたい方にお勧めの電話占いとなっています。

電話占いハナソの疑問について

電話占いハナソを利用するにあたって気にかかる質疑問ですが、まず「予約料はかかるのでしょうか?」電話占いハナソでは予約料は無料で一切かかりませんその他は登録料や指名料回避や通話料までも完全無料となっており必要ないのです。ただし時間指定はよこしておいてキャンセルする場合は時期によってキャンセル料を取られる可能性があります。時間指定予約をした場合はキャンセルしないように気をつけましょう。

「 気に入らない占い師に当たった時は通話を途中で終了しても良いのでしょうか?」好きな時に電話を切っていただいて大丈夫です公式サイトの方でもそう記載されているので安心です。「支払期日以内にお支払いできなかったらどうなるのでしょうか?」ご利用日から1日以内に支払いができなかった場合は電話占い話そうから督促の電話があります。延滞料や事務手数料が発生することがありますので支払い忘れにはご注意ください。

電話占いハナソの当たる占い師5選

こちらではハナソで評判の占い師の先生をご紹介していきます。電話占いハナソには常時40人以上の占い師が在籍しています。経験豊富な先生方が揃っているため恋愛以外の例えば人間関係やペットロスなど人生における様々な出来事に関する問題など相談に乗ってもらえるのが嬉しいところです。

リミリ先生

えみり先生は電話占いハナソで現在は「 実質エース?」と陰で言われている人気の先生となります。電話占いではアン先生も人気だったのですがその先生が止められてからはこの方に注目が集まっているようですね。「鋭い」「 当たる」「 優しい」たくさんの支持者がいるようで評判がとても良いです。

電話占い話すを利用するならばこの先生をお勧めします。えみり先生をふわっと優しい話し方で話されます。普段は優しい鑑定をしますが必要とあればズバズバ鑑定してくれることもあります。その関係ないより合わせた対応してくれるところが人気の先生です。

朱咲先生

朱咲先生はズバット鑑定するタイプの占い師です。心が弱ってる人や悪い鑑定結果を聞きたくない人には向きませんがそのぶん良いことも悪いことも見えたことをしっかり教えてくれる先生です。お値段は少々お高くなってきますがその不的中率の高さには定評があります。はっきり鑑定してくれるぶんだけあなたの弱点などアドバイスもしっかり教えてくれます。頼りになる先生の一人です。はっきり言われてもいいという心が強い方には朱咲先生をおすすめします。

叶愛先生

叶愛先生は霊感・霊視で相手の本当の気持ちを読み取って鑑定してくれる先生です。相手の気持ちを知りたいという相談者の力になり、未来をよりよくするお手伝いをしてくれます。鑑定方法としては霊感・霊視を得意とし、優しくて癒し系な先生がいるので心穏やかに鑑定してもらうことができます。、不安に心揺らいでいる方が利用すると安心感をもらえ未来をよりよくするために一歩が踏み出せます。

すみだ喜子先生

恋愛や夫婦親子関係からママ友職場などあらゆる方面の人間関係について相談に乗ってくれるのが、喜子先生です。相手がどのような状況にいるか、何を考えているかなどをズバッと言い当てます。

「本当の自分がしたいことは何なのか自分はこれからどうなっていくのか?」「どのように行動したら相手と良い関係を築けるのか」などの思い当たることがあれば「すみだ喜子先生」が頼りになります。親身になって悩みを解決する方法を探してくれます。 口コミは「いつも優しく話を聞いてくれるので安心してお話することができました。そして先生の声に癒されて運気も良くなったような気がします」といったコメントが相談者様からみられます。

輝伊先生

霊感霊視を得意として人の感情や未来を透視し悩みの核心に迫って参ります。人は人間関係や仕事恋愛など様々な状況においてこれで良いのかと迷ってしまうことがあるはずです。そのような時に優しく的確なアドバイスで進む道を示してくれるのが輝伊先生です。

「色々と考えても堂々巡りしてしまい明確な答えを導き出せない」「数ある選択肢の中で自分が選ぼうとしている子が正しいのか、他にも採用の道があるのか」「人間関係においてあの人が何を思い描いているのかを知りたい」

といった悩みがある時、輝伊先生が厳しくも温かい言葉で、迷える心を落ち着かせてくれます。 実際鑑定を受けた方の口コミでは「 先生とお話を聞きこれまでの出来事全てに辻褄が合いましたそうだったんだと納得することができてよかったです先生の厳しいだから某優しく的確なアドバイスが胸に沁みました」といった口コミや「本当に鑑定してもらって良かったですたくさん鑑定してもらっていましたが神様が降臨したみたいに的確なアドバイスで見事に解決できました」といった声があります。

まとめ

さていかがでしたでしょうか?電話占いハナソについて、ご紹介させていただきました。創業2年という若いサイトではありますが、このような特典があるサイトは他には見られないので是非一度利用してみることをおすすめします。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…