浮気占いでなにが分かる?男女の心理

浮気や不倫をするのは男性だけではありません。女性であっても、浮気する人はいるでしょう。「彼氏・夫は鈍いから浮気をしてもバレない」そのように思っているのかもしれませんが、本当のところはどうなのでしょうか?浮気、不倫をしている女性の行動、そして浮気をされた男性の心理をこちらで見ていきましょう。

おすすめの占いサービス

浮気占いで分かる心理浮気してるのかがわかる?

男性は浮気の嘘が下手で女性は上手である。このような話を聞いたことはありませんか?確かに、浮気や不倫をしていることを彼氏や夫にバレないようにするのが女性は上手だったりします。しかし、よく観察していくと怪しいところは沢山出てきます。

まず、女性の場合「外見がかわる」恋をすることで女性はメイク、ファッションに気を使うようになります。浮気相手に「素敵だね」と褒められたいからです。自然とメイクやファッションに気合が入ってくるので、普段よりもお洒落になるでしょう。浮気相手が彼や夫と異なるタイプだった場合、女性のファッションのテイストが変わることもあります。

そして次に「片時もスマホを離さない」こともあげられます。浮気相手との連絡手段は主にスマホ。すると常にスマホに神経が向くようになるでしょう。彼や夫と一緒にいるときであっても浮気相手と連絡を取り合うという強者も存在します。その次は「外出が多くなること」「会社の人との飲み会」「同級生と会ってくる」いろんな理由で外出をすることが多くなるのも浮気・不倫中の女性のある行動。

浮気をする前と後で外出頻度がガラリと変わるのです。もっともらしい理由をつけ、出かけること、そしてアリバイ工作も完璧である可能性が高いです。あと「彼や夫に冷たくなる」浮気をすると彼女や妻に優しくなるケースが多いのが男性の浮気。ですが、女性の浮気の場合はその逆で、冷たくなるケースが多いです。

浮気相手が女性をドキドキさせたり、心にある隙間を埋めてくれる人だから女性は浮気をしているわけです。ですから、彼・夫と比較すれば、浮気相手に軍配が上がります。そうすると、自然に彼や夫に対して冷たくなっていくのです。

そして、「浮気相手の話題が増える」彼や夫に対して、浮気相手の話題を持ちかけることが増える点も女性が浮気をしているという典型的な癖といってもいいでしょう。
実際に「私浮気をしています」とカミングアウトする女性もいるくらいです。親しくしている男性がいることをほのめかすような発言が増えるのは、浮気・不倫中の女性には良くあること。そうすることで、彼や夫にやきもちを焼かせたり、不満があると言うことを遠回しに伝えたりしているのです。

浮気占いで分かる心理浮気を許してくれるのか?

もし、彼女や奥さんに浮気をされたことが判明した時、最も多い男性の態度が「許す」です。いつか浮気相手に飽きて、自分のところに戻ってくるとか、相手が別れたいと言うまでは待つ選択をする男性が多いです。浮気の証拠を掴んだとき、男性は女性を責めるのではなく、様子を見ることが多いです。それは、パートナーが自分以外の男性に心惹かれたということで「自分は男としてダメだ」というレッテルを貼られたと無意識に感じてしまうから。

男性はとてもプライドが高いです。そのようなレッテルを貼られるくらいであれば、彼女や奥さんの浮気が終わるまで耐えた方がいいと思ってしまいます。
しかしその一方で、「二度と浮気を許さない」という気持ちから、彼女や妻を束縛するようになる人もいます。出かけるときは、一緒に出かける人の名前、人数、場所、時間などをあらかじめ伝えておかないと行かせて貰えなかったり、LINEなどの返信が遅いと鬼のように電話をかけてきたり、信頼は崩壊しているのに、別れることもできないので、浮気がバレタ女性にしてみれば苦しいといえますね。どうにも埋められない溝があるのならば、別れて次の恋に行くことをおすすめします。

浮気占いで真相を知ることが大事

今まで男性に浮気された事があるという方はもしかしたら、あなたは「彼が浮気しやすい状況」を知らず知らずのうちに作ってしまう女性なのかもしれません。今まで浮気をしたことがある男性に、その理由をインタビューしたところ、男性が浮気をする原因は女性にもあることが分かります。もちろん全て女性が悪いというわけではないのですが、男性が浮気をする理由がもしわかれば多少は防ぐことができるかもしれません。そこで、浮気占いを利用してみましょう。浮気占いを利用する事で、例えば「恋人と上手くいってないとき」女性の場合、恋人との間にマンネリを感じてきたとき、幸せに満ち足りているときに余裕が出てて浮気をするというのとは異なり、男性は彼女と上手くいってないときに、他に癒しの場を求めて浮気をするようです。

このタイプの浮気を防ぐためには、安心感と刺激を適度に与え続けるということが大切のようです。次に「何をしても許してもらえると思っている」場合ですが、芸能人の方ができた奥さんは「浮気は男の甲斐性」とよく言いますね。あれと同じで、相手が本当に自分のことを思ってくれているのならば、多少の過ちは許してくれると思っています。

あとは「理想の女性を追い求めるタイプ」元々追われることより、追う方が好きなんですが、彼女がいたとしても、結婚するまでは浮気をしても法律にも反していないですし、いいのではないかと思います。

などと思う方。彼女がいる、いないに関わらず、もっと良い女性がいるのではないか?などと探し求める男性です。キリがない為、延々と浮気を繰り返すタイプ。このタイプの男性の浮気を止めるのは非常に難しいです。なので好きにならないのが一番であるといえます。このように浮気の真相がわかってきます。

タロットカード占いで浮気が分かるの?

彼の行動に変化が現れたり、態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまう方。このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているのかどうか聞いた方がいいのか。彼に対し、疑心暗鬼になっている方に彼が浮気をしているのかタロットカードで占うことができます。彼があなたことをどのように思っているのか?また、どんな将来を思い描いているのか、などが分かります。

浮気占いでおススメの占い師さん

よゐこ濱口の弟であり、現役タロット占い濱口善幸。2004年から占い師として活動を開始し、関西を中心に3万人以上を鑑定。近年は過去の鑑定経験と心理学を合わせた、「タロット占い心理学」という新しいジャンルを開拓。

「苦手な人と上手に付き合うコツ」「毎日をポジティブに過ごすコツ」など、より良い毎日を送るためのセミナーや講演会、占いスクールを開催し、活動の幅を更に広げています。大阪や東京を拠点にし個人の鑑定は勿論、出張鑑定や企業、個人のコンサルなど様々なご要望に応えてくれるそうです。無料占いもネットでやっていますので、一度占って貰うと良いですね。

交際中の彼氏が浮気しているのかわかる?当たる無料占い

浮気占いでは、彼が浮気をしているかどうかを占うことが可能です。あの人が浮気をしているのかどうか、とても不安になりますよね。タロットカードだと、出たカードにより彼が
浮気をしているのかどうかが分かります。不安になってしまうのは、あなたの方があのひとよりも積極的で、そして、この恋に熱意を傾けているからだといえます。

その分他の異性と仲良く話したり、冷たくされてしまったり、不安が倍増してしまうかと思います。タロットカード占いではこのように、あなたと彼の力関係であったり、お二人が惹かれ合う相性なのかどうか、自分といて心地よいかどうか?2人一緒にいてお互いが居心地が良いかと思っているかどうか?

もし、どうしても気になる場合は彼に思い切って聞いてみるのも良いかもしれません。意外にあっさりと解決する暗示であることもあります。その結果、あなたはあの人のことをもっと良く知ることができるのかもしれません。

浮気診断をしてくれる占いサイトがある?

浮気っぽい彼を持って悩んでいる方がいるのであれば、「浮気占い」を試してみると良いかもしれません。浮気診断では「彼が何故浮気をしてしまうのか」「どのような相手に弱いのか」「浮気をしたらどのようなサインがあるのか」全て詳しく教えてくれます。浮気をされた後にギクシャクしないように、アドバイスも丁寧に行ってくれるようです。

彼が浮気しないのかが分かる?一途占い

最近浮気や不倫の話題を聞くことが増え、彼氏のいるあなたとしましても、彼が一途に自分を愛してくれるのかどうか、不安になってしまうこともあるかと思います。もちろん自分だけを愛してくれる。彼は一途であると信じたいです。

しかし、同窓会や会社の飲み会で、他の女性と話しているのを見たり、家で別の女性と話しているのを見たりすると、「本当に彼は一途に自分を愛してくれるのだろうか」と考えてしまうこともあるかと思います。そこで、彼氏の一途さを知りたいという方のために、彼は一途なのか?それとも浮気性なのかを知る一途占いというものが存在するので、一度占ってみると良いと思います。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?浮気占いについて、ご紹介していきました。彼のことを信じたい反面、「ひょっとしたら、浮気をしているのかも?」そうした不安が常にあなたの心を襲っているのかもしれません。彼に思い切って聞く勇気のない方は、こういった浮気に関する占いを頼ってみることもたまには良いのかもしれません。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?

    「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。実は「何も楽しくない」と落ち込んでいる時も実は新たな…

  • 何 をしても楽しくないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「何をしても楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。ただ、その状態は精神的にかなり辛いものですよね…

  • 【願いが叶うおまじない】簡単にできるものから即効性があるものまで!

    多くの人が願いを持っていて、その願いを叶えたいと思っていますよね。願いを叶えるには努力も必要です。努力をすると同時におまじないの力を借りてみるのはいかがでしょうか。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 …

  • 仕事がうまくいかないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「なんだか最近仕事がうまくいかないな」と悩んでいる時は、何をしている時も不安な気持ちがどうしてもついてきてしまうのですよね。他の時間は楽しみたいのに、仕事のことが気になってどうしても楽しみきれなかったりと辛い思いをしているかと思います。 こ…

  • 人間関係リセット症候群とは?そうなってしまったらどうしたらいいの?

    色々と大変なことが多い人生。人間関係は人生において悩むことが多いことの1つでリセットしたいと思ってしまうこともありますよね。実は人間関係リセット症候群という言葉があり、その症状が出る人も少なくないのだとか。ここでは人間関係リセット症候群につ…

  • よく当たると評判の占いの窓のサービスと評判をご紹介

    「なんだか人生うまくいかないな」、「この恋は叶うのかな」なんて誰しも不安に感じるようなこと、ありますよね。そんな時におすすめなのは思い切って占ってもらうことです。占いなんて当たらない、占いやスピリチュアルなものなんて信じないと思っている人も…

  • 東京で当たると人気の占いをご紹介!

    東京は日本で一番人口が集中しているだけあって、占いができる場所も非常に多くあります。新宿、渋谷、銀座、池袋などには多くの占いスポットがあり、いったいどこに行けばいいのかわからないと思ってしまいますよね。そこでここでは東京に多くある占いの店の…

  • 動物占いが虎のあなたの性格や相性は?

    動物占いは、生年月日からわかるその人の性格や運勢を12種類の動物のキャラクターに分類して分析した占いです。動物の種類はライオン、虎、たぬき、ひつじ、こじか、チーター、ペガサス、ゾウ、猿、狼、黒ひょうの12種類です。 今回は動物占いが虎のあな…