四柱推命は当たるのか?徹底調査!

四柱推命とはどのような占いなのかイメージは出来ますでしょうか。四柱推命はどのくらい当たるのか、気になりませんか。四柱推命は、他の占いと比べて、的中率抜群といわれています。

占い方はとてもシンプルな情報を元に占います。生年月日と生まれた時間のみなんです。しかし、その情報から綿密に算出し、出される結果はとても複雑だといわれています。それ故当たると評判なのです。

占いが当たると感じる時とはどのような時でしょうか。自分自身で考え分析していた自分と一致した時なのでしょう。あなたは、自分自身がどのような傾向と特徴を持つ人間だと思いますか。まずは、自分を分析してみることです。自分を知ることは基本なのです。自分を知り、理解を深めましょう。そして、占いで得た結果をどのように活かしていくか考えるのです。

まずは、四柱推命で自分を占いましょう。その上で自分が当たると感じるのか。当たらないと感じるのか、ぜひ試してみましょう。

おすすめの占いサービス

四柱推命とは?当たるのかという疑問を徹底調査!

占いもさまざまな種類があります。果たして四柱推命はどのくらい当たるのか。占いで一番重要なことは何でしょうか。やはり占いは、的中率が何よりも重要ですよね。四柱推命は、とても当たると有名な占いです。では四柱推命とはどうして当たると言われているのでしょうか。まずは、四柱推命について深く見ていきましょう。

四柱推命とは、「陰陽五行説」を元に生年月日と生まれた時間の「年」「月」「日」「時」の四つの柱から占います。それぞれの持っている要素を合わせて占うのです。

四柱推命で重要な「陰陽五行説」とは、「陰陽思想」「五行思想」を組み合わせものだといわれています。

「陰陽思想」とは、宇宙のありとあらゆる物事を「陰」と「陽」の2つの気に分けることをいいます。元々は中国の思想なのです。

「五行思想」とは、万物は、「木」「火」「土」「金」「水」の5種類の要素から出来ているといいます。古代中国の自然哲学の思想です。

この「陰陽五行説」を基本にして、10種類に分類した「十干」を導き出し、「十二支」を「木」「火」「土」「金」「水」に分類し、命式を出していきます。そして、「年」「月」「日」「時」の通変星を調べるのです。

四柱推命は複雑な占いであり、何万通りのパターンが存在するといわれています。星座占いとは違い、精密に調べて結果を出すため、的中率が高いといわれているのです。四柱推命より出される結果もとても具体的かつ詳細なのです。それ故に当たると言われるのです。

ものすごく当たるのか!四柱推命で知る事とは?

四柱推命は、統計学であり、複雑なデータを元に算出されものとされています。四柱推命は本当に当たるのでしょうか。他の占いと比べても「占いの王様」と言われるほど当たると評判の占いであり、古くから信頼されてきました。なぜ、四柱推命は当たるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

四柱推命は占いの中でもとても有名なものですよね。元々中国で生まれており、日本に渡り、とても人気となりました。中国では、「八字」「命学」「命理」「三命」というような呼び方で呼ばれており、中国でも古くから信頼されてきた占いといえるのです。

四柱推命とは、古代中国では、軍事にも活用されており、国を動かすことにも用いられてきました。軍事に活用するということは、一定の信頼出来る的中率をなければ、誰も信頼はしないでしょう。それほど四柱推命は、古くから当たるとされてきた占いなのです。

四柱推命は、自分自身の傾向やタイプを導きだしてくれます。人にはそれぞれ得意なもの不得意なものが必ずあります。自分の向き不向きの傾向をちゃんと理解出来ていますか。四柱推命で知る事が出来るのです。

四柱推命は、はるか昔の古代中国の時代から、戦場でも活用され、分析を重ね、長い歴史の中で形成されてきた歴史ある占いなのです。具体的かつ詳細な情報から、自分自身の傾向やタイプを導き、そして未来をも予測してしまうのです。

四柱推命から導き出した未来とはどのようなものなのでしょうか。そして今とはどのような結果が出るのでしょうか。自分の人生を分析し、より詳細に答えを出す四柱推命はとてもか活用できる占いなのです。

実際に聞いてみた!四柱推命は当たるのか?

四柱推命はどのくらい当たるのでしょうか。占いには、星座占いやタロット占いなどさまざまな種類の占いが存在します。中でも、「四柱推命」は古くから伝わる占術となっております。古代中国で生まれ、日本に伝わったといわれています。

四柱推命は、占いの中でも、的中率抜群であり、とても当たるといわれている占いです。どうして四柱推命は当たるのでしょうか。四柱推命が当たる一番の理由として、統計学であり、説得力があるということが挙げられます。

では、四柱推命とは、星座占いと同様に、生年月日から占うことが出来ますがどのような違いがあるのでしょうか。それは、西洋占術と言われる星座占いと、東洋占術といわれる四柱推命の違いなのです。まずどちらにも共通していることは、生まれた日の天体の位置を元にして算出しているという点にあります。

そして一番の違いは、解釈の違いなのです。

四柱推命は当たるのか?当たる人と当たらない人の違いとは

当たると評判の四柱推命ですが、必ずしも万人に対して当たるのでしょうか。当たらない人も少なからずいるのでしょうか。やはり占いのため、当たらない人もいるのです。

占いが当たる人の特徴として、感謝や思いやりがあり明るいタイプであり、当たらない人は表情が暗く、思う空気が流れているタイプなのです。

運を引き寄せることが出来る自分のプラスの運を持っているかどうかということはとても大切なことなのです。せっかく占いで良い結果が出たとしても、暗く吸収しようとする活力がなければ、せっかくのプラスの運勢を引き寄せることが出来ないのです。

運の流れにのることが大切なのです。四柱推命で導きだした結果や運命の流れにうまくのることが出来るかどうかも、今後の運勢に大きく関わってきます。

四柱推命で自分自身の運命や傾向を知った後が何より重要ということになります。その後に、いかに自分自身のあり方を考え、気づき、行動することが出来るのかに掛かっているのです。

つまり、そもそも落ち込み、悲しいマイナスな人生を送っている人には、四柱推命が導きだした結果は、当たらないと判断してしまうことになるでしょう。四柱推命は、今後の未来をより豊かに想像し、行動していくために助言を与える統計学なのです。

四柱推命に全てを委ねるのではありません。まずは、自分自身です。どのような結果が出たとしても、受け入れて、どのように今後の自分にプラスになるように、取り入れていくのかは、自分次第なのです。

占いのタイプとは?四柱推命と比較!どれが当たるのか?

四柱推命は本当に当たるのだろうか。他の占いとどのような違いがあるのだろう。四柱推命と他の占いを比べてみよう。

人生で大きな決断をする時は必ず迷うものです。その時、自分の指針や助言となる占いがあたらどんなに心強いでしょう。

占いには、3つの種類があります。まずは、①占い師の霊感で占うものです。占い自体霊感を持った人に限定されるため、いつ誰が占うかどうかで、結果が左右されます。そして、2つ目は、②確率的な要素の濃いものがあります。代表するものが神社などのおみくじですね。霊感などは必要がないため、誰でも気軽に始めることができます。しかし一方で、結果は毎回バラバラとなる場合が多く、結果の再現性はありません。

そしてつ目は、③過去の統計データに基づくものです。これに四柱推命は当てはまります。統計データが元になっており、信頼性があり、的中率も高いものが多くなります。経験や情報より傾向を導きだし、それを元に未来を導きだす手法となります。

すごく当たる!四柱推命の無料診断!

四柱推命は本当に当たるのかと疑問を持っている人もいるのではないでしょうか。四柱推命は、生年月日と生まれた時間さえ分かればすぐに占うことが出来ます、一度自分自身を占ってみてはいかがでしょうか。

そこで、お勧めしたいものが、四柱推命の無料診断です。生年月日と生まれた時間を入力すると、すぐに占うことが出来ます。まずは、一度試してみましょう。

どのような結果が出るのでしょうか。自分自身が考えていた自分の特徴や傾向とは違う部分もあれば、同じ部分もあることでしょう。

自分自身を見め直し、新しい発見をしてみませんか。

まとめ

元々、占いとは、当たる当たらないと決めつけるものではありません。自分自身が生まれ持った運命を導き出し、今後の自分のために助言をしてくれるものなのです。

同じ生年月日を持っているからといって、全く同じ運命を背負うわけではありません。占いの結果を全てと捉えるのはやめましょう。占いは、自分の人生の助言であり、参考書なのです。その結果をどう活かしていくのかということこそが何よりも重要なのです。

あなたは、占いの示す運命を受け入れることは出来ますか。受け入れ、自分自身の運命を深く読み解き考えることは出来るのでしょうか。

まずは己の運命を知ることです。そして。自分の運命に対しての助言を受け入れるのです。そしてその後が一番重要です。運命と占いが導き出した助言により、自分がどのように羽ばたいていくのか、答えを見つけるのです。その上で、四柱推命の結果が必ず手助けをしてくれるでしょう。

占いは、当たるか当たらないかではないのです。助言を受け入れた後に、自分がその結果をどう活かしていくのかで、自分自身の人生や幸福は大きく変化していくことになるのでしょう。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?

    「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。実は「何も楽しくない」と落ち込んでいる時も実は新たな…

  • 何 をしても楽しくないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「何をしても楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。ただ、その状態は精神的にかなり辛いものですよね…

  • 【願いが叶うおまじない】簡単にできるものから即効性があるものまで!

    多くの人が願いを持っていて、その願いを叶えたいと思っていますよね。願いを叶えるには努力も必要です。努力をすると同時におまじないの力を借りてみるのはいかがでしょうか。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 …

  • 仕事がうまくいかないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「なんだか最近仕事がうまくいかないな」と悩んでいる時は、何をしている時も不安な気持ちがどうしてもついてきてしまうのですよね。他の時間は楽しみたいのに、仕事のことが気になってどうしても楽しみきれなかったりと辛い思いをしているかと思います。 こ…

  • 人間関係リセット症候群とは?そうなってしまったらどうしたらいいの?

    色々と大変なことが多い人生。人間関係は人生において悩むことが多いことの1つでリセットしたいと思ってしまうこともありますよね。実は人間関係リセット症候群という言葉があり、その症状が出る人も少なくないのだとか。ここでは人間関係リセット症候群につ…

  • よく当たると評判の占いの窓のサービスと評判をご紹介

    「なんだか人生うまくいかないな」、「この恋は叶うのかな」なんて誰しも不安に感じるようなこと、ありますよね。そんな時におすすめなのは思い切って占ってもらうことです。占いなんて当たらない、占いやスピリチュアルなものなんて信じないと思っている人も…

  • 東京で当たると人気の占いをご紹介!

    東京は日本で一番人口が集中しているだけあって、占いができる場所も非常に多くあります。新宿、渋谷、銀座、池袋などには多くの占いスポットがあり、いったいどこに行けばいいのかわからないと思ってしまいますよね。そこでここでは東京に多くある占いの店の…

  • 動物占いが虎のあなたの性格や相性は?

    動物占いは、生年月日からわかるその人の性格や運勢を12種類の動物のキャラクターに分類して分析した占いです。動物の種類はライオン、虎、たぬき、ひつじ、こじか、チーター、ペガサス、ゾウ、猿、狼、黒ひょうの12種類です。 今回は動物占いが虎のあな…