幸せになりたい人にお勧め!四柱推命で占う今年の運勢

日本でも有名な四柱推命はご存知でしょうか。2020年の今年の運勢は果たしてどのような運勢なのでしょうか。良い運勢もあれば悪い運勢もあることでしょう。あなたは今年の自分の運勢を知りたいとは思いませんか。そんな時は、ぜひ四柱推命で占いましょう。とても複雑な占いである四柱推命ですが、当たると評判であり、今年の運勢を知りたい人にはとてもお勧めする占いであります。

占いで自分の運勢を占うということはつまりは自分自身を知るということです。占いで初めて自分自身の本質や資質を知り、ハッとする人は多いのではないでしょうか。それほど自分自身を知らない人が多いということなのです。自分のことを知る上で占いを活用してみませんか。四柱推命から今年の運勢、そして自分自身を読み解いていきましょう。

おすすめの占いサービス

四柱推命とは?四つの柱から占う今年の運勢

今年の運勢が気になっている方も多いことでしょう。四柱推命とは、生まれた「年」「月」「日」「時」の四つの干支を柱として、占う占術となっています。つまりは、後天的な運勢というよりは、人が生まれ持っている先天的な運勢を占うものなのです。つまり、既に決まっている運勢を教えてくれるのです。生まれ持った情報より得る運勢は元々決まっている運勢となります。

また四柱推命は、他の占いと比べても、とても複雑であり繊細と言われています。それ故、的中率が高いと人気がある占いでもあるのです。誰しもが持っている生年月日と生まれた時間から算出する「命式」により占います。

自分自身がどのような運勢を持っているのか気になりませんか。その占いの結果を見て、ハッとすることもあれば、納得することもあるでしょう。意外と自分のことは分からないものです。誰かに言われた言葉に納得出来ないこありませんか。自分はそんな人間ではないと思うことはありませんか。自分自身を客観的に見ることはとても難しいことです。

そんな時に、四柱推命の占いを参考にしてほしいのです。まさしく自分自身を映す鏡なのです。自分自身を客観的にみる指針なのです。まずは受け入れることが大事なのです。

四柱推命では、自分自身の生まれ持った気質や資質、そして性格を出します。そして自分自身の長所や短所を知ることも出来ます。後は運勢です。恋愛運、仕事運、健康運、金運など、どの分野の運勢を占うことが出来ます。そして、今年の運勢だけではなく、その後の運勢も占うことができるのです。四柱推命で占い、自分の運勢を学んでみましょう。たくさんの発見と驚きが見つかるのではないでしょうか。

四柱推命で分かる?今年の運勢

先天的な運勢を占う四柱推命は、とても複雑です。今年の運勢が気になっている人は、ぜひ四柱推命で占ってみませんか。

四柱推命は、生まれ持った運を占うことが出来る、最古の占術といわれています。
生年月日と生まれた時間で占うため、四つの柱から占うものなのです。

四つの柱から占うため、的中率も抜群といわれています。他の占いと比べても大変複雑にはなりますが、誰しもが持っている情報から占うことが出来る身近な占いでもあります。

また、当たると評判なことから、他の占いとは格が違う「占いの王様」といわれるほど、メジャーな占いでもあります。四柱推命は、四つの柱から占い「命式表」を算出します。「命式表」はあなたの設計図なのです。自分自身を読み解く説明書でもあるのです。

まず自分自身を知ることはとても大切なことです。自分自身の生まれ持った本質や資質を深く理解出来ている人はどれほどいるのでしょうか。自分自身を理解出来ていなければ、自分にプラスになる行動や行いへと繋がらないのです。

「なかなか自分の頑張りが評価されない」「努力が報われない」と感じた人はいませんか。それは自分自身の本質を理解していないからなのです。自分の努力や頑張る方向性がずれてしまっているのではないでしょうか。

そんな人には四柱推命はお勧めなのです。自分に備わっている本質を深く理解すると共に、今年の運勢はどのようなものなのかしっかりと読み解きましょう。

幸せって何?そんな時は究極の四柱推命占いで今年の運勢を占う

運命とは最初から決まっているのか。四柱推命で今年の運勢を占うが、元々定められた運勢なのかと考える人もいるのではないでしょうか。

四柱推命は、生年月日と生まれた時間から自分自身の「命式」を算出し占うのです。つまり、生まれ持った情報より占うものであり、先天的な占いなのです。

生まれた「年」「月」「日」「時」の四つの柱に、それぞれ二文字が割り当てられます。その割り当てられた8文字こそその人の本質といってもよいでしょう。

この文字が現すものとは何なのでしょうか。この文字こそ、時の流れを切り取った「記号」なのです。命式にあるこの8文字は、人の「DNA」そのものなのです。つまり、命式が現しているものは、その人の資質、気質を現しているということです。

その人の性格や才能、外見までも、生まれた時に既に決まっているということになりますね。四柱推命は、何かを断定するものではありません。あなたが生まれ持った性質を教えてくれるものなのです。今あなたが何を得ていないことはありません。必ず誰しも、生まれ持った資質や本質というものが必ずあるのです。

その資質や本質を活かせているかどうかで大きな違いがあるのです。あなたは活かせていますか。活かすにはまず知ることです。知る上で、この先自分自身がどのように振る舞えばよいのか、どのような事に熱中すればよいのか、力を注ぐベきこと指針になるのではないのでしょうか。

四柱推命で幸福になろう!今年の運勢を占う

四柱推命とは、先天的な運勢を占うものです、つまり、生まれ持った資質、既に持っているものは何なのかを紐とくものなのです。

しかし、生まれ持った資質だけでは、人の人生の全てが決まるわけではありません。今年の運勢の全てが決まるものでもありません。生まれ持った資質のみで人生の全てを占うことはできないのです。

多くの人は、四柱推命で、自分自身の「命式」を算出し、占い結果を見て終わりではありませんか。「命式」を出して終わりではないのです。重要なのことはその後どうするべきかなのです。

大運のエネルギーは時間とともに変化していきます。人の運は変わるのです。常に変化します。恋愛や仕事何でもそうですよね。

しかし、生まれ持った運命、定められた運命が見えた時、どのように受け止め、行動すればよいのでしょうか。

重要なのは自分の人生の骨組を知ることです。大きな枠組みです。もし、四柱推命で、悪い結果が出たとしたら、落胆し、悲しみを持ち終わりですか。それでは駄目なのです。悲観的になるのではなく、ではその運勢にならないためには、どのように行動するべきなのかを考えなくてはいけません。人生の対策を練るのです。

四柱推命の占いのその材料、指針であるべきなのです。重要なことはどのように自分の人生に活かせるかどうかなのです。

当たると話題!今年の運勢を占う四柱推命占い無料診断

四柱推命で、今年の運勢を占ってみませんか。占うならば、まずは初心者にもお勧めな無料診断はいかがでしょうか。生年月日と生まれた時間が分かれば占うことが出来ます。ぜひ今年の運勢を占ってみましょう。

中でもお勧めな無料診断があります。完全無料四柱推命診断サイト「いい運勢ねっと」です。生年月日、生まれた時間、性別、名前より、無料診断をしてもらえます。あなたの「運勢の傾向」だけではなく、恋愛運を占うだけではなく。今年に限らず10年毎の運勢も占ってもらえますので、とてもお勧めなのです。ぜひお試しください。

まとめ

四柱推命で、今年の運勢を占いたくなりましたか?四柱推命が出す「命式」とは生まれ持ったものであり、変わらないものなのです。今年の運勢は元々決まっていたのです。次にやってくる運命はどのような運命なのか、今後の運勢はどのようなものなのか、気になりますよね。

先天的な運勢は既に決まっています。重要なことは、その運勢や自分の生まれ持った資質や才能をどのように活かしていくかが大事なのです。人には勿論、後天的な運勢も持ち合わせています。つまり、既に決まっている運勢もあれば、今後自分自身の行いにより決まる運勢もあるということなのです。

四柱推命は、四つの柱から占うため、とても複雑であり、繊細な占いといわれています。そのため、的中率も郡を抜いて高いのです。他の占いと比べて別格の占いなのです。その占いの結果を得て、その後自分がどう行動していくのか。

今年の運勢を占った時、悪い運勢ならばそれで終わりとなりますか。その結果を受けてどう自分自身が前を向き歩んでいくのかが重要なのです。

物事の捉え方です。結果を受けて、受け止め、その後の考察がない人は占い結果を活かすことが出来ない人といえます。

何事も結果の後が大事なのです。結果をどのように将来に活かしていくのかが問われています。占いはその上での指針となるのです。

四柱推命で得た結果を元に、まずは自分自身がどのような本質を持ち才能があるのか知りましょう。そして自分自身の適正を知りましょう。一番見えないものは自分自身なのです。自分自身のことを深く掘り下げて考えたことがある人は少ないでしょう。まずは己を知ること。それが何よりの人生の対策なのです。その対策の上で重要な情報となるのが四柱推命なのです。

ぜひ四柱推命で自分自身の運勢を占ってみてください。あなたの今年の運勢はどのように出るのでしょうか。結果を受けて対策を練りましょう。その対策次第で、あなたの明日が変わるかもしれません。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…