当たると評判の「算命学」今年の運勢を徹底解説!

数ある占いの中でも当たると評判の「算命学」は、古代の中国より古くから伝わる中国の秘伝の占術といわれています。どうして算命学は当たると有名なのでしょうか。他の占いとは何が大きく違うのでしょうか。

自分自身の運勢を読み解くには、まずは算命学を知りましょう。算命学を読み解くことで、自分の運勢を知ることが出来るのです。それでは、的中率の高さでも有名な「算命学」ついて詳しく読み解いていきましょう。

おすすめの占いサービス
目次

的中率抜群!当たるスピリチュアルな「算命学」とは?

当たると評判の「算命学」は、中国発祥の占いであり、最古にして最高といわれています。その占術は、「自然科学」「東洋医学」「万象学」などのいくつかの学問の集大成ともいわれています。その的中率はトップクラスといわれており、古代中国では、政治や処世術などにも用いられており、帝王学として広く知られていました。中国ではとても有名であり、格式の高い占術であったのです。

算命学の歴史はとても古いといわれています。日本ではまだまだ有名ではありませんが、中国ではとても有名な占いです。古くから中国では、生年月日が人の宿命や特性に影響を与えるといわれています。この時代では、王になる者は生まれる日は元より決まっていたといわれているほどでした。

算命学とは?当たると評判の最高と讃えられる算術

当たると精度が高いと言われる算命学と、日本でも知られている四柱推命は、ほとんど同じ考え方なのです。その中でもはっきりと違うことがあります。

それは「生まれた時間」です。四柱推命は生年月日と併せて生まれた時間も情報として必要となります。しかし、算命学は、生まれた時間は必要としません。生年月日のみで占うという手軽さがあるのです。最古の歴史がある的中率抜群の算命学ですが、少ない情報から読み解くため、初心者にもお勧めなのです。

少ない情報から占う算命学ですが、結果がより具体的で詳細であり、多くの情報を与えてくれるのです。

また算命学には「五行のバランス」があるとされています。そこに、干支を持ち合わせて、占うものが算命学なのです。

算命学において、「日干」を知ることがとても大切です。「日干」とは、自分自身の本質のことです。自分自身の本質を知ることはとても重要なのです。「日干」は60種類もの数があります。「日干」は、生年月日と併せて十二支と十干を組み合わせることで出来るとされています。

また、算命学では人生の縮図を占うことも出来るのです。人生を3つの区切ります。30歳までを「初年期」30〜60歳を「中年期」60歳以上を「晩年期」と分けるのです。区切ることでより具体的に占うことが出来るのですね。

算命学は、相性占いにも最適といわれています。算命学は人の心を読み解くことにも長けているのです。相手の本質を読み解くことが出来るため、恋愛を占う上でも最適な占いといえるでしょう。

当たる算命学の得意・不得意分野とは?

的中率抜群の算命学でも得意分野と不得意分野があります。算命学の特性を見ていきましょう。

・人が持って生まれた宿命
・人生全体の運気の流れ
・根本的な性質

算命学が得意とする分野となります。一方で、不得意な分野もあります。
・日頃の小さな決断
・相手の気持ちや感情
・生活や習慣等変化しやすいもの

的中率抜群の算命学でもやはり得意分野というものがあるのです。

当たると評判の「算命学」陰と陽の世界

また算命学では、「陰」と「陽」が存在するといわれています。
「陰占」とは、十干、十二干を用いて、宿命を占うものであり、生年月日によって人が持って生まれる要素が決まるといわれています。「陰占」では、人からは見えない、目には見えない人の本質や資質を占います。空間と時間を現した「十干」と「十二干」から占うとされます。

一方、「陽占」は、十大主星と十二大従星によって、宿命を占うものとされています。目に見えるもの、人の性格や行動を占うことができるといわれています。

また、算命学には、「陰」と「陽」の他にも「五行」という考え方があるとされています。「五行」というものは、人間が持っている5つの本能を示しています。五行それぞれの本能を見ていきましょう。

【木】 守備本能・・・危険を感じた時に守ろうとする本能
【火】 伝達本能・・・自分の意思を伝えようとする本能
【土】 引力本能・・・人を魅了し、惹き付ける本能
【金】 攻撃本能・・・相手を攻撃する本能。前向きな本能。
【水】 習得本能・・・知識欲の本能。

五つの本能により占う算命学は、自然から占う性質を持ち合わせるため、的中率が抜群といわれるのですね。

算命学には、運気が下がる時期「天中殺」というものがあります。12年では2年、12ヶ月のうち2ヶ月、12日間のうち2日間の期間だといわれています。天中殺の間は、何か新しいことに挑戦するなど、刺激的な行動はしてはいけません。天中殺があけるまでは、受け身でなければいけないのです。一時の休み期間だと捉えて下さい。学びの期間とし、じっと耐えるのです。何かの指示に意見をいうのではなく、黙って従うのです。とにかく受け身であることが大事な期間なのです。

2020年の「算命学」当たる占いで見る今年の運勢/h2>
当たる算命学から占う今年の2020年とはどのような運勢なのでしょうか。算命学はあまり日本では知名度が高くないものではありますが、中国では、知名度抜群であり、当たると評判の占いであります。 算命学は、古代中国からのさまざまな思想にも影響を与えており、中国では信じられてきました。日本でも有名な四柱推命や九星気学も算命学がルーツでありベースになっているといわれています。本当に影響力のある占術なのですね。 2020年の運勢を占うならば、ぜひ算命学から運勢を占いましょう。何かに迷っていたり、自分の進むべき道を悩んでる人には最適な占いです。まずは、現在の自分をしり、自分の本質を理解します。その上で、今後自分自身がどのように振る舞い、行動していけばいいのかまで分かるのです。ただ結果をだすだけではない算命学は、悩みを抱えている人にはお勧めの占いといえるでしょう。 あくまでも算命学の占いは、「助言」と捉えてください。算命学から得た「助言」を念頭に置き、行動することで運勢を上がるのではないでしょうか。つまりどうすれば開運になるのか、人生が好転するのか、迷っている方には最適なのです。 まずは無料鑑定から初めてみてください。そして自分の理解を深めましょう。

当たる占い「算命学」から得るもの

算命学が支持される利用はやはり当たるからなのでしょうか。算命学が支持される理由は他にもいくつかあります。まず一つ目の理由は、高い的中率を誇るにも関わらず、占う上で必要とする情報が誰しもがすぐに分かる情報のみだからです。つまり生年月日です。誰もがもちうる生年月日より高い的中率を誇る占いとして君臨しているのです。

もう一つの理由は、人生を後押ししてれることです。あなたはこうだと断言するのではなく、助言しているという立ち位置を崩さないのです。

算命学は、運命を計算する側面だけではありません。運命を計算し、答えを出した上で、何をするべきか、何がプラスな情報となるのかまで算出することが出来るのです。ただ結果を出すのではなく、結果の上で、今後どのようにしていくべきが助言をすることが出来るため、古くから人々に愛されてきたのです。

算命学の考え方には、「人は皆使命をもっている」というものがあります。自分の持っている使命を理解することで、将来の道しるべになることも出来るのです。自分自身にはどのような宿命があり、どのような役目をもち生まれてきたのかということはとても重要なことなのです。
宿命とは、自分が生まれもって備えている才能、資質のことをあらわしています。つまり武器なのです。自分の人生でも武器を知ることは何よりも心強いことなのです。何も武器をもたずに戦い勝利することは無理なのです。自分自身の才能や資質をまず知る事で、自分自身の得意分野や不得意分野を知ることが出来るのです。自分の才能に気付いていない開花させていない人は多くいるのではないでしょうか。そんな人にはきっと算命学が適切な助言を与えてくれることでしょう。

まとめ

算命学とは、「運命と宿命」の占いと言われています。当たると評判の算命学について少しは理解を深められたでしょうか。算命学が当たると評判な理由としては、精度も勿論ですが、より具体的かつ詳細な内容にもあります。

算命学は、生年月日のみでより具体的な情報を導きます。誰しも生年月日が分かればいいのです。少ない情報のみで占う算命学ですが、断定はしません。あくまでも「助言」なのです。算命学の結果が良くない結果だとしても落ち込む必要はないのです。今後の運勢を良い流れへと導くヒントを必ず算命学は示してくれるのです。

より具体的な情報を導き出すからこそ、当たると評判なのでしょう。与えられる情報が具体的なため、一人一人に適した助言を与えることが出来るのです。

少し興味をもちましたか。まずは簡単な無料鑑定から初めてみてください。算命学は少ない情報で占うことが出来ますが、とても奥が深い占術となります。すぐに全てを理解し、深く読み解くことは出来ないのです。まず、簡単な無料診断をして、自分を知りましょう。何事も自分自身を理解出来ていなくても、好転することは出来ないのです。自分自身を知り、助言を深く読み解きましょう。自ずと、自分自身が進むべき道や行動が見えてくるでしょう。

算命学は必ず道しるべを示してくれます。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…

  • 動物占いで無邪気なひつじの性格と相性

    動物占いで無邪気なひつじは、周りの人と仲良くできる能力が動物の中でも一番です。あのふわふわの毛と、あの人なつっこい無邪気な目で見られると本当にキュンとなります。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 1 …