占いで宝くじが当たる?金運UPさせる方法って?

今回こそ当たると思ったのに、またダメだった…占いか何かで、宝くじが当たらないかなぁ…と思っているそこのあなた!お待たせいたしました。宝くじで一発逆転を狙うために、占いは本当に有効なのかどうか、検証していきますよ。これを読めば、あなたの連敗記録も更新ストップがかかるかも?宝くじ常勝組の習慣や行動についても、お教えしちゃいます!

年末~ジャンボ~3億円♪でおなじみの所ジョージさんの歌声を聞くと、今年も一年終わるなあという気持ちになってきますよね。一年最後の運試し、出来る事なら有終の美を飾りたいものです。もちろん、購入する事自体が楽しみで、もしかして当たるかも?と発表の日を待つ時間が醍醐味だという方もいらっしゃるかもしれません。当選した場合の使い道を考えるだけで、アレもしたいしこれもしたいし…と想像するだけで、ワクワクしますよね!

ここでは、そんなワクワクだけで終わることなく、実際に当たりくじを引くにはどのようなことに気を付けたらいいのかお伝えしていきます。また、皆さんが大好きな占いは宝くじに有効なのかについてもお話ししちゃいますよ!あなたの宝くじライフに、この記事が仲間入りすれば、あなたも宝くじ常勝組になる日もそう遠くないかも?ぜひ、参考にして下さい!

おすすめの占いサービス

【占い】宝くじが当たる人の共通点とは?

宝くじって、購入者がまんべんなく当選する仕組みにはなっていないですよね?場合によっては、連年高額当選を果たす人がいたり、高額までいかなくとも、当たりやすい人とそうでない人は、確実に存在すると思います。では、両者にはどのような違いがあるのでしょう?

実は、宝くじが当たりやすい人にはこんな手相が多いそうなんです。それはズバリ、金運の強い手相です。なんだそんなの当たり前じゃないかと思われたかもしれませんね。しかし、その金運の強い手相には、なんと4パターンもあるという事は、ご存じでしたか?それでは、一つずつ見ていくことにしましょう。ぜひあなたの左手を見ながら、読んでください!

パターン①:「棚ボタの星」がある手相

左手の薬指の下の縦線(太陽線)の先端に、米印のようなシワ(星)がある。このような手相は、急激に運が良くなることを意味しているそうです。本来、この「星」が出ているのはあまりよくない暗示なのですが、宝くじに関しては別です。思いもかけない大幸運が訪れるかもしれませんので、当たり金額の大きいジャンボくじなどを狙っていくといいそうです。

パターン②:「ハッピー三叉」型の手相

この手相の場合も、左手の薬指下の太陽線の先端を見てみましょう。先端がフォークのように三叉に分かれていたら、「ハッピー三叉」型です。これから運気が上向く暗示であり、近い将来、何かで大当たりすることを意味しています。もし宝くじを買うなら、自分で数字を選ぶことができるロトなどが理想的だそうです。自分の直感で当てに行く姿勢が大切です。

パターン③:「おすそ分線」がある手相

続いて、人差し指のつけねあたりから斜めに走る感情線をみてみましょう。感情線から、さらに上向きに線が出ていませんか?そこに小指の第一関節(約3センチ)くらいの長さの線がはっきりと刻まれていたら、金運が良くなっている証拠だそうです。「貯蓄型」の手相ともいえ、宝くじやギャンブルにおいて「大勝ち」することはありませんので、掛金の低いくじやスクラッチなどを狙っていくといいみたいですよ。どちらかというと、周囲からの「おすそ分け」が期待できる手相なので、「おすそ分け線」という名前がついているようです。

パターン④:「天下取り線」がある手相

この線は、どちらも斜めに伸びる知能線と感情線が一本になっているという珍しい相です。この手相の人は非常に少ないと言われています。お金や名誉に恵まれる特徴があり、たとえ失敗したとしても、そこから大逆転を成し遂げる最強運の相とのことです。ですので、もしあなたがこの手相をお持ちだったとしたら、迷わず宝くじを買うことをオススメします!

宝くじを占いで当てる!運を引き寄せる方法とは

さて、あなたが上記のような手相をお持ちでなかった場合でも、ガッカリしないで下さい!ここでは、手相以外で宝くじが当たりやすくなる習慣や方法について、お伝えします。

宝くじが当たりやすい人は、どのような買い方をしているのでしょうか?

・良く当たる売り場で買う…
当たりやすい人がいるように、当たりやすい売り場も存在します。よく当たる宝くじ売り場には多くの人が来るため、自然と多くの宝くじが集まるようになります。従って、当選率が高まる仕組みとなっています。ちなみに、購入枚数は30枚以上がよく、同じ売り場で買い続ける事が大事だそうです。最低でも、同じ売り場で10年以上買い続けてみてください!

・手相以外に、金運を高める行動をとる…
実はもともと、自身の持って生まれた金運は決まっているそうです。ですので、生まれつき金運の弱い方は、金運を高める行動や習慣を普段から意識して生活することがとても大事です。即効性があり、手軽にできる風水を利用するとよいでしょう。トイレや浴室などの水回りを綺麗にしておくと、金運が高まります。特に西と北の方角を綺麗にしておきましょう!

・縁起のいい日に買う
宝くじ売り場で、「本日大安!」という言葉を見かけたことはありませんか?日本の暦注には、金運にいいとされる日がいくつかあるので、そのような日に購入するようにしましょう。具体的には、先ほどの「大安」や「一粒万倍日」、「天赦日」「寅の日」「巳の日」なでですね。普段はあまり意識することがなくても、購入日はカレンダーを見てみましょう!

・宝くじを大切に保管する…
宝くじを買った後、その辺に適当に放置したり、無造作に引き出しにしまってはいけません。神棚や白蛇の財布等に入れておくとよいそうです。また、お金は静かな場所を好むので、木箱やタンスの中、そして風水的に西での保管が最適です。反対に、絶対に保管してはいけない場所は、キッチン等火の気をイメージする場所です。プラスチックや化学製品からできたポーチも、石油という火を象徴するものの一つですので、注意が必要になります。

いかがでしたか?もしあなたが上記のような行動を行った事がなければ、是非試してみて下さいね。あなたの当選確率が、たったこれだけの事をしただけで、高まるかもしれません。

宝くじが当たるとうわさの占い5選

さて、ここまで何回か出てきましたが、風水や手相などの占いは、宝くじに有効だと言えると思います。ここでは、風水と手相についてもう一度おさらいしつつ、他にはどのような占いが宝くじにいいとされているのか、お伝えします。ちなみに占いは東洋系と西洋系に分れており、東洋系は主に中国で発展し、西洋系はヨーロッパ諸国で発展してきたものです。

・風水 東洋系で代表的な占いの一つです。悩みを見出している原因を突き止め、開運に繋げるという占いですね。Dr.コパさんや李家幽竹さんなど、有名な占い師が存在します。

・手相&人相 東洋系の占いです。手相や人相は年齢とともに変化すると言われおり、数年後にはまた違った運気になることもあるでしょう。手相芸人の島田秀平さんが有名ですね。

・六星占術 東洋系の占いです。細木数子さんのテレビ番組で話題になりましたよね!生年月日から自分の星を算出し、運気の流れを把握することができます。著書も出ていますね。

・タロット 西洋系で代表的な占いの一つです。アルカナと呼ばれるカードをシャッフルして相談者を占います。近い将来を占うのに適していますので、宝くじ購入時に有効です。

・西洋占星術 西洋系の占いです。世界で最もポピュラーな占いと言えるでしょう。生年月日や出生時間に加え、場所のデータをホロスコープにし、星との関係を見ながら占います。

【占い】宝くじ当選に対してゲッターズ飯田さんは?

今やとても有名となられたゲッターズ飯田さんは、宝くじと占いの関係性に関して、どのような見解をお持ちなのでしょう?少し脱線するかもしれませんが、ご紹介したいと思います。

ゲッターズ飯田さんのところにも、「宝くじに当選しますか」との質問が多く寄せられるそうです。ほとんどの人に対しては、「当選しません」とお答えしているようですが、まれに宝くじの購入をオススメする場合があるそうです。どのような場合なのでしょうか?

ゲッターズ飯田さんも、宝くじが当選しやすい人はある共通した星の下に生まれており、宝くじが当たるか否かは生まれつきのものだと仰っています。例えば芸能人などは宝くじに当選する星を持っている人が多いようです。なぜかというと、芸能界で成功することは、宝くじに当選することと同じくらい難しいからだそうです。確かに、毎年数多くの芸能人がデビューしたとしても、5年後や10年後に生き残っている人は、ほんの一握りですよね!

芸能人の他には、過去に宝くじが当選した人と同じ星回りの人やそれに近い星回りの人に宝くじの購入をオススメしているそうです。では、宝くじに当選する星回りを持っていない人は、生涯宝くじに当選することはないので、やめておいた方がいいということでしょうか?

実は、たまにゲッターズ飯田さんの占いの星回りで宝くじに当選するはずのない人が賞金を獲得することがあるそうなんです!当選しないはずの人が当選するとき、これを「裏運気」と呼ぶそうです。「裏運気」は9~12年に一度の周期で巡ってきて、身内の不幸や交通事故などの不運が続いたりする時期が該当するそうです。最近ついてないな…と感じているときは、逆に裏運気が高まっているのかもしれず、宝くじを買ってみるといいかもしれません!

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?

    「何も楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。実は「何も楽しくない」と落ち込んでいる時も実は新たな…

  • 何 をしても楽しくないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「何をしても楽しくない」という気持ちに陥っていませんか?どんなに幸せそうに見える人にでも落ち込んでしまう時何もや楽しくないと思ってしまうようなことはありますので、あまり気を落とさないでください。ただ、その状態は精神的にかなり辛いものですよね…

  • 【願いが叶うおまじない】簡単にできるものから即効性があるものまで!

    多くの人が願いを持っていて、その願いを叶えたいと思っていますよね。願いを叶えるには努力も必要です。努力をすると同時におまじないの力を借りてみるのはいかがでしょうか。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サイトを見てみる 目次 …

  • 仕事がうまくいかないと思っている方に知ってもらいたい!そう思う原因と対処法

    「なんだか最近仕事がうまくいかないな」と悩んでいる時は、何をしている時も不安な気持ちがどうしてもついてきてしまうのですよね。他の時間は楽しみたいのに、仕事のことが気になってどうしても楽しみきれなかったりと辛い思いをしているかと思います。 こ…

  • 人間関係リセット症候群とは?そうなってしまったらどうしたらいいの?

    色々と大変なことが多い人生。人間関係は人生において悩むことが多いことの1つでリセットしたいと思ってしまうこともありますよね。実は人間関係リセット症候群という言葉があり、その症状が出る人も少なくないのだとか。ここでは人間関係リセット症候群につ…

  • よく当たると評判の占いの窓のサービスと評判をご紹介

    「なんだか人生うまくいかないな」、「この恋は叶うのかな」なんて誰しも不安に感じるようなこと、ありますよね。そんな時におすすめなのは思い切って占ってもらうことです。占いなんて当たらない、占いやスピリチュアルなものなんて信じないと思っている人も…

  • 東京で当たると人気の占いをご紹介!

    東京は日本で一番人口が集中しているだけあって、占いができる場所も非常に多くあります。新宿、渋谷、銀座、池袋などには多くの占いスポットがあり、いったいどこに行けばいいのかわからないと思ってしまいますよね。そこでここでは東京に多くある占いの店の…

  • 動物占いが虎のあなたの性格や相性は?

    動物占いは、生年月日からわかるその人の性格や運勢を12種類の動物のキャラクターに分類して分析した占いです。動物の種類はライオン、虎、たぬき、ひつじ、こじか、チーター、ペガサス、ゾウ、猿、狼、黒ひょうの12種類です。 今回は動物占いが虎のあな…