ソウルナンバー1の運勢【数字で占うあなたの恋愛・性格・運命】

未来の運命は誰もが気になりますね。一番知りたいのに知ることは難しい。そんな運命を知る手がかりがソウルナンバーには隠されています。
「あの人と一緒にいると不思議と居心地がいい」「彼とはなぜか特別な縁を感じる」など、あなたが感じている直感的なインスピレーションは、もしかしたらソウルナンバーに裏付けられた運命の出会いかもしれません。

ソウルナンバー1の人の「性格」「恋愛の特徴」「結婚運」をこれからご紹介します。ご自身や気になる人がソウルナンバー1のときは、ぜひ参考にしてください。

おすすめの占いサービス

ソウルナンバー1が意味するあなたの特徴と運命

ソウルナンバー1の人の特徴を端的に言うと「生まれながらのリーダー」です。
エネルギーに溢れ、周囲に強い影響を与える力を持つソウルナンバー1。たとえトラブルに巻き込まれても、力強いリーダーシップでトラブルを解決していく力をソウルナンバー1は持っています。また、非常に頭の回転が早く頭脳明晰な人が多いのもソウルナンバー1の特徴です。瞬間的に物事の核心を捉えるので、自然と周囲から頼りにされます。

知的好奇心が強く、一度興味を持つと一心不乱にその道を追及していくのもソウルナンバー1の特徴です。その結果、医師や弁護士など専門的なスキルを身に付けて活躍する人も多いです。

反面、ソウルナンバー1の人は、時に自分一人で突っ走ってしまう特徴があります。良かれと思ってしたことでも、周囲には理解されず孤立してしまうことも…。また、他人に相談することが苦手なので、トラブルを一人で抱え込んでしまいやすい特徴があります。

ソウルナンバー1のあなたの恋愛

ソウルナンバー1の「恋愛傾向」「恋愛過程」「結婚観」をご紹介していきます。

ソウルナンバー1の全般的な恋愛傾向

ソウルナンバー1の人は、恋愛でもリーダーシップを発揮します。
好きな人には、相手に自分の気持ちをストレートに伝えるタイプです。そして、もし振られてしまっても切替えが早く、すぐに次の人を探し始めます。また、付き合った結果、残念ながら別れてしまったときも、そのまま友達としての付き合いは続いていくことも多いです。
何事も引きずらないところも、ソウルナンバー1の特徴です。

ソウルナンバー1の恋愛過程

ソウルナンバー1は、恋愛中も束縛されることが非常に苦手なタイプです。お付き合いがスタートしても、プライベートは自由で独立した関係を望みます。パートナーが常にベタベタしたいタイプだと、少しずつストレスが溜まっていき、結果別れてしまうことがあります。ソウルナンバー1の恋愛過程を尊重して、一人の時間を尊重してあげることが上手くいく秘訣です。

ソウルナンバー1の結婚観

ソウルナンバー1の人は、行動力・決断力があるので、相性の良いパートナーと出会うと結婚までの道のりが早いことが多いです。若く結婚する人が多いのもナンバー1の特徴です。一途な性格なので浮気の心配は少なく、安定した幸せな家庭を築くことができます。

ただし、一度でも関係冷めてしまうとその後の修復が難しい特徴があります。ソウルナンバー1は行動力と決断力があるので、別れを決めるとあっという間に心が離れていきます。

ソウルナンバー1の人とあなたの相性

ソウルナンバー1の人と相性の良いナンバーを紹介していきます。
ぜひ気になる人のソウルナンバーが1のときは参考にしてくださいね。

ソウルナンバー1と相性の良いナンバー

ソウルナンバー1の人は行動的なリーダータイプです。反面、常に自分が中心ではないと不満に感じることがあります。そんな特徴を持つソウルナンバー1の人と相性の良いナンバーを見てみましょう。

友人関係で相性の良いナンバー【1・5・6】

ソウルナンバー1同士は、同じナンバーのソウルメイトなので良い友人関係を築けます。知り合ったばかりでも、気心の知れた古くからの親友のような関係になることができます。

ソウルナンバー5の人は、曲がったことが嫌いでしっかり自分の考えを持っています。似た気質を持つソウルナンバー1とは、ときには衝突することもありますが、本音を言い合える友人として良い関係を築くことができます。

ソウルナンバー6の人は、社交的で頭の回転が速い特徴があります。ソウルナンバー1のアドバイザーとして、時にはブレーキとなり、時には調整役となり、良いパートナーシップを築くことができます。
 

恋人関係として相性の良いナンバー【3・9】

ソウルナンバー3の人は、とても優しい感覚の持ち主で、人の内面を重視する性格です。同じ感覚を持つソウルナンバー1との相性は抜群です。ソウルナンバー1が大切にしている価値観や感性を尊重するので、安定した関係でお付き合いが続いていきます。

ソウルナンバー9の人とは、少し特殊な関係です。男性のソウルナンバーが1、女性のソウルナンバーが9の場合は、非常に良い関係になります。反対に男性のソウルナンバーが9、女性のソウルナンバーが1の場合は、相性が悪い傾向です。本当は別れたいのに、なんとなくズルズルと関係が続いてしまうなど、複雑な関係になってしまうことがあるので注意が必要です。

結婚相手として相性の良いナンバー【2・6】

ソウルナンバー2の人は、自分の世界や時間を大切にしたいタイプです。ソウルナンバー1は反対に行動力と積極性が強みなので、お互いを補完して良い夫婦関係を築くことができます。

ソウルナンバー6の人は、周囲の考えやペースを気にしないマイペースな人が多いです。そのような自由なスタイルが、ソウルナンバー1にとっては非常に魅力的だと感じます。お互いが相手のスタイルを尊重した自立した夫婦として良い関係を築けます。

ソウルナンバーで分かる未来

ソウルナンバー1の人の未来を見ていきます。ソウルナンバー1にとっての2020年は、自分の感情を素直に表現できそうです。いままでは人間関係を重視してストレートに感情を表に出すことを控えていた人は、今年は自分の気持ちをありのまま発揮できるようになります。感情をストレートに伝えることでストレスも減り、これまでより日々の生活が楽しく感じられます。自分でも積極的に自分の気持ちを伝えるように心掛けましょう。

また、昨年までコツコツと準備してきたことが花を開き始めます。自分からチャンスを掴むことを心掛け、積極的にチャレンジしていくと良い方向に進みます。今までなかなか結果が伴わなかったことも、徐々に結果が出てきます。

注意点としては、自分の感情をあまりにストレートに出し過ぎると、悪気はなくても相手を傷つけてしまうことがあります。相手の気持ちにも配慮する余裕を心掛けましょう。また、ソウルナンバーごとの好き嫌いが激しくなりやすい時期です。気付いたら相性の良いソウルナンバーの人といつも一緒にいて、相性の悪いソウルナンバーの人とは距離を取りがちになりそうです。その傾向が強すぎると、後々の人間関係に影響が出てくるので注意が必要です。

ソウルナンバー、エンジェルが占う運命

ソウルナンバーは、数字たちが波動を通して私たちに伝えようとしているメッセージです。エンジェルナンバーもソウルナンバーと同じく、私たちの周りにいるエンジェルたちが数字を通してメッセージを伝えようとしてくれています。あなたもたまたま見た電話番号やナンバープレートの数字が、同じ数字の組み合わせだったことがあると思います。それはきっと、あなたの運命をエンジェルたちが伝えようとしているのです。

多くの学者が古くから数字の神秘性を説き、ピタゴラスは「万物の本質は数字で表され数字が持つ法則によって人間の性質や欲望も予測することができる」と考えました。ソウルナンバーは、貴方の個性が数字として現れたものなのです。

ツインソウルに込められたナンバー1の出会い

ツインソウルとは「元々一つだった魂が二つに別れた状態」を意味します。現世では別々の2人ですが、元は一つの魂だったのです。ツインソウル同士は、街を歩いていると偶然何度も出会ったり、話したいと思ったタイミングで相手から電話がかかってきたりと、普通では考えられない不思議な体験が起こるのが特徴です。このような体験からツインソウルのお相手を見つけることができます。

ツインソウル同士は、誕生日が同じだったり近いことが多いので、ソウルナンバーも同じ数字や近い数字であることが多いです。気になる人のソウルナンバーを計算すると、ソウルナンバーが同じだったり近いかもしれません。二人の出会いはツインソウルが一つに戻ろうとするための必然なのかもしれません。

まとめ

ソウルナンバーは貴方の特徴やこれからの運命を知る手がかりとなることをお伝えできたでしょうか?ソウルナンバー1の方についてまとめましたので、ぜひご覧ください。

・ソウルナンバー1の特徴は「生まれながらのリーダー気質」。リーダーシップ力と明晰な頭脳で周囲の人から一目置かれます。

・恋愛の傾向は肉食系です。ソウルナンバー1の方は自由を愛するので、それが制限されてしまうお相手とは上手くいかないことが多いです。

・ソウルナンバー1の結婚の傾向は、相性の良いお相手が見つかると非常にスピーディに進みます。結婚してからも仲睦まじい関係がずっと続くことが多いです。

・ソウルナンバー1のこれからの運勢は、今まで準備した結果の花が開く時期です。失敗を恐れずにチャレンジを続けることで、結果に結びつきます。

以上です。
ぜひ、ソウルナンバー1が持つ力を意識してみてくださいね。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事