ソウルナンバー3の運勢【数字で占うあなたの恋愛・性格・運命】

未来の運命は誰もが気になりますね。一番知りたいのに知ることは難しい。そんな運命を知る手がかりがソウルナンバーには隠されています。
「あの人と一緒にいると不思議と居心地がいい」「彼とはなぜか特別な縁を感じる」など、あなたが感じている直感的なインスピレーションは、もしかしたらソウルナンバーに裏付けられた運命の出会いかもしれません。

ソウルナンバー3の人の「性格」「恋愛の特徴」「結婚運」をこれからご紹介します。ご自身や気になる人がソウルナンバー3のときは、ぜひ参考にしてください。

おすすめの占いサービス

ソウルナンバー3が意味するあなたの特徴と運命

ソウルナンバー3の人の特徴を端的に言えば「平和主義者」です。
争いや競争はあまり好まず、できることなら避けたいと考えています。穏やかで優しい雰囲気を持つのもソウルナンバー3の特徴です。誰に対しても分け隔てなく温和に接するので友達も多く、誰からも好かれます。コミュニケーション力があり、人付き合いにストレスを感じません。

ソウルナンバー3の人は、裏表のない性格で感情表現がとても豊かです。喜怒哀楽がそのまま表に出てしまうので、本心を隠したりすることは苦手です。そのため、機嫌が良いときは周囲の雰囲気を明るくしますが、逆に落ち込んでいるときは周囲の雰囲気を暗くしてしまいます。自分の感情をある程度コントロールできると、より良い人間関係が築けます。

奉仕の気持ちが強く、どんな人にも優しく接することができます。人を外見ではなく内面で判断します。相手の言動や態度をよく観察して相手の本質を知ろうとします。相手の気持ちを大切にするので、ソウルナンバー3と接した人は穏やかな気持ちになれます。そのため、周囲から頼りにされたり、相談を受ける機会が多いのが特徴です。ソウルナンバー3は、看護師やカウンセラー、セラピストなど、人を治療したり癒す仕事で活躍する人が多いです。

反面、奉仕の精神が強すぎると、人によってはお節介と捉えるがあります。相手を喜ばせることが目的となり、依存的な関係に陥ってしまうことも。ときには距離を置いてみることも大切です。

ソウルナンバー3のあなたの恋愛

ソウルナンバー3の「恋愛傾向」「恋愛過程」「結婚観」をご紹介していきます。

ソウルナンバー3の全般的な恋愛傾向

ソウルナンバー3の人は、恋愛でも相手に尽くすことに喜びを感じます。相手に尽くすことが自分の喜びに繋がります。また、寂しがり屋で、好きになった人には常に一緒にいて欲しいと思うのもソウルナンバー3の特徴です。

ソウルナンバー3の恋愛過程

ソウルナンバー3の人は、放って置かれることが非常に苦手です。付き合った後も出会ったばかりのような関係を望みます。そのため、一人の時間を大切にするタイプとはあまり上手くいきません。時には相手の価値観を尊重する姿勢も大切です。

ソウルナンバー3の結婚観

ソウルナンバー3の人は、意外にも結婚には積極的ではありません。自分の周囲で結婚する人が増え始めても、あまり焦せらず自分のペースを大切にします。自分のタイミングで、愛する人と一緒になることを一番大切にしています。結婚後は余程のことがなければ離婚することはなく、生涯を通して相手を愛し続けます。

ソウルナンバー3の人とあなたの相性

ソウルナンバー3の人と相性の良いナンバーを紹介していきます。
ぜひ気になる人のソウルナンバーが3のときは参考にしてくださいね。

ソウルナンバー3と相性の良いナンバー

ソウルナンバー3の人は、面倒見がとても良く優しい性格です。その反面、自分の意見をはっきりと主張することはあまり得意ではなく、優柔不断な面があります。そのため、ナンバー3の特性を理解した上で、自分からリードしてくれるタイプと相性が良いでしょう。
そんな特性を持つソウルナンバー3の人と相性の良いナンバーを見てみましょう。

友人関係で相性の良いナンバー【6・9】

ソウルナンバー6の人は、ナンバー3と同じく平和主義者で交友関係も広いので、良い友人関係を築けます。根本的な価値観が似ているので、一緒にいるとホッとできる関係になります。
ただ、どちらも自分の意見を主張することが苦手なので、意見がまとまらず喧嘩になることも。

ソウルナンバー9の人は子どものような純粋さを持つので、ナンバー3と良い補完関係を築けます。基本的にナンバー9の天真爛漫さをナンバー3がフォローする関係になりますが、お互いに刺激を受け、成長していける関係を築けます。

恋人関係として相性の良いナンバー【1・2・4】

ソウルナンバー1の人は、リーダー気質でグイグイ引っ張っていくタイプで良い相性です。
献身的に相手に尽くすソウルナンバー3にとって、ソウルナンバー1のリーダーシップはとても頼もしく感じられます。また、ソウルナンバー1にとっても、安心して心を許せるのでバランスの良い関係を築けます。

ソウルナンバー3の人とは、ベストパートナーになれる相性です。ソウルナンバー2は、人前で自分をよく見せたいという特徴を持っています。ですが、人の内面を見抜く力を持つナンバー3は、そんなソウルナンバー2を優しく受け止めてくれます。一緒にいることで二人とも良い補完関係を築けるはずです。

ソウルナンバー4の人とも、理想的な相性です。ソウルナンバー4は、相手の長所を引き出す力に長けています。また、恋愛に積極的なタイプなので優柔不断なソウルナンバー3をしっかりリードします。ソウルナンバー3にとっても、喜怒哀楽をはっきり相手に伝えるソウルナンバー4は、一緒にいると気持ちがラクで居心地の良い関係を築けます。

結婚相手として相性の良いナンバー【5・8】

ソウルナンバー5の人は、お互い向上心を持った関係になりたいと考えています。ソウルナンバー3の特徴である奉仕の精神は、ソウルナンバー5にとって尊敬できる特徴です。お互いの特徴を尊重した安定した家庭を築くことができます。

ソウルナンバー8は、落ち着いた気持ちを持ったフラットなタイプです。二人ともお互いの足りない部分をフォローしようとする気持ちが強いので、バランスの取れた夫婦関係が築けます。また、お互いの関係をより良くしようと努力するので、とても良い夫婦関係になります。

ソウルナンバーで分かる未来

ソウルナンバー3の人の未来を見ていきます。ソウルナンバー3の人にとって2020年は、今まで慌ただしく変化が続いた状況が少し落ち着きます。このタイミングは、じっくりと腰を据えて物事を考える大切な時期です。ソウルナンバー3のマイペースな特徴をぜひ発揮して、じっくりと次の目標を考えてみると運勢が良くなります。昨年まで浪費気味だった人は、物欲が少し落ち着きます。必要な物を吟味してから買い、それを大切に使う生活に切り替えていくと運気が上昇します。

多忙だった仕事が落ち着きを取り戻し、ストレスが緩和されます。安定して仕事に取り組める環境が整い、充実した毎日を過ごせます。仕事とプライベートのバランスが取れるので、仕事への熱意が戻ってきます。

ソウルナンバー、エンジェルが占う運命

ソウルナンバーは、数字たちが波動を通して私たちに伝えようとしているメッセージです。エンジェルナンバーもソウルナンバーと同じく、私たちの周りにいるエンジェルたちが数字を通してメッセージを伝えようとしてくれています。あなたもたまたま見た電話番号やナンバープレートの数字が、同じ数字の組み合わせだったことがあると思います。それはきっと、あなたの運命をエンジェルたちが伝えようとしているのです。

多くの学者が古くから数字の神秘性を説き、ピタゴラスは「万物の本質は数字で表され数字が持つ法則によって人間の性質や欲望も予測することができる」と考えました。ソウルナンバーは、貴方の個性が数字として現れたものなのです。

ツインソウルに込められたナンバー3の出会い

ツインソウルとは「元々一つだった魂が二つに別れた状態」を意味します。現世では別々の2人ですが、元は一つの魂だったのです。ツインソウル同士は、街を歩いていると偶然何度も出会ったり、話したいと思ったタイミングで相手から電話がかかってきたりと、普通では考えられない不思議な体験が起こるのが特徴です。このような体験からツインソウルのお相手を見つけることができます。

ツインソウル同士は、誕生日が同じだったり近いことが多いので、ソウルナンバーも同じ数字や近い数字であることが多いです。気になる人のソウルナンバーを計算すると、ソウルナンバーが同じだったり近いかもしれません。二人の出会いはツインソウルが一つに戻ろうとするための必然なのかもしれません。

まとめ

ソウルナンバーは貴方の特徴やこれからの運命を知る手がかりとなることをお伝えできたでしょうか?ソウルナンバー3の方についてまとめましたので、ぜひご覧ください。

・ソウルナンバー3の特徴は「平和主義者」です。奉仕の精神とコミュニケーション力で周囲の人から信頼されます。

・恋愛の傾向は受け身です。ソウルナンバー3の人は、パートナーの喜びが自分の喜びとなります。喜怒哀楽を一緒に共感できるタイプと関係が上手くいきやすいです。

・ソウルナンバー3の結婚の傾向は、自分のペースを大切にして相手を選びます。じっくりと相性の良いパートナーを見つけるので、結婚後は安定した関係が続きます。

・ソウルナンバー3のこれからの運勢は、これまでの変化が一旦落ち、力を蓄える時期です。この期間を使って、これから先の目標を考えてみると運気も上昇して良い結果となります。

以上です。
ぜひ、ソウルナンバー3が持つ力を意識してみてくださいね。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 処女は引かれる!?28歳アラサーの幸せになるための恋愛術

    今はアラサーの3人に1人は処女だと言われていることはご存知でしょうか。28歳でも処女だという女性は意外といるのです。きっと本人たちは周囲に隠している人も多いのでしょう。年齢を重ねれば重ねるほど、周囲には相談できない内容ですよね。一人で悩みを…

  • 33歳独身はリミット寸前!?アラサー女性の持つ本当の幸せとは

    33歳という年齢はとても微妙な年齢ですよね。30代に入り、そろそろ35歳という歳も見えてくる時期です。アラサーとは言っていられない歳がすぐそこまで迫っているのです。現代では、33歳でも独身の女性は多くいることでしょう。アラサー女性の人生の楽…

  • 40代既婚女性の心理は読めない!?モテる女性の秘密

    40代既婚女性と聞くとおばさんと思う人は多いのではないでしょうか。しかし、実際は、40代既婚女性でも素敵な女性はたくさんいてモテているのです。そんな40代既婚女性たちはどのような心理なのでしょうか。 彼女たちが一番望むことは何なのでしょうか…

  • 素敵なプランで愛が深まる!?カップルの誕生日特集

    恋人と誕生日を過ごしたことのある人は多いのではないでしょうか。カップルが一緒に過ごすイベントは、1年を通していくつかありますよね。そのイベントの中でも、年に一度の誕生日はとても特別なものなのです。相手の誕生日を二人で過ごすことが出来るのは、…

  • ピンチを切り抜けろ!!消えないキスマークはどうごまかす?

    恋人とイチャイチャして、盛り上がりキスマークをつけられたことのある人は多いのではないでしょうか。その時、は、盛り上がってキスマークをつけても、後々そのキスマークが消えないと焦った経験をしたことがある人がほとんどでしょう。 キスマークは人に知…

  • シャイな人はどうすればいいの!?シャイな彼氏の説明書

    今は、草食男子という言葉もあり、シャイな男性は少なくありません。シャイな彼氏と交際をしている場合、彼の反応に戸惑ったり、彼の気持ちが分からず不安になる人も多いのではないでしょうか。 シャイな彼氏には特徴があり、心の内に秘めているものがありま…

  • ストイックに生きることは幸せなの!?幸せな生きかたとは

    ストイックに生きる人はとても輝いている印象がありますよね。ストイックな人は自分に厳しいのです。ストイックな人は周囲の目を気にすることはほとんどないでしょう。己との戦いをしているのです。自分に厳しくもあり、自分に自信を持っている人なのです。 …

  • バレない不倫は出来る!?不倫を隠すには

    今は不倫の話題はとても多いですよね。実際、不倫をしている人は思っている以上に多いのではないでしょうか。しかし、不倫がバレないことはあるのでしょうか。不倫はバレてしまう印象がありますよね。不倫がバレないためには、さまざまな注意や行動、意識をす…