ソウルナンバー4の運勢【数字で占うあなたの恋愛・性格・運命】

未来の運命は誰もが気になりますね。一番知りたいのに知ることは難しい。そんな運命を知る手がかりがソウルナンバーには隠されています。
「あの人と一緒にいると不思議と居心地がいい」「彼とはなぜか特別な縁を感じる」など、あなたが感じている直感的なインスピレーションは、もしかしたらソウルナンバーに裏付けられた運命の出会いかもしれません。

ソウルナンバー4の人の「性格」「恋愛の特徴」「結婚運」をこれからご紹介します。ご自身や気になる人がソウルナンバー4のときは、ぜひ参考にしてください。

おすすめの占いサービス

ソウルナンバー4が意味するあなたの特徴と運命

ソウルナンバー4の人の特徴を端的に言えば「真夏の太陽」です。
明るくエネルギーに溢れ、集団の中では優れたリーダーシップを発揮します。トラブルがあっても、それを力に変えて成功に導くバイタリティを持っています。ナンバー4と一緒に仕事をすると想像以上の成果を上げます。周囲を惹きつける魅力を持っていて、集団の中でも目立つタイプです。ただ、謙虚さも併せ持っているので集団の中で上手に立ち回ることができます。

反面、プライドが高く負けず嫌いな性格が災いして、トラブルに巻き込まれてしまうことも。人に弱音を吐いたり、努力を他人に知られるのが苦手です。上昇志向が強く、人の上に立ちたいという欲求が人より強い一面があります。そのため、人によっては「付き合いにくい」「高圧的」と思われトラブルになることがあります。周囲への配慮を忘れないようにしましょう。

ソウルナンバー4のあなたの恋愛

ソウルナンバー4の「恋愛傾向」「恋愛過程」「結婚観」をご紹介していきます。

ソウルナンバー4の全般的な恋愛傾向

ソウルナンバー4の人は、恋愛の場面においても積極的です。
好きな人には、自分から積極的にアピールしていく肉食系です。また、失恋しても切り替えが早く、いつまでもひきずらないタイプです。落ち込んでいたかと思うと、いつの間にか次の恋を見つけています。

付き合ってからは、お相手の感性・価値観を尊重したお付き合いをします。しかし、パートナーの考えが明らかに間違っていたり、何か悩んでいるときは、自分の考えを率直に伝える強さがあります。またアドバイスも的確で、一緒にいる年数が長いほど信頼関係が高まっていきます。

ソウルナンバー4の恋愛過程

ソウルナンバー4の人は恋愛に積極的ですが、遊びで恋愛することはありません。お相手と付き合い始めるときは、その先にある結婚を考えながら付き合います。
また安定した恋愛を求める傾向が強いので、自分とは不釣り合いな相手や、振り回されるような相手とはそもそも恋愛相手と考えません。

ソウルナンバー4の結婚観

ソウルナンバー4の人は、家庭をとても大事に考えます。そのため、結婚すると家族を第一優先に考えて行動するので、安定した家族を築けます。家庭内の秩序・倫理観を重視するため浮気や不倫とは縁遠く、家庭を壊すような心配は無縁です。

秩序や倫理観を重視する考えをパートナーにも求めます。パートナーが同じ考えだと上手くいきますが、考えが一致しないと深刻な家庭不和の原因となります。自分の理想像も大切ですが、ある程度パートナーの考えを尊重できる柔軟性を持つと良いでしょう。

ソウルナンバー4の人とあなたの相性

ソウルナンバー1の人と相性の良いナンバーを紹介していきます。
ぜひ気になる人のソウルナンバーが1のときは参考にしてくださいね。

ソウルナンバー4と相性の良いナンバー

ソウルナンバー4の人は、基本的に安定志向で保守的です。また、責任感が強くいい加減なことは苦手な性格です。周りからもしっかりしていると期待され、それに応えようと自分を追い込んでしまうことがあります。そんな特性を持つソウルナンバー4の人と相性の良いナンバーを見てみましょう。

友人関係で相性の良いナンバー【1・4・7】

ソウルナンバー1の人とは、大親友になる場合と犬猿の仲となる場合の両極端に分かれます。出会うタイミングが合うと、良い関係を築けて一生付き合っていく大親友となります。逆に出会いのタイミングが悪いと、顔を合わせる度にトラブルになる関係となってしまうことも。その場合も本質的には相性が良い二人なので、積極的にコミュニケーションを取ると次第に打ち解けてきます。

ソウルナンバー4の人は、同じソウルナンバー同士上手くいきます。お互いの好みや感性が似ているので、他の人とはできない深い話までできるでしょう。弱音や愚痴も気兼ねなく話せる貴重な友人になれるはずです。また、二人は写し鏡のような存在ですので、お互いの努力に刺激を受け、お互いが成長していく関係になります。この二人が一緒に仕事をすると非常に大きな成功を遂げます。

ソウルナンバー7の人は、責任感が強く几帳面なタイプです。お互いがマイペースなので、それぞれが自分の生活を楽しみ、程よい距離感で付き合いが続きます。どちらも頑固な部分があるので、意見が食い違うと大げんかになることがあります。ぜひ相手を尊重することを忘れずに接するようにしましょう。

恋人関係として相性の良いナンバー【2・9】

ソウルナンバー2の人は、付き合ってしまうと非常に良い関係になります。問題はソウルナンバー2と4は、付き合いがスタートするまで、すれ違いやすい傾向があります。そのため、お互いが好きなことを分かっていながら、なぜか恋愛に発展しないケースも多いです。

ソウルナンバー9の人は、誠実で真面目な性格です。二人とも恋愛は結婚への過程と考えているので、恋愛中も真剣なお付き合いが続き、そのまま結婚する確率が高いです。二人の価値観や生活のペースも似てるので、一緒にいても違和感を感じません。

結婚相手として相性の良いナンバー【1・9】

ソウルナンバー1と4は、性格が対照的です。その分、自分には無いお相手の魅力に気づき、刺激を受けます。お互い反発して時には距離を置く時期もありますが、結果としてお互い必要としていることに気づきます。べったりとした距離感ではなく、それぞれが独立した大人の夫婦関係を築くことが多いです。

ソウルナンバー9の人は、恋愛だけでなく結婚後も理想的な夫婦関係となります。お相手を一人の人間として尊重して、時間をかけて夫婦の愛情・信頼を築いていきます。波風が少なく安定した関係で、刺激的な結婚生活ではありませんが、幸せな結婚生活を過ごすことができます。

ソウルナンバーで分かる未来

ソウルナンバー4の人の未来を見ていきます。ソウルナンバー4の人にとって2020年は、多少の波はありますが、基本的に安定した年になりそうです。今年コツコツと努力した結果が、来年以降のあなたの人生の重要な糧になります。
また、今年は人との出会いが多い年になりそうです。自分よりも年上の人や、成功している人から良いアドバイスをもらえそうです。そのアドバイスは、これからの貴方の成長に重要なものとなります。たとえ厳しい意見でも真摯に受け止めるように心がけましょう。

意識的に外出する機会を作ったり、人と会う機会を増やすことを意識しましょう。行動することで新しい出会いが増え、あなたの才能を輝かせるチャンスが見つかります。また、スポーツや習い事など、新しいものにチャレンジしてみると自分の幅を広げるきっかけになります。

ソウルナンバー、エンジェルが占う運命

ソウルナンバーは、数字たちが波動を通して私たちに伝えようとしているメッセージです。エンジェルナンバーもソウルナンバーと同じく、私たちの周りにいるエンジェルたちが数字を通してメッセージを伝えようとしてくれています。あなたもたまたま見た電話番号やナンバープレートの数字が、同じ数字の組み合わせだったことがあると思います。それはきっと、あなたの運命をエンジェルたちが伝えようとしているのです。

多くの学者が古くから数字の神秘性を説き、ピタゴラスは「万物の本質は数字で表され数字が持つ法則によって人間の性質や欲望も予測することができる」と考えました。ソウルナンバーは、貴方の個性が数字として現れたものなのです。

ツインソウルに込められたナンバー4の出会い

ツインソウルとは「元々一つだった魂が二つに別れた状態」を意味します。現世では別々の二人ですが、元は一つの魂だったのです。ツインソウル同士は、街を歩いていると偶然何度も出会ったり、話したいと思ったタイミングで相手から電話がかかってきたりと、普通では考えられない不思議な体験が起こるのが特徴です。このような体験からツインソウルのお相手を見つけることができます。

ツインソウル同士は、誕生日が同じだったり近いことが多いので、ソウルナンバーも同じ数字や近い数字であることが多いです。気になる人のソウルナンバーを計算すると、ソウルナンバーが同じだったり近いかもしれません。二人の出会いはツインソウルが一つに戻ろうとするための必然なのかもしれません

まとめ

ソウルナンバーは貴方の特徴やこれからの運命を知る手がかりとなることをお伝えできたでしょうか?ソウルナンバー4の方についてまとめましたので、ぜひご覧ください

・ソウルナンバー4の特徴は「真夏の太陽」です。明るいエネルギーとリーダーシップで周囲からの信頼も厚い存在です。

・恋愛は自分から積極的にいく肉食系です。安定した落ち着いた恋愛を好みます。相手に振り回されるような恋愛は苦手です。

・ソウルナンバー4の人は、家庭を大切にします。秩序や倫理を重視するので浮気や不倫の心配はありません。ただし、相手にも同じように秩序や倫理を求めるので、それがあまりに強すぎると家庭不和に繋がることがあります。

・ソウルナンバー4のこれからの運勢は、準備の時期です。今の準備が来年以降の糧となります。人との出会いや新しいチャレンジを増やしていくと良い結果に結びつきます。

以上です。
ぜひ、ソウルナンバー4が持つ力を意識してみてくださいね。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 30歳処女はどんな印象?男性の本音や素敵な恋愛・パートナーを見つける方法

    30歳で処女であることを、恥ずかしいと思う女性もいるのではないでしょうか。実際に、世の中の男性は30歳処女に対し、どんなイメージを持っているのかを調べてみました。30歳処女に対する男性の本音や、30歳処女が素敵な恋愛やパートナーを見つける方…

  • PTA不倫とは?きっかけや増加する理由と見抜く方法を詳しく解説!

    PTA不倫は、現在急増中であると言われています。保護者として参加するPTAですが、じつはその環境が不倫へと発展しやすいために、不倫の温床となってしまっているのです。PTA不倫に発展するきっかけや増加する理由、PTA不倫を見抜く方法を詳しく解…

  • 東京でお祓いができる神社は?おすすめの神社8選!

    東京にある神社で、お祓いやご祈祷をしたいと思っていても、どの神社に行けば良いかわからない人も多いのではないでしょうか。今回は、東京でお祓いやご祈祷ができるおすすめの神社8選をご紹介します!ぜひ、自分の目的にあったお祓いやご祈祷のある神社を、…

  • セックスレスはいつから?定義や原因と対処法を詳しく解説!

    夫婦間やカップル間において、愛情を確かめ合う行為の1つである「セックス」ですが、近年はセックスレスになる人が増加傾向にあります。セックスレスとは、正確にはいつからを定義するのでしょうか?セックスレスの定義や原因、対処法までを詳しく解説します…

  • ツインレイの覚醒とは?覚醒の変化や特徴・判断方法を解説!

    ツインレイに出会い覚醒することで、魂は最終的な目的である「統合」へ進むことができると言われています。ツインレイと出会ったあとは、覚醒へどのような変化があるのでしょうか?ツインレイと出会い、覚醒するときの変化や特徴、覚醒しているかどうかの判断…

  • 一人旅で運命の出会いがある?旅先で良い出会いに遭遇する方法を解説!

    日々同じ生活の繰り返しでは、出会いはなかなか訪れないものです。そんなときには、一人旅がおすすめです!なぜなら、旅先は出会いの宝庫だからです。そして、一人旅をすることにより、運命の相手との出会いを期待することができます。今回は、一人旅で良い出…

  • 雨を降らせるおまじない10選!簡単で当日にも効果アリ!

    「明日は雨が降って欲しい…」と思うときは、誰にでもあるはずです。そんなどうしても雨が降って欲しいというときに活用できる、「雨を降らせるおまじない」をご紹介します。雨を降らせる簡単なおまじないから、超強力なおまじないまでさまざまなものがあるの…

  • カバラ数秘術の運命数11の性格や相性・恋愛・適職・結婚を徹底解説!

    カバラ数秘術の運命数11の人は、どんな性格なのでしょうか?運命数11の人の性格や相性、恋愛・適職・結婚などを徹底解説します。運命数11の人との相性が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公…