ソウルナンバー11の運勢【数字で占うあなたの恋愛・性格・運命】

未来の運命は誰もが気になりますね。一番知りたいのに知ることは難しい。そんな運命を知る手がかりがソウルナンバーには隠されています。
「あの人と一緒にいると不思議と居心地がいい」「彼とはなぜか特別な縁を感じる」など、あなたが感じている直感的なインスピレーションは、もしかしたらソウルナンバーに裏付けられた運命の出会いかもしれません。

ソウルナンバー11の人の「性格」「恋愛の特徴」「結婚運」をこれからご紹介します。ご自身や気になる人がソウルナンバー11のときは、ぜひ参考にしてください。

おすすめの占いサービス

ソウルナンバー11が意味するあなたの特徴と運命

ソウルナンバー11の人の特徴を端的に言えば「新天地を求める開拓者」です。
研ぎ澄まされた感性と洞察力を持ち、何をやらせても器用にこなす力があります。子どもの頃からすでにその特徴が際立っていることも多く、他の子どもよりも大人びた雰囲気を持っています。友人関係も同年代よりも、少し上の年代と仲良くなることが多いです。

ソウルナンバー11の人は、感性と洞察力のレベルが非常に高いので、相手の本質を瞬間的に見抜いてしまう力を持っています。相手のちょっとした嘘も簡単に見抜いてしまうでしょう。
また、理想が高く、その理想を実現するための努力を惜しみません。ストイックなタイプで、他の人が到底できない目標を設定して、それを達成してしまう強さを持っています。

他の人が努力を惜しんでサボっていることが許せないタイプです。自分に厳しいので、自分に甘く努力を惜しむ人をみるとストレスを感じます。そのため、つい上から目線で他人を批判して人間関係がギクシャクしてしまうことがあります。

ソウルナンバー11のあなたの恋愛

ソウルナンバー1の「恋愛傾向」「恋愛過程」「結婚観」をご紹介していきます。

ソウルナンバー11の全般的な恋愛傾向

ソウルナンバー11の人は、一見クールで他人にあまり興味がない印象を周囲に与えます。しかし、本質的には非常に優しい性格で、精神的な繋がりを重視します。誰かを好きになると一途に相手に尽くし、常に相手のことを中心に考えます。寂しがり屋な一面があり、誰かと一緒にいることで精神的に安定します。安定したパートナーができて精神的に安定すると、仕事など他の面でも力が発揮され、成功に繋がっていくのもソウルナンバー11の特徴です。

ソウルナンバー11の人は常識的な価値観よりも自分のインスピレーションを重視します。年の差がある方がソウルナンバー11の良さを受け入れて良い関係が気付けることが多いです。コミュニケーションを重視するので、パートナーと会う時間・話す時間が減ってしまうと、一気に冷めてしまうことがあります。

ソウルナンバー11の恋愛過程

ソウルナンバー11の人は、恋愛でも感性を重視します。友達関係から少しずつ仲良くなり恋人になるよりも、出会った瞬間に恋に落ちることが多いです。恋の過程に困難があっても乗り越えていくタイプです。たとえば相手が恋人がいたり結婚していたとしても、それを理由に諦めることはなく、アタックしていく肉食系の性質を持っています。

付き合うまでは非常に情熱的で時にドラマチックですが、恋愛がスタートすると安定した関係を求めます。パートナーのことを心から信頼しますし、相手からも信頼されることを望みます。しかし、束縛されることは苦手です。「束縛される=信頼されていない」と考えてしまうので、信頼をベースに自由を許容してくれるパートナーと相性が良いです。

ソウルナンバー11の結婚観

ソウルナンバー11の人は精神的な繋がりを重視します。見た目の良し悪しよりも、会話のテンポや趣味が合う人との結婚を望みます。色々なタイプの人と付き合うことで自分が成長していくタイプなので、晩婚になることも多いです。また、年上から可愛がられるタイプなので、年の差婚が比較的多いのが特徴です。

結婚後もパートナーとのコミュニケーションが充実していると精神的に安定して、良い関係が続きます。多忙ですれ違うことが増えると、喧嘩も増えてしまい精神的に不安定になりがちです。そのようなタイミングで別の出逢いがあると、一時の安心感を求めて不倫に走ってしまうこともあります。

ソウルナンバー11の人とあなたの相性

ソウルナンバー11の人と相性の良いナンバーを紹介していきます。
ぜひ気になる人のソウルナンバーが1のときは参考にしてくださいね。

ソウルナンバー11と相性の良いナンバー

ソウルナンバー11の人は基本的に開拓者タイプです。自分で新しい道を築いていくことが好きなタイプなので、決められた道を進むことは望みません。進学、就職、結婚など、人生のターニングポイントとなる選択も周囲に相談せず自分で決めてしまう傾向があります。そのため、時には周囲を不安にさせてしまうことがあります。
そんな特性を持つソウルナンバー11の人と相性の良いナンバーを見てみましょう。

友人関係で相性の良いナンバー【2・4・7】

ソウルナンバー2の人は内面を重視するタイプです。悩むポイントや、相手の繊細さに配慮できることなどナンバー11と似ています。そのため、友人としても相手の価値観を共有し、支え合える親友となります。

ソウルナンバー4の人は真面目なタイプです。ナンバー11の天真爛漫な行動を見て、時にフォローし、時に刺激を受けるバランスの良い関係が築けます。

ソウルナンバー7の人は、頭が良く完璧主義なタイプです。既存の価値観にはとらわれずに合理的に物事を考えるので、ソウルナンバー11と信頼できる関係になれます。

恋人関係として相性の良いナンバー【2・6】

ソウルナンバー2の人とは、恋愛でも良い関係が築けます。どちらも相手を楽しませようとする性格なので、楽しい恋愛関係となります。また、ナンバー2の人は優しく母性的な性格なので、ソウルナンバー11を癒してくれる存在になります。

ソウルナンバー6の人は、責任感と共感性が強いタイプです。その特徴がソウルナンバー11に安心感を与えます。11の時に強引な部分を優しく受け止めてくれます。また、一見ナンバー11が6を引っ張っているように見えますが、本質的にはナンバー6が引っ張っています。相互に良い影響を与えている良い友人関係が築けます。

結婚相手として相性の良いナンバー【2・3・3】

ソウルナンバー2の人とは結婚の相性も良いです。ソウルナンバー11が悩みや課題を抱えた時もそっと寄り添い、強い絆を織りなして良い夫婦関係を築けます。

ソウルナンバー3とは、協力的な良い家庭を築けます。どちらかというとソウルナンバー11の天真爛漫さをナンバー3が支えていくことになります。その分、ナンバー11は自分の力を存分に発揮でき、仕事が上手くいきます。

ソウルナンバー6の人は、創造力やクリエイティブな力があります。二人の過ごす時間を充実させようと色々な気遣いや提案をしてくれるので、それがソウルナンバー11にとっても嬉しく感じられ、良い関係が継続します。

ソウルナンバーで分かる未来

ソウルナンバー11の人の未来を見ていきます。ソウルナンバー11の人にとって2020年は、これまで以上に自分の精神状態の影響を受けやすい時期です。もともと、友人や恋人など人間関係の影響を受けやすい性質を持つので「良い人間関係」を築けるかが鍵となります。人間関係のトラブルにより人間不信になると、本来掴めたはずのチャンスを逃してしまうことも。自分の友人関係などを棚卸しして、場合によっては付き合い方を再考してみると良いでしょう。

今年経験する人間関係の悩みや軋轢、未来に対する不安は、来年以降のあなたの人生の重要な栄養となります。すぐに結果が出ないからといって自信を喪失せず、将来の自分が成功しているイメージを思い浮かべるとそれが現実となっていきます。

ソウルナンバー、エンジェルが占う運命

ソウルナンバーは、数字たちが波動を通して私たちに伝えようとしているメッセージです。エンジェルナンバーもソウルナンバーと同じく、私たちの周りにいるエンジェルたちが数字を通してメッセージを伝えようとしてくれています。あなたもたまたま見た電話番号やナンバープレートの数字が、同じ数字の組み合わせだったことがあると思います。それはきっと、あなたの運命をエンジェルたちが伝えようとしているのです。

多くの学者が古くから数字の神秘性を説き、ピタゴラスは「万物の本質は数字で表され数字が持つ法則によって人間の性質や欲望も予測することができる」と考えました。ソウルナンバーは、貴方の個性が数字として現れたものなのです。

ツインソウルに込められたナンバー11の出会い

ツインソウルとは「元々一つだった魂が二つに別れた状態」を意味します。現世では別々の2人ですが、元は一つの魂だったのです。ツインソウル同士は、街を歩いていると偶然何度も出会ったり、話したいと思ったタイミングで相手から電話がかかってきたりと、普通では考えられない不思議な体験が起こるのが特徴です。このような体験からツインソウルのお相手を見つけることができます。

ツインソウル同士は、誕生日が同じだったり近いことが多いので、ソウルナンバーも同じ数字や近い数字であることが多いです。気になる人のソウルナンバーを計算すると、ソウルナンバーが同じだったり近いかもしれません。二人の出会いはツインソウルが一つに戻ろうとするための必然なのかもしれません。

まとめ

ソウルナンバーは貴方の特徴やこれからの運命を知る手がかりとなることをお伝えできたでしょうか?ソウルナンバー11の方についてまとめましたので、ぜひご覧ください。

・ソウルナンバー11の特徴は「新天地を求める開拓者」です。既存の価値観にとらわれず、自分の価値観と洞察力を武器に、今までに無い道を切り開いていくタイプです。

・恋愛の傾向はドラマチックな恋愛が多くなります。偶然の出会いから恋に落ちることも。恋がスタートすると比較的安定した恋愛を望みます。

・ソウルナンバー11の結婚の傾向は、自分の天真爛漫さを許容してくれるパートナーが見つかると良い関係が築けます。結婚生活の安定が直接自分の精神状態に影響してくるので、注意が必要です。

・ソウルナンバー11のこれからの運勢は、再構築の時期です。これまでの人間関係や恋愛を見直して、必要に応じて新しい関係を構築すると良いでしょう。精神的に安定してきます。今年見直した結果が、今後の自分の成長にもつながっていきます。

以上です。
ぜひ、ソウルナンバー11が持つ力を意識してみてくださいね。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事