ソウルナンバーごとの2019年の運勢【数字で占うあなたの恋愛・性格・運命】

自分の未来の運命は誰もがとても気になるものです。一番知りたいけれど知ることが難しい。そんなあなたの運命を知る手がかりがソウルナンバーには隠されています。
「あの人と一緒にいると不思議と居心地がいい」「彼とは特別な縁を感じている」
あなたが気になっている人に感じている直感的なインスピレーションは、もしかしたらソウルナンバーに裏付けられた運命の出会いなのかもしれません。

ソウルナンバーごとの2019年の「運命」「恋愛の特徴」「結婚運」をこれからご紹介します。ぜひ、ご自身や気になっている人のソウルナンバーを参考にしてください。

おすすめの占いサービス

ソウルナンバーが意味する、あなたの特徴と運命

まずは、ソウルナンバーごとの「特徴」や「運命」をご紹介していきます。

ソウルナンバー1


ソウルナンバー1の特徴は、類まれなリーダーシップと誰とでも仲良くなれるコミュニケーション力を持っています。目標に向かって周りを率先して引っ張っていきますが、チーム一人ひとりへの配慮を欠かさない細やかな一面もあります。

ソウルナンバー


ソウルナンバー2の特徴は、客観的な視点と冷静な判断力を持っています。自分のスタイルが確立しているので、周囲に流されずに一定の距離を保ちながら付き合うことが多いです。

ソウルナンバー3


ソウルナンバー3の特徴は、とても穏やかな性格と豊かな感情表現を持っています。目立つタイプではありませんが、付き合いやすい温和な性格で周囲から人気があります。

ソウルナンバー4


ソウルナンバー4の特徴は、エネルギッシュな行動力とバイタリティある性格を持っています。目立つタイプで常に集団の中心にいますが、謙虚さも兼ね備えているので周りから好かれるタイプです。

ソウルナンバー5


ソウルナンバー5の特徴は、非常に真面目で知的好奇心が高いタイプです。勉強ができるだけではなく、アートや文学などにも幅広く興味を持っていて話しているだけで、相手に刺激を与えるタイプです。

ソウルナンバー6


ソウルナンバー6の特徴は、社交的でバランス感覚の優れた性格です。相手を先入観で判断せず、フラットに付き合うので誰からも好かれます。何処にいても、いつの間にか周りに人が寄ってくるタイプです。

ソウルナンバー7


ソウルナンバー7の特徴は、知的好奇心と感受性の高い性格です。興味を持ったことには昼夜問わずに研究します。また、相手の気持ちを察して付き合ってくれるので付き合っているとリラックスできるタイプです。

ソウルナンバー8


ソウルナンバー8の特徴は、穏やかな性格と正義感の強い性格です。誰に対しても平等に接することができ、穏やかな雰囲気なので周囲の空気を和ませます。嘘や不正は断固として拒否する強さも併せ持つタイプです。

ソウルナンバー9


ソウルナンバー9の特徴は、無邪気さと落ち着きを併せ持つ性格です。切り替えが早いタイプなので、友達といるときはワイワイ遊びますが、一人のときは読書や音楽を静かに楽しむことのできるタイプです。

ソウルナンバーごとの2019年、あなたの恋愛

続いて、ソウルナンバーごとの「恋愛傾向」をご紹介していきます。

ソウルナンバー1


ソウルナンバー1の人は、恋愛でもリーダーシップを発揮します。好きな人ができると、自分からどんどんアプローチして振り向かせます。結果、振られてもあまり引きずらないタイプです。

ソウルナンバー2


ソウルナンバー2の人は、恋愛には消極的なことが多いです。自分からアプローチすることは少ないため、基本的に相手からアプローチされるのを待って付き合うタイプです。

ソウルナンバー3


ソウルナンバー3の人は、相手に尽くすことが多いです。また、一度好きになるとパートナーのことが最優先になるタイプで、いつも一緒にいることを望みます。

ソウルナンバー4


ソウルナンバー4の人は、好きな人ができると積極的にアプローチしていく性格です。付き合ってからは、相手の価値観やスタイルを尊重するので、バランスの良い関係が築けるタイプです。

ソウルナンバー5


ソウルナンバー5の人は、恋愛に対する理想が明確です。その分、理想とするタイプと出会うまでに時間がかかってしまうことがあります。基本的にモテるタイプですが、フリーの期間が長引きやすいです。

ソウルナンバー6


ソウルナンバー6の人は、社交的でモテるタイプなので相手に困りません。ただ、自分からアプローチすることは苦手なので、意中の人とはすれ違ってしまうことがあります。

ソウルナンバー7


ソウルナンバー7の人は、奥手ですが一途なタイプです。一緒にいると安心できる穏やかな性格なので、付き合ってからも友達のような安定した関係になることが多い性格です。

ソウルナンバー8


ソウルナンバー8の人は、一途に相手を愛するタイプです。遠距離恋愛や親の反対など、何か障害があっても相手のことを愛し続け、相手を信じることができます。

ソウルナンバー9


ソウルナンバー9の人は、自分の気持ちに素直な性格です。意中の人ができれば、躊躇なく自分の気持ちを真っ直ぐに伝えることができます。付き合ってからも喜びや悲しみも共有してくれるので付き合いやすいタイプです。

ソウルナンバーごとの2019年、あなたの相性

ソウルナンバーごとの相性の良いナンバーを紹介していきます。
ぜひ気になる人のソウルナンバーを参考にしてくださいね。

ソウルナンバーごとの2019年、相性の良いナンバー

ソウルナンバー1


ソウルナンバー1の人は、リーダーシップを持ち周囲への気遣いも忘れないタイプです。
そんなソウルナンバー1は、ソウルナンバー2と相性が良いです。ソウルナンバー2は、正義感が強く、冷静に周りを見ることのできる判断力を持っています。ソウルナンバー1の強引な部分を上手にバランスを取ってくれるはずです。

ソウルナンバー2


ソウルナンバー2の人は、冷静と公平さを持ったバランスの良いタイプです。
そんなソウルナンバー2の人は、ソウルナンバー1と相性が良いです。面倒見が良く、グイグイ引っ張っていく行動力を持っています。お互いのことを上手くサポートできる関係となります。

ソウルナンバー3


ソウルナンバー3の人は、とても優しく奉仕の精神を持ったタイプです。
そんなソウルナンバー3の人は、ソウルナンバー7と相性が良いです。知的好奇心が強く感受性が高いので、少し控え目なソウルナンバー3が知らない未知の世界に導いてくれます。また、ソウルナンバー3の優しさにストレートに感謝を表すので、お互いを大切にして行けます。

ソウルナンバー4


ソウルナンバー4の人は、エネルギッシュでバイタリティのあるタイプです。
そんなソウルナンバー4の人は、ソウルナンバー9と相性が良いです。無邪気さと落ち着きを併せ持つので、趣味なども共通することが多く、一緒にいて楽しい関係が築けます。また、ソウルナンバー9の落ち着いた性格は、二人の関係に落ち着きと安定感を与えてくれます。

ソウルナンバー5


ソウルナンバー5の人は、非常に真面目で好奇心が強いタイプです。
そんなソウルナンバー5の人は、ソウルナンバー2と相性が良いです。冷静さと公平さを持っているので、真面目さゆえに暴走することがあるソウルナンバー5を上手くコントロールする関係を築けます。また、ソウルナンバー2の真面目な性格は一緒にいて安心できる性格です。

ソウルナンバー6


ソウルナンバー6の人は、社交的でバランス感覚の優れたタイプです。
そんなソウルナンバー6の人は、ソウルナンバー1と相性が良いです。お互いに好奇心と行動力がある二人なので、旅行やパーティーなど同じ時間を共有しても全くストレスを感じません。二人の共通の友人も増えていくので、時間を追うごとに結束も高まっていくことでしょう。

ソウルナンバー7


ソウルナンバー7の人は、穏やかで一途なタイプです。
そんなソウルナンバー7の人は、ソウルナンバー4と相性が良いです。どちらかというと控え目で目立つことが嫌いなソウルナンバー7をエネルギッシュでバイタリティ溢れるソウルナンバー4がグイグイと引っ張っていきます。お互いにサポートできる良い関係を築けます。

ソウルナンバー8


ソウルナンバー8の人は、穏やかで正義感の強いタイプです。
そんなソウルナンバー8の人は、ソウルナンバー6と相性が良いです。誰に対してもフラットに接するソウルナンバー6とは、二人の価値観も一致していて安心できます。また、ソウルナンバー6の社交的な部分が二人の距離感を心地よいものにしてくれます。

ソウルナンバー9


ソウルナンバー9の人は、無邪気さと落ち着きを併せ持つタイプです。
そんなソウルナンバー 9の人は、4と相性が良いです。エネルギッシュでバイタリティ溢れるソウルナンバー4とは、アクティブな時間を一緒に過ごして楽しむこともできます。また、相手の価値観を尊重してくれるので、一人の時間を過ごしたいときはそっとしておいてくれます。そういった優しさはソウルナンバー9には居心地が良いので関係も長続きします。

ソウルナンバーで分かる2019年から先の未来

ソウルナンバーごとの2019年からの未来を紹介していきます。
ぜひご自身や気になる人のソウルナンバーをチェックしてみてくださいね。

ソウルナンバー1


ソウルナンバー1の人は、感情を素直に表現して実行できそうです。いままでストレートに感情を出すことができなかった人も、ありのままの自分を表現できるようになります。感情を表現できることでストレスが減り、日々の生活が楽しく感じられます。
また、昨年までコツコツと準備してきたことが花を開き始めます。積極的にチャレンジすることを心がけると良い方向に進みます。

ソウルナンバー2


ソウルナンバー2の人は、全体的には安定した状況が続き穏やかに暮らすことができます。落ち着いている今だからできる習い事や資格の勉強などに取り組むと将来の仕事に活かすことができます。また、新人や後輩に積極的に仕事を教えてあげると、将来あなたが困ったときに助けになってくれます。

ソウルナンバー3


ソウルナンバー3の人は、今まで慌ただしく変化が続いた状況が少し落ち着きます。マイペースな性質を発揮して目標に向かってじっくりと取り組むと運勢は良くなっていきます。
多忙だった仕事が落ち着きを取り戻し、ストレスが緩和されます。安定して仕事に取り組める環境が整い、それに伴い周囲からの評価が上昇するので充実した毎日を過ごせます。

ソウルナンバー4


ソウルナンバー4の人は、いまコツコツと努力した結果があなたの人生の重要な糧になります。また、自分よりも年上の人や、成功している人から良いアドバイスをもらえそうです。そのアドバイスは、これからの貴方の成長に重要なものとなります。たとえ厳しい意見でも真摯に受け止めるように心がけましょう。意識的に外出する機会を作ったり、人と会う機会を増やすことを意識しましょう。

ソウルナンバー5


ソウルナンバー5の人は、変化が激しく、良い時と悪い時が短期間に目まぐるしく変わります。時に衝動的に新しいチャレンジに目が行きやすい時期ですが、自分だけで判断せずに信頼できる友人やパートナーに相談して、客観的な意見を聞いてから行動すると良い結果につながります。
環境が目まぐるしく変化する為、ストレスが溜まりやすくなっています。

ソウルナンバー6


ソウルナンバー6の人は、苦難の時期になりますが後半に報われます。仕事ではトラブルが続いたり、納期のタイトな仕事が続いて心が折れそうになることもありそうです。しかし、普段あまり仲良くない意外な人が大きな助けになってくれそうです。食事会や飲み会など、出会いの機会を大切にすると良いでしょう。

ソウルナンバー7


ソウルナンバー7の人は、公私共に充実した時期を過ごすことができそうです。なかなか担当になれなかった仕事を担当できたり、会いたかった人と偶然街で出会えたり。プライベートでも理想のパートナーと交際がスタートします。交際費などの出費も増える時期ですが、その分お金も入ってくるので、あまり気にしない方が良いでしょう。

ソウルナンバー8


ソウルナンバー8の人は、今まで努力してきたことが実を結ぶ時期になりそうです。プライベートを犠牲にして仕事に没頭してきた人は、目指していたポジションに昇格して一つの大きな結果を残すことが出来ます。また一旦仕事が落ち着くので、プライベートで新しい出会いが増えそうです。後半には良いパートナーとの恋愛をスタートできそうです。

ソウルナンバー9


ソウルナンバー9の人は、人間関係で良い出会いに恵まれそうです。職場の人事異動で尊敬できる上司との出会いがあったり、プライベートでも尊敬のできるパートナーとの出会いがありそうです。金銭的にも急な臨時収入に恵まれる機会がありますが、気が大きくなりがちなので無駄遣いには気をつけましょう。

ソウルナンバー、エンジェルが占う運命

ソウルナンバーは、数字たちが波動を通して私たちに伝えようとしているメッセージです。エンジェルナンバーもソウルナンバーと同じく、私たちの周りにいるエンジェルたちが数字を通してメッセージを伝えようとしてくれています。あなたもたまたま見た電話番号やナンバープレートの数字が、同じ数字の組み合わせだったことがあると思います。それはきっと、あなたの運命をエンジェルたちが伝えようとしているのです。

多くの学者が古くから数字の神秘性を説き、ピタゴラスは「万物の本質は数字で表され数字が持つ法則によって人間の性質や欲望も予測することができる」と考えました。ソウルナンバーは、貴方の個性が数字として現れたものなのです。

ツインソウルに込められたナンバー2019年の出会い

ツインソウルとは「元々一つだった魂が二つに別れた状態」を意味します。現世では別々の2人ですが、元は一つの魂だったのです。ツインソウル同士は、街を歩いていると偶然何度も出会ったり、話したいと思ったタイミングで相手から電話がかかってきたりと、普通では考えられない不思議な体験が起こるのが特徴です。このような体験からツインソウルのお相手を見つけることができます。

ツインソウル同士は、誕生日が同じだったり近いことが多いので、ソウルナンバーも同じ数字や近い数字であることが多いです。気になる人のソウルナンバーを計算すると、ソウルナンバーが同じだったり近いかもしれません。二人の出会いはツインソウルが一つに戻ろうとするための必然なのかもしれません。

まとめ

ソウルナンバーは貴方の特徴やこれからの運命を知る手がかりとなることをお伝えできたでしょうか?2019年、ソウルナンバーごとの未来についてまとめましたので、ぜひご覧ください。

・2019年の特に相性の良いソウルナンバーは、「1」と「2」、「4」と「9」です。どちらもお互いの足りない部分を相手がフォローし合うことができ良い関係が築けます。

・これからの運勢が特に好調なソウルナンバーは、「7」と「8」です。どちらのナンバーも公私共に順調で、恋愛面でも良い出会いが期待できます。特に「7」は、金銭面でも収入アップが期待できそうです。

以上です。
ぜひ、ソウルナンバーが持つ力を意識してみてくださいね。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 処女は引かれる!?28歳アラサーの幸せになるための恋愛術

    今はアラサーの3人に1人は処女だと言われていることはご存知でしょうか。28歳でも処女だという女性は意外といるのです。きっと本人たちは周囲に隠している人も多いのでしょう。年齢を重ねれば重ねるほど、周囲には相談できない内容ですよね。一人で悩みを…

  • 33歳独身はリミット寸前!?アラサー女性の持つ本当の幸せとは

    33歳という年齢はとても微妙な年齢ですよね。30代に入り、そろそろ35歳という歳も見えてくる時期です。アラサーとは言っていられない歳がすぐそこまで迫っているのです。現代では、33歳でも独身の女性は多くいることでしょう。アラサー女性の人生の楽…

  • 40代既婚女性の心理は読めない!?モテる女性の秘密

    40代既婚女性と聞くとおばさんと思う人は多いのではないでしょうか。しかし、実際は、40代既婚女性でも素敵な女性はたくさんいてモテているのです。そんな40代既婚女性たちはどのような心理なのでしょうか。 彼女たちが一番望むことは何なのでしょうか…

  • 素敵なプランで愛が深まる!?カップルの誕生日特集

    恋人と誕生日を過ごしたことのある人は多いのではないでしょうか。カップルが一緒に過ごすイベントは、1年を通していくつかありますよね。そのイベントの中でも、年に一度の誕生日はとても特別なものなのです。相手の誕生日を二人で過ごすことが出来るのは、…

  • ピンチを切り抜けろ!!消えないキスマークはどうごまかす?

    恋人とイチャイチャして、盛り上がりキスマークをつけられたことのある人は多いのではないでしょうか。その時、は、盛り上がってキスマークをつけても、後々そのキスマークが消えないと焦った経験をしたことがある人がほとんどでしょう。 キスマークは人に知…

  • シャイな人はどうすればいいの!?シャイな彼氏の説明書

    今は、草食男子という言葉もあり、シャイな男性は少なくありません。シャイな彼氏と交際をしている場合、彼の反応に戸惑ったり、彼の気持ちが分からず不安になる人も多いのではないでしょうか。 シャイな彼氏には特徴があり、心の内に秘めているものがありま…

  • ストイックに生きることは幸せなの!?幸せな生きかたとは

    ストイックに生きる人はとても輝いている印象がありますよね。ストイックな人は自分に厳しいのです。ストイックな人は周囲の目を気にすることはほとんどないでしょう。己との戦いをしているのです。自分に厳しくもあり、自分に自信を持っている人なのです。 …

  • バレない不倫は出来る!?不倫を隠すには

    今は不倫の話題はとても多いですよね。実際、不倫をしている人は思っている以上に多いのではないでしょうか。しかし、不倫がバレないことはあるのでしょうか。不倫はバレてしまう印象がありますよね。不倫がバレないためには、さまざまな注意や行動、意識をす…