無料で当たるタロットをしてほしい!オススメの占い紹介

「占いをしてもらいたいけど、どのぐらいお金がかかるのかが分からない…」
そんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
また、占いに対して「高額なお金を支払うことになりそう」と疑っている人も多いはず。

出勤前や通学前に見る「星座占い」は日常生活の中に溶け込んでいますが、いざ対面で鑑定を受けるとなるとどうしても一歩踏み出せない人は多いです。
しかし、タロット占いは「未来を良い方向に導いてくれるもの」であり、海外では日常的に使用されるポピュラーな占いです。

この記事では、占いを受けたことが無い人にもタロット占いの良さを知ってもらうべく、無料で気軽にできる占いを紹介します。
「実は占いを受けてみてかった」という方も多いと思うので、是非この機会に一歩踏み出してみてください。

おすすめの占いサービス

実は知らない?タロット占いとは


まず紹介するのが「タロット占い」についてです。
タロットは占いの占術の中でもメジャーな占い方で、その歴史は古代エジプト時代に始まったとされています。
しかし、古くから占いに使用するアイテムとして利用をされていたわけではありません。 当初は「遊戯用のカード」として利用されていました。
しかし、フランス革命前後に国民が多くの不安を抱えたことから「タロットで未来を見る」占いの形が出来たと言われています。
そして、現代では心理学に用いられることや霊的な研究に使われることもあります。 そんなタロット占いが当たると言われる理由のひとつに「詳細に占うことができる」という理由があります。
タロット占いでは相手の気持ち、自分の気持ち、そして3ヶ月以内の未来を見ることができます。
これから起こることや、相手の心理を深く読み取ることができるタロットカードは「当たる占い」として多くの人の人生を変える機会をつくってきました。

【気になる】タロット占いにかかる平均金額


この記事を読んでいる方の中には「タロット占いはどのぐらいの金額でみてもらえるの?」と気になっている方もいるでしょう。 正直な所、個人でやっているお店などは鑑定歴も長く実績のある先生が多く、初心者の方には「高い」と感じてしまう部分もあるかもしれません。
人によって「悩み1件〇円」と決めている場合もあれば「10分〇円~」と決めている場合もあり、バラバラなところもあります。 ただ、初めて占いを受ける方などは入りやすい占いの館などに行くことが多いと思いますし、そちらであれば前払い制で追加料金がかからない場合がほとんどです。
「30分3000円~4500円」程度で受けられるお店で、まずは気軽に占ってもらうと良いでしょう。 また、20分などの短い時間で鑑定をしてくれる場所もあるので、初めての方は長い時間鑑定をしてもらうより、「タロット占いとはどんなものか」という雰囲気を味わうことをおすすめします。

【電話編】無料でできる当たると話題のタロット占い3選


占いを受けるうえで気になる「料金」について紹介をしてきました。
「気軽に受けられると言えども、お金がかかるのか…」と躊躇いの気持ちを持つ人もいるでしょう。
「当たらなかったら嫌だな」と感じてしまう気持ちも分かります。 そんな方におすすめなのが「無料」で気軽に試せる占いです。
ここからは、話題の電話占いサイトを3選紹介します。
無料サービスがあると、鑑定を受けやすくなると思うので是非参考にしてください。

電話とメール鑑定ウラナ


150名以上の鑑定士が在籍をするウラナでは、電話占いの初回が10分無料で受けられます。
先生が得意な占術を絞り込んで検索することができ、当たるタロット占いを得意とする先生を見つけられるでしょう。 また、公開メール鑑定というサービスを行っており、相談を公開できる場合(個人情報は出ません)のみ、鑑定を無料で受けられる機会があります。
気になる方は申し込みをしてみてはいかがでしょうか?

電話占いウィル


電話占いウィルは業界内でも最大手と呼べる占いサービスを運営しています。
実店舗も都内に3店舗構えており、連日多くの方が足を運ばれています。
そんなウィルに在籍をしている先生は、メディア出演の多い実力派ばかりです。 初回登録をすれば電話占い3000円分が無料になると同時に、初回予約を優先的に承ってくれます。
予約が取れないと話題の人気の先生も、初回の機会に見てもらうことができるかもしれません。

電話占いヴェルニ


口コミで評判が良く、腕の良い占い師ばかり集まっていると話題なのが電話占いヴェルニです。
サイトトップページには「迷ったらまずここから」というボタンがあり、そちらを押すと口コミで評価の高い先生がズラッと出てきます。 ヴェルニでは相談をされた方から送られてきた口コミを良いものも悪いものもしっかり掲載しているため、信頼ができる口コミが揃っています。
自分と話が合いそうな先生を見つけられやすいでしょう。 そして、初回登録で最大2500円分が無料になり、手軽に鑑定をうけることができます。

【アプリ編】当たると話題の無料タロット占い3選


無料でタロット占いをしてくれる電話占いのサイト3選紹介しました。
しかし、記事を読んでいる方の中には「電話が苦手」と感じている人もいるでしょう。
電話だと上手く伝えたいことが伝えられない人や、話しに困ってしまう人は多いです。 そんな方におすすめなのが「チャットでできる占い」です。
最近アプリからできる占いサービスが増えており、そのほとんどが「チャット鑑定サービス」を行っています。
中には、動画配信を利用し、占っているところを確認できるものや、チャットのやり取りの中で出たカードをチェックできるサービスもあるのです。

ステラ


先生の待機数が多く、どのタイミングでも必ず安定した鑑定を受けられると人気なのがステラです。
もちろん、待機している先生の腕は確かなので「悩んだ時に即相談」ができる魅力があります。 初回鑑定が3000円分無料になるサービスを行っており、手軽に受けられるのが人気の秘訣です。

チャット占い・電話占い-アルカナ


実績のある有名占い師の先生が多く在籍しており、気軽に相談しやすいと人気があるのがこちらのアルカナです。
会員登録が不要のため、ダウンロード後すぐに鑑定をうけることができます。 初回は最大2000pt分が無料で試せるため、気軽に相談ができるでしょう。
また、料金が前払い制度のため追加支払いはありません。
安心して鑑定をお願いすることができます。

チャット占い ウラナッテ


占いアプリno1と呼び声の高い「ウラナッテ」は、チャットで気軽に占いができるサービスを提供しています。
「今すぐ鑑定可」の先生が常に待機しているため、タロット占いが得意な先生を見つけやすいはず。 占い師のプロフィールも読みやすく、一言メッセージに「どんな占いをしているのか」を示している先生が多いため、「この人にお願いしたい」とフィーリングで感じることもできるでしょう。 初回は1000円分のポイントをプレゼントしており、大体500文字分が無料になります。
無料の定型文も用意されているので、しっかり悩みを聞くことができるでしょう。

無料は当たらない?当たるタロット占い師を見つけるポイント


普段、お金がかかる占いサイトで「無料のサービス」と聞くと「手を抜かれるんじゃないか?」と疑問時感じる方もいるでしょう。 しかし、どこのサイトも初回で来られる相談者の方を大切にしているので心配ありません。
ただ、「自分と馬の合う占い師の先生」を見つけることは凄く大事になります。 そこで、覚えておいてほしいポイントが3つあるので、せっかくお試しで鑑定を受けるのであれば「やめておけばよかった」と後悔しないためにもチェックしてください。

口コミを見て先生の雰囲気を知ること


サイト上には先生のプロフィールと一緒に口コミが掲載されているケースがあります。
先生がどんな鑑定をしているのか、またどんな雰囲気の話し方をしているのかをチェックしましょう。 例えば「ハッキリと伝えてほしい」と感じているのに、柔らかい口調で濁される発言ばかりされると「何か違う」と感じてしまうこともあるはず。
口コミの内容をチェックすることは大事です。

得意な占術を確認すること


これは凄く大事なことですが、先生によって「得意な占術」は変わってきます。
この記事で紹介した「タロット」が気になるのであれば、タロット占いを得意な占術にしている先生にお願いをすることは凄く大事です。 調べずにお願いをしてタロットをしてもらえなかった…となってからでは遅いので、どんな占術をしているのかをチェックしましょう。

料金を知ること


ネットで占いをうける上で凄く大切になるのが料金です。
無料占いのほとんどが「ポイント給付」の形になるため、先生によって占ってもらえる文字数や時間が変わってきます。 どれだけ気になっている先生であっても、1文字に消費をするポイントが多いとあまり深く占ってもらえないこともあるでしょう。
確認せずに占いをお願いして、相談するだけしてアドバイスをちゃんともらえなかった…なんてことにならないように予め調べておくことが大事です。 初回であれば気になる先生を数人みつけて、一番ポイント消費が少ない方にお願いするのも一つの選択肢と言えるでしょう。

まとめ


この記事では、当たると話題のタロット占いを無料で受ける方法や、タロットについて詳しく紹介をしてきました。
なかなか知ることのできないタロットの世界に触れることで「一度占ってもらいたい」という気持ちが湧いた方もいるでしょう。 無料鑑定を行っているサイトは多いので、是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…