【保存版】当たると話題のタロットカード占いについて紹介

様々な占い方がある中で、タロットカードを使用した占いはメジャーです。
歴史をさかのぼっていくと、フランス革命前後には「占い」としてタロットカードを利用していた記録があります。

そして現代になってもタロットカードを使用した占いは人気が高く、全国各地には多くの占いのお店が点在しています。
タロットカード占いは「当たる」と聞きますが、実際のところはどうなのでしょう。
鑑定をしてもらった事が無い方の中には「怪しい」と感じている方もいるかもしれません。

この記事では、当たると有名なタロットカード占いについて詳しく解説をしていきます。
きっと記事を読めば、タロット占いについて詳しく知ることができるでしょう。
是非参考にしてください。

おすすめの占いサービス

タロットカードが当たるってどういうこと?


よく「タロットカード占いは当たる」と聞きますが、「当たる」とはどういう意味なのでしょう。
疑問に感じた経験がある方もいるのではないでしょうか。
タロットカードで占うことができるものとして有名なのが「直近の未来」や「相手の気持ち」などです。 例えば、2020年3月31日に「5月の運勢が知りたい…」と、未来の運勢をタロットでみることができます。
タロットで占うことができる時期は約3ヶ月と言われており、近々の自分に起こる未来を鑑定してもらえるでしょう。 そのため、「当たったかどうか」の判断は遅くても3ヶ月以内に知ることができます。
もし「会社で上司と部下の間で板挟みになり、精神的にしんどくなる」というカードが出ていたのであれば、その現状が起こっているのかを確かめてみましょう。
そこで「当たっているのかどうか」を確かめることができます。 占いをしたときに言われたことをメモすることは凄く大事です。
ただ、対面鑑定の先生の中にはメモをされることを嫌がる先生も多いので、予め調べておくなどしましょう。 中には、鑑定中に書いたメモを帰り際に渡してくださる先生もいますよ。

【重要なのは当たることではない】占いを受ける際に覚えておくべきポイント


上述したように、占いを受ける際にメモをすることは大事です。
しかし、それ以上に重要なことがあるので、是非覚えておきましょう。
それは、占いで大事なのは「当たる・当たらない」ということです。 占いに行くと、つい気になるのが「当たるかどうか」ですよね。
見てもらった結果通りの人生になると占いを受けた意味がある気がするでしょう。
しかし、結果通りの人生になるということは「鑑定をしてもらってから、自分を変えることができていない」と考えることもできます。 占いで出た結果は人生を歩む中の「選択肢」になるもので、どう進んでいくのかを考える機会になるものです。 そのため、占いを受けて何よりも大事になるのが「未来を変える自分自身の力」であり、行動をすることが大事になることを覚えておきましょう。
「占ってもらったからそこで終わり」では勿体ないです。 当たる当たらないにこだわって占いを受けると、「占いジプシー」という状態になり、毎日違う先生い占いをしてもらわないと気が済まなくなる可能性もあります。

実はこんなことも?タロットカードで占えること


占いを受ける上で覚えておくべきポイントを踏まえたうえで、ここからは「タロットカード」で占えることをチェックしましょう。 先ほど「直近の未来のこと」や「相手の気持ち」を占うことができると話しました。
この二つは、占いに足を運ばれる多くの方が尋ねる悩みです。
では、これ以外に占ってもらえることにはどんなものがあるのか気になりませんか? まず、タロットカードは「白黒」はっきりつけたいときに、二択の質問をし「YEsorNO」の答えを出す際に使用することが多いです。
例えば「彼と結婚するか迷っている、どっちがいいの?」なんて質問にも応えることができます。 また、あなた自身の深層心理を出すこともできるので「自分の悩んでいることが知りたい」とタロットカードに問いかけることもできるでしょう。 「自分のことをタロットカードでみて当たるの?」と疑問に感じる方もいるかもしれません。
しかし、タロットを引く際、カードに意識を集中させ、しっかり自分のことを思い浮かべることができれば、自身のことも占うことができます。

どれが一番当たる?タロットカードの占い方について知ろう


タロットカードで占いをする上で大事になるのが「並べ方」です。
これを「スプレッド」というのですが、スプレッドによって占える事柄は変わってきます。 例えば、未来のことが知りたい場合には「ホロスコープ」というスプレッドを選びます。
白黒はっきりと答えを出したいときは「二者択一」というスプレッドを選ぶことになるでしょう。
このように、タロットカードを使用した占い方はとても奥深く、同じカードを使用してスプレッドを組み替えるだけで様々なことを占うことができるのです。 どれが一番当たるのか?と聞かれると「これ」というものはなく、大事なのは「自分の悩みにあったスプレッドを選ぶこと」になります。
ここを間違ってしまうと、上手くカードの意味を読み取れなくなってしまうので気を付けてください。

当たると評判の電話でみてもらえるタロットカード占い


近頃増えているのが「電話占い」というサービスです。
占い=対面鑑定のイメージを持たれている方も多いと思います。
しかし、最近は直接顔を合わせることなく電話で鑑定をしてくれるサービスが増えています。 電話であれば、話しにくい悩みも少し気楽に話せるのではないでしょうか?
また、「人気の先生にみてもらいたいけど県外だから無理」と諦めている人にとって、全国どこにいても占いをしてもらえる電話占いのサービスは魅力的に映るはず。 ここからはそんな電話占いサービスの中でも、特に「当たる」と有名な先生が多くおすすめできるものを3選紹介します。

電話占いヴェルニ


口コミで評判の良い占い師の先生が多く集まる電話占いヴェルニは、電話占いサイトの中でも有名です。
実績のある先生は厳選されたオーディションを合格しているため、占いの実績はもちろん、電話をするうえで欠かせないコミュニケーション能力にも優れています。
どれだけ占いの腕が良くても、電話の印象が悪ければ「またお願いしたい」とは思えないはず…。 また、多くの占い館と提携をしているため、全国各地の有名鑑定士さんに見てもらうことができますよ。

LINE電話占い


誰もが知っているLINEが運営する占いサービスは、LINEのアプリさえ持っていればすぐに始めることができるサービスです。
電話占いなどのサイトはどうしても登録が必要になるため、面倒に感じてしまうこともあるでしょう。
しかしこちらは登録不要なので、すぐに始められるのが魅力的。 また、トーク占いのトップページで毎日運勢をチェックすることができます。
1000名以上の占い師さんが在籍しているので、自分にピッタリ合う方を見つけてみませんか?

電話占いウィル


業界屈指の人気電話占いサイトである電話占いウィルは、東京都内に実店舗を三店舗構えています。
また、在籍している先生の中にはメディア出演経験の多い有名な先生もいらっしゃいます。
そんな先生に鑑定をしてもらうのは、予約の都合上難しいのが現実です。 しかし、初回であれば優先的に予約を受けてもらえます。
あの人気鑑定士に占ってもらえ、更に初回は3000円分お試し価格で無料になるのです。

当たるタロットカード占いをしてくれる占い師の選び方


当たると人気の電話占いサイトを知ることができた今「試してみたい」と感じた方もいるでしょう。
しかし、各サイトには多くの占い師の先生が在籍をしており「どの先生にお願いをすればいいの?」と疑問に感じている方もいるはず。 そんな方に知ってほしいのが「占い師の選び方」です。
いくつかポイントに分けて紹介するので覚えておきましょう。

①口コミをチェック


気になる先生のプロフィールページに飛べば、必ずと言っていいほど「口コミ」が掲載されています。
サイトによっては良い評価ばかりで「本当に?」と感じることもあるかもしれません。
そこで大事なのは「評価の数字」を見るのではなく「内容」をちゃんと読むことです。 例えば、「話した時に凄く優しくて話しやすかった」という口コミや「サクサク占ってもらえた」など…自分が「してほしい」と感じる鑑定をしてくれそうな先生は口コミで探してみましょう。

②得意な占術をチェック


先生のプロフィールには「得意な占術」が書いています。
タロット占いが得意であるとか、霊視が得意など…自分が見てほしいと思う占術を予め調べておき、そこから絞りこむことも大事です。

③得意な相談をチェック


占術と合わせてチェックしてほしいのが「得意な相談」です。
普段からどんな相談を受けているかにより、あなたの悩みを理解してくれるのかが分かるでしょう。
例えば、仕事の話をよく受ける先生もいれば、恋愛の相談をよく受ける先生もいるはず。 自分のしたい相談のジャンルが得意な先生を探してみてください。

④写真を見て、先生の雰囲気をチェック


意外と大事なのが、先生の雰囲気を読み取ることです。
所属している占い館のサイトなどに、写真が掲載されていることは多いはず。
中には鑑定中の雰囲気なども載せているケースもあるので、確認をしましょう。

まとめ


この記事では、当たると話題のタロットカード占いについて詳しく解説をしてきました。
占いの鑑定を受ける上で大事にすべきポイントも紹介したので、少しでも役立てば幸いです。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事