当たる金運占いはあるの?

人によって大切なものというのはそれぞれ違うと思いますが、なんだかんだ言ってもお金は大切だと思います。お金があれば願いが叶えられることだってありますよね。今回は当たる金運占いについてこちらでご紹介させていただきます。

おすすめの占いサービス

当たる金運占い金運アップの方法は?

こちらでは金運アップの方法をご紹介しています。お金に執着するのは違いますがお金がなければ上手に生きて行くことも出来ないと思います。 是非当たる金運占いの前に試してみてください。

粗塩で金運アップ

金運アップさせるためには何かを感じた時に頭と肩に粗塩をのせてシャワーで流すというスピリチュアルな方法があります。「なかなか金運に恵まれない」「お金で苦労する年にしたくない」と強く思いを抱いている人はたくさんいるかと思います。 自分の金運が気になりますし、腰が変わればすぐ訪れる出来事についても知りたくなります。特に金運はあなたの人生を一番狂わす最大の運。

金はあなた自身が清めなければ吸収できない運気でもあるのです。いくら周囲が高い金運を持ち合わせていても、あなた自身が悪い気を持っていれば、自分に良い企業が巡ってくることはありません。では気温が高く保てているのか、分からない人がほとんどです。金運を高く持つ人も、そうでない人も金運アップを叶えられる方法があります。それが頭と肩にあら塩を振りシャワーで流すという方法。この方法自分を清め、浄化させるには欠かせない行いで、有名な占い師でも実践しているものです。

あら塩を頭と肩に振るのは、邪気が最も憑りつき離れない場所なので、その場所を清めることで、悪い気を取り払い、邪気を寄せ付けることなく、金運アップを叶えることができます。

玄関を綺麗にする

家の喧嘩がエネルギーの働きが活発な場所となっております。玄関が清潔に保たれていない場合、悪い邪気を寄せ付け、家の中に持ち込んでしまうほど、恐ろしい場所でもあるのです。あなたが家に持ち込む土や埃を玄関に溜め込んでしまうと、どんどん悪い気があなたの移住するスペースに入ってきます。こまめに掃除して清潔に保つと心がけをしましょう。

その反対に玄関は、良いエネルギーを吸収できる場所でもあります。玄関は家に入る場所であり気の流れの出入りが非常に激しいところです。玄関に入る前に靴の底についた土を払うこと。運気上昇の鍵となる玄関だからこそまた人を出迎える場所だからこそ常に気を付けたいものです。

手帳で行動把握

手帳活用して自分の行動を把握することも金運アップに必要なことといえます。自分の行動を把握するということは、あなた自身の生活にまだを使わないことだと言い換えることもできます。

「時は金なり」という言葉があるように時間お金を生み出します。予定を把握してない状況では、いつまでに何をやらなければならないのか、この日には何があるのか、向いてないことで考えてる時間を無駄にします。
手帳に書き込んでいることで自分の予定を相談に把握することができて1日の流れを時前後考えられるのです。

お金に目がない人は段取りの悪さだけではなく、予定がきちんと把握できていないため次に何をするのかこの時に何があったかまず考えることができていません。金運に恵まれて稼ぐ人は時間の使い方からまず違います。

金運アップするスマホの待ち受け

そしてそのことで金運上昇叶えチャンスをつかむことができるということもできます。
スマホの待ち受け画面は、1日に何度も目にするものであり、あなたが肌身離さず持ち歩くものです。その待ち受け画面になる壁紙を設定することで、エネルギーを見るたびに吸収できます。負けるためにはエネルギーの高いものを身につけるのも一つの方法であり、それがスマホの待ち受け画像がその一種です。

急に効果抜群の壁紙を設定することで、あなた自身の気を吸収することができて、現実にお金を勝手に入るということなのです。宝くじに当選したり、臨時収入が入ったり、待ち受け画像から金を確実につかめることがあります。

それはただの画像ではなく、そこに隠された意味のある壁紙であるため金運を引き寄せることができているのです。

金運が当たる占い師がいる?

実は金運に詳しい占い師さんが存在します。6名ご紹介させていただきます。

宮島晨福

透視といえばこの先生です。レントゲンやCTのように、目に見えないあなたの内なる部分をスキャンしてくれます。お金が寄り付かない原因、そしてこの先に訪れるお金にまつわるピンチな出来事、それらを修復したり避けたりする方法などをアドバイスをしてくれます。
占い師として相談者の人生に関わる重要性を知っている先生だからこそ身になって答えてくれます。宮島先生は数字の波動を感じることもでき、お金にまつわる数字だけではなく、名前や住所とかの数字から発せられている波動を読み取り、その良し悪しを教えてくれます。 宮島先生は過去や未来を言い当てるだけではなく、これからできる対処法をしっかり伝授してくださる先生です。

細木数子

「土星」「金星」「火星」「天王星」「木星」「水星」の6つの運命星に分け、相談者の基本性格や運命を導きだす細木先生。中国四千年の歴史ある東急白を現代風にアレンジし、細木先生の知恵と知識のエッセンスを加えたオリジナルの占術。 生まれてから死ぬまでの一人の人間の運命を日ごとに予知できる六占星術。 12周期を1サイクルとし、あなたの人生のバイオリズムを見てくれます。特に「大殺界」と言われる、陰影、停止、減退の期間は要注意。誰しも必ず巡ってくるものだけれど、そこをいかにして乗り切るかを教えてくれます。ご苦労なさった経験もある細木先生。それを脱却して今の地位があるのだからこそ、先生のアドバイスを聞けるだけでもありがたいです。

平龍徳

最近メディアでよく見かける「帝王四柱推命術」が得意な先生。帝王四柱推命術というものは古代中国の皇帝に政治や軍事アドバイスをする総理大臣や天才軍師などが使っていた「人間行動分析術」というものです。一般的に使われている四柱推命との違いは、相談者の生年月日や出生時刻における陰陽五行のエネルギーを数値化するところです。こちらは示された数値によってす才能や適性を見極め、運命の流れを正確に読み解いてくれます。

成功できない人間は存在しない全ての人はダイヤモンドの原石であり正しい磨き方をすれば必ず美しい輝きを放つようになるというのは先生の理念です
まずは自分自身を知ることが大切であるけれどその特性を活かして人生を成功に導くのも自分です。

菅野鈴子

「原宿の母」として知られる菅野先生。占い芸人の島田秀平さんの師匠でもある方です。タロットカードですが手相はもちろん、九星気学安い靴を見ることができるマルチな占い師さんです。菅野先生は広島県出身です。デザイナーを目指していましたが、バスガイドに変更し、その後はアルバイトを転々としていたそうです。10代の頃に経験した占いに衝撃を受け、なんとその翌日から原宿の路上で占いを始めたそうです。幾多の苦労乗り越え、成功を手にした先生だからこそのアドバイスが聞けます。

新堂未來

占い師兼スピリチュアルアドバイザーです。 Google の「表参道の口コミでよく当たる占い師」の第1位に選ばれたり、女性誌の占い特集を担当したりしている実力者の占い師さんです。元々霊感が強く、中学の頃から4を見たり周りの人が見えないものが見えたり、自分が他の人と違うということを自覚していたそうです。

2008年にプライベートサロンオープンさせ、宣伝もしていないのにいつのまにか予約制にしないと回らない状態になったそうです。なかなか予約の取れない占い師と言われています。名前や生年月日に触れると人の運命がわかるという新堂先生。タロットカードやカバラ数秘術も用いてあなたの成功や金運を見てくれます。

横田淑餌惠

幾多の苦労乗り越えて一流の占い師になった横田先生。波乱万丈な人生を送ってきた先生だからこそが来て温かいアドバイスが受けられます。「銀座の母」 と呼ばれる先生のもとには、著名な人や財政界の人も訪れます。いろんな教師のいろんな人たちを見ているからこそ、人を見る力も半端ないと言います。占術は「四柱推命」「手相」「人相」「九星」などを使った総合鑑定。
一億人のハートも言われるほどの相談者と対面して培った眼力は、御年78歳とは思えないほど強いものです。仕事運に絡めた金運を見てもらうのにおすすめな先生です。

金運が当たる占術は?

さて、金運が当たる占術とは一体どんなものがあるのでしょうか?数秘術やタロット占い、六占星術、手相等で分かるそうです。その中でも分かりやすいのは手相占いで、金運線を見れば、金運があるかどうかが一発でわかります。特に金運線は左手に現れやすく、金銭感覚やお金を生む才能がある、「金運線」、感情線の下まで伸びる「セレブ線」、小指から下に伸びる「財運線」中指にカーブする「遺産線」そして金運がない人の手相は細かい線が複数ある「浪費家線」「夢追い線」などがあります。手相の本を買って自分の金運を見てみるとよいですね。

まとめ

さて、当たる金運占いについてご紹介させていただきました。金運は占う前に浄化が大切であったり、やることも沢山あるかと思います。生きる上でお金というものはとても大切なものであるので、金運占いや浄化を上手く使いながらご自身の金運をアップして豊かな生活を送っていって欲しいと思っています。

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事

  • 頭脳線で性格も適職も丸わかり!二股の手相はどんな人?

    手相の中でも代表的な「頭脳線」は、二股に分かれていることがよくあります。頭脳線は「ビジネスの才覚」や「創造性」などを示し、性格や適職を判断することが可能。特に、頭脳線の二股の「向き」「長さ」「右手か左手か」「フィッシュや三角紋の有無」などに…

  • 動物占いでグリーンのライオンの性格と恋愛そして相性

    動物占いでは、グリーンのライオンで、性格とか恋愛運とか、仕事運・相性などが分かります。動物占いは、「四柱推命」に基づいて、作られているので、信憑性はかなり高いです。12種類の動物に分類して、4~6色のカラーを加えて、全部で60パターンに分け…

  • 動物占いについて60キャラの一覧をまとめてみました

    動物占いの動物キャラの一覧の一部をまとめてみました。同じ動物でも、カラーによって少し差が出てきます。動物占いは、四柱推命を基にした占いです。昔からある十干十二支の組み合わせで、60種類の動物に分けます。12種類の動物をカラー分けで、60種類…

  • 動物占いで華やかなこじかについてのイメージは?

    動物占いで華やかなこじかはどんなイメージでしょうか?こじかと聞くだけであの可愛いこじかを、思い浮かべますが、実際はどうでしょうか?もしかしたら、かなりギャップがあるかもしれませんね。それでは、こじかさんです! おすすめの占いサービス 公式サ…

  • 動物占いで虎でブルーってどんな虎なんでしょうか。虎でブルーって?

    動物占いでブルーの虎は、ゆったりとした悠然の虎をあらわします。四柱推命では「地球系グループの壬」にあたります。非常に明るくて、社交的な性格です。いつも元気いっぱいで、その場の雰囲気を明るくするオーラを持っています。またバランス感覚も優れてい…

  • 動物占いで人気の無料サイトのご紹介と12種類の動物の基本的な性格

    今、動物占いが人気です。12種類の動物とカラーで色分けされて、合計60種類に分類されます。同じ動物でも、カラーによって微妙に性格に違いがあります。あなたはどの動物にあてはまるでしょうか?動物の基本的な性格と人気の動物占いのサイトのご紹介です…

  • 動物占いで正直なこじかについて

    動物占いで正直なこじかが友達だったら、どうします?あの通り可愛いし、ピュアで、なんかほっておけないかんじで、でも警戒心が強くて、意地悪なんてしたら猛反発、二度と口もきいてもらえません。正直なこじかさんには、優しく接してあげてくださいね。そん…

  • 動物占いってどうすればいいのか。占い方についてもう一度基本から

    動物占いの占い方について、どうすればいいの?占い方と動物占いの基本的なことを解説します。動物占いは、元々は四柱推命の十二運星を動物に当てはめたもので、日本で誕生した占いと言われています。 おすすめの占いサービス 公式サイトを見てみる 公式サ…