彼とのこれからの結婚生活を占う占いはあるの?

彼との結婚考えるあなたにとって、彼の方はどんな結婚生活を思い描いているんだろう?と疑問に思ったことはありませんか?結婚した後でお互いの求める生活と違ってしまうとそれが破局の原因になってしまったりもします。結婚は先に考える今だからこそ彼の理想の結婚生活がどんなものかを占ってみましょう。

おすすめの占いサービス

結婚生活を占う

「彼とは恋人として相性ぴったりで喧嘩も少ないから結婚してもうまくいく」と思ってる方はいませんか?だとするとその縁談をこのまま進めてしまうのは危険かもしれません。それはなぜかと言うと、彼との恋愛相性が良いからといって結婚相性も良いとは限らないのです。 一言で「相性が良い」と言っても恋愛相性、友人相性、結婚相性など相性は様々です。それぞれと相性次第でどんな関係がベストなのか、二人が一緒にいることでどんなの目を迎えることになるのかがそれぞれ違うのです。

大好きな彼との結婚幸せな夫婦生活を描く一方結婚してもラブラブな関係を続けて気になると思います。未来は見えないですし、わからないことだらけで「本当に彼と結婚して大丈夫なのかな?」など不安になってしまう方も多いのではないでしょうか?実際カップルとしての恋愛関係は問題なく 「あの二人なら結婚しても順調だろう」と思われていたはずが結婚をきっかけに価値観の違いが生まれたり、、義実家それなのに巻き込まれてしまい、結婚生活が恥をしてしまうケースも少なくありません。

もしあなたと彼の二人の恋愛相性が良くても、結婚相性に難がある場合、あなたの身にも同じことが起きてしまう可能性もあります。
そして今の彼氏との結婚考えてるのであれば取り返しのつかない状況になってしまう前に、彼との恋愛相性だけでなく結婚相性を占っておくことが大切になってきます。
生年月日で占う彼との相性からは二人の出会いや恋愛に今後迎える運命も知ることができます。

結婚生活を占う占いでなにがわかる?

友人としての彼との関係と恋人としての彼との関係が違うように、今現在のカップルとしての関係と結婚後の二人の関係が同じとは限らないもの。それまでにカップルとして刺激を与え合う関係だった二人が、結婚という節目を迎えて安心感と癒しを与えあう関係に変化するパターンもあれば、中には結婚後も恋人のような刺激的な関係を続けている夫婦もいます。

あなたと彼も結婚後は今の二人からは想像もつかない結婚生活を送っているかもしれません。結婚生活を占う占いとは、結婚後に起きる良いことも悪いことも丸わかりなのです。

相手の理想の結婚生活が分かる

「結婚相手が良くなかったらどうしよう夫婦生活失敗しちゃうのかな」と思うとリアルな結婚相性を知るのが少し怖くなってしまう方もいるかもしれません。元からの相性の良さはもちろん大切ですが、あなたと彼の場合どんなトラブルが起きやすい相性なのか対処法や回避するにはどうしたらいいのかなどふたりの相性の特性を知ることも大切なポイント。
お互いが協力し合い幸せな夫婦生活を築いていこうという意識があれば相手の欠点を補うことができより絆の強い夫婦だと言われるのです。

相手が結婚生活で楽しみにしてること

相手が結婚生活で楽しみにしていることが分かれば毎日仲良く暮らせることでしょう。例えば彼との結婚をして楽しみにしていることはいつでもあなたの顔を見ることだったり。結婚すればいつでも好きな人に出会うことができます付き合って行った時にはお互いのスケジュールを合わせないと会うことができなかったのですが、結婚をすればそのようなことは関係ありません。

相手があなたに望むこと

結婚生活をより良いものにするために出来るだけ彼の望む事に応えたいという気持ちがあると思います。例えば彼があなたに望むこと美味しい料理を作っていることであればどうでしょう?例えばあなたの料理が下手だということではなく加工食品などで気合ほどはやめてほしいということです加工食品には愛情がありません。

愛情がないものおいしさがありません。誰かのことを思って作った料理にはそれを口にした時も温かいものを感じることができます愛情があれば美味しいのです。といったように、相手に手料理を求めることだったり、お掃除が得意かどうかということだったり、周りの世話をしてくれるかどうかということであったりすると思います。それを相手によっても変わってくるので占いによってあらかじめ分かっているといいですね。

結婚生活占いで結婚後の相性がわかる?

あなたと彼がどんな衣装なのか、結婚相手としての相性は良いのか、結婚を成功させるためにはどうしたらいいのか・・・。
彼との結婚相性が抜群なら、どちらか結婚に向けて行動を始めただけでトントン拍子で結婚が決まりますし、ここからのスピード婚も夢ではないのかもしれません。
さて、結婚生活占いではどのようなことがわかるのでしょうか?

結婚後に相性が悪化するのか?


もちろん恋愛相性が良いカップルは、結婚相性も良いことも多いのですが、中には恋愛相性は最高なのに結婚の相性があまり良くない場合は結婚相性における注意点を知らないと結婚後は関係が悪化してしまうケースもあります。

そのために相手との結婚を考えるのであれば結婚後上手くいくのか、幸せな結婚生活のためにどんなことを意識するべきなのかなど、結婚相性から結婚後の運命を占うことが大切なのです。

結婚後どんな夫婦になるのかがわかる

結婚相性占いからは、生年月日から二人の本当の姿は診断し、、二人が結婚という関係で結ばれたとどんな関わり方をするのかわかるため結婚後にお互いがどのような夫婦になるかがわかります。

結婚相性が良い相手の特徴を知る

表面的な性格だけではなく、本質的な性格で相性がある相手とは、不思議な感覚で「相性が良いのかも」と感じることが多いようです。たとえば一般的に結婚相性が良い二人にはどんな特徴があるのかこちらで三つのポイントをご紹介します。

まず第1に共通点が多いということ。恋人とは言え別々の環境で座ってきた二人ですから双子のように全てが同じということはまずありえません。しかし趣味や金銭感覚、生活リズムや生い立ちなどをそれぞれが大切にしているものや、安心できる状態が共通している場合は、結婚後もトラブルが少なく円満な夫婦生活を送れる可能性が高そうですね。

そして第二に食の好みが合うということ。人間の最大欲求にも入っている食欲。食べ物の好みは本能で決まるものであるため、変えようと思って変えられものではありません。例えば「目玉焼きには醤油かソース派か」た問題は小さいようですが長く一緒に過ごしているうちに大きなストレスに発生してしまう可能性もあります。毎日のコミュニケーションとして大切な役割を担う食事の好みが合う相手とは結婚生活もうまくいくということがわかります。

そして第三に「我慢をしない」ということ。
お相手との恋をうまくいかせようとすると、トラブルになりそうな時にどちらかが我慢をしたり、相手の好みに合わせてしまうことも多く気づけばストレスが溜まってしまうこともあります。電話かけであれば少し距離を置くことで気持ちのリセットができますが、一緒に生活をしている夫婦関係では簡単に距離を置くこともできず、逃げ場もない状態で追い詰められてしまうケースも少なくありません。

そんな中お互いが我慢をせず思っている事を言葉にできる関係の二人がストレスも溜まりづらく結婚相性も良い場合が多いようです。ただし、我慢をしないことと相手を気遣わないことは別です。まずはお互いがお互いを気遣い信頼関係ができている状況を作れていることが大切です。

実際に彼との結婚生活を占う占いをやってみよう

カップルとしての在り方や夫婦関係も十人十色。世の中のうまくいってるカップルや夫婦を真似してもあなたと彼も同じようにうまくいくとは限らないもの。

彼との結婚を考えるのであれば、生年月日から彼とあなたの結婚相手を細かく診断し、それが迎える運命をチェックすることがポイントです。

生年月日から生まれた日の星を読み解くことができ、その星が持つ意味からその人に定められた運命や宿命が隠されています。

彼との結婚生活を知るのにおすすめの占い師さん

彼との結婚生活を知るのにおすすめの占い師さんは「水晶玉子」さんです。大事な彼との運命を占うならぜひ試してください。水晶玉子さんは日本一当たるとテレビで紹介されたことのある占い師さんです。まさにその実力は恋の行方や結婚の運命など、出来事までピンポイントに当ててしまうほどで、彼との恋愛に定められた運命も、二人の今後の関係もリアルに勝つシビアに占えるのでおすすめです。

彼との関係が今後どうなっていくのか不安な方や、彼と結婚したら幸せになれるかどうか知りたい方はまず水晶玉子さんの占いからふたりの相性と性格のバランス訪れる運命を詳しく診断してみてください。

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?二人の結婚生活について解説させていただきました。
以下まとめです。

・彼との恋愛相性が良いからといって結婚相性も良いとは限らないので結婚相性は占った方が良い
・結婚生活を占う占いとは、結婚後に起きる良いことも悪いことも丸わかりなのです。

・お互いが協力し合い幸せな夫婦生活を築いていこうという意識があれば相手の欠点を補うことができより絆の強い夫婦だと言われる

以上です。お二人の結婚相性を知って今後も末永く、仲良く暮らしていきたいですよね。是非結婚生活占いをしてみてください。

鑑定実績27万件突破!ここらむ編集部がおすすめする占いサービス「みんなの電話占い」

\ 初回最大7,290円無料 /

今すぐ無料登録してみる

占い同じカテゴリのおすすめ・評判記事